忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
416   415   414   413   412   411   410   409   408   407   406   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

411
休みの日といえば
Trackback() Comment(0)
・・・そうだね、バトンだね!(某情熱系風にさわやかに。)





ってことでー。ようやく目が覚めてきたので早速バトンです。


・・・ほらそこ、休みとか関係なくバトンやってんじゃんとか言わなーい!



あ。じゅんたんおたんじょーびおめでとー♪
末っ子ちゃんの君なくしては嵐は成り立ちません。
いつまでもおにーちゃんたちをよろしくね。

1、学校帰り 一緒に帰ろうと言われたいのは?

 A、「一緒に宿題しよ。オレの家で」と
   誘ってくれる翔くん
 B、「カラオケいこうよ!」ちょっとしつこい相葉ちゃん

Answer⇒A
はいきた「家」。これポイントだよー。メモしてー。
これはね、ヘタレの翔ちゃんが(決め付け)頑張って言った誘い文句ですよー。
宿題がメインじゃないから!あたしを家に呼ぶのがメインだから!(←痛たたた・・・

・・・相葉さんとカラオケはその後にね★(コラ)


2、覗けるなら??
 
 A、屋上で折り重なって寝ている
   翔ニノ
 B、ちょっといちゃついてます 潤智

 
Answer⇒・・・A
Bはね、見てると怒られますよ?今日お誕生日のあの子に。
末っ子ちゃんは独占欲強いんだから。人が持っているものは全てほしがるんだから。
だからね。にのちゃんから奪った瞬間はほうっておいてあげないと。
思う存分やらせてあげないと。
ね?(ね じゃねぇよ)
Aはね、かわいいと思うんだぁ(デレデレ)
ちったいハンバーグお手手をまんまるにして眠るにのちゃんを変態のように包みこむ翔ちゃん(違)

 
3、旅行のとき一緒の部屋になるなら?

 A、「襲っちゃうよ?」危ない発言の松潤
 B、「俺かなり恥ずいかも。」照れてます 翔くん
 C、「騒ぐぞ~」変な意気込み相葉ちゃん
 D、「一緒に寝ようね^^」おっ?微妙な発言ニノ
 E、即寝します キャプテン

Answer⇒A
はい、是非(やめなさい
二人っきりなんですもんね?そうなんですよね?(必死)
せっかくふたりっきりなのに延々と照れていられても困りますし(こういうところのヘタレはなんとなく厭)
夜中に騒がれてもなぁと思いますし(コレ見学ツアーには参加したくても二人きりだと・・・ね
D・・・これは迷ったんだよなぁ。この笑顔がうさんくさいのならこっちなんだけども(爆)
即寝はありえません!(怒)

 
4、3人で遊びに行くことになりました
 
 A、影のリーダー&ラップ隊長+コンサート隊長と3人で^^(翔くんと松潤)

 B、和むコンビのキャプテン&ニノ

 C、じゃれて騒いで・・・ます 翔くんと相葉ちゃん


Answer⇒B
すでに3人でなんて遊びにいってませんからね。
この二人は二人で遊んでますよ?
あたしなんて空気以下ですからね。
でもそれでいいんです。
なんの問題もありません。
空気以下。空気以下だからこそできることがあります。
・・・そうだね、撮影だね!(某情熱系様に。)
2ではずんたんにとられちゃいましたからね。ここではスパークしてくれると思うんだぁ
   


 
5、コンサートです
 A、こっちに向かって投げキッス&手を振りまくりの相葉ちゃん

 B、近くに来て、しゃがんで歌ってくれます 翔くん

 C、わざと近くに来ます ニノ


Answer⇒C
わざと近くには来るんだけども、でもこっちは決して見ませんからね(キーーー
小悪魔にのたんですよ。でも横目でこっちはしっかりチェックしてっから。
そこはツンデレですよ。
んでコンサート終わりにあたしのアホ面を思う存分笑えばいい。
・・・なんだか自分を見失ってきたよ
・・・あたしは果たしてSなんだろうか、Mなんだろうか
    ↑
そんなことで悩むなよ


6、お花見
 A、ボートで二人っきりでお花見 松潤

 B、遊歩道を一緒に散歩 ニノ

 C、迷惑ですよ・・・相葉ちゃん(内容は妄想で考えて^^)

 D、木の下でボーッとお花見 類っぽい翔くん

 E、桜のスケッチに熱心なキャプテン


Answer⇒C
妄想落ち。


  7、告白されました

A、「俺のものになって。」 松潤

B、「ずーっとそばにいてくれる?」甘え気味での翔くん

C、「一生大切にするよ・・・」抱きしめながら・・・ニノ

D、「好きです。」ストレート!直球 相葉ちゃん

E、「似顔絵かいてあげる^^」いつもと変わらぬキャプテン
  
Answer⇒D
やはり告白はズバッとね!していただかないと。
でもなー・・・。実はBも捨てがたい。
これに上目づかいがプラスされちゃうなら考えてもいいなぁ。
Aはねぇ、ない。おれの「もの」になるつもりはサラサラないの★(←プライドの塊)
Cもなぁ・・・なんか想像できないんだよねぇ。
なんかむしろゲームとかしながらこっちも見ずに言ってくれるほうが本心っぽい気がする(どんだけ)
Eは・・・告白だとは気づかない自信100%!

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu