忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
≪≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

546
無題
Trackback() Comment(0)
昨日の嵐ちゃんはすごかったですか?(まだ見てない人)←結局裏のドラマみてた←子役目当てで
今日見ようかと思っていたのに、うっかり来週まで見れなそうなあや(仮)さんですけども←


さっき、タモステみてたら今週も嵐さん1位ですってよ(白目)
今週発売の人々のはそっちのけですってよ(屍)
今日、ドームツアーのハガキが届いたけれども・・・取れるきがしねぇ_| ̄|○ノシ
っていうかオイラ狙ってるの東京だから、うっかり秋まで通り越して冬なんだなぁ(ΦωΦ)
・・・それまでにテンションが振り切れてそうで怖い(シャレにならん)
・・・寒空の中、グッズの行列に並ばせるのだけはもう勘弁してくだちゃい(-人-)←凱旋コンでチケが取れなくて正月からグッズ買うためだけに並んだらしい_| ̄|○ノシ
はぁ~・・・_| ̄|○ノシ←思い出し凹み中


さて、トモダチコレクションですが。
オイラたちは絶好調超はかわらず。
相変わらずDSを開くたびにアタイかサト氏のお互いどちらかの部屋に入り浸っているご様子。
・・・えぇどすなぁ(誰)
こちらはいい感じなのだけど・・・とうとうにのみあさんと春菜嬢が別離_| ̄|○ノシ
けんか別れですってよ・・・春菜よ、にのみあの何が気に食わんのだヽ(`д´)ノ
翔ちゃんのときだって同じくケンカして・・・ヽ(`д´)ノ
だったらアタイによこしなさいヽ(`д´)ノ←
さてさて、今日も結婚カップル登場。
我が島のラッシュは今がピークなんだろうか(´ー`)
新しいアベックもできまくりw(何語)
今日はみんなに茶色いキグルミを着せて楽しんだんだけれども・・・全員分の写真がとれなかったよ(にのたんがバイト中なのよー)←知るか
なので、今日はほっこりシリーズ( ´艸`)

P1050812.JPGP1050810-2.JPG①質屋さんでバイト中のあーばさん
②ご飯食べた後のあーばさん









P1050814-2.JPGP1050813-2.JPG③夢の中で手乗りするにのみあ
④春菜嬢と別れた直後のにのみあ









・・・毎日こんなのを一日中みながらニマニマしている変態のブログなのにパチパチしていただいてほんとにほんとにアリガトウゴザイマス(つД`)
感謝してもしきれません(つД`)

拍手[0回]

PR
194
ひさしぶりに
Trackback() Comment(0)

ジャニショに足を運んできました★

 

他ブログ様で読んだとおり、宿題くんのしゃしんが増えておりまして。

購入させていただいたり。

 

学校をサボった妹ちゃんと一緒に行ったんですが。

やはり平日は空いていてよいですね。

潤たんカフェもきっちり覗きつつ。

 

帰りがてらゲームニッキを拝見。

 

・・・絶好調超

拍手[0回]

164
うひゃー
Trackback() Comment(0)

どうもー。

午前中にあった勉強会から帰宅して以来、復習もそこそこにどうぶつの森の虫取りしかしていないダメ社会人のあやですけどもー。

そしていまだに昨日のまごまごすら見てませんけどもー。(だって、虫取りは日中にしかできないんだもん!しかも☆今日でローン全て払い終わったのさ~←しりません

 

さてさて。本日付けで、相リンブログ様がお一人増えました

CARNIVAL DAYS☆@ayaさん

です☆宜しくお願いしますね(^^)

 

拍手[0回]

102
でび
Trackback() Comment(0)

ゅー。おめ。

 

7年目ですか。

ほう、そうですか。7年目ですか。

いやいや、めでたい。

 

7年目にして、ずん様ったらにのちのことを

かずくんって。

・・・かずくんって(嬉)

いままでさんざん

にの

よばわりだったのに。

さすがは7年目ですよ。

そりゃ、DVDもカテゴリが

お笑い

になりますわよ。

 

いやぁ。めでたい。

拍手[0回]

81
まぁ☆
Trackback() Comment(0)

祝!1000HIT!!!

ありがとうございます(T△T)

まだ始めてから1ヶ月なのにいろんな方に支えられて・・・

相リンしてくださるお友達までできて。

嬉しいです。恐縮です。

こんな、別に新しい情報がのってるわけでもなく。

面白いことが書いてあるわけでもなく。

ただただ思ってることを自己満足でたらたら書いてるだけなのに。

カンゲキです。嵐です。(違

これからもどうぞご贔屓におねがいいたします

 

拍手[0回]

64
テンプレを
Trackback() Comment(0)

かえてみました。

前のはちょっと字が読みにくかったので。

これでいろんな色の文字でかけるようになります(といいつつ、これは全て黒いけどね~)

拍手[0回]

57
無題
Trackback() Comment(0)

アヒャヒャヒャヒャヒャ

今週はね。ゲストが面白すぎる。嵐くんたちも普通に押される勢いでしゃべり倒す高畑さん・・・おもろいな。

 

  • オグさん、キレてはいない
  • オグさんがキレたらこんなもんではない
  • 高畑さんは若いのがすき
  • 好きだと我慢できない高畑さん
  • ドラマでレロレロレロレロやってる松本さん
  • キスシーンがあると仕事をうける高畑さん
  • 今日の日直は相葉さん(しかし呼ばれるところはカット)
  • タコロケは櫻葉
  • タコによる吸い付きがたまんない相葉さん
  • タコがうまくて言葉にならない櫻井さん
  • 出されるタコの天ぷらを前に背筋ピーンな相葉さん
  • タコと格闘しつつパニックな相葉さん
  • タコを掴むことなんてお手のものな相葉さん
  • そこからは日直無視で料理人さんのお手伝いは松本さん
  • 高畑さんがおいしいっていっただけなのに大爆笑の櫻井さん
  • 昔大暴れしていたころの高畑さんをみかけていたオグさん
  • おばあちゃんを通り越しておじいちゃんになりそうな高畑さん
  • まだ反抗期な松本さん
  • バカだったので反抗期はなかった相葉さん
  • 嵐の味覚にかなりびびるオグさん
  • 誰もがまずいと太鼓判のソフトクリームに対して「食えないことはないけど・・・」今日もあざーす、大野さん
  • 低カロリーコーナーでどんどんテンションダウンなオグさん
  • だんだん視聴者からの宿題コーナーの感覚がわかってきちゃったオグさん
  • だんだんキャプテンの味覚の感覚がわかってきちゃったオグさん
  • テンションだだ下がりのオグさんにあせる嵐ご一行様
  • 今回はおいしい食品ZERO

なんか・・・オグさんがかわいそうになってきたな

拍手[0回]

1
はじめまして~
Trackback() Comment(0)

はじめました。時には更新するかもしれません。しないかもしれません。どうぞよろしく~♪

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu