忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけたアラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
949   948   947   946   945   944   943   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

948
今年もやったぜ生きてるぜ


楽曲部門1位 「Japonesque」 嵐
コメント きみ!とな!らー!らっちゃっちゃ~~らっっちゃっちゃ~~らっちゃっちゃ~~らっっちゃっちゃ~~ で始まります。いや、ほんとに。らっちゃっちゃって日本らしさなのか知らないんですけど歌詞には入ってないですけどらっちゃっちゃで始まります。もうたぶん呪縛からは逃れられない
楽曲部門2位 「マスカレード」 嵐
コメント 少女のままとかマーメードの様に踊ろうとか厳しい要求されて困っちゃうんですけど、 歌詞が少年隊パイセンをあやかったものになっているので仕方がない。ダンスもそれっぽくなっているので仕方がない。場末のキャバレーみたいなセット もよかった。場末のキャバレー知らんけど
楽曲部門3位 「Mr. FUNK」 嵐
コメント 昨年の某Dスター様をめちゃくちゃに意識したファンク様。たぶんですけどfunkじゃなくてfanku様です。ちっちゃいジュニアをいっぱい引き連れて、おれのほうがすごい。そうだろ?このまち?おれのもん。一生懸命のドヤッドヤッがほほえましいですねそうですね。
楽曲部門4位 「Sakura」 嵐
コメント ドラマティックな悲劇×大袈裟なストリングスに敵うものはありませんね。かっこよくならないわけがない。ドラマタイアップ曲ながら本人たちは関係ないので、なぜか自G曲ながら自G曲管轄じゃないような気持ちになる不思議なポジションの曲です。
楽曲部門5位 「KISS KISS KISS」 KAT-TUN
コメント ラテンのリズム入れられちゃうと参っちゃう。降参~っつって。迫るチェックメイトも罰も厭わないあたりのメロディー考えた人天才かなって思います。歌詞をきちんと読んだらアッって思いましたけど、響きがいいんでいいです。
MV部門 「青空の下、キミのとなり」 嵐
コメント 自担のびじゅあるがいい(キリッ
未音源化部門 「Hip Pop Boogie chapterⅡ」 櫻井翔
コメント これは正直、嵐を応援してきた年数が長ければ長いほど心にぐっと来てしまうのでは。chapterⅡと銘打ってるだけあって発売当時と歌詞を変えているんですが、翔くんの自信や誇りや愛がこれでもかというほど伝わってくるアツい一曲です。
現場部門 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
コメント ジャポニズム、そしてジャニーズイズムをこれでもかと凝縮していながら嵐らしさも存分に発揮されているとても素晴らしいコンサートでした。可能なら何度だっていろんな角度から距離から見たかった。
コンビ部門 相葉雅紀 & 二宮和也
コメント 毎年あいばーすでーが近づくとこの二人の季節がやってきたなって感じですが2015年ももれなくでした。何の意味もない写メを送りあって、でもきっと二人にしか理解し得ないからどんなものかは教えていただけないんですって。フーン(´σ∀`)
自担部門 相葉雅紀

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu