忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

446
放置しすぎた・・・
Trackback() Comment(3)
すみません、蒼衣サン・・・


あまりに昔のこと過ぎて覚えていらっしゃらないかと思いますが・・・
まわしていただいてたんです、バトン。
そして・・・回答していたのに「非公開」にしていたらしく・・・もはや化石のようになっておりました・・・OTL

また回答しなおしてみましたので。
今度こそアップさせていただきますm(_ _)m




まわしていただいてありがとうございました

拍手[0回]

PR
"嵐ポイントバトン"

1.誰のファンですか?
嵐・相葉雅紀

2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?
そうですねぇ・・・オバカなところでしょうかね。
まず、この人を好きになるきっかけが「オバカ」だったんで、どうしようもなく、そこが最大ポイントなんですが。
でも、そこ以外にも好きなところは有り余るくらいあります。
人間として尊敬できる部分がたくさんありますからね。
見習わなくては・・・と思う反面、敵わないなぁ・・・と凹む部分でもあります。

3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。(担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)
相葉さんといえば。
まちがいなく「腰つき」だと思うんですが。(お前だけだよ)
そうですねぇ。


eyes with delight の「おーらびゅらびゅ」のあたり
ハダシの未来の「つかれたままの」のあたり
Love so sweetの「こんな好きな人に」のあたり


このへんはてっぱんですかね。(←毎回やられる)

4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?
えーっと、前に宿題くんかなんかで着てたんですけど。
手が半分くらい隠れちゃうほど袖が長いやつ。
あれね、最高にかわいかった!
細っこくてスタイルいいイケメンがあんなの着てたら、それだけで犯罪だと思います・・・(罪:萌え)


5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?
なんですかね・・・別に相葉さんなら何やっても許すんで特にないとは思うんですけど・・・
あえていうなら。
「・・・体調悪いならそれなりにしておいてほしい。」
ってくらいですかね。
常に100%頑張っちゃうのは長所でもあるんですけど、ちょっと心配な部分でもあります。
まぁ、これは嵐の皆に言えることなんですけどね。

6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?
E・GA・O
あの人、クシャーっとほんとに楽しそうに笑うじゃないですか。
あの笑顔は犯罪でもあり、また幸せの根本でもあると思います。
誰が見ても、幸せに思えるんじゃないかなぁ。
厭な思いになる人はいないと思うので、あれはオススメです。
・・・あと、こっそりアイバテンションもおすすめです(爆)

7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?
・・・別にアピールするつもりはさらさらないんですけど(爆)


・・・ち・・・千葉すきだよ?(←なげやり)

8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。
ファンのことを一番に考えてくれて、なおかつはずさないところ。
ファンがどんな嵐を望んでいるかを常に考えていて、ファンの微妙な心理とかもちゃんとわかってくれているので、安心してファンでいられる気がします。

あと仲良しすぎるところも最大萌えポインツ★

×CLOSE

444
ば㌧㌧by水香サン
Trackback() Comment(2)
バトンだよー。(いつものこと)


でもね。
今日は一味違います。
なんと・・・





指定型
そうなんです。
いつもの拾い食いじゃないんです
水香サンからまわしてもらっちゃったんですー♪(ぐふふー)


ありがとうございます★

拍手[0回]

指定は【相葉雅紀】!

指定型バトン
1.朝起きたら『相葉雅紀』が隣に寝てました。どうする?
2.そんなことをしてると『相葉雅紀』が目覚めた!どうする?
3.『相葉雅紀』に作ってあげたい自慢料理は?
4.『相葉雅紀』とドライブへ。どこへ行く?
5.『相葉雅紀』が貴方の為に歌ってくれるって。
6.『相葉雅紀』に貴方が何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
7.『相葉雅紀』が貴方に何かしてあげるって。時間は5分。




1.朝起きたら『相葉雅紀』が隣に寝てました。どうする?

目が覚める。


・・・って。これ、普通のようで実はものすごいことなんですよ?
あたしの朝っていったら・・・ねぇ?(きかれても)
一度、着替えながら二度寝して遅刻しかけた経験の持ち主ですから。(どんだけ)

そんなあたしが、起きた瞬間に目が覚めちゃうんですから。
奇跡の始まりですよ、えぇ。


で、目が覚めた後、軽くきょどる。
とりあえず、ほほのあたりをつついてみる。
で、本物の人間っぽかったら、部屋を3周くらいうろうろする。
なんとか気持ちを落ち着かせて、もう一度顔を覗き込む。
・・・相葉雅紀と確認。

発狂。

発狂。

発狂。


そしてカメラのスタンバイ

2.そんなことをしてると『相葉雅紀』が目覚めた!どうする?

とりあえずはカメラについて謝罪(土下座で。)←必死


で、昨日の夜のことについてたずねてみる。
あ「あのー・・・えーっと・・・相葉さんですよね?嵐の・・・」
相「そうだよぉ」
あ「あのー・・・えーっと・・・相葉さんが何故ここに・・・」
相「え?なんでって・・・ねぇ。」
あ「え・・・っと・・・もしかして・・・もしかしちゃいました?ってかここは・・・うちですよねぇ?」
相「もしかして覚えてないの?」
あ「えーっとぉ・・・えぇ。そうなんです。記憶にないんですけど・・・あたしはえーっと相葉さん・・・(パニック)」
相「(うんちゃらかんちゃらと説明。)」
あ「あぁ・・・あ・・・はぁ。そ・・・そうですよねぇ。・・・えへ?」

なんてな。
とりあえずパニックしすぎて会話にもならん気がする。
・・・ってか相葉さんが我が部屋にいる理由がどうしても思いつかない・・・(←



3.『相葉雅紀』に作ってあげたい自慢料理は?

間違っても中華だけは作りません。
・・・お母様の味を覚えてからつくったげるね★(誰)


4.『相葉雅紀』とドライブへ。どこへ行く?

あてもなくフラフラしたいですねー。
下手に目的地とか決めずに、方向だけきめといて、あとは相葉さんのインスピレーションの赴くままに・・・

・・・そして帰り道がわかんなくて迷っちゃえばいいんだ(コラ)
・・・そしてそのまま人気のないところでふたりで車で夜を明かしちゃえばいいんだ(ヲイ)

5.『相葉雅紀』が貴方の為に歌ってくれるって。

あら
じゃぁ、Love so sweetをあたしに向かって踊りながらうたってちょ♪
「こんな好きな人に」
の部分はあたしを覗き込む感じで。(最重要)


で。その後はEYES WITH DELIGHTをこれまたあたしに向かって踊ってちょ(あれ、うたは・・・)
で、そしたらその次にハダシの未来のサビばかりをあたしにむかtt(略)

6.『相葉雅紀』に貴方が何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

あたしが相葉さんにしてあげられることかぁ・・・。
なんでしょうね・・・。


そうだ!ちゅーしてあげr(略)


7.『相葉雅紀』が貴方に何かしてあげるって。時間は5分。
とりあえず、連絡先をゲットして、5分間の間に次の約束を取り付ける。
そしたら5分過ぎたって
その後また会えばいいだけのお話~♪(←趣旨がずれてる・・・)

×CLOSE

437
それでは
Trackback() Comment(1)

調子に乗りまして。(←前回エントリ我がコメント参照。)

妄想します。(ドキッパリ)

拍手[0回]

◆あなたが朝起きると・・・◆
①「おはよー!!!」と朝からハイテンションで抱きついてくる相葉ちゃん♥
②まだまだ夢の中,寝顔がかわいい大ちゃん♥

Answer⇒①
いや、だって、抱きついてくれるというし・・・(ごにょごにょ)
朝からあのテンションは正直きついですけど、でも抱きついてきてくれるというし・・・(二回目)
②もね、何の問題もないんですけど。
むしろ撮影会に忙しいんで何の問題もないんですけど。
でも抱きついてくr(略)

◆今日の予定は???◆
①二ノとゲームで対戦!!(負けた方が勝った方にチュウ(●′3`)する罰ゲームつき♥)
②相葉ちゃんと動物園♪(トラに襲われても安心!?)

Answer⇒①
え、だって公認で襲えるんですよ?
バツゲームってのは、にのちゃんにとって、というだけで。
あたしにはラッキー業務ですよ?
ゲームなんて二の次二の次。
だってどこにチューとか決まってないんだもんね?
どこでもいいんだもんね?(どこにする気だよ・・・)
・・・しょうがないなぁ相葉くん。どうぶつ園はまた今度ね?(何様)



◆お昼ご飯は???◆
①大ちゃん手作りお弁当♥
②松潤とおしゃれなカフェでランチ♥

Answer⇒①
手作りー♪
おそらくチャーハンだと思いますけど。そんなのかんけーねぇ(もう古い?←お久しブリーフ使っといてそれは・・・)
どこで食べるのかなぁ?
・・・え?やっぱし智くん家?!そうだよねー★(←お弁当の意味ナシ)

◆帰りは???◆
①運転姿がかっこいい♥♥車の翔ちゃん♥
②手をつなぎながら♥♥お散歩しながらの二ノ♥

Answer⇒①
いやぁ・・・ねぇ。
あたし運転している横顔だいすきなんですよー。
まさかまさかのかっこいい翔ちゃんも、運転中なら許せるんですよー(何様)

にのちゃんとおててつなげるのも嬉しいんですけどねー。
にのちゃんと街中を歩くなんて、世の中うるさいじゃない?
だから車でばびゅーーーーんとね。(←ただ歩きたくないだけですけど)


◆夜ご飯は???◆
①大ちゃんの大好物!!クリームシチュー♥
②相葉ちゃんと2人で仲良くつくった♪カレー♥

Answer⇒③相葉さんが一人で作ったカレー。
あたしはそれを撮影する係に没頭してますから。
いや、命かけてっから!(熱)



◆TVをみるなら???◆
①二ノと野球☆
②翔ちゃんとサッカー☆

Answer⇒③どっちもいや。
だって二人ともきっとあたしなんてそっちのけでしょ?
で、かまってほしくて話しかけたら
「あ、ごめん、ちょっ、黙ってて。」
っていうんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)
・・・ぐれてやる

◆寝るときは・・・◆
①松潤がモモみたぃべったり♥でもなんか怪しい(笑)
②翔ちゃんが優しく腕枕♥♥子守唄つき(d•°V`∞●)+゚◎

Answer⇒①
怪しい潤くん・・・
しかもべったり・・・
っていうか、翔ちゃんの子守唄ってのは歯軋り?それともラップ?(爆)

×CLOSE

436
おひさしブリーフ
Trackback() Comment(3)

いやいや、放置しすぎましたかね。
もはやプレイどころの騒ぎではない感じで。

でも大丈夫。
妄想力は衰えてないから(誰も望んでねぇよ)

拍手[0回]

ここは海…ナンパされるなら
A「ね‐,俺といい事しない」とウィンクを投げ掛けてくる松本潤
B「お姉さ‐ん,僕にいい事教えてくれない」と上目使いをしてくる二宮和也

Answer⇒B
はいきた、上目遣い
フワッフワの今の髪型のラブリーにのちゃんにまさかの上目遣いオプション・・・!
これはこれは、なんの目論見?
あたしはこれからどうされちゃうの?

・・・なぁになぁに?いいことってなぁに?
あや、わかんなぁい(殴)

花火をするなら…
A,ねずみ花火をわざと投げてくる二宮和也
B,線香花火で勝負しようよ!と松本潤
C,なんて書いたか当ててね!と花火で空中に字を書く,大野智
D,打ち上げ花火をのんびり眺める櫻井翔
E,3本持つと綺麗だよ!と相葉雅紀

Answer⇒B
ただの個人的な趣味なんですけど。
ってかむしろ妄想まったく関係ないんですけど。
花火は線香花火が好きです。
もちろん、激しいヤツに心躍らせるのもいいんですけど。
「きれいだねー」
なんていいながらまったり好きな人と花火をみていたいんですよねー。(きいてない)

ってかAはキケンだと思うんですけどー。(←にのちゃんに信用ZERO)

肝試しに行くなら
A,「恐いなら手を繋ごうか」と手を差し出してくる櫻井翔
B,恐いから先行ってと半ベソ気味の相葉雅紀
C,ちゃんといけたらチューしてあげると何故か偉そうな松本潤
D,「お化けなんてないさ~♪」と歌いながらも若干ビビッている二宮和也
E,恐くないねとスイスイ歩いていく大野智

Answer⇒B
そりゃーだってあなた。
嵐のお化け屋敷担当は相葉さんですもの。
あまりの怖さに自らオカマのきれいなおねーさんにてをつないでくれとお願いしちゃうような子ですよ?
一緒にいかないわけにはいかないですよNE★
自分もそういうの苦手だとかゆってる場合じゃないんですって!
ここはチャンスなんです!
いかにびびる相葉に萌えるか!
ここがポイントなんです!!!(うるさいよ)
この肝試しはあたしの肝がいかに萌えに耐えられるかを試すものだから!!!!!!(黙れ)

今日は夏祭り,花火を見るなら…
A,人込みの中手をぎゅっと握りしめながら「綺麗だね」って微笑みかけてくれる櫻井翔
B,立入禁止のビルの屋上でめっちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけたんだ」と憎たらしい笑顔を見せる松本潤

Answer⇒A
うっかり業ーーーーー務!
花火よりも翔さんみてるに決まってるんですけど。
「・・・え?あ、花火?きれいだね」な返答になるに決まってますけど。
それにしても翔さんマキシマムカッコヨスー
この瞬間ばかりは脱チェストでお願いいたしたく。
・・・ウマント!(は?)


今日は今年の夏1番暑い日

A,「一時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持ってくる相葉雅紀
B,「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し,熱々のおでんを食べる大野智

Answer⇒A
熱いものは食いたくない。
でも競争もしたくない。
なので。
アイスをがっつり急いで食べ過ぎてアイスクリーム頭痛後、一気にお腹を壊してあららーな相葉さんを撮影するAで(そんなことどこにも書いてませんけど。)

×CLOSE

435
おりゃ!
Trackback() Comment(2)
今日もばとん!
・・・はい、そこの君。「あんたQ3だけめちゃめちゃテンションあがってんじゃん」とか言わない!



そして。
拝啓二宮様。



毎日毎日、ゲームニッキの更新ご苦労様でした。
忙しいときも。
日本にいないときだって更新してくれて、とても毎日楽しみでした。
18時になるのを今か今かと待ちわびる生活を続けて参りました。

1000回も。
更新してくれたんですね。
あたしもこんなちっぽけなブログではありますがやっているので
それがどんなに大変なことか、少しはわかるつもりです。

あたしなんかは自由気ままなことをかきたいときに書いてるだけですが。
にのちゃんはそういうわけにはいかないもんね。
忙しい毎日の中で。
期限だってあるし。
ファンが待ってるという期待にも応えようとしてくれていただろうし。
そして。時には言いたくない事だってはっきりといってくれて。


ありがとうね。
そしてご苦労さま。

きっと明日もクセで
ゲームニッキ<up>
を探しにいってしまうと思うけど。

ってかまだどうも実感がわいていないから普通に観にいくと思うけど。

ありがとうね。

拍手[0回]

Q1.付き合うなら?
    A.ボケ②大野智
    B.ドS番長松本潤


 Aかなぁ。だって、ドSとドSが付き合ったら大変だ・・・。  
   
Q2.結婚するなら?
    A.爽やかお父さん櫻井翔
    B.子供9人で野球チームの二宮和也

   
 Aかなぁ。さすがに子供9人は産めないわ(爆)・・・でも決して爽やかだけが翔ちゃんじゃないぜ

Q3.先生にするなら?
   A.英語も数学もわかりやすい説明、櫻井翔
   B.行動が読めない理科の先生、相葉雅紀


 A!これは絶対A!だってさ、これ確実にAの嵐にしかならないでしょ!この授業になると毎回その日の日直(←なつかすぃ響き・・・)もしくは5日だったら出席番号の末尾が5の人がとなりに行ってセンセと並んでAの文字を作るんだぁ・・・毎回その人にワイロを送ってあたしがその役をやるんだぁ♪そしたらセンセーが

相「・・・あれ、またお前かぁ?」
あ「ふふふ♪気づいてくれました?だってこの授業大好きなんですもん
相「そうだよな?この前もお前だったよな?なんか見覚えあると思ったんだよぉ」
あ「いいから先生、早くアレやりましょうよ!」
相「そうだな。よし、じゃぁいくぞ!!せーのっ!」
あ・相「Aの嵐ー!(ビシッ)」←モチロン音楽持参で。(特攻チームAだっけ?)


・・・やっぱ楽しい(よかったね。)


Q4.憧れの先輩は?
    A.学ラン姿の優しいヤンキー松本潤
    B.ブレザー姿の生徒会長櫻井翔

    

 Aで・・・すいません、ブレザーよりも断然学ラン派なんで♪(人とか関係ないですけど)んでね。あたし学ランの中でも(中でも?)細い人の学ラン姿めちゃめちゃ好きなんですよ!顔が小さくてちょうどいい具合に細くて・・・しかも潤ちゃん!サイコホ(吐血)

Q5.相談するなら?
    A.超ポジティブ思考の相葉雅紀
    B.笑顔でスッキリ悩み解決大野智


 んー・・・A・・・かなぁ?基本的にあたし超ポジティブな人間で。しかも悩みをあんまし人に相談したりしないんですよ。相談してもあんまし核心まで話さないので。だからなんとなくふたりで超ポジティブに軽く話をしてそのままなかったことにしちゃうのが楽かなぁ。Bとかはがっつり話を聞いてくれてそれでスッキリする感じだよね、多分。


Q6.一緒に登校するなら?
    A.バカ騒ぎしながら登校!!相葉雅紀
    B.スゴいオーラを放つ松本潤

Aですかね。でもね、コレは消去法だから!朝からバカ騒ぎもあたしの朝のテンションに合わないんですけど。合わないんですけど、朝からすごいオーラなんて放たれたらきっとあたしは道端で失神するね。でそのままご臨終ですよ(爆)一日使いもんにならないはずですよ・・・。

Q7.一緒に料理するなら?
A.何でもおいしいって食べてくれる大野智
B.「これ切り方間違ってない??」毒舌混じりながらも手伝ってくれる二宮和也


B。だってAは一緒に「料理」してないじゃん(爆)


Q8.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A.何も言わずに重い荷物を持ってくれる松本潤
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」櫻井翔


Bで。あたし男の人が荷物もつの大嫌いなんすよ。女王様じゃねぇんだからっつって。なんで、勝手にもたれても困ります。たとえそれがやさしさだとしてもね。


Q9.メールするなら?
A.絵文字いっぱい相葉雅紀
B.絵文字一切なし二宮和也


・・・どっちも絵文字つかわなそうだと思うんですけど・・・んでどっちかっつうとニノちゃんのほうが使いそうだと思うんですけど・・・ってことで。どっちもなし!

  
Q10.恋をするなら?
A.二宮和也との「IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
B.「いま愛を語ろう」みたいな櫻井翔に想われている恋


  B。この年でいまさら甘酸っぱい恋とかは・・・胃もたれしそう(爆)


Q11.授業中カッコイイと思うのは??
A.1人粘土に夢中になっている大野智
B.中国語ペラペラ松本潤

  Aですかねぇ・・・。きっとものすごいもん作ってますもんね?Bは・・・なんか英語とかフランス語とかがよかった(爆)

×CLOSE

438
しもぉた・・・。
Trackback() Comment(1)
みーちゃった。


みーっちゃったのよーっつって。



はるなサンのとこでおもくそみーちゃった。


なのでやります。

拍手[0回]

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。





答。

1⇒7
2⇒3
3⇒かれぴ
4⇒おかん
5⇒おとん
6⇒妹ちゃん
7⇒相葉
8⇒Love So Sweet
9⇒Happiness
10⇒プラットホーム/Salyu←今の一番のひっと!
11⇒Everybody前進
願いごと⇒それはきっとまっぼーろしじゃなぁい♪






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


おうよ!


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

・・・んふ。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

あー。でしょうね。(どきっぱり)

っつうか叶ってしまっても困ります。
・・・あたくし、相当の嫉妬やさんなんでね♪(てへぇ)


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

うんうん。母上なくして生きていかれません。(実家暮らし)


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

おとーんっ(つД`)
そんなこととはつゆしらず、1ヶ月も前に過ぎ去った誕生日のプレゼントを未だに渡してなくてごめんよーっ(え


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

さすが妹ちゃん。
ここまで育てたかいがありました。(しみじみ)


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

うわぁ~・・・。
メサメサ甘いんですね。
・・・しらなかったぁ(わぁ)


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

だははは(笑)
相葉さんって幸せがとってもよく似合うもんね。
あの笑顔で本人も周りもほっこり幸せになれるもんね!
スバラシイ


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

歌い続ければ相葉さんともあえちゃうのかしら♪
だって嵐とあたしはすれ違いまくってますよ。
・・・C1000だって当たらなかったし(まだいってる)


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

わぁ!
なんかすげぇ(笑)
ってか確かにあたし、大学のときの心理学の授業で心理テストをやったんだけど、99%プラス思考だったからね(爆)
前進あるのみ!


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



当たっている気がする・・・。
そして、やったことあるのにぜんっぜん覚えてなくて結局同じような回答してる・・・。
進歩しないなぁあたし・・・。

×CLOSE

434
バトン連投♪
Trackback() Comment(0)
だんだん調子がでてきましたよーっつって♪


さっきからどんだけの時間もたってないよーっつって。
でもバトンですよーっつって。
普通のエントリもしろよーっつって。

・・・てへ?(聞かれてもー)

拍手[0回]

あなたは今日遠征して嵐のコンサートに行ってきました。
興奮が冷めず、眠れないのでホテルの近くのコンビニへ・・・
すると、なんととんでもない偶然がexclamation ×2


Q、コンビにの中で嵐と遭遇。貴女なら誰と遭遇したい?

A、 雑誌コーナーで一生懸命漫画を読むニノ。

B、 花火を嬉しそうに選んでいる相葉ちゃん。

C、 お腹がすいてるのか一生懸命お弁当を選んでいる翔くん

D、 ミンナに頼まれたのか、飲み物を沢山持ってるリーダー

E、 のどの調子を整えるためかのど飴をさがしている潤様

Answer⇒B
いや、コンビニなんかで気軽にはあいたくないですけどね?
もし、あたしが透明人間でこっそり誰かさんを覗いたりできるんだとしたら(犯罪ですけど)これかなーっつう感じで。
どうせなら楽しそうにしている姿を目撃したい的な。
どうせなら素よりもいつもあたしが目にしているような姿を目撃したい的な。
どうせならダーリンが見たい的な。(←結局)


Q、思わずビックリして●●くん!!っと言ってしまった貴女。それに気付いたメンバーの反応は?

A、こっちをチラッと見るがまた漫画に目を戻すニノ。

B、さっさと会計を済ませ素早くその場を後にする潤様。

C、えっ!?俺?もしかしてファンの子?明日のコンサート来てくれるの?となぜか嬉しそうに質問攻めをしてくる相葉ちゃん。

D、あっ・・・ど~も。ちょっと焦り気味でおどおどしているリーダー。

E、無言でツカツカとやって来て、あなたに「シー」声が大きいよ!!!と注意してくる翔くん。


Answer⇒どれもいや。
だめですよ。あたしは透明人間なんですから。
もしほんとに街中で目撃したとしてもこんな失敗は犯しませんよ。
だってあたしは腐っても嵐ヲタ

×CLOSE

433
どもども!
Trackback() Comment(1)
妄想大復活




でございますー!(そんなん宣言されても。しかも完全復活ではないんですけども)
復活は妄想で。
と決めていたんです。(そんなん決められても。)


おっぱっぴー♪(壊)

拍手[1回]

1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ。

Answer⇒ま、夢ですよね。んふふ。もっと寝なくてはいけませんね(妄想の為に)

2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!

Answer⇒B
ミニチッチCCDカメラかなんかをセットして拡大で見るもよし、ただただ楽しそうにちまちまやってるミニ嵐メンを楽しむもよし、たまに聞こえる笑い声(小さい上にちょっと高い声なんですよね?)にうはうはするもよし・・・ぐふふー

ちなみに、ミニ嵐で相葉すごろくやってくれてもおもしろいとは思うんですが、コマは見えないしせっかく出してくれたちくびもみえなそうなn(略)
  
3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?
A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。

Answer⇒
から揚げの大海におぼれてしまいなさい。(え
・・・よかったねぇ(ほっこり)
でもあんたの大きさでそのからあげ食べるなら、たぶん鳥までたどり着く前にお腹いっぱいになっちゃうねぇ(イジワル)←あたしのテンションMAX

でも半切れミニ潤たんもかわいいだろうなぁ♪
・・・もちろん、さましてあげたりはしませんけど。(やっぱり)

  
4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?
A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。

Answer⇒A
ちっさいのにギャーギャーピーピーいうにのちゃん・・・萌え~♪
ミニかずなりんに「あんた」といわれても全然平気ー♪

5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?
A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆

Answer⇒B
きた・・・あたしだけの為にRain・・・ちっさいとかおっきいとかそんなん関係ないですよ。
智くんがあたしだけの為に・・・泣けてくるね・・・ためいきでちゃうね。
・・・・でもにのちゃんの「秘密」もみたいなぁ(わがまま)

  
6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?
A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D⇒「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

Answer⇒C
えーっと・・・さっきのRainからこっちですか?子守唄にはどれもなりそうもないのでぇ。
一番みていて笑いつかれて眠れそうな(?) こちらで♪  

7.この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。
はるなサン!こんなんどうでしょ!

×CLOSE

431
親知らずだよーっつって。
Trackback() Comment(0)
今日もバトンです。
10000HIT超えたからってあたしは変わったりしないのよ♪(←変わりなさい。)

拍手[0回]

貴女の親不知がズキズキと痛んで部屋で1人、泣きそうになりながら耐えています。

Q1.歯のあまりの痛さに泣いている時に電話が・・・貴女を心配した人が・・・「ピンポーン♪」ドアの向こうには聞きなれた声。さて、ドアの向こうには誰がいる?

A.「俺、俺。ねー開けて!早く!聞こえてる?」
   痛む貴女を急かす。 ☆相葉雅紀

B.「俺。早く開けろよ!さっきの電話でお前泣いてたから気になって・・・」
   優しく心配する ☆櫻井翔

C.「あのー開けてもらえませんかねぇ?俺だよ。俺。」
   いつも平常心な ☆二宮和也

D.「俺!早く開けろよ。泣いて電話に出るから心配したじゃん。」
  ちょっぴり泣いてた理由が気になってイライラモードな☆ドSな松本潤

E.「・・・。あっ、起きてる?俺だけど。あっ、開けて?」
   少しおどおどしてるが貴女のことを心配している☆大野智


Answer⇒A
「開けろよ」ではなく「開けて」がいいのでBD却下。
「お前」が厭なのでB却下。
平常心でこられても・・・なのでC却下。
AとEで悩んだんですけど。
Aのほうがなんとなくその後甘えやすいというかなんというか・・・。

相「俺、俺。ねー開けて!早く!聞こえてる?」
あ「・・・相葉くん・・・(T_T)」(←あえての「相葉くん」ね。)
相「何?どーした?何があった?言ってみ?」
あ「・・・親知らずが痛い(T‐T)」
相「え、親・・・どれ、どっち?」
あ「こっち。」
相「見せてみ?」
あ「(口あんぐり)」
相「あー・・・見てもわかんねぇや。」
あ「痛いー(T△T)」
相「あー。よしよし。俺がいてやるから。な。もー大丈夫だから。俺がいるから。な?」(といって頭ポン)
あ「痛いよー(TДT)」(といって抱きつく)
相「そうだなー。痛いなー。よく今まで我慢したなー。エライエライ。」(といって頭なでなで)
あ「あぅー(≧Д≦)」←すでに痛さもどこへやら。

・・・ねー?(きかれても。)


Q2.部屋に貴女のダーリンを入れてあげました。しかし、親不知のせいで腫れ上がった顔・・・今は誰にも見せたくなくずっと俯いている貴女。そこへ彼からの一言。(貴女が親不知の痛みに耐えていることは彼等は知っています。)

A.「ねーねー。こっちむいてよぉ!折角会いに来たんだからお前のその可愛い笑顔で俺のこと癒してよぉ~。」
  乙女心を読み取ってワザと顔の腫れには触れず、こっちを向かせようと必死な・・・ ☆相葉雅紀

B.「こっち向けって!少々顔が腫れててもお前はお前。何にも変わんないじゃん。俺だって親不知抜いた時はアンパンマンだったんだよ?」
  と言って翔ちゃんスマイルで肩を掴んでこっちを向かせる ☆櫻井翔

C.「どーしたの?顔が腫れちゃってるの気にしてんの?そんなこと気にしなくても十分可愛いのに。どれどれ~・・・」
 と言いながら俯いた貴女の顔を下から上目遣いで覗いてくる ☆二宮和也

D.「どーした?こっち向け!お前が思ってる程腫れてないぞ?ドンだけお前の顔が腫れようが俺はお前が好きなんだから気にすんなっ!」
 少々クサめなことをいいつつもクールな ☆松本潤

E.「ねー・・・イタイの?物凄くイタイの?明日俺、一緒に歯医者行ってあげようか?」
 少し控えめ。だけど、貴女のことをかなり心配して今にも泣きそぉな ☆大野智


Answer⇒E
・・・OTL(萌)
なんでしょうか、この感じ。
なんかもう、そんな智くん見せられたら親知らずの痛みとかもう、どうでもいいよNE★
あのキラッキラのお目目がさらにうるんでんですよNE★

・・・そうか。智くん呼ぶ前に部屋にカメラを仕込んでおけばいいんだNA★


ABDは「お前」だからダメね。
Cの上目遣いも台詞も大好きなんだけどねー。
ってかものっそいリアルにこの状態なんだったらこっちがいいんですけど(爆)
ここはあくまで妄想バトンということで。
妄想が膨らんだ(というか膨らみすぎてどうしようかと思った)Eってことで。



Q3.貴女が痛みに耐えるのを見かねた彼、痛み止めを飲ませようと思いつきました。

A.「あっ、薬飲もう?薬っ!何か痛みが止まるような薬無いの?俺が飲ませてあげるっ☆」
 元気よく貴女に話しかけ、「貴女にも元気になってもらおう」大作戦実行中の ☆相葉雅紀

B.「ねぇー薬飲んでねーの?イタイ時は我慢したってしょうがないんだから薬飲め!そんなんじゃぁお前夜中ずっと唸ってないといけなくなるよ?」
 ちょっぴりお母さんがいいそぉなことを言う ☆櫻井翔

C.「はぁ。そんなにイタイのか???しょうがない。薬飲め。そして寝ろ!お前が寝るまで俺が手握っててやる。」
 いつもにも増して男前なことを言う ☆二宮和也

D.「ほらっ薬。ちゃんと飲め。(飲んだ後)すぐ効いてくるよ。それまでこうしててやる。」
 っと言いつつ抱き締めてくれる ☆松本潤

E.「あのさっ、薬飲もう?そしたら少しは良くなるかもだし・・・よし、薬飲もう!」
 薬を貴女の手に、水の入ったコップを渡し飲んだ貴女の姿を見てやっと少し安心した顔をする ☆大野智


Answer⇒C(ニコニコ)
要するに手をつなぎながら添い寝をしてくれるんですよね?
そういう状態になったら、にのちゃんはオトコノコだから襲っt(略)
・・・それで痛みなんかとんでっちゃうのにー。(はいはい。)
・・・それで「お前」呼びもなんとか耐えられるのにー。(あー、はいはい。)



Q4.次の日、彼と約束をしたので歯医者へGO!でも歯を抜かれるのが物凄く恐い貴女。それを心配している彼は・・・

A.「ちゃんと歯医者さんに治してもらっておいでね?俺も仕事なかったら一緒に歯医者に付いていってあげたんだけど・・・次会う時は元気なお前がいいなぁ」
 と書いた置手紙を冷蔵庫に貼っていた ☆相葉雅紀

B.「こっち向け。恐いかもしんねーけど、歯医者さんに治してもらったらイタイのとはオサラバだよ?頑張ってこいっ」
 と言いつつオデコにチュッ。仕事に行くついでに歯医者さんへ送って行ってくれる ☆櫻井翔

C.「ほらっこれ。診てもらってる時コワかったらそれ抱き締めとけ。俺だと思って。」
 貴女を心配してくれて部屋にきていた彼が帰り際に渡してくれたぬいぐるみ ☆二宮和也

D.「終ったら俺の部屋に来てて。ご褒美に歯を抜いたらあんまり食べれないだろうから俺が食べやすいもの作ってやる。だから頑張れよ?」
 普段はドSなのにとっても優しい ☆松本潤

E.「はぁはぁはぁ。ヤッパリ心配だからっ!俺、ここで待ってるね。だから頑張ってきて!」
 仕事の休憩中なのに貴女が心配で走って来て歯医者さんの待合室で貴女を待つ ☆大野智


Answer⇒D
合鍵フォーーーーーーーーーーーーー!(テンション↑)
手料理フォ~~~~~~~~~~~~~~~!!(テンションMAX)


・・・取り乱しました
いやぁ。・・・ね。
大嫌いな歯医者なんかに行かなくちゃいけないんだから。
そのうえ歯を抜いてもらわなくちゃいけないんだから。
これくらいのご褒美は当然です。
ってか・・・贅沢だなぁ♪

×CLOSE

428
パイレーツ!
Trackback() Comment(0)
ってことで。今宵もバトンにお付き合いくださいませ。


今日のバトンは


海賊バトン


でございます。
ま、わたくしのことですので、もちのろんで、妄想でございます。(わざわざ太字にせんでも)

拍手[0回]

①嵐海賊団に勧誘され仲間になる事にしたアナタ。
船に乗ったら誰か来ました・・それは?
A:「好きな言葉は、enjoy♪よろしく♪」と笑顔の松潤
B:「おー!女の子!紅一点だな(笑)」 えっ?女1人なの? 少し嬉しそうな相葉ちゃん
C:「はじめまして☆これから、よろしくね!」 さわやかスマイルニノちゃん
D:「よろしく~、船長オレだから何かあったら言えよ」 仲間思いの翔ちゃん
E:「よろしくっ!!!!」いっつも絵を書いてる大ちゃん

 
Answer→B
大変人見知りなわたくし。
変に「よろしく!」とか改まらずにこんな風に砕けていただけるととてもうれしゅうございます。
あ「・・・はじめまして。」
相「おー!女の子!紅一点だな(笑)」
あ「・・・そうなんですか!え、じゃ今まで男しかいなかったってことですか?」
相「そうなんだよー。だからさー、あいつら(といって大宮指差し)Yabaiんだよー。」
あ「・・・え?やばいって何がですか?」
相「あ・・・いや、なんでもないよ。それよりさぁ・・・」

・・・んふ。むしろメインは大宮でしてよ
ってか、正直なはなし、船長ヘタレ櫻井なのはどうだろう。(真顔)←ゆがんだ愛情表現ですので
だからといって、じゃあ誰がいいってわけでもないんですけどね。

ちなみに。
A:自己紹介で好きな言葉をご教授いただいても・・・ねぇ?(爆)なんかあたしまで好きな言葉を捜さなくちゃいけない感じするよねぇ?(←モロ理系で国語が大の苦手で世間知らず、おまけに読書が大嫌いなのでほとんど言葉を知らないんですよ。)
C:さわやかにのちゃん・・・もしやたろちゃんみたいなかんじ?笑顔の口元で歯がキラーンみたいな?・・・きっとあたし、そんなもん見せられたら襲い掛かっちゃうYO。ただでさえこれから密室(要するに出られない船の上ってことね)でにのちゃん危ういのにぃ。(襲う気マンマン)←にげてー!
D:何かあったらって言われても・・・あなたを頼りにするつもり皆無なんですけどー(←だって翔ちゃんはいつでもチェスト様でいてくれないと・・・。)
E:「よ・・・よろしく!」・・・でそのまま会話が続かない気がする。


②出航の時が来ました、今までお世話になった人達や、ずっと見てきた街と
別れるのはやっぱ悲しい・・。
A:「いつになるか分かんないけどさ、ここにまた来よう・・ね♪」と肩をポンッ
とたたき元気づけてくれる相葉ちゃん
B:「君の話聞かせてよ!」喋ってたら元気になってきた♪ニノちゃん
C:「仲間になってくれてありがとな、いつか絶対ここに連れてきてやっから。約
束する。」とアナタの両手を握り真剣な顔の翔ちゃん
D:「はぃ♪」鉛筆を渡して笑ってる大ちゃん
E:「気持ちは分かるけど・・うん、元気出せょ♪はい、これ☆」と苺のケーキを
差し出す松潤



Answer→C
だって手を握ってくれるから(やっぱり・・・)
きっと目を見て真剣に言ってくれるんだろうなぁ。
・・・ヘタレのくせに(真顔)←わたくしなりの愛情表現でございますので。
でも「ありがとな」は正直心に響いてたりして。
前にあったバトンでも白状しましたが、わたくし。

「・・・な」

に弱いのであります。
「ごめんな」
「ありがとな」
「元気出せよ。な?」
にものっそい心が動くんです(つД`)←泣かんでも
いやん(お前がな)

ちなみに
A:肩をポンでなくて頭ポン、もしくは抱きしめる・でこの台詞を吐かれていたら間違いなくこっちだったんですけどね。
B:しゃべるの苦手なんですわ(←文章になるととたんにイキイキする典型的なタイプ)
D:あたしにも絵を描けと?・・・ありえなーい。あたし、櫻井画伯を超える天才ですけど何か?
E:えーっと。そのケーキはどこでいつ購入されたのかしら?まさかあたしにくれるために最初から用意していたわけではないですよねぇ?・・・じゃあ、じゅんたん。そのケーキは自分用に買っておいたものですよねぇ?・・・そんなものをいただくなんてめっそうもございません(つД`)





③その夜・・・、なかなか眠れなくて1人でデッキにいると海が荒れてきました。
ヤバイ、船室に戻らなくちゃ!でも波のせいで上手く歩けない・・誰か助けて!
と困っているアナタ、そこに現われたのは?
A:「大丈夫?歩ける?」と肩を抱き船室まで連れていってくれるニノちゃん
B:「ったく・・・心配かけんな」と小声で抱きしめる松潤
C:「今度から眠れない時は俺の部屋来なよ」  部屋に行っていいんですか!?
翔ちゃん
D:微笑みながらアナタの頭を撫でて、そのまま手を引かれ部屋へ相葉ちゃん
E:「眠れない時は俺と話そ」さりげなく心配する大ちゃん


Answer→D
・・・この後にはが待っているのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(絶叫)
んふふふふふふふふ。
あはははははははは。
えへへへへへへへへ(壊)


ちなみに。
A:そのままあたしの部屋に連れ込んで・・・イヒヒヒヒ
B:そのままその場で・・・イヒヒヒヒ
C:毎日押しかけさせていただきますよ。そして・・・・イヒヒヒヒ
E:・・・え、話ですか?(爆)・・・まぁ嬉しいですけどー。できたら「俺使え!@Gの嵐最終回」がよかったな



④次の日、秘宝が眠る島へ行く事になりました。
A:「アクセサリーとかあったら似合うの探してあげる♪」アナタをプロデュース☆松潤
B:「っーか、早く行かない?(笑)」と早く行きたくてしょうがない翔ちゃん
C:「何か作って!島に着くまでに何か食べよ♪」7人分作りにキッチンへ♪大ちゃん
D:「みんな、行くぞーー!!」盛り上げ隊長相葉ちゃん
E:「これと・・これと・・えーっと・・」バッグに色々詰めている、中身は何?ニノちゃん



Answer→なし
すいません。イマイチのれず。


ちなみに。
A:なんかものすごいゴツイのをつけさせられそうなんだもん・・・。
B:いやいや船長、ここで急いだってしょうがないから。意味ないから。
C:・・・あたしが作るの?(爆)
D:「お・・・おー!(困)」
E:・・・そんなにつめたら財宝が運び出せませんよ。(真顔)



⑤島に到着、武器にお弁当色々持って秘宝探しスタート♪
A:「行こ♪はぐれんなよ?」ちょっと待って!おいて行かないで!大ちゃん
B:「手、離すなよ」  手を繋いだままなら怖くない♪翔ちゃん
C:「何かあったら守るから安心してね☆」   その時はお願いしますニノちゃん
D:「ヤバいと思ったら叫べよ、すぐ行くから」ホントにすぐ来てくれる?相葉ちゃん
E:「何か襲いかかってきたら倒す!」 えっ? 拳で?!とりあえず武器持って
ください松潤


Answer→B
だって。ねぇ?(いわずもがな)

ちなみに。
A:ほんとにはぐれてほしくないと思ったら手をつないでくれたりしていいと思いまーす。(わがまま超)
C:なんかあたしより財宝を守りそうで厭(爆)
D:・・・えぇ~一緒にいようよー(つД`)
E:そ・・・それはあたしを守るためというより財宝を手にするためってことなんですよね?



⑥窟を探索していると秘宝が入ってそうな箱発見! 
開けてみると罠で魔物が襲いかかってきました。  逃げる?戦う?どうする?
A:「俺が時間稼ぐから船の方へ走れ!!はやく!!!」えっ?おいて行くなんて
出来ないよ・・。1人で戦う翔ちゃん
B:「逃げるよ、走れる?」手を引かれ2人で魔物を銃で撃ちながら逃走!ニノちゃん
C:「守るって約束したからね♪」一緒に戦う?大ちゃん
D:「俺が相手だ、こいつに手ぇ出すな」  魔物を挑発する相葉ちゃん
E:だから、武器持ってください! 殴りかかろうとしている松潤

Answer→B
「手を引かれ」。(もはや説明は必要なかろうて。)
にのちゃん、こういうのはゲームでなれていそうですからね★(←違)

ちなみに。
A:翔ちゃんはそんなかっこいいこと言ってはだめです。
C:・・・なんかお兄さん、楽しそうですけど、あたし割りといっぱいいっぱいよ?(爆)
D:魔物は日本語わかるのかい?(そこ?)ってかわざわざ挑発しないでくださる?
E:じゅんたんはどんだけ自分に自信あんだよ(笑)



⑦何とか船まで帰ってきて出航しました。 自分の船室で休んでいると・・
誰か来たみたい・・。
A:「海賊って、こんなんばっかだから。enjoy♪おやすみ☆」と慰めに来てくれた相葉ちゃん
B:「俺さぁ、笑顔好きなんだよね・・。じゃおやすみ♪」どういう意味ですか?!翔ちゃん
C:「明日から、また頑張ろう!」その笑顔で言われたら落ちこんではいられませんニノちゃん
D:「あー・・・えーっと・・・、元気だして・・じゃぁ・・おやすみ」 顔が赤かったような・・気のせい?大ちゃん
E:「眠れないから、ちょっと話さない?」 夜更かしさせる気ですか?潤くん 



Answer→E
一番その後に発展しそうですからな(←出たよ)
・・・だって後のは会話の後すぐにバイバイなんだもんっ!

ちなみに。
A:enjoyはじゅんくんの好きな言葉だYO!
B:・・・これは襲いに来てねの合図ですか?(違)
C:・・・笑顔がうさんくさいー(どんな妄想したんだよ)
D:萌え~やっぱ智くんは癒やし系&萌え系決まりね!なんか一日の疲れは飛びそうな気がする。



⑧おはようございます♪さぁ気を取り直して頑張ろう♪
A:「おはヨンメートル!あっ笑った♪その調子その調子♪」と笑顔の相葉ちゃん
B:「眠い・・お願い・・・二度寝させて・・・zz」どうしよう?大ちゃん
C:あれ?いない、どこ行ったんだろう? お風呂場に人影が!朝シャン中の潤く

D:「おはよ、あのさ次ここに行こうと思ってんだけど・・どうかな?」次の行き
先を相談してくる船長・翔ちゃん
E:「シャワー浴びてくるから、朝飯作っといて食べたらその後・・朝練つきあっ
て」急いで朝ご飯作りに行かなきゃ♪ニノ



Answer→C
あたしはお風呂場に人影を観にいったということでよろしいんですよね?(真顔)
むしろ人影から本人を確認できちゃったってことでいいんですよね?(必死)
・・・あ、そうか。昨日の夜は(ごにょごにょ)

ちなみに。
A:・・・ごめん、朝からそんなもんで笑えない(←あんたが一番笑えないよ)
B:んじゃあたしも隣で寝るー(逃げてー!)
D:財宝あるならどこでもいいYO-。(←やる気ねぇ)
E:え、あたしがつくんの?(爆)

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu