忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
428   427   423   426   422   425   424   421   420   419   418   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

425
奪いものバトン
Trackback() Comment(0)
さぁさぁ、本日もバトンのお時間です。

『THE☆嵐お泊りバトン』

☆今日、あなたは嵐の誰かとお泊りに来ています。さて、どういう風に誘われたでしょうか?
①「俺、家出したんだー」上目遣いで迫られたら泊めなきゃね…二宮和也
②「なー・・・。温泉のペアチケットあんだけど一緒に行く?」チェストボーイならぬラッキーボーイ!…櫻井翔
③「ねぇっ暇ぁ~!そだ!海外行こうよ!海外!」無理難題でしょ!でもそれを可能にする相葉さんって…相葉雅紀
④「ディズニーリゾート予約してあんだけど・・・来るよな?」NOと言えません…松本潤
⑤「旅行?そんなん行かなくても俺んち来ればいいじゃん。俺1人だし」とことんお金を使わないのね…大野智
 


Answer⇒①
だって、上目遣いですから。至極当然の流れですよ。
二宮氏が家出なんてするはずもないですが、そんな理由とか口実なんてどうでもいいです。
にのちゃんが。
あのにのちゃんが「上目遣い」であたしにお願い事をしているのです。
当たり前のこととして受け入れるのが自然の条理というものです。
この際、自分の部屋の状態とかは気にしません。
見られるのが気になるものは隣の部屋にでもつめこんでおけばよいのでs(略)

②こんな当然のようにあたしを温泉に誘う翔ちゃんなんて翔ちゃんであって翔ちゃんではないのです。ヘタレ、ヘタレこそ彼の真髄なり!
③すみません。こんな妄想の世界で現実的な問題で非常に申し訳ないのですが、わたくし、パスポートの取得が未でございます・・・(涙)
④・・・夢の国でまさかの脅迫(つД`*)・・・いえ、なんでもありません!何も申しておりません!
⑤全然OKですけどね。ってかむしろ大喜びでしっぽ振って参りますが・・・上目遣いには勝てないんだよぅ

☆なんだかんだでお泊りに行くことに!晩御飯まで何する?
①「確かPSP持ってますよね?ならモンスターあげますよ」所持品を何
故知っている!?…二宮和也
②「温泉よかったぜーなんか温泉卵あったよ!」さっそく温泉1回目…櫻井翔
③「暑いー・・・海行きてーよー・・・・・」今海水浴から帰ってきたばっかりなのに…相葉雅紀
④「先にお土産買っとこうぜ?やっぱディズニーグッズだよな」なんかはしゃいでる?…松本潤
⑤「見てコレ!ブルース・リーみたいじゃん!?」ヌンチャクぶんぶん練習したのね…大野智


Answer⇒⑤
あの智くんがプライベートであたしと一緒にいてなおかつテンションが高いなんて・・・(T△T)
お泊り大成功じゃないですか。
・・・ま、あたしの今回の最大の目的はまだ達成してませんけd(略)

①すいません・・・あたしがもっているのはPSPではなくDSです・・・でも確か、二宮さんも持っていらしたような・・・?二宮さん、DSじゃだめですか?
②・・・なんでわざわざペアで温泉旅行に来てて風呂別なんだよ(激怒)
③いってらっしゃ~い(^^)/
④お土産・・・やはりあたしからも嵐のその他4人にお土産買うべきですかね?・・・ってかお土産よりもあたしとのおそろいグッズとかそういうのは・・・いえ、なんでもありません(T_T)


☆さて、晩御飯の時間です。あなた達のご飯は?
①「・・・・・ダメだからね。先に食べたらっ」私より手つき上手かも…二宮和也
②「ん!この漬物おいしーい!ほらっ美味いよーあ~ん」なんか乗せられてるのかな純和風で☆…櫻井翔
③「ここの中華おいしくない・・・・」ぶすっとした顔もかわいいかも…相葉雅紀
④「美味しいか?美味しいならいいけどさ・・・」夜景を見ながらフランス料理。ちょっと緊張…松本潤
⑤「このオムライス超美味しい!なんでこんなにできるの?」笑ったり驚いたり表情豊かでかわいいね…大野智


Answer⇒⑤
食べ物を食べて喜んでくれる智さんを見ずして何を見るんですか!(←あ、テンション上がった)
幸せそうにあたしのこともかえりみずに一心不乱に黙々と食べていただきましょうよ。
それだけであたしだっておかずなしでご飯がおいしく食べられるよ。(真顔)

①・・・手料理?にのちゃんの?あたしの家に来てるのに?・・・あたしだめじゃーん(つД`)
②「ばっつぐんにうまい」以外の台詞は認めません。
③かわいいんですけどね。おいしくない料理は食べたくないのです(わがまま超)
④じゅんたんはこういうとこでキメキメじゃないとだめなんだよぅ!


☆ご飯も食べてゆっくり休憩。なんか暇だなどうしましょう?
①「ラスボス倒さなきゃいけないんですよ。倒したらかまってやるから」そこまで集中しちゃうんだ?…二宮和也
②「くそぉー!!!もうちょっとなんだけど~!!!チェストォー!!!」UFOキャッチャーでマジですね…櫻井翔
③「ねぇっ今度2人で行く時どこ行こう?」もう次回の予定?膝枕しながらドキドキ…相葉雅紀
④「なぁ、俺ちょっと酔っちゃったかも・・・部屋まで連れてって?」顔が不敵な笑みを浮かべてますよ!…松本潤
⑤「そだ!絵を描こう!ハイ、モデルねー。」一気に目つきが変わる…大野智


Answer⇒③
腕マクラフォー!(古)
・・・って肩が凝るから実はあんまし好きじゃないんですけどね(えー
でもそのまま寝ないで一瞬くらいなら、守られてる感があって嫌いじゃないです。
しかも次の約束までしてくれるなんて♪
雅紀くん、ちょっといいじゃない(上から目線)

①・・・却下
②多分あたしのほうが上手だな・・・気が済んだら交代ね。(←ドS)
④・・・それ、あたしがやろうとしてt(略)
⑤モデルはあたし以外にして。あたしは描いてる智くんの専属ウォッチャーやるから。


☆お風呂から上がって彼とあなたは寝間着姿に。さてどんな感じ?
①「こんなことして何が楽しいんだよっ」これしかなかったんだよ!ちょっと姫系パジャマに変身…二宮和也
②「浴衣って動きにけーよ」でもバッチリ似合ってます。帯がなんかセクシーかも…櫻井翔
③「俺って派手系キャラなのかなー?」グラデーションばっちりで目がちかちかパジャマ…相葉雅紀
④「ここのサイズでけーんだよ。ブカブカなんだよなー」濡れた髪に少しドキッ…松本潤
⑤「少しちっちゃいかも~・・・」子供丈な微妙な長さなパジャマ…大野智


Answer⇒①
・・・わかりませんか?ものすごく楽しいですよ?
なんなら写真に撮って収めておきたいくらいですよ?(っていうかあなたが眠りに付いたら収めますけど)
そして。これしかないんじゃなくて、最初からこれを用意してたんですよ?
この日の為に選びに選んだ勝負服ですから。(何かが違う・・・)

②おそらく帯よりもあのなで肩にやられると思います。浴衣×翔ちゃんのなで肩の最強コラボに乾杯
③・・・集中できんわ(何をする気ですか・・・)
④それはサイズが小さいのではなく、あなたが細すぎるのです。・・・でもそのおかげで(鼻息荒いですか?←きかれても)
⑤萌。


☆あなたと彼がじゃれあってるとほのかにあなたからシャンプーの香りが、彼はどうやって近づいてきた?
①「シャンプー・・・ですね?ラズベリーの甘めのやつ・・・」なぜそこまで分かるの!? ・・・二宮和也
②「いい香りだね。シャンプー?もうちょっとこっち来て」首筋に手を掛けて男の子の手にドキドキ…櫻井翔
③「××いい香りするー。どれどれ・・・」顔近いって!耳元で吐息がほのかに…相葉雅紀
④「シャンプーかな?××にはもうちょっと優しめの香りが合うんじゃないかな?」何気に詳しいんだね…松本潤
⑤「いいにおいする~。髪からだー・・・・」濡れた髪の毛を触られちゃった…大野智


Answer⇒②
なんだ、このオトコマエ★(でこつん)
翔ちゃんの手、大好きなんですよー。
その手で首筋とか触られちゃった日には、もうその先に進むしかないですよNE★
ヘタレ翔ちゃんも、ここまであたしにやっちゃったらその先に進むしかないですよNE★
・・・ってかやれ。(えー

①・・・それだけ?(爆)
③身長差的に耳元に吐息はありえない。おそらく頭のてっぺん辺りに来るはず(どうでもいい)
④・・・外泊ですよね?んな無茶いわれても・・・お泊りセットなんで。
⑤そのまま先h(略)



☆あなた達はもうそろそろ寝ることに。最後になんて会話する?
①「今度また家出しますから、今度はましなパジャマ買って置いてくださいね」おでこをデコピン…二宮和也
②「俺、寝相悪ィからなー。。。耐えてね?」そのスマイルが怖いです…櫻井翔
③「なー、寝るまで手ぇ握ってて?」うるめの上目遣いで悩殺…相葉雅紀
④「おやすみ。俺の夢見ないと襲うよ?」ドS番長炸裂ですっ…松本潤
⑤「明日の朝ごはんパンがいい~」子供のように無邪気な笑顔で…大野智


Answer⇒③
だから上目使いは反則なんですってば・・・OTL
しかも今回は上目遣いに加えてうるめときたよ・・・・・・・(爆発)←あーあ。
・・・ねるまでっていうか寝る前にまだやることがあr(略)

①厭。
②寝相よりも最近話題のあの「かわいらしいサウンドを奏でるうんぬん」ほうがよっぽど耐えられn(略)
④んじゃ意地でも見ない
⑤萌。

☆次の日あなたが起きて1番最初に目にした光景は?
①腕を軽く掴んですやすや寝てる…二宮和也
②顔がっ顔が近いです。自分の顔の横にすぐ顔が…櫻井翔
③私が胸にもたれてた!?いつにない表情で笑ってる…相葉雅紀
④腕枕ずっとしてくれてたの!?爽やかスマイルで…松本潤
⑤・・・・・。ベットから墜落…大野智


Answer⇒①
あのっ・・・あの有名なはんばーぐお手手が我が腕にっ(つД`)
なんたる幸せ(つД`)
なんたる幸運(つД`)
なんたる人生ー(つД`)←ビバあたし!

②ってことは・・・真横でかわいらしいサウンドを奏でられてしまったかな★
③④・・・寝にくい。(ぼそ)
⑤んじゃあたしもー

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu