忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

423
バトン(またかよ)
Trackback() Comment(1)
ふふふふふ。
ふふふふふふふふ。



こうなったら誰にも止められませんよ。
一日一善ならぬ、一日一バトンでざいます。
ここまでくると、もう意地ですからね。
やらないわけにはいかない的な?(きかれても)

拍手[1回]

PR
①朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』相葉ちゃん。
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれないキャプテン。

 

Answer⇒B
いやーん、かわゆい
こんなかわいいのが朝から拝めるならかなり低いはずのあたしのテンションもだだ上がっちゃうね!
あ「朝だよー。おきてー。」
さ「ん~・・・あと5分・・・」
あ「だめだよー。遅刻しちゃうよー。」
さ「・・・んー・・・あとちょっと」
あ「・・・ちゅーしちゃうよー?ほら、おきて。」
さ「んー・・・」
あ「・・・遅刻するとまつじゅんに怒られちゃうよ?」
さ「・・・おはよ。」

・・・みたいなーーーーーーーーー(テンションMAX!)
Aだと確実にあたしのご機嫌が・・・↓


②お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート翔君。
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!相葉ちゃん。


Answer⇒B
行きたいとこ、ないんだよねぇ・・・(爆)
恋人未満なのであれば、無理やり相手の都合にひっぱられるのとかって楽しい気がします。
恋人とかなら自分のペースに引き込んでもなんとなく気は使わないんだけど、恋人未満ならきっとAだと気を使いすぎて途中で疲れてしまう気がします・・・嬉しいけどね、車(←そこ?!)


③ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つキャプテン。
B:『これメッチャうまい!食べてみなよ。はい、アーンして!』松潤。 


Answer⇒A
かーわーいーいー(萌)
えさを待ってしっぽ振ってるるワンコロみたいだね★(違)
こーゆーの、大好物です!(出た、おねーちゃん気取り)


④バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩 翔君。
B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩相葉ちゃん。
 


Answer⇒B
あたし色に染めこんでやる・・・ひっひっひ
わざと落ち込ませてフォローするとか・・・(最低超)
・・・ってか頼りになる翔ちゃんはダメなんだってばぁ

⑤告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる松潤。
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴えるにのみぃ。

 
Answer⇒B
告白よりもかわいこちゃんの上目遣いのほうが好きです。(きっぱり)
に「今・・・彼氏いるの?」
あ「ん?・・・いないけど・・・なんで?」
に「(上目遣い超)」
あ「なになになに?どったの?」
に「だからぁ・・・ねぇ。」
あ「・・・ん?何?はっきり言ってくんないとわかんないよ?」
に「だからさぁ。彼氏いるの?って・・・」
あ「だからー。いないってば。それがどうしたの?なぁに?」

・・・と苛め抜く(あぁ楽しい・・・)



⑥お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる相葉ちゃん。
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…にのみぃ。


Answer⇒A
ん~、どっちもかわいくていいんだけどなぁ★(やっぱり・・・)
抱きついてきてくれるんだったら毎回一緒にいるときは勉強とかしようかなぁ(はいはい)


⑦喧嘩してしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる翔君。
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれるにのみぃ。

Answer⇒A
出たーーーー!
ヘタレ翔ちん!!
これこそ翔ちゃんの醍醐味だよNE★
・・・Bは逆の立場だったら確実にこっちだったのになぁ・・・。

⑧寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆ キャプテン。
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる松潤。


Answer⇒A
当然
カメラ何台も持参して朝まで撮りまくります♪
静止画から動画からもう・・・とまんねぇな。
Bじゃ・・・あたくし寝付けそうもございません・・・



⑨究極の選択!((担当様で、どちらか選択))
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


担当様⇒相葉さん

Answer⇒B
一日で終わっちゃう関係ならずっと続く友達のほうがいいかなぁ。
下手に嫉妬とかしなくて済みそうだし。


⑩貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

Answer⇒んー・・・目の前で最高のくしゃっとした笑顔をあたしだけのためにみせてほしい

×CLOSE

422
バトン
Trackback() Comment(1)
へへへへへー。
こうなりゃもう止まりませんよ。

あたしのなかの何かが壊れてますからね♪

眠れない夜にはバトン。
こりゃもう、しょうがないね!(お前がな)

拍手[0回]

Q01 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。仲直り出来ずに気まずい帰り道。
    あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…


 

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。

B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。

C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。


 

Answer⇒B
かーわーいーいー
これのためなら、あたしいくらでも喧嘩するー(やめなさい)
きっとあたし、どれだけ怒っててもこんなこと言われちゃったら許してしまう気がするなー。

Aもいいんだけどねー。なにせちゅーしてくれるし(結局)
Cもかわいいんですけどね。なにせ手を握っ(略)


 


Q02 あなたは別の男性から告白されました。
     その時彼は…


A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、

   ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。

B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」
   クールだけど後半強調の松潤。

C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!

   ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん。

 

Answer⇒C
んー、もし彼氏がいてほかの誰かから告白されたとしたら彼氏には秘密にするとは思いますが・・・。
まぁ、嫉妬してくれるのが一番嬉しいかなぁ。
なのでAみたいな反応をされるとちょっと悲しいです。
Bも・・・「お前の好きなようにすれば」・・・とかあたしの気持ちを信じてないのかよ!って感じなので悲しいです。

 

Q03 AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。

   他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。


A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と

  膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。

B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤。

C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ

  「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。

D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗きこんでくるニノ。

E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。笑

 

Answer⇒B
やばい・・・ちょっとコレ、きたね。
じゅんくん、かっこいい。
・・・でもこんなに嫉妬してくれんならわざと他の人を褒めちゃうかもな~♪(最低超)
Aもかわいいんだけどねー。ってかちょっと萌えるよね?(あれ、あたしだけ?)
Cも・・・かわいいんだよなぁしかも抱きしめてくれるし♪(やっぱり)でもちゅーにはかないません♪
Dはなんかむかつく(笑)・・・まぁそうですけどー!
Eは・・・萌え~(きゅん)

 

Q04 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…


A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤。

B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。

C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん。

D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」と

   あなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。

E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と

   笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。

 

Answer⇒A(当然)
いわずもがな。
Bも智くんが望むならやりましょか?
Cは・・・あんたのうちでもいいのかい?(頭ポンは嬉しいのですけどね)
Dはかわいいけど。ものっそいかわいいけどすねたからって一日中ゲームをやらせてもらえると思ったらそれは間違いですよ。
Eは別に驚きやしませんけど(爆)むしろ喜んでついていきますよ。

 


Q05 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…


A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。

B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤。

C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる大ちゃん。

D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって

   言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。

E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

 

Answer⇒E
なんか・・・一番ドキドキしたのでコレで。
Aは嬉しいけどね。とても嬉しいけどなんか現実味がないというか・・・なんかノリでいわれているような感じがしますね。
B・Cは同棲よりも結婚を迫られていると勘違いしそうだな・・・(爆)
Dはこういうとこ、嫌いじゃないよ(笑)確かにそういうところはきっちりしようと思うけど。・・・もうちょっとムードも大事じゃないかい?(笑)

 

Q06 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
    あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・


A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。

B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大ちゃん。

C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。

D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。

E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。

 

Answer⇒A
酔ったあたしを「かわいい」といってくれるならそれだけで満足です(あんた酔うとどうなるんだよ・・・)
そして・・・守ってなんか無性にキュンとしてしまったよ、翔ちん。
Bは・・・なんか独り言とは到底思えん(笑)
Cは襲ってくれたらよかったのに(←
Dは・・・なんかつまんなーい(爆)
Eはちょっとキュンっとするけどどうせなら襲ってくr(略)

 


Q07 最近彼に「好き」と言われてないあなた。思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…


A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。

B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い大ちゃん。

C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。

D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。

E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

 

Answer⇒B
究極の萌えでございますっ
あ「ねぇ・・・あたしのこと好き?」
さ「え!・・・うん好き。って言わすなよ~(照)」
あ「だって・・・最近いってくれないんだもん。ほんと?ほんとにすき?」
さ「・・・だから照れるじゃん。何度も言わせないでよー」
あ「あ・・・やっぱしもうあたしのことなんて好きじゃないんだ・・・泣いてやるぅ」
さ「・・・好きだよ。」

的なーーーーーーーー(萌)
何度も何度も言わせて照れさせてやる(最低)
Aはなんだか自慢げにうんうんうなづきながら言いそうで厭(爆)
Cは・・・かわぇぇのう(きゅん)・・・でもこんなに素直に言ってくれるかなぁ?
Dは「好き」って言ってくれてないからやだ。
Eはやはり「お前」にダメだし。

 

 


Q08 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・


A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉ちゃん。

B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。

C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。

 

Answer⇒C
この瞬間の為だけにスカートはいてきたようなもんだから!
二人でなんとなくテレながらデートしちゃおう!
Aもストレートに喜んでくれて嬉しいけどね。その場でジャンプしながら喜びそうでちょっと怖い(笑)
Bも・・・上から目線でちょっと気にはなるけどやはり嬉しい。
・・・ってかやっぱ喜んでくれるとどんな反応でも嬉しいはずだよね。

 


Q09 彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
    少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…


A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と

  笑顔の相葉ちゃん。

B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と笑いながら

   両手でほっぺを引っ張る松潤。

C.「え、何、気になるの?」と言い、うなずくあなたに「はい」と見せられたのは青い画面。

  「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。

 

Answer⇒A
なんかせっかく一緒にいるのに放置とかされるとやっぱしいい気分はしないし。
そうなのかな・・・と思わせといて実はあたしのことを考えててくれてたってのがちょっといいね。
・・・「お前」は気になるけど(爆)
Bは・・・変なことしてるとは思ってないのだよ。せっかく一緒にいるのにってのが問題なの!
Cは・・・更新よりもあたしだろ!と思うだろうなぁ。

 

Q10 一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。

   その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
   そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。


A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。

B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。

C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。

D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。

E.「泣くなよ~俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。

 

Answer⇒E
元彼に会ったところでそんな反応はしないはずですけど(だって今現に彼氏がいるならそんな過去吹っ切ってるはずだから。)でも、こういう風にあたしをほっとさせてくれるこの感じがとても嬉しい。
Aはどっちかっていうと嫉妬でそのほかは泣いているあたしへのフォローって感じなのかしら。
普通の反応としてはAみたいなほうが多いのかなぁ?
ってか逆にそんなふうにされたら多分あたしなら嫉妬してAみたいな行動をしてしまいそうな気がする。

 

Q11 今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
   あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・


A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ

  何度もキスをしてくる二ノ。

B.「わかった。終電だもんね,,」と言ったのに,あなたが玄関のドアを開ける時,

  後ろからギュっと抱きしめ,
  「ほんっとゴメン,まじゴメン・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」と

  そんな所でもおかまいなしに長~いキスをしてくる翔くん。

 

Answer⇒A(やっぱり・・・)
それはもう・・・ねぇ?(聞かれても)
なんなら何も言わなくたっていいんですけど(はいはい)

 

 


Q12 迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。

 

A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。

 

B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」隠れSのニノ。


Answer⇒A
・・・ごめんね、背が小さくて
みつけにくかったんだよね・・・んじゃ、これからは手をつないではぐれないようにしてくださいよ(ちゃっかり)
・・・ってことで首輪の件はナシの方向で★


 

Q13 あなたは5人にプロポーズされました。


A.松潤「俺と結婚しろ」

B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」

C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」

D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」

E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

 

Answer⇒B
Aは厭。
他はどっこいどっこいかなぁ。
でもなんとなくコレが一番しっくりきたのでコレで。

 

Q14 男友達に二人で食事行こうと誘われて‥行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥


A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。

B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」と

  ちょっぴり怒り気味の翔くん。

C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん

 

Answer⇒C
いや、行きませんけど。きっとこの反応みたさに言い出したに違いない。(←でたドS)
 

Q15 家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
    そこで彼に電話すると…


A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。

   その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」 と大ちゃん。

B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、今日は帰るんだぞ!」と

    ニノ。

C.「え~!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 俺は嬉しいけどね!」と

  相葉ちゃん。

 

Answer⇒A
さすがリーダー、大人の男だね。
あたしのことをとても考えてくれている感じがステキすぎる。
・・・結婚して?(爆)

 

Q16 一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいたら彼が。そのまま二人で帰っていると…


A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤。

B.「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」と

   軽いキスをして来た相葉ちゃん。

C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」と

   隣から肩を組んできた翔ちゃん。


Answer⇒C
あたしったらなんて罪作りな女なのかしら★(逝け)
そうねぇ・・・あんまし頭ごなしに怒られても「いや、だって話しかけられたのに無視とかできないよ」とかまじめに反論してしまいそうだし・・・Bはなんかほんとに嫉妬してくれてなさそうだからなんか悲しいし(爆)
ここは無難にCでしょうかね。

×CLOSE

425
奪いものバトン
Trackback() Comment(0)
さぁさぁ、本日もバトンのお時間です。

拍手[0回]

『THE☆嵐お泊りバトン』

☆今日、あなたは嵐の誰かとお泊りに来ています。さて、どういう風に誘われたでしょうか?
①「俺、家出したんだー」上目遣いで迫られたら泊めなきゃね…二宮和也
②「なー・・・。温泉のペアチケットあんだけど一緒に行く?」チェストボーイならぬラッキーボーイ!…櫻井翔
③「ねぇっ暇ぁ~!そだ!海外行こうよ!海外!」無理難題でしょ!でもそれを可能にする相葉さんって…相葉雅紀
④「ディズニーリゾート予約してあんだけど・・・来るよな?」NOと言えません…松本潤
⑤「旅行?そんなん行かなくても俺んち来ればいいじゃん。俺1人だし」とことんお金を使わないのね…大野智
 


Answer⇒①
だって、上目遣いですから。至極当然の流れですよ。
二宮氏が家出なんてするはずもないですが、そんな理由とか口実なんてどうでもいいです。
にのちゃんが。
あのにのちゃんが「上目遣い」であたしにお願い事をしているのです。
当たり前のこととして受け入れるのが自然の条理というものです。
この際、自分の部屋の状態とかは気にしません。
見られるのが気になるものは隣の部屋にでもつめこんでおけばよいのでs(略)

②こんな当然のようにあたしを温泉に誘う翔ちゃんなんて翔ちゃんであって翔ちゃんではないのです。ヘタレ、ヘタレこそ彼の真髄なり!
③すみません。こんな妄想の世界で現実的な問題で非常に申し訳ないのですが、わたくし、パスポートの取得が未でございます・・・(涙)
④・・・夢の国でまさかの脅迫(つД`*)・・・いえ、なんでもありません!何も申しておりません!
⑤全然OKですけどね。ってかむしろ大喜びでしっぽ振って参りますが・・・上目遣いには勝てないんだよぅ

☆なんだかんだでお泊りに行くことに!晩御飯まで何する?
①「確かPSP持ってますよね?ならモンスターあげますよ」所持品を何
故知っている!?…二宮和也
②「温泉よかったぜーなんか温泉卵あったよ!」さっそく温泉1回目…櫻井翔
③「暑いー・・・海行きてーよー・・・・・」今海水浴から帰ってきたばっかりなのに…相葉雅紀
④「先にお土産買っとこうぜ?やっぱディズニーグッズだよな」なんかはしゃいでる?…松本潤
⑤「見てコレ!ブルース・リーみたいじゃん!?」ヌンチャクぶんぶん練習したのね…大野智


Answer⇒⑤
あの智くんがプライベートであたしと一緒にいてなおかつテンションが高いなんて・・・(T△T)
お泊り大成功じゃないですか。
・・・ま、あたしの今回の最大の目的はまだ達成してませんけd(略)

①すいません・・・あたしがもっているのはPSPではなくDSです・・・でも確か、二宮さんも持っていらしたような・・・?二宮さん、DSじゃだめですか?
②・・・なんでわざわざペアで温泉旅行に来てて風呂別なんだよ(激怒)
③いってらっしゃ~い(^^)/
④お土産・・・やはりあたしからも嵐のその他4人にお土産買うべきですかね?・・・ってかお土産よりもあたしとのおそろいグッズとかそういうのは・・・いえ、なんでもありません(T_T)


☆さて、晩御飯の時間です。あなた達のご飯は?
①「・・・・・ダメだからね。先に食べたらっ」私より手つき上手かも…二宮和也
②「ん!この漬物おいしーい!ほらっ美味いよーあ~ん」なんか乗せられてるのかな純和風で☆…櫻井翔
③「ここの中華おいしくない・・・・」ぶすっとした顔もかわいいかも…相葉雅紀
④「美味しいか?美味しいならいいけどさ・・・」夜景を見ながらフランス料理。ちょっと緊張…松本潤
⑤「このオムライス超美味しい!なんでこんなにできるの?」笑ったり驚いたり表情豊かでかわいいね…大野智


Answer⇒⑤
食べ物を食べて喜んでくれる智さんを見ずして何を見るんですか!(←あ、テンション上がった)
幸せそうにあたしのこともかえりみずに一心不乱に黙々と食べていただきましょうよ。
それだけであたしだっておかずなしでご飯がおいしく食べられるよ。(真顔)

①・・・手料理?にのちゃんの?あたしの家に来てるのに?・・・あたしだめじゃーん(つД`)
②「ばっつぐんにうまい」以外の台詞は認めません。
③かわいいんですけどね。おいしくない料理は食べたくないのです(わがまま超)
④じゅんたんはこういうとこでキメキメじゃないとだめなんだよぅ!


☆ご飯も食べてゆっくり休憩。なんか暇だなどうしましょう?
①「ラスボス倒さなきゃいけないんですよ。倒したらかまってやるから」そこまで集中しちゃうんだ?…二宮和也
②「くそぉー!!!もうちょっとなんだけど~!!!チェストォー!!!」UFOキャッチャーでマジですね…櫻井翔
③「ねぇっ今度2人で行く時どこ行こう?」もう次回の予定?膝枕しながらドキドキ…相葉雅紀
④「なぁ、俺ちょっと酔っちゃったかも・・・部屋まで連れてって?」顔が不敵な笑みを浮かべてますよ!…松本潤
⑤「そだ!絵を描こう!ハイ、モデルねー。」一気に目つきが変わる…大野智


Answer⇒③
腕マクラフォー!(古)
・・・って肩が凝るから実はあんまし好きじゃないんですけどね(えー
でもそのまま寝ないで一瞬くらいなら、守られてる感があって嫌いじゃないです。
しかも次の約束までしてくれるなんて♪
雅紀くん、ちょっといいじゃない(上から目線)

①・・・却下
②多分あたしのほうが上手だな・・・気が済んだら交代ね。(←ドS)
④・・・それ、あたしがやろうとしてt(略)
⑤モデルはあたし以外にして。あたしは描いてる智くんの専属ウォッチャーやるから。


☆お風呂から上がって彼とあなたは寝間着姿に。さてどんな感じ?
①「こんなことして何が楽しいんだよっ」これしかなかったんだよ!ちょっと姫系パジャマに変身…二宮和也
②「浴衣って動きにけーよ」でもバッチリ似合ってます。帯がなんかセクシーかも…櫻井翔
③「俺って派手系キャラなのかなー?」グラデーションばっちりで目がちかちかパジャマ…相葉雅紀
④「ここのサイズでけーんだよ。ブカブカなんだよなー」濡れた髪に少しドキッ…松本潤
⑤「少しちっちゃいかも~・・・」子供丈な微妙な長さなパジャマ…大野智


Answer⇒①
・・・わかりませんか?ものすごく楽しいですよ?
なんなら写真に撮って収めておきたいくらいですよ?(っていうかあなたが眠りに付いたら収めますけど)
そして。これしかないんじゃなくて、最初からこれを用意してたんですよ?
この日の為に選びに選んだ勝負服ですから。(何かが違う・・・)

②おそらく帯よりもあのなで肩にやられると思います。浴衣×翔ちゃんのなで肩の最強コラボに乾杯
③・・・集中できんわ(何をする気ですか・・・)
④それはサイズが小さいのではなく、あなたが細すぎるのです。・・・でもそのおかげで(鼻息荒いですか?←きかれても)
⑤萌。


☆あなたと彼がじゃれあってるとほのかにあなたからシャンプーの香りが、彼はどうやって近づいてきた?
①「シャンプー・・・ですね?ラズベリーの甘めのやつ・・・」なぜそこまで分かるの!? ・・・二宮和也
②「いい香りだね。シャンプー?もうちょっとこっち来て」首筋に手を掛けて男の子の手にドキドキ…櫻井翔
③「××いい香りするー。どれどれ・・・」顔近いって!耳元で吐息がほのかに…相葉雅紀
④「シャンプーかな?××にはもうちょっと優しめの香りが合うんじゃないかな?」何気に詳しいんだね…松本潤
⑤「いいにおいする~。髪からだー・・・・」濡れた髪の毛を触られちゃった…大野智


Answer⇒②
なんだ、このオトコマエ★(でこつん)
翔ちゃんの手、大好きなんですよー。
その手で首筋とか触られちゃった日には、もうその先に進むしかないですよNE★
ヘタレ翔ちゃんも、ここまであたしにやっちゃったらその先に進むしかないですよNE★
・・・ってかやれ。(えー

①・・・それだけ?(爆)
③身長差的に耳元に吐息はありえない。おそらく頭のてっぺん辺りに来るはず(どうでもいい)
④・・・外泊ですよね?んな無茶いわれても・・・お泊りセットなんで。
⑤そのまま先h(略)



☆あなた達はもうそろそろ寝ることに。最後になんて会話する?
①「今度また家出しますから、今度はましなパジャマ買って置いてくださいね」おでこをデコピン…二宮和也
②「俺、寝相悪ィからなー。。。耐えてね?」そのスマイルが怖いです…櫻井翔
③「なー、寝るまで手ぇ握ってて?」うるめの上目遣いで悩殺…相葉雅紀
④「おやすみ。俺の夢見ないと襲うよ?」ドS番長炸裂ですっ…松本潤
⑤「明日の朝ごはんパンがいい~」子供のように無邪気な笑顔で…大野智


Answer⇒③
だから上目使いは反則なんですってば・・・OTL
しかも今回は上目遣いに加えてうるめときたよ・・・・・・・(爆発)←あーあ。
・・・ねるまでっていうか寝る前にまだやることがあr(略)

①厭。
②寝相よりも最近話題のあの「かわいらしいサウンドを奏でるうんぬん」ほうがよっぽど耐えられn(略)
④んじゃ意地でも見ない
⑤萌。

☆次の日あなたが起きて1番最初に目にした光景は?
①腕を軽く掴んですやすや寝てる…二宮和也
②顔がっ顔が近いです。自分の顔の横にすぐ顔が…櫻井翔
③私が胸にもたれてた!?いつにない表情で笑ってる…相葉雅紀
④腕枕ずっとしてくれてたの!?爽やかスマイルで…松本潤
⑤・・・・・。ベットから墜落…大野智


Answer⇒①
あのっ・・・あの有名なはんばーぐお手手が我が腕にっ(つД`)
なんたる幸せ(つД`)
なんたる幸運(つД`)
なんたる人生ー(つД`)←ビバあたし!

②ってことは・・・真横でかわいらしいサウンドを奏でられてしまったかな★
③④・・・寝にくい。(ぼそ)
⑤んじゃあたしもー

×CLOSE

421
ほっほっほ
Trackback() Comment(0)
今日も今日とて。


わたくし。変わりません。

毎日毎日バトン漬け~♪

拍手[0回]

1.今日はデートの日なんだぁ♪あなたの理想の待ち合わせは・・・?

A『(着信)あ、俺。今お前ンちの前にいる。』気分はお姫様♥車で迎えに来てくれる松潤
B『ごめん待ったぁ?』駅で待ち合わせ☆なんかデートっぽくてイイ♡ リーダー

 

Answer⇒A
「お前」にひっかかりつつも、ついつい車に釣られてみる。(単純)

 

2.水族館に到着!なんか入るの久しぶりかも。。。あなたが入ろうとすると・・・?

A『ねぇねぇ入り口で写真撮ろッ!ハイチーズ☆』強引に2ショット撮っちゃいます相葉チャン
B『ハイ。』とニッコリ笑ってあなたの手をとるニノ

 

Answer⇒B
写真も捨てがたい。捨てがたいけども手をつなぎた~い♪
お手手をつないで水族館を回りましょ

 

3.「うわぁ~魚がいっぱい☆」中に入って興奮するあなたに・・・?

A『あたりめーじゃん!水族館なんだからッ笑』と笑いながらあなたの頭をワシャ②撫でる翔クン
B『なんかこの幻想的な雰囲気好きかも』あなたの腰を抱き寄せながらゆっくり歩く松潤

 

Answer⇒B
どうせならせっかく決めているであろう頭はくしゃくしゃにしてほしくありません(そんな理由?!)
しかもあたりめーじゃん・・・とか・・・せっかくのデートなのに雰囲気よくいこうぜーぃ。
その辺、じゅんくんは心得てるよね~。・・・腰を抱き寄せてくれるらしいし♪(←結局そこ)

   

 

4.いろんな水槽をまわった後、触れ合いコーナーへ♪おっかなびっくりなあなたの隣で・・・?

A『大丈夫だって☆ホラ、手、出してみ?』とあなたに優しく話しかけてくれるニノ
B『すげ~ ウニって・・・・・・イテッ!!!』なんか隣で慌ててます笑 リーダー

 

Answer⇒B
かぁいいなんか一人でぽかーんとしながらじーっと見てそうだよね。智くん。
で、そんな智くんをあたしがぽかーんとじーっとみていたい的な。

 

5.一通り見終えたためあなたが、おみやげコーナーに立ち寄ってると・・・?

A『それ、欲しいの?』あなたの背後からニョキっと顔を出す翔クン 顔が近いよッッ//
B『はい、あげる。』俺とお揃いね♥と言ってニカっと笑う相葉チャン 買うの早ッ!

 

Answer⇒あぁぁぁぁぁぁどっちもいい!選べない!
AはAで胸キュン間違いなしですし。
BはBでおそろいのを相葉さんが自ら持ちたいと思ってくれるのが嬉しいし。なによりその笑顔が得られるだけでもはや満足ですし。・・・ぬぉぅ(狂)

 

6.外へ出るともう夕暮れ。でもまだ帰りたくないな~
水族館からちょっと行った所に浜辺があるらしい!行ってみることに・・・

A『ごめん、俺が帰りたくなくて連れてきちゃったけど時間大丈夫だった?』優しい心遣い♥リーダー
B『海キレーだなぁ☆絶対また来ような。』と言ってあなたにキス。いきなりで超テレちゃった//松潤

 

Answer⇒B
ちゅーーーーーーーーーー!

 

7.楽しかった時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間。「じゃあね」と言うあなたに・・・?

A『気をつけてね』と言って、ぎゅ。と抱きしめてくれました//ニノ
B『またね!今日はありがと☆』ちゅっとあなたのおでこにキス//相葉チャン

 

Answer⇒B
ちゅーですよちゅー。
どうせなら口にしてくれればよかtt(略)
Aも捨てがたいんだけどね。
ちゅーにはかなわんのさ♪

×CLOSE

420
ばとーん。
Trackback() Comment(1)
みっけたよーーーーー!

新しいのがあったんだよー!!!


夜中にテンションアゲアゲだよーーーーーー!!!!



・・・・。
やっちゃうね?

拍手[0回]

1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに♬さっそく電話してみよーっと♥「プルルルルル・・・・・・・ピッ」

A『○○だぁ♥どうした?』向こうから明るい声が聞こえます♥相葉チャン
B『はい。』すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです♥
C『もしもし。どうしました?』彼の優しい声にドキッ♥ニノ
D『・・・もしもし』あなたの電話にはちゃんと出ます♡笑リーダー
E『はい櫻井です』知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが好きです♡翔クン

  

Answer⇒A
やっぱここは旦那に登場していただいて
嬉しそうに明るく電話にでてくれるのはやはり嬉しいと思いまーす。
・・・でも全部嬉しいんですけどね。(←やっぱり)
Bとかも・・・ワンコールで出てくれるとか・・・どんだけー(←言いたいだけ)
Cとかも・・・やさしい口調のにのちゃんが電話に出たとしたら・・・確実にひざからくずれるとおもいます
Dとかも・・・あたしの電話には出てくれるみたいだし(笑)
Eとか・・・ほんとに言いそうだよね?(爆)
  

2.やったぁデートOKだって♡さっそく待ち合わせ。駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました;終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どうしよう。。。泣」

A『はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで』とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け笑 peaceが似合う男相葉チャン
B『触ってんじゃねーよ!!』相手の腕をグイっと掴んで引き剥がします松潤
C『もう大丈夫だよ』フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます♡ニノ
D『お前はこっち★』あなたの肩を掴んで無理やり進路変更。助かったぁ♡リーダー
E『コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?』相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔クン

 

Answer⇒A
やはり平和が一番ですよ。おっぱっぴーですよ(違)
でも、一番やられたのは「このこ」ってとこですかね・・・。
・・・言われたいっ(つД`)
Bはこのまま殴りあいとかになったら困るのでだめです。
Cは・・・ほんとにもう大丈夫なんですかね?後ろからってのはすごく嬉しいんですけど。ってかものすごくキュンっとするんですけど・・・ほんとに大丈夫なんですかね?(←信用ZERO)
Dは「お前」が許せなかった・・・(爆)
Eは・・・翔ちゃんはヘタレじゃなくっちゃだめなんだってばー

 

 

3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?

A 相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B 松本潤とロマンチックなラブストーリー
C 二宮和也と涙溢れる感動系ストーリー
D 大野智と壮観!アクションムービー
E 櫻井翔とドキ②ホラームービー

 
Answer⇒C
映画といえば、わたくし、感動系が大好きでございます。
わざわざ映画館に見に行くのなら、泣けるもの以外みません。
それ以外ならテレビでやるのを待ちます(←

・・・ってことで。
誰と見るかでなく、何を見るかで決めてみました。
・・・映画を一緒にみれるなら誰だっていいよぅ(←妄想バトンの意味ナシ)

 

4.上映中、あなたをドキッ♥とさせたのは・・・?

A『頭、寄りかかっていいよ?』コソっと一言。んじゃ遠慮なく♡笑 相葉チャン
B『・・・』無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バクバク//松潤
C『ん。』感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい~ニノ
D『コレ、おもろいな♬』コソっと笑顔で言う彼。顔近すぎだって//リーダー
E『ホラ。』あなたの手をとって恋人つなぎ♡ずっとこのままでいたいよ翔クン

 

Answer⇒C
「ん。」だってぇ
なんかこのヒトコトにすべての気持ちが詰まっている気がするよー。
・・・でも多分、あたしこの日は泣く目的で見に行ってるので、ハンカチぐらい自分で最初から手に持ってみてると思いますけどね。こんなこと行ってくれるなら、金輪際、あたくしハンカチ持参しません!(←いらない宣言)
Aもいいんだけどねぇ・・・むしろこっちに寄りかかってほしいなぁ。
Bも・・・ドキドキするよねぇ(照)そのまま手をつないだりとかしていいのかしら・・・(←妙に気を使いそう・・・爆)
Dは・・・そのままチューしてくれればいいんだけd(略)
Eは・・・無言でやれよぅ!・・・でもそこがヘタレ翔ちゃんっぽくていいんですけどー。(結局)

 

5.映画が終わった後、どこかで休憩しようかと言うことでアイス屋さんへ☆アイスを買い、ベンチに並んで座って一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと♡大好き♡」あなたが甘えて言うと・・・?

A『俺も大好きだよッ♡』あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます♡相葉チャン
B『な、何言ってんだか』恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました 顔が真っ赤♡松潤
C『やべぇ超ちゅーしたい♥』あなたの可愛さにやられちゃってます♡ニノ
D『お・・・?おう//』あなたに寄りかかられて固まってます笑 リーダー
E『お前さぁ・・・まじ可愛すぎだから♥』外じゃなかったら確実喰われてます笑 翔クン

 

Answer⇒A
やーーーーん(きゅん)
なんですか、この萌え具合は・・・(吐血)
困ったな・・・こりゃアイスが溶けちゃうわ(←いらない心配)

Bは・・・こういうときこの子テレなそうだよね?
Cもにのちゃんこんなこといわなそう。チューしたかったらその場でしそうなきがする(爆)
Dは・・・ちょっとかわいいよね(萌)
Eは・・・やはり「お前」が許せない・・・OTL

 

6.辺りも薄暗くなってきて、そろそろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

A『また○○から電話ちょーだいよ★待ってるからさ』ぎゅっと抱きしめて言う//相葉チャン
B『次会うときは、絡まれてんなよ』「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C『気をつけてね☆』と言ってあなたの頭をポンポン♡ 離れたくないよ~ ニノ
D『じゃ、またな』と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E『またすぐ会えっから』寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス♡翔クン

Answer⇒D
一番の密着度で尚且つオトコマエ!
さすがはリーダー!やるな!(何様)

・・・ってか家の前まで送ってくれよ(わがまま超)

×CLOSE

418
バトーン
Trackback() Comment(2)
今日も夜中にバトンです。


バトンやんないとね、体が狂っちゃうから。
いうなれば、中毒だから。
もう抜け出せないから!(言ってろ)

拍手[0回]

1★覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝している 相葉チャンと大チャン
B:コンサート後、シャワーを浴びながらハモっている翔チャンと松潤


Answer⇒B
シャワーしてるところを覗けるんですもんね?(最低超)
ハモリとか、そういうの、もういいですよ。
別に興味とかないかもしれません。
それよりなにより。
シャワーしてるところを覗けるなんて・・・イヒヒヒヒ(地獄へ逝け)
昼寝中の癒やし系でもいいんですけどね。
いや、むしろ見たい超なんですけどね。
・・・げへへ。


2★心惹かれるのは?
A:絶対ニノの腰の溝
B:絶対大ちゃんの鎖骨


Answer⇒A
鎖骨よりも腰です。
絶対に腰です。
男の腰っていいZE★(←


3★コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中売り切れちゃう最後の1個・キング松潤の
  特典内容「愛してるよ」あなたが満足するまで愛の囁き付き
B:大ヒット商品モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンの翔ちゃん
  特典内容「好きだよ」あなたが満足するまで好きの囁き付き


Answer⇒B
「愛してるよ」よりも「好きだよ」派です。
断然「愛してるよ」よりも「好きだよ」派です(←2回言った!)
キング様よりも白衣よりも何よりも大好きな「メガネ」と「好きだよ」
そりゃもう、Bですよ。
・・・あれ?ここの回答で一回も翔ちゃんの名前が出てこないNA★(爆)

4★あなたはスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?
A:「お帰り~」玄関まで走ってお出迎えハグハグv
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる相葉ちゃん。
B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるv
  あなたのM心も十分満たされるはず。いつの間にか主人の立場が逆転してる!?
  あなたのツボを心得ているニノ♪
 

Answer⇒A
これね、すばらしいと思う!(は
帰宅すんと、相葉さんが笑顔で走ってきてシッポふりふりしながらハグしてくれんでしょ?
・・・最高じゃーん
なんかあたしのためにある妄想Love Situationだよねー♪(←ご機嫌超)
・・・でもね、あたしはスミレちゃんじゃなくてアヤちゃん(黙れ)
腕マクラは首が疲れるからいやー。(わがまま)


5★仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません)
A:「・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの大ちゃん。
B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmのニノ
 

Answer⇒大宮セットで★
20cmよりも10cm希望で!
うちにあるりかちゃんハウスにいれたげる!(古)
そしたらベッドとかお風呂とか作ったげるからいちゃいちゃしちゃいなよ~♪
仕事も辞めてずーーーーーーーーーーーーーっと見てるからSA★(やめろ)


6★新婚3ヶ月目嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。翔ちゃん。
B:「耳掻きして」甘えてくる旦那さま。ニノ
 

Answer⇒A
このときばかりはヘタレ翔ちゃんでもなんでもなく「おにーちゃん翔ちゃん」になってもらいましょう。
あたしってば、仕事かなんかでおちこんだのかしら?
あ「・・・ただいまー。」
しょ「お帰り。ご飯食べた?」
あ「今日は・・・いらないや。」
しょ「どうしたの・・・なんか元気ないね?なんかあった?疲れた?」
あ「あー・・・ちょっとね。いろいろあって。」
しょ「そっか。今日は、お風呂はいってもう寝ちゃおうか。」
あ「うん」

なんて会話とともにずーっと頭をなでてくださいまし(←妄想なのに厭なことがあった気分だけが残った人)


7★同棲1年目まだまだラブラブなあなたと彼だけど・・・大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼、どっちの仲直りがよい?
A:「ごめん」後ろからギュッと抱きしめてくる松潤。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく相葉ちゃん。
 

Answer⇒B
キターーーーーーーーーーーーー!
これ、上目遣いだから!
これ、絶対上目遣いだから!!(テンションMAX)
好き?っていいながらの上目遣いだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(エンドレス)


8★「ご飯行こうぜ」2人からのお誘い。一緒に行くなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。翔ちゃんと松潤と焼肉へv
B:会話の心配は全くなし。きっと盛り上げてくれるよ。相葉ちゃんとニノと居酒屋へv
 

Answer⇒B
相葉さんとニノたんが二人で盛り上がっているのをつまみにのみたいと思います(ご満悦)
いい酒になると思うよぉ~


9★楽屋にはメンバーとあなたの3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!我慢の限界!止めたいのは?
A:松潤&大ちゃんの黙々と繰り返す華麗なラジオ体操第2
B:まったく意味の分からない相葉ちゃん&ニノの時期はずれなイナバウアーの練習。


Answer⇒両方止めないで見ていたいんですけど(困惑)
じゅんくんと智さんの華麗なラジオ体操第2はもちろん、向かい合わせでやってくれてるんですもんね?
相葉さんとにのたんのイナバウアーの練習はもちろん、真剣におこなっているんですもんね?
そんなの、止めませんよ。
むしろ延々とまじめに見続けますよ。
むしろビデオでも何台か用意して固定カメラとアップ用とで録りますよ。
永久保存ですよ。
でもこれ、どっちが言い出して始めるんでしょうね?
ってかなぜ、あたしだけ誘ってもらえなかったんでしょうね・・・OTL(←なんだか軽く凹んでみたり。)


10★嵐内であなたをめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:翔ちゃん「離せよ」
  相葉チャん「お前が離せよ」
  あなたの両腕をひっぱり合い。意外に子供?な翔ちゃん&相葉ちゃん
B:松潤「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  相葉ちゃん「ふざけんな・・うりゃ!」
  野性的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な相葉ちゃん&松潤
C:大ちゃん&ニノ「・・・せ~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
  暴力はいけません・・あなたをめぐり、
  生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!ニノ&大ちゃん 

Answer⇒B
・・・一番コレが奪い合ってる感じがするよね?(爆)
Aだと結局あたしが痛がってるのを気遣って手を離した翔ちゃんに・・・っていう風になるのかしら?
Cだと・・・萌えちゃって選ぶどころの話でなく。ずっとやっているのを見ていたいので決着付いてほしくないんで(爆)


11★今この選択に答えている瞬間そのままの状況(格好)でも連れ去られてもよいのは!?
A:「ハウス!!」
  両手を広げてペット呼び!ここは小ボケにノッて、胸に飛び込んでおく!?ニノ
B:「・・・よいしょ」躊躇なく、あなたを肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?大ちゃん。
C:「行こう!」さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?相葉ちゃん。
D:「それ着とけよ。いくぞ」自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。松潤。
E:「ごめんね、つかまってて」謝りながら、突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせない王子様翔ちゃん 

Answer⇒今のままだと困ります(爆)
干物女をいきなり連れ去ってはいけません。(←

×CLOSE

413
だって・・・
Trackback() Comment(3)
おいしそうだったんだもん。
バトンが。




今日食べたアイスはあまりおいしくなかった・・・。
おいしくないアイスってあるんだね・・・流行ってる風の店だったのに。(完全に独り言)

拍手[0回]

嵐と学園生活バトン





Q1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない相葉ちゃんとバス通学
B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学
C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんの後ろに2人乗りで自転車通学
D.「乗っけて~」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学
E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定


Answer⇒A
なんで相葉さんはあたしの隣に座ってくれなかったのかしらね・・・。
そんなにしゃべりたいのなら普通に隣に座ってくれたらしゃべりやすかろうに。
でもなにかを思いつくたびに振り返っては「あのさ、あのさ」とかキラキラした目で話しかけられたら最低にさがりにさがってるあたしの朝のテンションも上がるような気がするよ。
ってことで、明日から早速頼むよ、相葉さん。(って明日は仕事休みですけどね。でも来い。←命令?)

Bはね、別に断らなくてもいいので勝手に肩にもたれかかってくれたらいいんだよ。そしたらこっちからもいきやs(略)
Cはなぁ・・・。朝からデコツンされたらちょいとあたしの朝のテンションでは厳しいかなぁ・・・(どんだけ)
Dは論外ね。朝からチャリってだけでもうローテンションなのにその後ろに人が乗ってくるとか・・・ありえない。(どんだけマジで考えてんだよ・・・。)
Eは・・・抱きマクラよりもその先に進むんなら考えてもいいけd(略)

 

Q2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん
B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん
C.「お前、ホントに分かってんのかよ~?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん
D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と意味深な手紙ばかり回して来るニノ
E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る松潤


Answer⇒A
きっとくだらないことしてんですよ、この人は。
教科書にのってる偉人の写真に落書きしてたりとか。
ノートの端っこにパラパラ漫画かいてたりとか。
前の席の櫻井くんの背中に値札のシール貼ったりとか。
・・・あぁ楽しい
Bも楽しそうだけどねぇ。智くんはきっと授業中は寝てるよ?
Cは・・・多分、あたし「お前」とか呼ばれて楽しめるタイプじゃないの(爆)←うわぁ
Dは・・・楽しいとかそれ以前に心臓バクバクいっちゃって生きてる心地がしないと思われ。
Eは・・・殺すきかーーーーーーーーーーー!



Q3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?

A.「色んな味のおにぎりを作って見ました~」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる優しい相葉ちゃん
B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる可愛い智くん
C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意するリッチな翔ちゃん
D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ
E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤


Answer⇒D
断然Dです。ワンコにのたんがあたしの前でお口をあんぐり開けて餌を待ってるなんてっ(うД゚) 
妄想だけで飯が食えそうだ(やめなさい)
でもね、待ってるにのたんをじらして遊びますからね。
あ「・・・ん?何?」
に「ねぇ、コレ食べたい。」
あ「ふーん。」
に「・・・ねぇ、コレ食べたい。」
あ「うん。」
に「・・・・・・ね


くらいでお口に入れたい。(は


Aのは・・・やさしいのか?よくわからん。
Bはこの記載だとあたしの「作った」お弁当でなくあたしのお弁当を食べてる感じがするよね?(お前だけ)
Cは・・・このインテリめがぁ!(何故)
Eは・・・この後学校にもどりたくなくなるのでやめましょうか。(ダメ人間)
 

Q4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん
B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん
C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん
D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ
E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤


Answer⇒A
決してあたしはバスケなんてやりませんけど(っていうかできない)手をひいてくれるらしいので迷わずコレで。(即決)・・・一生バスケットコートになんて着かなければいいのに。
Bは・・・腕マクラではなく膝まくらではダメ?なんか腕まくらしてあげる側だとあたしfが彼氏みたいじゃん(爆)
Cは・・・だから「お前」はだめなんですってばー。
Dもいいんだよなぁ。二人っきりで音楽室でにのたんの秘蔵音源にありつけるわけですもんね?でも手をつなぐには勝てなかったんだぁ。
Eは・・・眠れませんよね?なんか潤くんずーっと寝顔とか見てそうだもんね?無理無理。
 

Q5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げるバスケ部の相葉ちゃん
B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする美術部の智くん
C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見るサッカー部の翔ちゃん
D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ
E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤


Answer⇒A
か・・・かわいいOTL
この笑顔にやられちゃうんだろうなぁ。だって今だって、自分に向けられた笑顔でもなんでもないのにすでにやられてんだもん。それが自分だけに向けた笑顔でしかも「俺専属のマネージャーね!」とか言っちゃった日には・・・心臓がいくらあっても足りませんなぁ。
Bは・・・ふたりっきりならこれでもいいなぁ。
Cは・・・いじわるしたくなるよね。あえて目線そらしたりとかー(あんただけだよ)
Dはずるいね。なんかくやしいから厭(笑)
Eは・・・あたしがそのとき制服とかだったら確実に半ギレです。


Q6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?

A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ~」相葉ちゃんと楽しくマック
B.「あ~やっぱ美味いな~」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ
C.「この前相葉ちゃんにさ~落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ
D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム
E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ


Answer⇒AとC
すいません。なんか状況が読めないんですけど(笑)
相葉さんがまず、落とし穴をどこかに掘った、と。まずはそういうことなんですよね?24歳にもなってこの人はプライベートでどこかに落とし穴を掘ろうと思ったと。で、実際に掘ってしまったと。そういうことなんですね。
んでもって、そんな穴にこともあろうにセレブ櫻井がまんまと落ちていった、と。そういうことですよね。
んでさらに、コレを普通にあった面白い話として相葉さんがアヒャヒャヒャ笑いながら話してくれるわけですね?しかもマックで。んでもってあいつが悪いんだばりに櫻井さんが話してくれるわけですね。しかもスタバで。
・・・なんじゃこりゃーーーーーー!意味がわからなすぎて頭がパンクしそうだ。
突っ込みどこが多すぎる(笑)
穴を掘ろうという発想がなんで出て来るんだよ!
ってか実際に掘るなよ!
それにまんまと嵌るなよ!
それを普通にマックなんかで話すなよ!
それを普通にスタバなんかで愚痴るなよ!
・・・ふぅ。すっきり

Bとかもかわいくていいんですけどね。カフェにはあたし以外にも女子(しかもステキ女子)がいるでしょうからね。そんなやつらにかわいい智くんを晒したりはしません。
Dは確実に確信犯じゃないですか。あたしゃ何をさせられんですか。怖いじゃないのさ!
Eは・・・どこいっちゃうのー怪しい路地裏ってなぁにー(←

 

Q7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?

A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん
B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん
C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と素直に引き止めれない翔ちゃん
D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ
E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤


Answer⇒B
キタコレ。これ絶対上目遣いなんだよーーーーー(テンションMAX)
しかも腕とか掴んではなさない的なー(きゅん)
こんなことされちゃったら間違いなくおいらん家で飯とかくってっちゃいますよ。なんなら智くんもk(略)
Aもかわいいんだけどね。「どうしたのー。早く帰りなよ。帰れなくなっちゃうよ?」とかつい言ってしまいそう・・・。
Cはこれから翔ちゃんの家につれてってくれんなら迷わずコレだったんだけど(←ヘタレ命)
Dは・・・なんならあたしの分を差し上げます。でも、部屋の片付けに30分ほどかかりますがそれでもよろしい?(爆)
Eは・・・自分、ケータイ持ってますから。自分のでかけますよ。かけますけど・・・どこつれてく気?(←期待マンマン)


Q8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?

A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん
B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん
C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん
D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ
E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤


Answer⇒A
無邪気な相葉さん、大好きなんで♪
確実にあたしは夢に相葉さんなんて出てこないかとは思いますが(←っていうか夢の内容を朝まで覚えていられないタイプ)ぜひあたしを夢に出演させてくださいまし。出演料の請求しますから(は
Bはなぁ・・・智くんおきなそうだからやだ。
Cはなぁ・・・電話よりも実際に翔ちゃんのむくみ顔見たほうが効果あると思うなぁ(わぁ)
Dは・・・そんなこと言われてもー。あたしは夢よりもあなたに会いたいぜ!
Eは・・・もう夜も遅いのであなたが来るように。(上から)


×CLOSE

412
NONSTOPPABLE
Trackback() Comment(0)

つづりは果たして合っているのでしょうかね・・・。(アホ丸出し)




要するに、とまんねぇってことだよ!(誰)
今日も今日とてバトンです。

拍手[0回]

Ⅰ、6人は空港で待ち合わせ。さて空港まで誰といこう?

A・「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
B・「シートベルと忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちゃんの愛車で・・
C・「後ろ乗れよ!!」半分強制!?潤のバイクで・・・
D・「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車=3
E・「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!大ちゃん

 
answer⇒B
あたしは普通に旅に出たい。
それには普通の出発が不可欠です。
電車よりも。バイクよりも。自転車よりも。徒歩よりも。
やはりここは車でしょう。
こちとらおっきな荷物抱えてるっちゅーねん。(どんだけ)


・・・でも密着度的にはCがいいんだよなぁ(わがまま)



Ⅱ、飛行機の中。隣に座るなら?

A・「やべぇ!高い!!うわっ!まじ無理!!」本気でびびる、ニノ
B・「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちゃん
C・「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤
D・「すごぉい!!ねぇ!!○○みてよ!あんなにちっちゃいよ!」はしゃいでいる相葉ちゃん
E・「Zzzzzzz・・・・・」ねっちゃったのね。大ちゃん


answer⇒D
はしゃぐ相葉さんが一押しです。
なによりもまず、それが重要です。
旅に出てあの人がはしゃがないわけはないんですけど。
むしろ隣じゃなくてもはしゃぎっぷりは拝めるとは思うんですけど。
どうせなら。えぇ。どうせなら。
隣で。誰にも見せてあげない感じで。
secret eyesですよ(謎)


Ⅲ、 あなたは飛行機によってしまいました。

A・「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
B・「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちゃん
C・「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤
D・「ど・・どぉしよぉ…」あせりだす相葉ちゃん
E・「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!大ちゃん


answer⇒C
はい、キタコレ。密着度アーーーーーーップ!(テンション上がりすぎ)
逆にさらに酔いそうな気もしますが。(違った意味で)
でもいいです。
ヒトハダが一番すばらしいと思います。
むしろそうしてくれるならわざと酔います。
いつでも酔います。(やめなさい)
酔いやすいので確実に酔い止めの薬くらい持ってるとは思いますが、そんなものその場で捨ててやります。
ってか最初からそんなものこの世から抹殺してやります。(どんだけ)


Ⅳ、無事沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?

A・ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
B・「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックがいっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
C・「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスをかってくれた潤と海へ
D・「きれー!!はやくはやく!!」テンション♂♂の相葉ちゃんとハイビスカスを見に
E・ サトウキビにソウキそば、海ブドウ!!大ちゃんと沖縄グルメ!!


answer⇒D
これはもちろん、お手つないでルンルン♪デートしてるんですよね?
テンションがだだ上がっちゃった相葉さんとそれを見て今にもストーカーになってしまいそうなあやさんの二人のランデブーですよね?(もう・・・いいか。)





Ⅴ、ホテルにチェックインもしたし、夕ご飯はどうしよう?

A・「いこ!おなかすいっちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
B・「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
C・シチュエーションはばっちり!!潤と夜景がきれいなレストランへ
D・「なんか中華食べたーい」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
E・「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?大ちゃんとバイキングへ


answer⇒C
さすがは潤たん。沖縄でもステキーなスポットを押さえてくる辺り、尊敬します。
でもこの書き方だと、確実に「潤と夜景」がキレイなレストランだと思います(爆)




Ⅵ、あっという間に夜になっちゃった!でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう

A・「まだ眠くないんだよねぇ・・」松潤並みの意味深発言!!?ニノ!!
B・「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
C・「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤!!
D・「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション♂♂相葉ちゃん
E・「Zzzz…」飛行機でも寝てたのに!!大ちゃん

answer⇒え・・・?5つも部屋を取ったんですか?そんなに必要ないですから。1つのお部屋で十分よ




Ⅶ、翌日・・・誰に起こしてほしい?

A・「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
B・「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
C・「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤
D・「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
E・「Zzzz…」大ちゃんのいびき(笑)


answer⇒Fの寝ないで嵐メンの寝顔を一晩中観察
もったいないので、寝ません。(きっぱり)




Ⅷ あっという間に帰る時間!!みんなからヒミツのお土産が!?

A・「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティーのキーホルダー ニノ
B・「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
C・「来年は二人で来る約束とかでよくね?」&KISS 潤
D・「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
E・「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー 大ちゃん


answer⇒A
おそろいですから。
なんてったっておそろいですから。
これに勝るものはありません。

×CLOSE

411
休みの日といえば
Trackback() Comment(0)
・・・そうだね、バトンだね!(某情熱系風にさわやかに。)





ってことでー。ようやく目が覚めてきたので早速バトンです。


・・・ほらそこ、休みとか関係なくバトンやってんじゃんとか言わなーい!



あ。じゅんたんおたんじょーびおめでとー♪
末っ子ちゃんの君なくしては嵐は成り立ちません。
いつまでもおにーちゃんたちをよろしくね。

拍手[0回]

1、学校帰り 一緒に帰ろうと言われたいのは?

 A、「一緒に宿題しよ。オレの家で」と
   誘ってくれる翔くん
 B、「カラオケいこうよ!」ちょっとしつこい相葉ちゃん

Answer⇒A
はいきた「家」。これポイントだよー。メモしてー。
これはね、ヘタレの翔ちゃんが(決め付け)頑張って言った誘い文句ですよー。
宿題がメインじゃないから!あたしを家に呼ぶのがメインだから!(←痛たたた・・・

・・・相葉さんとカラオケはその後にね★(コラ)


2、覗けるなら??
 
 A、屋上で折り重なって寝ている
   翔ニノ
 B、ちょっといちゃついてます 潤智

 
Answer⇒・・・A
Bはね、見てると怒られますよ?今日お誕生日のあの子に。
末っ子ちゃんは独占欲強いんだから。人が持っているものは全てほしがるんだから。
だからね。にのちゃんから奪った瞬間はほうっておいてあげないと。
思う存分やらせてあげないと。
ね?(ね じゃねぇよ)
Aはね、かわいいと思うんだぁ(デレデレ)
ちったいハンバーグお手手をまんまるにして眠るにのちゃんを変態のように包みこむ翔ちゃん(違)

 
3、旅行のとき一緒の部屋になるなら?

 A、「襲っちゃうよ?」危ない発言の松潤
 B、「俺かなり恥ずいかも。」照れてます 翔くん
 C、「騒ぐぞ~」変な意気込み相葉ちゃん
 D、「一緒に寝ようね^^」おっ?微妙な発言ニノ
 E、即寝します キャプテン

Answer⇒A
はい、是非(やめなさい
二人っきりなんですもんね?そうなんですよね?(必死)
せっかくふたりっきりなのに延々と照れていられても困りますし(こういうところのヘタレはなんとなく厭)
夜中に騒がれてもなぁと思いますし(コレ見学ツアーには参加したくても二人きりだと・・・ね
D・・・これは迷ったんだよなぁ。この笑顔がうさんくさいのならこっちなんだけども(爆)
即寝はありえません!(怒)

 
4、3人で遊びに行くことになりました
 
 A、影のリーダー&ラップ隊長+コンサート隊長と3人で^^(翔くんと松潤)

 B、和むコンビのキャプテン&ニノ

 C、じゃれて騒いで・・・ます 翔くんと相葉ちゃん


Answer⇒B
すでに3人でなんて遊びにいってませんからね。
この二人は二人で遊んでますよ?
あたしなんて空気以下ですからね。
でもそれでいいんです。
なんの問題もありません。
空気以下。空気以下だからこそできることがあります。
・・・そうだね、撮影だね!(某情熱系様に。)
2ではずんたんにとられちゃいましたからね。ここではスパークしてくれると思うんだぁ
   


 
5、コンサートです
 A、こっちに向かって投げキッス&手を振りまくりの相葉ちゃん

 B、近くに来て、しゃがんで歌ってくれます 翔くん

 C、わざと近くに来ます ニノ


Answer⇒C
わざと近くには来るんだけども、でもこっちは決して見ませんからね(キーーー
小悪魔にのたんですよ。でも横目でこっちはしっかりチェックしてっから。
そこはツンデレですよ。
んでコンサート終わりにあたしのアホ面を思う存分笑えばいい。
・・・なんだか自分を見失ってきたよ
・・・あたしは果たしてSなんだろうか、Mなんだろうか
    ↑
そんなことで悩むなよ


6、お花見
 A、ボートで二人っきりでお花見 松潤

 B、遊歩道を一緒に散歩 ニノ

 C、迷惑ですよ・・・相葉ちゃん(内容は妄想で考えて^^)

 D、木の下でボーッとお花見 類っぽい翔くん

 E、桜のスケッチに熱心なキャプテン


Answer⇒C
妄想落ち。


  7、告白されました

A、「俺のものになって。」 松潤

B、「ずーっとそばにいてくれる?」甘え気味での翔くん

C、「一生大切にするよ・・・」抱きしめながら・・・ニノ

D、「好きです。」ストレート!直球 相葉ちゃん

E、「似顔絵かいてあげる^^」いつもと変わらぬキャプテン
  
Answer⇒D
やはり告白はズバッとね!していただかないと。
でもなー・・・。実はBも捨てがたい。
これに上目づかいがプラスされちゃうなら考えてもいいなぁ。
Aはねぇ、ない。おれの「もの」になるつもりはサラサラないの★(←プライドの塊)
Cもなぁ・・・なんか想像できないんだよねぇ。
なんかむしろゲームとかしながらこっちも見ずに言ってくれるほうが本心っぽい気がする(どんだけ)
Eは・・・告白だとは気づかない自信100%!

×CLOSE

410
すとれすふる・・・。
Trackback() Comment(1)
そんな日はバトンにてうっぷんをはらしましょー。


・・・って、いつもバトンやってますけどね。

拍手[0回]

1.今日はなんと嵐魂!!ワク②し過ぎて早く目が覚めちゃった!何気なく携帯に目をやると「新着メール1件」の文字が・・・誰だろ・・・?

A『今日来んだろ?めいっぱいオシャレして来いよ。』すっかり彼女扱い?!///翔クン
B『今日は一緒にはっちゃけよう!俺、○○が来るのすっごい楽しみにしてるからさ』ストレートな言葉が嬉しい 相葉チャン


Answer⇒B
だってぇ★Aだと彼女「扱い」なんだもの↓
Bはなんか彼女でもいけそうな感じがするじゃーん(くたばれ
そして・・・翔ちゃんのはなんか上から目線なのがくやしいから厭。


2.出来る限りのお洒落をして会場へ向かう♬早めに到着するといきなり警備員さんに連れてかれ・・・向かった先はなんと嵐の楽屋?!最初に会ったのは・・・

A『あれ~いつもより可愛いんですけど~♥』会うなりジロ②見られちゃった// ニノ
B『早くこっちおいで♥』笑顔で自分が座ってるソファの隣をポン②叩く リーダー


Answer⇒B
この智くんかぁいいよねー
ちょー嬉しそうな顔をしてくれているわけだもんね?
でもあたし智くんのひざの上にすわるー(つぶれちゃうからやめなさい)
Aは・・・恥ずかしい(何をいまさら)


3.「楽屋入れるって知ってたら差し入れ持ってきたのに~;ごめんね↓」としょんぼりのあなた。そんなあなたにメンバーは・・・?

A『じゃあ後で埋め合わせしてもらおっかな~』なんか顔が怪しい?!//ニヤつく松潤
B『○○に会えただけで、俺超嬉しいよ?』優しく頭撫でてくれたぁ♥ 相葉チャン


Answer⇒B
キタコレ!頭なでですYO!
しかも「・・・よ?」
キターーーーーーーーーーーーーーーー!(黙れ)
こんなことされたら、あたくしコンサート前に死ぬな・・・。
Aも・・・埋め合わせ内容によってはアリなんですけどー(くたばれ


4.いよいよ開演。あなたも自分の席で鑑賞。でもそこはスーパーアイドル『嵐』の5人。「確かにステージは楽しいけど、やっぱりなんだか遠い存在みたい・・・」
しかし、そんなあなたの気持ちとは裏腹にステージ裏では・・・?

A『うわー俺、恥ずかしくて逆に○○のトコ見れない//』と困り顔のリーダー
B『やべぇ・・・俺○○見ないようにするの我慢の限界。。。』だって可愛すぎんだもんッッと暴れる松潤

Answer⇒B
グハァァァァァァァァ(吐血)
暴れちゃったよーっつって
ステージ裏のじゅんたんのほうが見たいんだよーっつって
「もん」ってのにやられたね。
これは卑怯でしょ!
Aもかわいくてもったいないんだけどね。


5.アンコールも終わり場内アナウンスが流れ始める。「帰るか・・・」会場を出て駅へ向かうあなたに電話が・・・

A『今日はサンキュ!もちろん俺らんトコ来てくれんだろ?』優しい声にホッ・・・翔クン
B『はーやーく おいでー♥』なんかコンサート終わって甘えん坊になってる?!// ニノ

Answer⇒B
なーにーこーれーーーーーーー(照)
コンサート中の「オラオラ」はどこいっちゃったのー
ちょーかわいいんですけどー!
・・・これ、持ち帰りで。(ほざけ)


6.関係者通路を歩いてるとジュニア達と盛り上がってる5人を発見。なんか近寄りがたいかも・・・; そんなあなたに1番に気づいたのは?

A『あーッ 俺の○○が来たーッッ♥』ガバっと抱きついてくる 相葉チャン
B『わりぃコレ俺ンだから勝手に近づくなよ』ジュニアに睨みきかせてます汗 松潤


Answer⇒A
うふふふふ(微笑み)
あはははは(照)
えへへへへ(壊)←ドツボな妄想しすぎて壊れちゃったらしい


7.楽屋に入り「なんかコンサート中5人がすっごく遠い存在に思えて寂しくなっちゃった・・・」とあなたが本音をポツリと言うと・・・?

A『バカだなぁ。俺はいつも○○のコト考えてますよ?』あなたの瞳をまっすぐ見つめる ニノ
B『どーしてそんな可愛い言葉思い付くの?』優しくあなたの頭を撫でる リーダー

Answer⇒B
だからあたし頭なで弱いんですってばー(きいてません)
・・・もちろん、これはうつむくあたしを覗き込んで言ってくれるんですよね?(←確実に狙い撃ちですけど)
智くん、さっきはひざの上なんかに座ってごめんね?(爆)



8.しばらく6人で話した後、あなたは帰ることに。「ぜってーまた来いよ」と5人。
「バイ②」と手を振るあなたに・・・?

A『帰らせたくねぇ。。。連れて帰ってイイ?』皆に『ダメ!!』と言われる笑 翔クン
B『○○!!夢で逢おうネ!!バイ②!!』テンションおかしくなってます笑 相葉チャン

Answer⇒A
なんでダメなのYO~♪
つれて帰ってYO~♪
準備はオッケーだYO~♪(やめれ

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu