忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

934
*・゜゚・*:.。..。.:*・'Happy 29th birthday Kazunari Ninomiya'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おたんじょうびおめでとう。
毎年驚いて申し訳ないけどもw
もうにのくんも29ちゃいなんだねぇ。
相変わらず15ちゃいの役柄がきたりするけど、でもやっぱり29ちゃい。
いっぱい周りを見ていっぱい頭回転させていっぱい気遣うがんばりやさんなのを知ってるよ。
いつもあらぴを守ってくれてありがとう。
いつもあらぴのいいところをピックアップしてくれてありがとう。
いつもをたくの欲しているものについて気にしていてくれてありがとう。
うまれてきてくれてありがとう。

28ちゃいのにのくんも素敵だったけど、きっと29ちゃいのにのくんもより素敵だと思います。
たくさんの幸せが、29ちゃいのにのくんにも降り注ぎますように。

拍手[0回]

PR
895
たんじょび、おめでとござりましたーーーーーーーーー




知ってたよ、知ってた。
にのみあちゃんが28才になった日、知ってたよ!
前日のちゃんがいわゆるにのあいデートの放送だってことも知ってたよ!
うっきうっきになりながら、みせつけてくれるなこのやろう(✧Д✧)と思ってたよ!←
でも、いい前祝になってよかったね(๑╹ڡ╹๑)* とも思ってたよ!
ほんとだよ!
当日になった瞬間にはうっかり寝落ちてたんだけど、でも覚えてたよ!
某ぼやき場ではちゃんとお祝いのコメント(てきとうに)書いたんだよ!
ほんとだよ!


じゃあなんでここに来なかったのか。
わかりやすくいうとね、


SITTO


だよ(しろめ)
なんだよあのもぐもぐゲームのときの寄りかかり(꒪д꒪)
必要ねえんだよ!
ざけんなよ!
おまえあいばのなんなのさ!
もきー!



と、過去を振り返って冷静に思いました。
どうか、28歳に一年もにのみあちゃんらしくお過ごしくださいませ。
ちなみにわたしは、きみよりもさきにあいばくんと同い年になりました。
誕生日の順番はあいば→ わ た し →にのみあちゃんです。
きみよりもあいばくんに先に近づけるんですよ、わかりますか?
ふふん(ドヤッ←
まぁ、誕生日付近でにの←あいデレ期がきてよかったね/(^0^)\

拍手[0回]

844
ちょっとw
Trackback() Comment(0)
だれよw
わたしのブログに


にのあい じゃじゃまる


で来た人w
わたしここでじゃじゃまる話してないよw
でも仕方ないよね。
あんなに嬉しそうにあいさつまで引っ張られたらね。
どっちがわざとそう仕向けたのかなーとかね。
いざそうなったときにどんな反応だったのかなーとかね。
考え出したらね。
キリがないからね。
妄想だいじ。
そしてその妄想ネタをくれるあらちさん超だいじ。
でもわたしいわゆる 府+肉 じゃないの。
ごめんなさいね。
にのあい含め、いろんなコンビ好きだけど。
すんごいねっとり考えるのすきだけど。
いわゆるそれとは違うのよ。
ごめんなさいね。

…まあでも気になるよね。
検索しちゃう気持ちとってもよくわかるよ。
わたしも某所なければレポ探しに血眼だったと思うよ^^^^←

拍手[0回]

841
いやー、あんなの公共の電波で流していいのかな(しろめ)
だってあのひとの顔、みたー?
キャンキャン吠えながらも覆い隠せないあの笑みっぷり。
もうかなわないよね。
かなおうとか思わないもんね。
思うなんておこがましいよね。
あんなもんみせられたらさ。
邪魔しちゃいけないんだろうなって気分にさせられるよね。
今回は後輩から愛され芸人的なことを学ぶっていうテーマみたいだったけど。
みーたんから愛されまーくんのほうがよっぽどよっぽどだと思うよ(しろめ)


※つづきにはにのあいをねっとり追ったわたしどきゅめんとがこってり詰まっています。
※誰得とかじゃなくてほかのだれでもないわたし得な文字の羅列です。
※まーくんよりもみーたん寄りで話を進めています。
※にのあい厨どころの話ではないので苦手な方はスルー推奨超。
※それどころかとんでもない長さなので暇じゃない方はスルー推奨超。
※映像を見ながらところどころ巻き戻したり一時停止しながらみるのを推奨超。
※ちなみにこの回はにのあい部分以外は心底くっそつまらなかったです

拍手[6回]

  • まず初めに、ゲストさん出てくる前のトークちうね
  • ずんたすがわかっちゃったんだよね的トークをしたあとに「こっちに回してよ情報」の部分
  • ずんたすがトークしているので当然みんなずんたすをみているはずのあの場面
  • まさかのずんしょが目を合わせているときにあのひとなにしてると思います?
  • 情報回してよって自分からずんたすにいっているのにさ
  • そーたんの後ろでこっそりまーくんと目を合わせてるんだよ?
  • もう一度言うね
  • 大事なことだから
  • これすごく大事なことだから
  • ずんたすから情報回してほしいんだよこのひと
  • なのに目を合わせているのはまーくんなんだよ
  • まーくんはさ、みーたんが情報回してよっていうから声が聞こえてきたほうをみたんだよね
  • きっと話している人の顔をちゃんと見て聞きなさいって昔教わったんだろうね
  • だからまーくんはみーたんのほうを向いたわけ
  • それはわかるの
  • でもそのあとに情報回してほしい側が情報回してもらう側よりも自分のほうをむいたまーくんをしっかりキャッチしているの
  • あんたのまーくんアンテナ敏感すぎるよねって話
  • 情報よりもまーくんを欲しちゃっているよねって話
  • …ああやだ
  • どんだけ
  • そのあとカットされてる部分が気になって仕方がないよねわたし
  • ここのすたっふうは粋なことするから、毎回わたしが真相を知りたい部分をカットしてくれるからね
  • (こないだのういんくげーむでまっさきにそーたんにやられたずんたすの顔撮ってないとかまじおまえしねよまじと思ったよね)
  • 妄想で思いっきり補完するよね
  • 仕方ないよね
  • そしてこしょこしょ話リレーのところね
  • 最初はずんたすからまーくんにいくよね
  • そのあとにまーくんからそーたんにいくよね
  • はいここ注目
  • まーくんに伝え終わったずんたすはうきうきしながらあちこちに目を配っています
  • そーたんはまーくんから伝言を受け取っています
  • さと氏は二人の様子をにこにこ聞いています
  • で、みーたん
  • もちろん二人の様子をその場で聞いていればいいはずだよね
  • まだ自分の順番じゃないもんね
  • なのにこの人、さっきまでいた場所よりも一歩下がっているよね
  • なんのためかな
  • 伝えているまーくんをがっつり覗き込むためだよね
  • しかも満面の笑みだよね
  • ばかじゃないの
  • …ああやだ
  • どんだけ
  • そのあと教えろーと騒ぐさと氏に◇「もうでてくるからさ」を受けてとんでもない速さでセリフをマネする場面
  • あんだけ頭がキレる人が、まさかのセリフ横取り
  • ああやだ
  • どんだけ
  • 次◇「ぽぽろ。」の場面
  • いわずもがな、とんでもない天真爛漫なまーくんがうっかりしちゃった場面
  • もちろんつっこまれるべき場面なので、各自あらちめーんがつっこみます
  • お隣にいたずんたすは腕をつかみながら立ち上がります
  • ノッてもらえなかったそーたんは立ちあがったお隣のみーたんの腕をつかみます
  • さと氏はみんなの様子をみて笑いながら立ち上がります
  • うっかりまーくんはやっちゃった’◇’と思ってそーたんを見ながら立ち上がります
  • で、みーたん
  • 我先にとまっすぐにまーくんのもとに駆け寄ります
  • 責められると思って座ったまーくんの腕をつかんで無理やり立たせます
  • まーくんを取り囲んだひとたちの中からあえて引っ張り出して二人きりになります
  • ものすごーく顔を近づけます
  • ぽぽろーを教えます
  • 親切に身振り手振りを添えて教えます
  • 怒られて気まずいのでまーくんは席に戻ろうとします
  • それを阻止するために腕をしっかり握りしめて自分のもとに寄せます
  • それでもまーくんが戻ろうとするので仕方なしに腕を離します
  • 代わりにお兄さん方に謝ります
  • ぼくのあいばがすいませんってことです
  • この場を早く終わらせようとまーくんはみーたんを強く押して席に戻そうとします
  • ぼでぃーたっちにはぼでぃーたっちで返すので、肩をポンっとたたきます
  • ああやだ
  • どんだけ
  • 次そいそいそいの場面
  • 寒いのがお好きなあらちさんたちは、一度目のそいそいそいを聞かなかったことにしました
  • 率先して一度目をなかったことにするみーたん
  • もちろん、初めて聞きたいという場面なので笑っていないお顔です
  • それに◇「さいきんうまれたんでしょー?」とノッテきたまさにその直後の表情に注目
  • おさらいしますけど、それまでは笑っていないお顔でしたよね
  • それがね
  • まーくんと目まで合っちゃったもんだからね
  • 歯茎までこんにちはするくらい楽しそうな笑顔になっちゃったよね
  • のってきたまーくんも楽しそうだったからね
  • つい楽しくなっちゃったんだよね
  • わかるよわかるようんうん
  • 楽しくなっちゃったんだよね
  • …ああやだ
  • どんだけ
  • 次焼肉のターン
  • 席順決まってんだろね
  • まごまごすることなくみんな席に座るよね
  • みーたんはまーくんの隣ね
  • ふんふん
  • あ、ちょっとまーくん遠くにいたからみーたんのほうが先についちゃったね!
  • あとから来たまーくんを普通にすわらせりゃいいはずのこの場面
  • がしっと腰のちょっと上に手をあてます
  • まーくんが座り始めて体勢がかわってきたので今度は腰に手をあてます
  • …いらんよね
  • 別に今ぼでぃーたっち必要なかったよね
  • みーたんが先導しなくてもまーくん普通に早く座れるよね
  • で、無事みんな座ったわな
  • どっこいしょってことで、左ひじを机に置くまーくん
  • ちょっと間をあけて、左右対称に同じく右ひじを机に置くみーたん
  • で、座りなおすところから始めて…
  • ちょっと奥にいっちゃったまーくん
  • 追っかけるように今度は左ひじを机におくみーたん
  • 座りなおしたけどやっぱりさっきのポーズがいいので再び左ひじを机に置くまーくん
  • つっこみに際して手を離して再び右ひじを机に置くみーたん
  • 食うターンの後はお会計
  • ほとちゃんが会計について話すところでは普通に座っていたのを確認
  • ほとちゃんとさと氏のショットを挟んで
  • なぜかまーくんに寄り添うみーたんに変貌
  • …ああやだ
  • どんだけ
  • 次みやさこの信頼談義
  • みんなのことを信頼しているので財布をそのまま渡すことに対し◇「おー」とびっくり
  • 関心しているまーくんを瞬時にチラ見
  • え?
  • 今見る必要ある?
  • みんな声出してないだけで同じように関心してるよね?
  • すたっふうのカンペならまだしもなんでそんなに瞬時なの?
  • 見るならもっとガッツリ見ればいいじゃん
  • なにそのまーくん様子見用ちら見
  • …ああやだ
  • どんだけ
  • はいここクライマックスです料理のターン
  • みやさこがまーくんを指名
  • 戦いましょうつって両者ぺこりとお辞儀
  • まーくんのうしろに同じくお辞儀するみーたんアリ
  • え?
  • おまい戦わないよ?
  • 戦うのはまーくんだよ?
  • もうすでに今後の行く末を見抜いているかのようなお辞儀にわたしgkbr
  • お辞儀のあと、我先にと満面の笑みを浮かべて甲高い声でまーくんを応援
  • 中華の息子の名にかけちゃったまーくんに気付いてそーたんと目を合わせたと思いきや
  • とんでもない速さでまーくんの腕をつかみに行くみーたん
  • 無理やりまーくんを自分のほうに向けます
  • しっかりと目をみて正してあげるみーたん
  • あんた今日2回目だぜ
  • 確かにまーくんも2回ボケてるけど、あんたそれ今日2回目だぜ
  • 大事なことなのでわたしも2回いいました
  • カットされてるけど、「申し子みたいになっちゃってるから!」などなど散々つっこんであげた様子
  • …ああやだ
  • どんだけ
  • 具材を選ぶことを見越して一番具材側のポジションをすでにげっとしているみーたん
  • 具材を選び終わった時点では、一番キッチンに近いところにいるのはずんたすのはずでした
  • そう、ここまではね(しろめ
  • まーくんのドヤ顔と、15分制限を無視したみやさこ持参の出汁のくだりを経たあとの焦るまーくんの隣にいるのは…
  • そう、もちろんみーたんだよっ☆
  • あんたいつの間に移動してきたんだよっ☆
  • 焦るまーくんが助けを呼んでいる件
  • さと氏もそーたんもずんたすも仕方ねえなあと笑っているのに
  • ここぞとばかりにキャンキャン吠えているのは…
  • そう、もちろんみーたんだよっ☆
  • 一切笑顔なんかみせず、腕を組んで右足に重心おいて、必死こいて吠えているよっ☆
  • でも本気で焦っているまーくん
  • ◇「にのはやくてつだってくれよはやく!!!」
  • はいご指名入りましたよみーたん
  • 一応確認しますけど、さっきまでは一切笑顔なんかみせずに腕を組んで右足に重心おいていましたね
  • そんなあなたに直々に指名が入ったんですよ
  • そんなみーたんは…
  • 超絶嬉しそう(しろめ)
  • なにその目じりのしわ(∵)
  • ダダ漏れですよ
  • いとしーさーあふれてひーかーりーきーらーりーになってますよ
  • その猫背にどんだけの喜びを抱えてるんですか
  • もはや隠すこともやめたんですか
  • よかったね
  • まーくんの指名がずんたすとかじゃなくてほんとによかったね
  • 公式応援団長から公式サポート役に昇格だね
  • おめでとう
  • ほんとにおめでとう
  • どうせならにのあいきねんびとかいって制定しておこうか?
  • 放送日にする?それとも収録日がいい?
  • 決めていいよ
  • あんたの記念日だからあんたが決めたらいいよ
  • たぶんまーくん的にはどっちでもいいどころの話じゃないだろうから
  • あんたが決めなよ
  • 好きな方でいいから
  • 出汁入れた?とか口を出すずんたすに対抗してみるみーたん
  • 「豆腐どうするの?」
  • ◇「とうふいれる!きって!とうふ!」
  • ちんまいおてていっぱいの豆腐を切ってあげるみーたん
  • 中立的な立場のはずのはっとりせんせをもすんなり巻き込む妖精まーくん
  • その横でせっせとネギを刻むみーたん
  • おまい必死だな
  • いつもなら先生に聞いてんじゃねえよくらいのツッコミ入れるはずなのに
  • 仕方ないね
  • 公式サポートに昇進したばかりだもんね
  • 汗だくで味見してみるまーくんのうしろでせっせとどんぶりにご飯をよそうみーたん
  • おまい必死だな(2回目)
  • 味見してるのが聞こえてきたのでどんぶり片手に大皿を用意してあげるみーたん
  • おまい忠実にサポートこなすなwww
  • タイムアップの瞬間にまーくんよりも満面の笑みを浮かべるみーたん
  • よかったね
  • ほんとによかったね
  • 無事にサポートしてあげられたかい
  • 満足できたかい
  • よかったね
  • ほんとによかったね(2回目)
  • まーくんにしか尋ねていないけれども、達成感的にはみーたんのほうが強いと断言できます!
  • これは自信あります!(どや顔で)
  • ひとつかみとひとつまみの違いを「力士の方です」と的確に説明する公式サポート役絶好調超!
  • あんだけ塩について説明しておいて食べずにはいられないみーたん
  • だってこれはまーくんの手作りだもんね
  • 二人の共同作業の証だもんね
  • あんだけ食に興味ないはずで、さっき焼肉までくわされたみーたんが唯一率先して食べると来たら
  • まーくんお手製の料理しかないよねそうだよね
  • よかったね
  • まーくんが大好きな麻婆豆腐を手作りしてもらえてサポートに任命してもらってそのうえ食えてよかったね

うわああああ(´Д`|||)
読み返してみたらなんなのこの長さ(∵)
わたしの頭はどれだけ湧いて滾ったら収まるの(∵)
ちなみによかったねとかそれ系の言葉のあとには必ず「(わたしが)」が付きますが省略しています。
あと、これを書くのに実に2時間以上を費やしています。
一時停止・巻き戻しを繰り返し繰り返し行いながらカチカチと打ち込んでいます。
…ああやだ。
わたしどんだけ_| ̄|○ノシ

×CLOSE

828
みてきましたがな<●><●>
Trackback() Comment(0)

おーーーく。
まあここでネタバレになるようなことは書かないつもりですけれど。
(っていうかわたしそんなに記憶力よくないからかけないだけどもいう)
(自分で書いて自分で絶望するエコっぷり)
(ははははははh)

一言でいえば、よかったです。
(ちょうざっくり)
なんかね、みーたんがオトコマエだったよ。
もはやみーたんとか呼んでごめんって感じだったよ。
もちろん、シーンをぶった切ってみればさ。
ちったいみーたん、今から七五三でもいくのかな^^^^な感じだったと言わざるをえn(ry
(だって、あのちょんまげはやっぱり残念としかいいようがないと思うの)
(せっかくのきすしーんだったりせっかくのよとぎなのに)
(どうせならみーたんのまんまがよかったのに)
ただねー。
みーたん演じるみずのが超絶オトコマエなんだよね。
男らしいし。
優しいし。
某シーンでお前が望むなら…つってほまきたんにいうんだけど。


わ た し が い っ て も い い で す か ( ま が お )


っていう。


全 身 全 霊 を 捧 げ ま す け ど ( し ろ め )


っていう。
もうね。
どうしようね。
(ほんとにね)
でね。
わたし、これのためだけに行ったといっても過言ではないよとぎシーン。
大事なことだからもう一度いうけど、これだけのために初日にひとりで見に行ったといっても過言ではないよとぎシーン。
…テンパりすぎて記憶にないっていう(しろめ)
音とかに注意しながら鑑賞している余裕がなかったっていう(しろめ)
事前に見ておいた、ふしーぎはけーんの映像はこれでもかというほど目に焼き付いているのに。
あれ、映画観終わった後に覚えてないけどっていう。

 ま じ か _ |  ̄ | ○ ノ シ 

わたしの直前の気合返してよ_| ̄|○ノシ
どうすればいいかなわたし^^^^
また観に行ってもいいかなわたし(しろめ)
(何度見に行くつもりなんだろう)


ちなみに、主題歌をあまりに真剣に聞きすぎてね。
映画観終わった後は主題歌のことで頭がいっぱいだったよ。
名曲過ぎて死にそうだよ。
…フラゲしないで明日取りに行くけどね←

拍手[0回]

827
気合ばっちり!!!
Trackback() Comment(0)
明日はいよいよ公開日ですね!\そーですね!/

準備はできましたか!\今日雨が降ってるっつーのにチケット購入してきました!/

よい席で見られそうですか!\後方のど真ん中です!/

気合入ってますか!\完璧です!!!!!/


それくらいの意気込みで、明日のお昼ごろ、ひとりでよとぎってきますノシ(どんだけ)
今日はドキがムネムネで眠れないかもしれないな/(^0^)\
そしてかなりのリピーターになってしまったらどうしよう/(^0^)\
みーたん!
みーーたん!
みーーーーーたーーーーーーーーーーーーん><><><
はあああああああんたのしみ。
はあああああああんきんちょうする。
はあああああああんどうしよう!!!!

拍手[4回]

785
おめでとう。
Trackback() Comment(0)
+。:.゚ヽHappy Birthday  Kazunari Ninomiya゚.:。+
 



はぁぁぁぁ。
27歳ですか。
え…あなたが?


というのが正直な感想ですが(失礼)
間違ってないですよね。
今日誕生日を迎えられたのはあなたですよね。


26歳の一年はとんでもなく忙しくて。
カラダもココロも正直心配でならなかったけれども。
こうやって、無事誕生日を迎えることができたようでナニヨリです。
きっとまだまだ忙しい日々が続くでしょうけれど。
大好きな他4人と楽しくお過ごしください。
27歳の年は、もう少し素直になってもいいからね(おににっこり)

拍手[3回]

745
んまい(●´ω`●)
Trackback() Comment(0)
最近のブームはたい焼き・あや(仮)ですどーぞよろしく。


…ちなみにおいらは頭から食す派です(どーでもいい)



いやー。
ようやくおおさまのぶらんちを観たんだけれど。
…ネ申すぎやしないかい(しろめ)
なんなんだ、あのもきゅもきゅ感(*´Д`*)
やっぱし、5人だけで・5人について・5人らしく・フリートーク(ちょっとした囲いくらいならあってもいい)が一番やないかーーーー!!!!!
ひさしぶりにあらちたんの存在を感謝したね←
あ、もちんろん、オイラが一番てんそんあがったのはあのにのあいですお(´ー`)


あーばにこうふんされてあまりのよろこびに立ち上がるなりくん。(違)


S A I K O H ! ! ! ! ! ! ! ( S A I T E I )


ひさびさに、リアルガッツポーズがでました←
たしかに、オイラがなりくんポジでも立ち上がっちゃうほどの興奮を覚えるでしょうが。
なりくん、おまいはいつもあーばと一緒にいるんだから(´ー`)
テレビの前くらいは自重しなされ(´ー`)
ね(´ー`)
…いいなぁなりくん(ボソ)←

ということで。
ここまでくると、「あーば担」の「にのあい好き」っていうよりは「あーば担であるなりくん」担な気がしてきますね。
いや、実際そうなのかもしれないな(しろめ)
単体だと確かにあーばばかりに目が行くけれども。
にのあいセットだとなりくんにしか目がいかないもんね(どーん)
ははははは(乾いた笑い)
そういうわけもあって、今日は珍しくなりくんカテゴリーにてエントリをば。


さて。
自供も済ませたところで今日はお開きです。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただけて、いっぱい訪問していただけてとても光栄です(つД`)
これにこりずに、またいらしてくださいね(つД`)

拍手[3回]

732
1体でいい。
Trackback() Comment(0)

1体でいいんですよ。


あんだけいっぱいいるのなら。
1体でいいですから。
なりくんをください。
1体くらい減ったってだいじょぶでそ。
ちょこらっちょを腹に入れるよりも全然効果があると思うんだぜ!!!!(まがお)



なーんて。
おいしはなーしじゃー。(@りんごのよおぐるとCM)←あの少年がかわいくて好きすぎる
なりくんがおうちに来てくれるなんてこれっぽっちも思っちゃいないさ(やさぐれ)
でもね。
なりくんに会えるのならば死に物狂いでダイエットも頑張っちゃうんだぜ!!!(今からドゾー)
ちょこらっちょだっていっぱい飲んじゃうんだぜ!!!
…何をすれば手に入るのかなぁ、なりくん(しろめ)



と。
最近妙になりくんモードですけれど。
あーば担としてもちゃんと生きてるんだZE☆
ちゃんとまいがーるのDVDもゲットしてきたんだZE☆(低レベル超)
なんならあのパッケージをそのままケータイの壁紙にしてるんだZE☆
(たぶん今日一日限定ですけど)←



…ふぅ。
今日月曜日ですけど。
もうないんですね。
ぜーろーからのあの黄金の流れ。
もう観られないんですね。
寂しいなぁ。
今、特番とか多い時期なのであらちの番組すらないじゃないですか。
切ないなぁ。
あともう少しで当たり前に3番組観れるようにはなるんですけど。
遠いなぁ。
今まで、どんなに改変期でもすくらいくんとかあったから。
安心力がハンパなかったんだろうね。
きっと明日、ぜーろー見てはっと気づくんだろうなぁ。
そして。
ようやく実感するんだろうなぁ。
認めたくないから目を背けちゃいそうだけど。
受け止めないとね。

拍手[1回]

696
嗚呼。
Trackback() Comment(0)

敵わない。
この人にだけは敵いそうもない。



来年もまた、今年と同じ目標を掲げることになりそうです。



打倒!あーば担トップ・キャズナリニノミアヽ(`д´)ノ



だって、ファミクラにあんなメッセージを残されちゃぁね(鬼にっこり)

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu