忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
431   430   429   428   427   423   426   422   425   424   421   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

423
バトン(またかよ)
Trackback() Comment(1)
ふふふふふ。
ふふふふふふふふ。



こうなったら誰にも止められませんよ。
一日一善ならぬ、一日一バトンでざいます。
ここまでくると、もう意地ですからね。
やらないわけにはいかない的な?(きかれても)

①朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』相葉ちゃん。
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれないキャプテン。

 

Answer⇒B
いやーん、かわゆい
こんなかわいいのが朝から拝めるならかなり低いはずのあたしのテンションもだだ上がっちゃうね!
あ「朝だよー。おきてー。」
さ「ん~・・・あと5分・・・」
あ「だめだよー。遅刻しちゃうよー。」
さ「・・・んー・・・あとちょっと」
あ「・・・ちゅーしちゃうよー?ほら、おきて。」
さ「んー・・・」
あ「・・・遅刻するとまつじゅんに怒られちゃうよ?」
さ「・・・おはよ。」

・・・みたいなーーーーーーーーー(テンションMAX!)
Aだと確実にあたしのご機嫌が・・・↓


②お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート翔君。
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!相葉ちゃん。


Answer⇒B
行きたいとこ、ないんだよねぇ・・・(爆)
恋人未満なのであれば、無理やり相手の都合にひっぱられるのとかって楽しい気がします。
恋人とかなら自分のペースに引き込んでもなんとなく気は使わないんだけど、恋人未満ならきっとAだと気を使いすぎて途中で疲れてしまう気がします・・・嬉しいけどね、車(←そこ?!)


③ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つキャプテン。
B:『これメッチャうまい!食べてみなよ。はい、アーンして!』松潤。 


Answer⇒A
かーわーいーいー(萌)
えさを待ってしっぽ振ってるるワンコロみたいだね★(違)
こーゆーの、大好物です!(出た、おねーちゃん気取り)


④バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩 翔君。
B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩相葉ちゃん。
 


Answer⇒B
あたし色に染めこんでやる・・・ひっひっひ
わざと落ち込ませてフォローするとか・・・(最低超)
・・・ってか頼りになる翔ちゃんはダメなんだってばぁ

⑤告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる松潤。
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴えるにのみぃ。

 
Answer⇒B
告白よりもかわいこちゃんの上目遣いのほうが好きです。(きっぱり)
に「今・・・彼氏いるの?」
あ「ん?・・・いないけど・・・なんで?」
に「(上目遣い超)」
あ「なになになに?どったの?」
に「だからぁ・・・ねぇ。」
あ「・・・ん?何?はっきり言ってくんないとわかんないよ?」
に「だからさぁ。彼氏いるの?って・・・」
あ「だからー。いないってば。それがどうしたの?なぁに?」

・・・と苛め抜く(あぁ楽しい・・・)



⑥お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる相葉ちゃん。
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…にのみぃ。


Answer⇒A
ん~、どっちもかわいくていいんだけどなぁ★(やっぱり・・・)
抱きついてきてくれるんだったら毎回一緒にいるときは勉強とかしようかなぁ(はいはい)


⑦喧嘩してしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる翔君。
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれるにのみぃ。

Answer⇒A
出たーーーー!
ヘタレ翔ちん!!
これこそ翔ちゃんの醍醐味だよNE★
・・・Bは逆の立場だったら確実にこっちだったのになぁ・・・。

⑧寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆ キャプテン。
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる松潤。


Answer⇒A
当然
カメラ何台も持参して朝まで撮りまくります♪
静止画から動画からもう・・・とまんねぇな。
Bじゃ・・・あたくし寝付けそうもございません・・・



⑨究極の選択!((担当様で、どちらか選択))
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


担当様⇒相葉さん

Answer⇒B
一日で終わっちゃう関係ならずっと続く友達のほうがいいかなぁ。
下手に嫉妬とかしなくて済みそうだし。


⑩貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

Answer⇒んー・・・目の前で最高のくしゃっとした笑顔をあたしだけのためにみせてほしい

拍手[1回]

PR
Comment
無題 By らん () Edit
こんばんは!
私あやさんのバトン記事凄い好きなんですよ。
数の多さもそうなんですけど、あやさんが語り始めると読んでるだけでテンション上がってしまって。
あやさんのバトン読んでいる時が自分でやるよりも楽しみが大きくて…。
これからも楽しみにしてますね(^-^)
ありがとうございます♪
うぎゃー
・・・らんサン、それはちょっと・・・どうでしょう(笑)
こんなヘッポコブログのあいたたたーな妄想見てテンション上げちゃだめですよー

・・・でも嬉しいです★これからも期待に沿えるように頑張ります♪(←というかもう、やめたくても止まらない・・・

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu