忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

408
ば㌧㌧ また奪ってきたー
Trackback() Comment(1)
・・・え?
明日は仕事じゃないのかって?






仕事ですが、何か?



また拾ってきました。

拍手[0回]

PR
『学園バトン』

1登校

A,朝はあなたの後ろに2人乗り!!自転車通学のニノ
B,早めの時間にお迎え。徒歩通学の翔ちゃん

 
Answer⇒B
致し方ない。なぜにゃらばっ!
2ケツの後ろがニノミアさんなんですよね?
あたしが運転するんですよね?
朝もはよから。
・・・ありえなーい。
なので、消去法でBです。
朝早いのは少し我慢します。
でもそのうちこっそりちょびっとずつ遅くコントロールしていきます。
手をつないで登校しようね、しょうちん



2学校の廊下で・・・
A,周りを気にせずちょっかいを出してくる相葉ちゃん
B,周りに気づかれなように“ニコッ”と優しい笑顔の大ちゃん


Answer⇒A
彼氏が嵐ならば、自慢しまくりたいのでAです。
そして、「彼女はあたしよ」アピールをします。(だってこの人たちモテルじゃないの・・・)
この際、同じ学校の女子共には一切妥協しませんから。
彼氏はあたしものもよーーーーーーーーーー!とね。(やめなさい

・・・でもBもいいなぁ(欲張り

3彼は外で体育の時間(サッカー)
A,窓から見てる私に気づいて手を振ってくれる潤くん
B,周りで女子が騒いでる!!かっこよくシュートをきめる翔くん


Answer⇒A
同上。

4放課後部活時間
A,今日も見に来る??頼りになる部長の翔くん
B,今日はいいや~。サボっちゃう大ちゃん


Answer⇒B
翔ちゃんはね。頼りになっちゃいけないの。(←でたー!
なぜならば、翔ちゃんはヘタレだから。やってもできない子なの。だから頼りになっちゃいけません。
で。サボった大ちゃんと放課後デートうふふー。あははー。(壊)


5下校
A,門で待っててくれるニノ
B,一緒に帰ろう?と手を出してくる相葉ちゃん


Answer⇒B
断然Bですね。だってコレ、公認カップルじゃないですか。
しかもあっちから手をつないでくれようとしてるじゃないですか。
しかも周り関係ない感じで♪
しかもこれ、満面の笑みで言ってくれるんだぜ(ヒュー!)

・・・ちなみに。あたしは待たせるよりも待つほうが好きなのでAだと嬉しいけどちょっと物足りない(贅沢者)

6家の前
A,また明日ね!!と言ってチューしてくれる潤くん
B,バイバイと照れながら言ってる大ちゃん


Answer⇒A
はいでた、チッスキタね、コレ。
せっかく家の前まで送ってくれたんだから。
家の前でバイバイといえばコレでしょう。
これなくしてバイバイなんてできませんよ。
・・・ねぇ?(きかれても

照れてる大ちゃんもかわいいんだけどねぇ。
むしろ萌えちゃってどうしようもないんですけどねぇ。
・・・でも何故バイバイのときに照れるんだ?おばちゃんにはそこがわからなかったよ。 


番外編

7今日、学校は休み。彼の家に来ちゃった!!
A,この間いいお店見つけたんだ~!!と意外な相葉ちゃん
B,もうちょっと待って!!ゲームに集中してるニノ

Answer⇒B
せっかく家に潜入できたのに何故部屋からでますかね。
なので、ダーリンといえども、アイバさんは却下です。
ゲーム終わってあたしを構ってくれるまであたしはニノちゃんを待つことにします。

×CLOSE

407
バトン うばっちゃった★
Trackback() Comment(1)
勝手にパクってきちゃいましたー♪



だってバトンやりたかったんだもーん

拍手[0回]

1.待ち合わせに遅れてきた彼。
すると彼は…

A.「お前のこと考えてたら夜も寝れなかったよ」とまだ眠そうな大野智

B.「ごめんな、暑かったでしょ?」とあなたを気遣ってくれる櫻井翔

Answer⇒B
まず、「ごめんな」のがポイントです。(強調しすぎ)


ごめんでもなく。
ごめんねでもなく。
ごめんななのです。
これさえあれば、おそらく3時間は余計に待てます。
んでもって。あたくし、「お前」って呼ばれるの好きじゃないんです(プライドが高いのです)
お前って呼ばれたら確実に不機嫌な顔で「あんた」で返答するでしょうね。(かわいくないんです)


2.映画館に着きホラー映画を見ているあなた達。恐怖の場面に差し掛かり彼は…

A.「ぎゃぁ!!」と悲鳴をあげて驚く相葉雅紀

B.「もうヤダぁ!俺もうダメ」とあなたの手を握ぎって来る松本潤

Answer⇒A
かわいいじゃぁありませんのー
はしゃぐ相葉さん、大好物ですが何か?

でもですね、ひとつ最大の問題が。

・・・わたくし、ホラー苦手でございます。
一瞬たりともこの目に入れとうございません。
ってかCMすら見られません。
シックスセンスのCMでさえギブでしたから。(あれが果たしてホラーなのかどうかすら知りませんけど)
なので。ずん様に映画中に手を握られた日には、トリプル・パンチなのでございます。

ホラー+ずん様とのおデート+手!(がくがくぶるぶる。)


3.映画館の帰りにカラオケへ、すると彼は…

A.笑わそうとして面白く歌う相葉雅紀

B.アニメ曲ばかり歌う二宮和也



Answer⇒A
単に、相葉さんとカラオケに行きたいです。(は?
ただ、ニノミアさんがもしアニソンではなく「秘密(振りつき)」もしくは「虹(ピアノつき)」もしくは大宮コスならば相葉さんなんてほうっておいてニノミアさんとカラオケに行きます。(もちろんあたくしは歌いませんけど。



4.たくさん遊んで疲れたあなた。すると彼は…

A.「俺の部屋来る?」と直球で家に誘う松本潤

B.「僕の部屋来たらトイレ貸してあげるよ」と恥ずかしがりながら家に誘う大野智


Answer⇒B
これはもう。わたくしのSゴコロを激しく揺さぶるすばらしい回答ですね!
それでね。もちろん

「あー・・・トイレは別に行きたくないからいいや。」

とか言い放ちたいです。(最低)
ま、結局部屋には行きますけどね。(最低2)
Aもいいですけどね。
っていうかもう、部屋に呼んでくれるんだったらなんだっていいですけどね(最低3)

8.彼と一緒にお風呂。
すると…

A.「リンスとシャンプー間違えた!」と大騒ぎの二宮和也

B.「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔

C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智

D.「全身綺麗にしてあげるよ」と何気にエロチックな松本潤

E.「リンスが目に入った」と泣いちゃう相葉雅紀


Answer⇒D
せっかくの入浴トゥギャザーですからね(は?
どうせならラブラブしたいじゃないのねー♪
Aは想像付かないし・・・
Bは・・・せかすなよ!あたしゃ長風呂派じゃー!
Cは・・・ンなこといわれてもーーーーー。
Eは・・・泣くなよ(笑)



9.彼がファーストキスを奪おうとしてきた!!
する前に言う一言とゎ…
A.「……。」であなたのアゴをクッとあげ了承得ずにしてくる櫻井翔

B.「今キスしていい?」と真剣に言いDキスをしてくる松本潤

C.「あなたのファーストを僕に下さい!」と真剣に言いFキスしてくる二宮和也


Answer⇒A
無理やり大好き!(どんな告白だよ
やっぱこういうのはオトコノコからぐいっと行ってくれないとね!
有無を言わせない感じで♪
「していい?」とかきいてんじゃねーよ!(→Bさん。)
「ください」とかまじめに言ってんじゃねーよ!(→Cさん。)


10. 楽しい時間ももう終わり、帰ろうとするあなたに彼が…

A.無言で後ろから抱きしめ「帰らないで?帰らないでよ」と言う櫻井翔

B.「俺といれるのはお前だけ」と言う松本潤

C.家を出た後あなたを追いかけて「まだ一緒に居たいの」と言う二宮和也

D.「1秒でもいいから俺に時間使って」と言う相葉雅紀


Answer⇒A
キタコレ!後ろから抱きしめるのは反則でしょー(喜)
そのまま倒れこんじゃいなYO!(やめなさい

Bだと・・・あたし「うん」っていってそのまま帰ってしまいそうな気がする。帰らないでって気持ちが隠れていることに気づかない確率100%。
Cは・・・キュン死にしてしまうでしょうから。ある意味「かえらぬ人」にはなりますけどね(は
Dは・・・そのまま押し倒しt(略
・・・大野さんは?(爆)

11.回す人…

●誰でもどうぞ

×CLOSE

405
ば㌧㌧byサチ
Trackback() Comment(0)
暑いねーっつって夏バトンをやっちゃいます。

ありがとね、サチたん★


夏バトン

1夏はスキ??キライ??理由は??
2夏といえば?
3夏になると食べたくなるものは??
4夏になると飲みたくなるものは??
5夏の曲といえば??
6夏の最大の敵は??
7夏に必ずすることは??
8夏オススメの涼み方は??
9夏オススメの心霊スポットなんだろ。
10夏オススメの花火(種類)
11夏オススメのデートスポット
12夏オススメのアナタのファッションは??
13夏女性に求めるファッションは??
14夏男性に求めるファッションは??
15夏の良い思い出は??
16夏の嫌な思い出は??
17夏祭りは誰と行く??
18夏休みの予定は?
19かき氷の好きな味は?
20プールでやったことのあるおばかなこと
21夏行ってみたいと思う観光地
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
23夏であいうえお作文を作って下さい

拍手[0回]

夏バトン

1夏はスキ??キライ??理由は??
  きらいです!だって暑いもん。(同じような理由で冬は寒いからきらいなんですけど←)

2夏といえば? 
  嵐コン♪っつっても去年と今年とまだここ2年のお話ですけどもー。

3夏になると食べたくなるものは?? 
  アイス♪(ま、年がら年中食ってるけどね)

4夏になると飲みたくなるものは??
  某アイバさんが宣伝なさってるアレ(まだ2~3回しか飲んでませんけど←あんまし売ってないんだよー)

5夏の曲といえば?? 
  「夏の名前」→だって名前が(爆)
  「Oh Yeah!」→CMの影響ばっちしでございます
  「CARNIVAL NIGHT partⅡ」→今のBGM(←
  
6夏の最大の敵は??
  紫外線(憎い!あんたが憎い!)

7夏に必ずすることは?? 
  日焼け止め塗り

8夏オススメの涼み方は??
  ひきこもり(確実にオススメできませんけど)
 
9夏オススメの心霊スポット。
  うちの部屋。ちらかってて今にも某Gが出そうだぜ・・・(片しなさい)

10夏オススメの花火(種類) 
  個人的には線香花火がすきなんですけどねー。(安定志向丸見え)

11夏オススメのデートスポット 
  やっぱ花火でしょ♪日には焼けないし♪昼間ほど暑くないし♪(←何かが違う

12夏オススメのアナタのファッションは??
  浴衣♪(男のね。ってか嵐メンのね。)
 
13夏女性に求めるファッションは?? 
  あんまし露出の多くないカッコ。目のやり場に困る。(おっさんか!

14夏男性に求めるファッションは?? 
  タンクトップ以外で。(ねぇ、サクライさん。)

15夏の良い思い出は?? 
  嵐コンですかねー。特別な場所ですから♪

16夏の嫌な思い出は?? 
  夏休み最終日の宿題との格闘ですかね・・・

17夏祭りは誰と行く?? 
  行かない(爆)

18夏休みの予定は?
  9月の終わりに3日間しかないんでねー(爆)おそらく予定をいれずに行くかと思います・・・。
 
19かき氷の好きな味は? 
  レモン味かなぁ?あんまし食べないんだけどね。

20プールでやったことのあるおばかなこと 
  某アイバさんと同じく人間流れるプール作りは体験しましたよ。

21夏行ってみたいと思う観光地 
  ホタルが見れるとこ!(近くにあるらしいのだ)

22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか? 
  着ないねー。まず持ってないから(没)

23夏であいうえお作文を作って下さい 
  な:なんだか暑くて
  つ:つらい
・・・OTL

×CLOSE

394
ぎょうざとしゅうまいなら・・・
Trackback() Comment(1)
しゅうまい派です(きいてません)・あやです。



またまたオニューの拾い食いをば。
夏はバトンの季節ですからね(一年中言ってろ)



今日のはコレ↓


「嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~」

拍手[0回]



今日は花火大会!
大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 
A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気? 櫻井翔


answer⇒A
まぁ、ここはダーリンですよね。会って瞬間「ごめん」ってなんとかわいいんでしょ!しかも悪いことなんてひとつもしてないからね★でも・・・



待ち合わせより大分早く来ていただかないとね。(だって家が遠いんだもの



こっちは家をすでに出ちゃったよーっつって。
結局待ち合わせ時間よりも遅くの合流になっちゃいますからね。
だからといってあんまし早く来られてもそれはそれで困ったりしてね。
まだ用意できてないんだよーっつって。

・・・あれ、これ、あたし相葉さんを選択したんでしたよね?(知るか)
ちなみに↓

M:・・・かぁいい嬉しいくせにー。素直じゃないなぁんでもってあたしが遅刻したんじゃなくてあんたがちょっと早いんだよーっつって。
N:これちょっとわかんないんですよねぇ。用意すんの遅いから女の子が遅刻しちゃうってこと?だからそれなら家まで迎えに行ったほうが早くあえるねって事?・・・うーむ、理解できましぇん
O:いいのよぉ(にこー)いくらでも遅くなっていいのよぉ・・・でも連絡はよこしなさい、心配だから
S:・・・じゃあ先に行って買ってから待ち合わせにいらっしゃい


準備も完璧!さぁ・・・出発!
気になる彼の服装は?
A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔



answer⇒S
あたしねぇ、翔ちゃんの浴衣好きなんですよ★
だってあの人、なで肩でしょ?あれがいいんだよねぇ



花火までまだ時間が!
屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔



answer⇒S・・・OTL
えぇぇぇぇぇぇぇ?!おにーさん、トーマスにするんですか・・・(大爆笑)
んでもってあたしも強制的にお面かぶせられちゃうんですか・・・OTL
なんておいしいデートなんだ!いまどきのセレブはお面までかぶっちゃうんですね!(違)

ちなみに↓
A:キャーて!なんですか、キャーて!・・・あたしん中のイメージは
    「あ゛ーーー!ぬれちった!あっあっあっ(←笑い声)」
  なんですがどうでしょう?(いや、聞かれても)
M:じゃぁねぇ・・・潤ちゃん(屍)
N:・・・頑張れー(ヒトゴト)
O:飼っちゃいなYO~

*何か少しお腹が減ってきた! 
花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?
A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔



answer⇒N
だって・・・「ねー!」がかわいすぎるんですものっ つД`)・゜・。・゜゜
これをあたしの袖をゆらゆら揺らしながらとかで言ってほしい、いや、言ってくれ!
・・・でね、でも硬くて食べられなくてすねてほしい(どんだけ)

ちなみに↓
A:よかったねぇ(ほっこり)でもね。さすがにこんなボケたあたしでも一緒にいる相葉さんが焼きそばとか買ってたら気づくと思うんDA。んで、食べ始めるとこも見てると思うんDA。だって、穴が開くぐらい見まくるからね?(やめなさい)
M:べべべべべ・・・・・・ベビーカステラをははははははんぶんこですって?!ねぇねぇ。それはこう、もちろん手で割ってくれるとかじゃなくってそれはその・・・つまり・・・お口とお口でこう・・・mouth to mouthな感じでこう・・・(略)
O:買っちゃる。そんなん、おばちゃんがいくらでもこうちゃるけんね!(誰)
S:・・・そんなかあいいことしてくれるんなら、あたし、かき氷を口いっぱいに放り込むからね!アイスクリーム頭痛にでもなっちゃえばいいんだ!(なんであたしって翔ちゃん相手だといじめたくなるのかしら・・・)



今から花火会場へ!
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人多いからさ・・・手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「・・・。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


answer⇒S
抜群にこれですね。大好物です、こういうの!
変に理由とかつけずにさ。
つなぎたいから思い切ってつないでもみたものの・・・でも恥かしいぜちくしょう!
って感じがなんともいえずに大好きです。


ちなみに↓
A:こんなことを顔とかみられながらいわれたら、多分その場であたしご臨終だと思われ。
M:ドッキドキだね!潤ちゃんは1歩先くらいを歩いてほしい
N:・・・かぁいいってかにのちゃんがやるとなんでもかわいいのは何故でしょうかね・・・だってきっとこれ言ってるときのにのちゃん、すんげぇやさしい笑顔に違いないんだもん。かわいいのもしょうがないんだもん。
O:確かにあたしゃよくこけそうになりますけどね(←年をとるとあまり足を上げずに歩くようになるから転びやすくなるらしいよ)



花火スタート!
あなたの横にいる彼は・・・。
A.「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」花火を見てください・・・。 松本潤
N.「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな・・・。」さっそく趣味に走りますか? 大野智
S,「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔



answer⇒N
やるなぁ、にの・・・さてはにのちゃん、あたしが手をつなぐのが好きなことを知っているね?(誰)
んでもって花火を見ているにのちゃんを横から(んでもってちょっと下から)みると花火なんてどうでもよくなっちゃうくらいかわいい顔してるんだろうなぁ・・・(妄想の方向が間違ってますよ?

ちなみに↓
A:テンションMAXの相葉さんを花火よりも見たい場合には・・・どうしたらよいのでしょう?
M:いやいや・・・ずんさまの隣にいて花火がまず見れませんし?んでもってずん様の隣にいて緊張のあまりにたのしそうになんてできませんし?
O:描いたらちょうだいね!
S:・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



花火も終わって、もうバイバイ!
A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!
   あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!
   お前のこともっと好きになったわ。」さらりと告白 櫻井翔



answer⇒A
コレに関しては消去法で・・・。

M:だから楽しそうになんてできっこないってば!
N:・・・ゲーム取れてよかったねぇ・・・最後にご機嫌とったってだめだもん(没)
O:・・・もらってくれる・・・でも待ちきれないよぅ
S:こんなの翔ちゃんじゃないもん・・・翔ちゃんはヘタレだもん・・・(没)

×CLOSE

392
今日も今日とて
Trackback() Comment(1)
拾い食い。
んふふ。再発です。
アラシックです(いや、一度も治ってねぇし)
バトンやりたくなっちゃいましたん♪



・・・といっても。
年のせいでがっつけない小文字は大きな字に直しちゃいましたけど。。。


てへぇ(><)

拍手[0回]

~初めまして、嵐です♪バ㌧~

Q1,今日はサプライズがあるらしぃ…
■あなたの前に現れるのは???
 あいばたん★(たん?)呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん

Q2,一緒に過ごす…
A:「インターチェンジに行こう!!」と元気でウキウキな 相葉ちゃん
B:「神楽坂を案内しますよ!!」と慣れた感じの ニノ
 あいばたん★助手席大好きー♪神楽坂は行きたいけど・・・歩きでしょ?(どんだけ)

Q3,そろそろお昼だ!
A:「オムレツだって色々な角度から見ると凄いんだよ!!」とキャスターだよ 翔ちゃん
B:「何にする?・・・・・オニギリ。」とどっかで聞いたことある台詞の 松潤
 そっすねぇ・・・いまオムレツ食べたくなったからA!(どんな理由だよ)
  

Q4,ほんまサプライズ!!
 なんと!!コンサートを特等席で見れちゃった♪
■今の気持ちは???
 しんでもいい・・・(ほんとはやだ←・・・

■投げちゅぅしちゃう??
 しませんよ・・・嵐メンはそんなの望んじゃいないのさ・・・
■投げちゅぅしてくれちゃったよ!!!
 マジ?!じゃ、あたしからも投げch(やめれ

■更にTシャツポーンと投げてくれた!!!
 最速でうばいとーる!ゴール下を制するものはゲームを制するのだ(古)
Q5,帰り道・・・
A:「オレ、松潤より売れてるでしょ?」とかわいく言ってくる 智くん
B:「どうだった?オレはしゃいでたでしょ――――♪」って未だにテンション高い 相葉ちゃん
 そりゃもう、相葉さんに決まりですよ。テンションぶち上げの相葉さん、大好物ですから


×CLOSE

391
んふふー
Trackback() Comment(0)

ひろいぐい



ひさしぶりだーーーーーーー!



ってことで。
バトンをみつけてきましたよ。
久々の、とてもひさしぶりの妄想系バトンですよーっつって。


ぐふふー



んでもって。無事宿題くん内にとんがりコーンCMが
捕獲捕獲♪

拍手[0回]

嵐妄想バトン


~わっしょい!夏祭りver.~





今日は花火大会!
 大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?
 
A.「ごめん、待った」これ一言だけど笑顔が最高 相葉雅紀
M.「お前、いつまでこのオレ様を待たせりゃ気が済むんだよ」
  いつもオレ様ぶりを 松本潤
N.「オレ早く来過ぎたと思ったんだけどな、どれくらい待ったの?」
  爽やかに言う 二宮和也
O.「今日楽しみにしてたんだ、花火久しぶりだよ」子供のようにはしゃぐ 大野智
S.「今日暑いよね、はいこれ」うちわをくれる 櫻井翔

answer⇒A

ってこれはねー。基本的にあたくし、待ち合わせは断然「待つ」側希望でございまして。
んでもってなおかつ相葉さんの笑顔がみれちゃうオプション付きとくればもう。

相「ごめん、待ったぁ?
あ「いやいや。さっき来たばっかし(きゅん)」←軽く嘘。
相「今日マジおれ楽しみなんだけどぉ」
あ「あたしもー花火とかちょー久しぶりだよー・・・ってかテンション上がりすぎじゃない?(笑)」

・・・みたいな★

*準備も完璧!さぁ・・・出発!
  気になる彼の服装は?

A.いつも楽そうな格好を着こなす 相葉雅紀
M.着こなしでは誰にも負けない超格好いい 松本潤
N.浴衣を着ると超かわいい男になる 二宮和也
O.浴衣姿は一番似合ってる 大野智
S.浴衣も私服も自然体でいられる 櫻井翔

answer⇒N
浴衣て・・・OTL
そんなの民子にきまっとるじゃぁありませんのー
あたしはそのまま私服で、隣にかわいこちゃんをはべらかすんですよ
おほほのほー


*花火までまだ時間が!
  屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「お化け屋敷入ろうよ」って言ってお化けを脅す 相葉雅紀
M.「りんご飴食べる?」と言ってダブルのりんご飴くれた 松本潤
N.「ゲームしようよ」時間を気にせずゲームに夢中 二宮和也
O.「わたがし食べない?」と言って1本のわたがしを2人で 大野智
S.「あ、可愛いガラス細工あるよ、買ってあげるよ」女心が解ってる 櫻井翔

answer⇒S
こんな翔ちゃんいや・・・
あたしのなかで翔ちゃんってのはやってもできない子なんですよ。(失礼超)
女心とか分かっちゃダメなんですよ。
でもねでもね。買ってくれるって言うから・・・(確実にだまされやすいタイプ)



*何か少しお腹が減ってきた! 
  花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?

A.「焼きそば食べよう」豪快に食べる 相葉雅紀
M.「お好み焼き食べよう」大阪人に合わせてくれる 松本潤
N.「わたがし食べよっか」鼻の頭にわたがしがついちゃった 二宮和也
O.「暑いしカキ氷でも食べよっか?」ひとつの氷を2人で 大野智
S.「とおもろこし食べてえや」めっちゃ、うめえよと 櫻井翔

answer⇒S
最近こんな翔ちゃんみてないからさ・・・(没)
めっちゃうまい!抜群にうまい!
とうもろこしごときでセレブのテンションダダ上がりなのをこの目でみたい。
いや、見せてくれ!!

しょ「とおもろこし食べてえや」
あ「お、いいじゃん!あそこに売ってるよ!」
しょ「(シカト気味で歩き出して)1本ください」
あ「(シカトかよ・・・)」
しょ「あーー。これめっちゃうまい!」
あ「ほんと?ひとくちちょーだいっ」
しょ「(シカト)」
あ「・・・」


・・・あれ、あたしSなんだけど?(しりません)



*今から花火会場へ! 
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

A.「人が多いから手を繋ごっか?」手を差し出す 相葉雅紀
M.「オレからはぐれるなよ」強引に手を引っ張る 松本潤
N.「はぐれちゃ駄目だからね」と言って手を繋ぐ 二宮和也
O.「人が多いからはずれようか?」外で待つことに 大野智
S.「まいったな」と言い黙って手を引っ張る 櫻井翔

answer⇒A
かーわーいーいー
「ごっか?」
がいいよねぇ(きゅん)
でもね、欲を言えば「人が多いから」じゃなくてただ手をつなぎたいからっつってつなぎたかったなぁ(爆)



*花火スタート!
 あなたの横にいる彼は・・・。

A.「めっちゃ綺麗ジャン」子供のように喜ぶ 相葉雅紀
M.「お前に見せれてよかったよ」いつも名台詞で胸キュンさせる 松本潤
N.「すげえ」この一言だけど可愛い 二宮和也
O.「○○ちゃんと同じぐらい綺麗だな」慣れない言葉にもときめいちゃう 大野智
S,「ずっと見ていたいね」ずっと一緒にいたいという事 櫻井翔

answer⇒N
かぁいいあたしなんかよりも確実にかわいいですね。
民子、民子ですよね。(違)



*花火も終わって、もうバイバイ!
A.「今日は楽しかったよ、また一緒に見たいね」と笑顔で 相葉雅紀
M.「今日この時を大切にしたい、離れたくない」あーどうしよう 松本潤
N.「ゲームまた一緒にしたいね」最後までゲームの話してる 二宮和也
O.「今日の花火はここに書いて残しておいたよ思い出に」と差し出す 大野智
S.「もうバイバイなの?時間ってあっという間だな」名残惜しそう 櫻井翔

answer⇒A
・・・ってか花火大会終わったらもうバイバイですか?
え?そうなの?この後は(ごにょごにょ)
でも相葉さんに笑顔を見せられたらわがままは言いません(めちゃくちゃ言ってるじゃないの)

×CLOSE

386
ば㌧㌧②
Trackback() Comment(2)
〓ルール〓
①必ず5人に回すこと
②質問には素直に等身大の自分で答えること
③拒否しちゃダメ
④ルールは必ず記載すること

◆名前は?
◆歳はいくつ?
◆職業は?
◆現在の悩み
◆性格を一言で
◆誰に似てる?
◆動物占いの動物と結果
◆社交的?人見知り?
◆他人の話に耳を傾ける?
◆ギャンブルは好き?
◆好きな食べ物・飲み物
◆嫌いな食べ物・飲み物
◆恋人はいますか?
◆彼氏にしたい理想5つ
◆喧嘩したら自分から謝る?
◆親友は何人?
◆バトンを回した人は正直○○だ
◆何人家族?
◆ペットは?
◆今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
◆今行きたい場所
◆10万あったら?
◆将来の夢は?
◆バトンを回す5人とその印象

拍手[0回]


◆名前は?

きっと!あや でございます


◆歳はいくつ?

相葉さんと一緒の24歳でございます★
でも早生まれなので、25歳になるのはにのちゃん・じゅんくんと一緒の年です★

◆職業は?

医療関係

◆現在の悩み

リアルに食欲が止まりません・・・夏バテはまだかしら

◆性格を一言で

マイペース

◆誰に似てる?

昔は吉野紗香に似てるとか似てないとか言われてたけどねぇ。
それはもう中学生のときのお話ですからねぇ。
最近は・・・言われませんねぇ。

◆動物占いの動物と結果

あたし、コレやったことないんだよねぇ。
誰か、やってくんない?(爆)

◆社交的?人見知り?

人見知りです。慣れるまでに半年かかることすらあります。

◆他人の話に耳を傾ける?

しゃべるよりは聞くほうが好きです。

◆ギャンブルは好き?

はまりそうなので、一切手は出しません!

◆好きな食べ物・飲み物

C1000(嵐メン)

◆嫌いな食べ物・飲み物

C1000(だってあたらない)

◆恋人はいますか?

いますよ

◆彼氏にしたい理想5つ

特にないなぁ。
あたしが好きで、あたしのこと好きでいてくれればそれで。

◆喧嘩したら自分から謝る?

直後に何事もなかったように接するので、相手は怒ります

◆親友は何人?

・・・さぁ。どの範囲までを親友と呼ぶのかしら。

◆バトンを回した人は正直○○だ

かわゆい

◆何人家族?

5にん。

◆ペットは?

飼ったことないねぇ、そういえば。
でも将来、縁側で猫と一緒にひなたぼっこするのが夢です。

◆今までの経歴で面白かったこと・自慢できること

大学まで2時間以上かけて通ってたことくらいかな~

◆今行きたい場所

C1000ライブ(まだ言ってるよ・・・)

◆10万あったら?

貯金する。(←現実的~♪)

◆将来の夢は?

およめさん(言ってろ)

◆バトンを回す5人とその印象
あらし溺愛.@蒼衣さん 


・・・って5人じゃないしー。
でもみなさん、かわゆすですよ~★

×CLOSE

385
ば㌧㌧①
Trackback() Comment(1)
ひさしぶりだーーーーーーーーーーー!



バトンいただいちゃいました☆
まずは1こめね!


拍手[0回]

◆説明◆

このバトンは今あなたが大事だと思っている身内5人に回して下さい☆

このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


ありがとね、雅星桃☆


★あなたの担当ジャニは?

いちゃいちゃ嵐くん。



★送り手の担当ジャニは?

一緒☆ちなみに担当さんも一緒♪


★送り手と出会うきっかけは?

メロメロパークです☆


★送り手の第一印象は?印象は、楽しい(^-^)

ブログがかわいいんだ、コレが。
あたしの書くようなへっぽこな文章じゃなくって。
ほんとに雅紀さんがすきなのねーっつって。(ってあたしも好きなんですけど。ひん曲がってんのでね。)



★今の印象は?

やっぱぴかわいいのさ。




★ずっと身内でいたい?

あたしはそう望んでますわ☆
あとは雅星桃しだい♪


★送り手の好きなとこ

やっぱ年も一緒で同じ人たちが好きで同じ人が好きで・・・って。
なかなかないことだと思うし。
実際にあったことはなくても大好きになりましたよ♪



★送り手のダメなとこ

パーフェクツなんでね♪



★メッセージ
いつか必ず会って雅紀バナシで盛り上がろうぜ!



★回す人

×CLOSE

337
ふたちゅめ(屍)
Trackback() Comment(0)
のってきたので、もうひとつやりたいと思います。




フィーリングバトンだそうです★


「ジャニーズ☆フィーリングバトン」

ルール

【 】の中に、好きなグループ名〔 〕の中には、そのグループの人数を入れてやってみよう!



というわけで。嵐でもちろん答えちゃいます★

拍手[0回]

 

Ⅰ 身近な人編

【嵐】の〔5〕人の中で、お父さんにしたいのは?

翔ちゃんかなぁ。一応、一番しっかりしてて世間体もよく(笑)

 

【嵐】の〔5〕人の中で、お兄ちゃんまたは弟にしたいのは?

お兄ちゃん⇒翔ちゃん・潤くん・相葉さん
弟⇒智くん・にのちゃん


この順位でなってほしいですね。なので、1人だけ選べといわれたら最初の人ってことで。
翔ちゃんは、どっちかっつーと、頼り甘えたいんですよね。身近な存在でないのならヘタレバンザイなんですけどね。身近ならとことん激甘な妹になりたい
んでね。弟は智くんがいいなぁ。友達に

「なんかうちの弟、家に篭ってフィギュアとか作ってんだよねー」

っていいたい(笑)

 

【嵐】の〔5〕人の中で、親友にしたいのは?

潤君かなぁ。なんか大切にしてくれそうだよねぇ。
翔ちゃんも大切にはしてくれそうだけど・・・なんかしょっちゅう会わなくちゃいけなそうで(笑)
相葉さんは・・・待ち合わせとかしたくないし(笑)
智くんとにのちゃんは・・・かまってくれなさそう(爆)

 

【嵐】の〔5〕人の中で、恋人にしたいのは?

きゃー★相葉さんで♪
告白は・・・もういいか。一個前のエントリをみてちょ。

 

【嵐】の〔5〕人の中で、結婚するなら?

アヒャヒャヒャヒャ(・▽・)あーばさん★
あたしのお父さんにはしたくないけどね、子供のお父さんにはなってほしい(なんつう理屈)
いい子に育つと思うんだよー。
んでもってさ、子供の友達を家族全員で迎えに行って、そのこそっちのけでしりとりやろう!(あれ、最近この話どっかできいたな・・・)

 

 

Ⅱ学校編

 

【嵐】の〔5〕人の中で、担任の先生になってほしいのは?

翔ちゃん♪
あたしに苦手な文系の教科をおしえてちょーだい

 

【嵐】の〔5〕人の中で、クラスメートになってほしいのは?

相葉さん★
楽しいクラスになるよね。きっと♪

 

【嵐】の〔5〕人の中で、憧れの先輩になってほしいのは?

潤くんかなー。
実際あたしより一個下なんだけどね。こんな先輩いたらあこがれちゃうだろうなぁ。

 

【嵐】の〔5〕人の中で、かわいい後輩になってほしいのは?

にのちゃん♪
なんだかんだで、都合のいいときだけ頼ってくる世渡り上手な後輩(笑)
頼りたいときだけは秘密のときのようなかわいさであたしなんぞはイチコロですよ・・・。

 

【嵐】の〔5〕人の中で、通学電車の憧れの彼になってほしいのは?

翔ちゃん。
見た目ドストライクなんでねー。

 

Ⅲ会社編

 

【嵐】の〔5〕人の中で、自分の勤める会社の社長になってほしいのは?

智くんかなぁ。
きっと社員を大切にするいい会社だと思うよ。(うちと違ってね・・・・)

 

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒に営業まわりを組みたいのは?

潤くん。
あなたについていけば間違いはないと思います。

 

【嵐】の〔5〕人の中で、自分の会社の人材として働いてほしいのは?

うちの職場は忙しすぎてガツガツしているので・・・相葉さんか智さん!あなたたちの不思議オーラで職場内を癒やしてちょーだい

 

【嵐】の〔5〕人の中で、お得意先の憧れの彼は?

翔ちゃん。
ぱっとみヘタレはわかんないからねー(コラ)

 

【嵐】の〔5〕人の中で、憧れの上司は?

潤くん♪さっきの営業周りはあこがれの上司との憧れのデート・・・ステキ★

 

Ⅳ遊び編

 

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒にカラオケに行くなら?

え、1人だけ・・・?どうせならみんなといって嵐カラオケしたいよぅ

・・・だめ?
だめよね。それなら・・・相葉さんで♪
ご機嫌に歌ってるのをみたいなー

 

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒にボーリングに行くなら?

これも相葉さん
前にDの嵐のときにボーリングしてたじゃん?(確か潤くんとのロケでー。相葉さんがピンになってー。でも相葉さんがピンになる必要はなくてー。それで相葉さんが潤くんにキレてー。)
そのときの怒りのボーリングがかっちょよかったんですよ(てへ)

 

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒に遊園地に行くなら?

 

ひゃひゃひゃ!これも相葉さんだぁ(やっぱり)
遊園地といえばお化け屋敷。
お化け屋敷といえば相葉さん。
相葉さん、一緒に入って手ぇつないで出てこようねー

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒に動物園に行くなら?

 

・・・。なんかもう、すいません。これも担当さんなんです。

だって!動物園といえば相葉さんなんだもん(涙)
一緒に行って、

「俺顔パスだから!」
とか
「俺トラ語しゃべれる」
とかいってほしいんだもん(ぽわーーーん)

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒にスーパー銭湯に行くなら?

 

ふふーん♪

銭湯といえば半ケツ翔ちゃんだね♪(←なんつーネーミング)
一緒に行って・・・何しようかな・・・。

×CLOSE

336
やっぱしまた拾い食い
Trackback() Comment(0)
だってバトンやりたかったんだもーん




ってことで。嵐ブログ様をまわりにまわってみつけてまいりました。




胸キュンバトン!



胸キュンの対象者は


もちのろんで相葉さんでございます★

拍手[0回]


Q1.胸キュンするポイントは?
  志村どうぶつ園でふてくされながら着ぐるみきて登場するシーンですかねぇ。
  わざとふてくされたふりをしているところがかわいくて仕方ない!
  あんな顔をあたしがさせたいもんですよ。(うひひ)

Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?
  うふふいつものアレを書いちゃおうかな♪


  お酒を二人で飲むんですよ。
  んでもって。
  会話の途中でいきなり相葉さんが
    「あのさぁ。」
  って言い出すんですよ。んでもって驚いたあたしにむかって
    「おれさぁ、あやのこと好きになっちゃったみたいなんだけど」
  って今までのトーンでなく


  低い声で。

  

  これでわたしはキュン死にできるのです。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
  「これ、文部賞もんかもね?」
  「ピーマンは空気でできている!」
  「びっぐでんじゃー」

  ・・・アホならアホなほど。

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
  「もどり雨」「涙の流れ星」「Love so sweet」「いつかのSummer」「Secret eyes」「ピカ★★」  

Q5.胸キュンする有名人 5人
  おほほほほ。ちょうどいい人数で★
    相葉雅紀
    櫻井翔
    大野智
    二宮和也  
    松本潤

Q6.胸キュンするドラマは?
  「ヤンキー母校に帰る」でございます。
  ・・・メガネメガネ
  
Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  相葉さんがクシャっとわらった時ですかね。
  あの顔は犯罪だと思います。

Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
  死因。

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
  きゅるるるるるるる



・・・これって本当はそれぞれ対象者なしで答えるバトンだよね(笑)拾ったところでこういう書き方してたからそのまんま答えちゃった★

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu