忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

703
ぴょこぴょこ
Trackback() Comment(0)
わんらぶ聞くたびに笑えてくるんですけど・あや(仮)です。


いやはや、かうこんってのは強力ですよ。
もう半月以上経ってるというのに。
いつ聞いても「それぞれー描くー」の部分で関西のニィサンたちがぴょこぴょこ跳ねてみえるんだもの(どーん)
いつぞや、結婚式を執り行うさいには流しちゃおうかなーなんて柄にもないこと考えてたのに。
(結婚が遠い向こうなことはあえて考えてなかったのに)
もうだめぽ。
降参っす。
完敗っす。
中継の関係でちょこっと遅れて歌が聞こえるのが更にね(゜∀゜)
心を掴んで離しませんわ(`∀´)



と、そんなこんなで。
おひさしぶりでございます。
毎日書いてた頃が嘘のように放置しておりますけれども。
元気ですよ。
おいら、頑張って生きてますよ。
…といいつつ、まだしょちんのエロ写真集(違)買ってませんけど。
生きてますよ。
本は買いに行きますよ。
本も買わずに何をしてたかって。
そりゃーアナタ、あたいといったらこれです。
そうですね、トモコレですね(爆)
だってね、今日ったら天然ず(女)がいちゃいちゃしてたんだもの(はぁと)


P1060967-2.JPG


…一応、みぎがあーば嬢・ひだりがさとち嬢





かーわーいーいー><(誰)
どうみてもかわいいでそ?(屍)
あーば嬢のモデルがこはるたそだと思うと更にかわいいでそ?(屍)
そんな二人がおんなじ部屋で音楽聞きながらノリノリなんだお?(まがお)
…かーわーいーいー><(しろめ)



ってことで。
本日は忘れてたあらちたんの感想(去年の)です。
しかも2回分です^^←
だいぶ長くなるので続きに隠します。
続かない人はここでおしまーい。
ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
更新しない間もパチパチしていただけて光栄です(つД`)


拍手[8回]

PR

①12/10ぶん(あーぶさん・だうとあくしょん)
  • おこげの人
  • ちくわぶさん
  • あーぶとあーばが聞きとりづらい^^←
  • 今日はサト氏さんが仕切っちゃいます><><><><
  • いんふぃに  てぃぷらいむ^^^^^^^^^
  • ねっころがる3人付きでベッドをください
  • それなら100万出しても本望です(まがお)
  • 貧乏家族つきなら350万だしますよ(しろめ)
  • そのあとの生活死にますけど、それでもいいですよ(屍)
  • うなじ選手権キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • きゃずなりのM発見!!!
  • …どFのくせに!!!(たぶんそれ関係ない)
  • 自分のうなじが見たいずんがかわいい^^
  • チャームポイントはうなじなさっくん^^
  • きゃずなり、おまいはオセロ黒の男の子の好みまで知り尽くしてんのか(しろめ)
  • あらちはフリがお上手で(はぁと)
  • イキダコはちょうどやばい^^
  • お口が開いちゃうきゃずなり^^
  • 手が入らないきゃずなり^^
  • 素でひいているきゃずなり^^
  • やっぱし3つ目の箱は人なのかぁ…さすが豚クオリティ
  • しかもぶりとニー(けんさくよけ)とか…_| ̄|○ノシ
  • すっげぇ怖いぞ×3なずん
  • …人だね
  • 一応、空気を読んで一定距離は保つぶりりん
  • 雰囲気に囚われすぎるぶらまよ吉田w
  • 「うまい」を我慢しているらしいあーばw
  • やはりぶらま・よ×ふじも・んはテッパンだな^^(ほかのゲストのお二人に謝れ)
  • きゃずなりすげぇな(ゲーム的にはナシだと思うけど^^)
  • あーばはやっぱし超うまかったらしい^^
  • よかったね^^(激甘)
  • ちょ…芸人みんなうそ臭いリアクションすぎるんだがw
  • ふじも・んの「計算や全部」のあとのわさびナシが吉田じゃなかったところの(わかりづらい)しょちんの手が好きすぐる><><><><><
  • ってかあーばはキョロキョロしすぎじゃねぇかな^^
  • …ってかしょちんにも少しは触れてやってくれ^^
  • 一応頑張って演技してるはずだから^^
  • えー!ダウトはあーばなのか(゚ロ゚屮)屮
  • だからキョロキョロしてたのかΣ(・ω・ノ)ノ
  • …全然わかんなかったわ。すげぇよあーば(つД`)←
  • ずん・サト氏もすげぇけどな
  • 全身からほぐされた感を醸し出せるちょちんもさすがだZE☆
  • ひーはー兄やん最高!!!(最後それ?)

     
②12/17(ほりきたさん・じんない+かのお)
  • キラキラ王子様ーーー><←笑ってしまうらしいけど^^
  • つなぎの人^^←メンタル崩壊^^どんまい^^
  • 「だぶるぱーかーだ(笑)」ってあたいもいいたい(まがお)
  • しかも指さしながらいいたい(最低)
  • お!あたいも1人好き^^
  • 買い物も店員さんすらうざがるタイプだし←
  • 1人映画→×:映画は部屋で「1人で」みたい(どーん)
  • 1人焼肉屋→×:外食あんまししないからなー(肉もそこまで好きじゃない)
  • 「1人で来ている所をみられたくない」とは思ったことないなぁ
  • 1人カラオケ→○:カラオケにはあまり行くことがないけど別に抵抗はない
  • 結論:1人好きっていうよりただのひきこもり^^←
  • あれ、白菜と豚バラ肉のみるふぃーゆ鍋ってGRA(?)でやんなかった?
  • まさかのマツモトですよ!
  • 拍手もせんと鍋ガン食いなあーば
  • 松10個はさすがにうざくないか^^←
  • あー…あたいも告白したことないや
  • やべ、あたいも陰から見てるのダイスキ!!!
  • …もしや、オイラもピュア?(違)
  • ダジャレで大爆笑って…無理じゃね?
  • やだ!!!ダジャレ言うとあんなにあらちがガン見してくれるのね?><
  • あたいも言おうか?(いらない)
  • きゃずなり怖いよ…
  • わらわら集まるあらちキャワ><><><
  • 爆笑するずんの後ろでコンドルしてるあーばを発見∠( ̄∧ ̄)
  • サト氏も怖いよ…
  • でもあんなに寄ってくれるのならほりきたさん役やりたーい(地団駄)
  • 「すげー大きい声で言ったら多分大丈夫だよ」なきゃずなりの口調(*´Д`*)
  • お兄ちゃんぶってて(←)超いい><><><><><
  • あーばも怖いよ…(つД`)
  • …ってかだから無理矢理の大爆笑は無理なんだってば
  • 不自然に決まってるじゃん
  • ってか5人いっせいに真顔に戻るってなんかやーね
  • 選ばれたのはつなぎの人ktkr
  • 今日はつなぎ押しだね^^
  • ゲストマネキン、個人的に両方とも好感度低いや^^(コラ)
  • ひゃ!!!サト氏が眼帯!!!キャワ!!!←心配しなさい
  • カウチンかわいい^^
  • しょちんのデートはやっぱり横浜(はぁと)
  • 横浜は行くことに意味がある(ドヤがお)
  • 冒険はやめたしょちん
  • えー…あーばのちゃんちゃんこみたい…_| ̄|○ノシ
  • あーばのすね毛、おしげもなく被ろう。
  • あーばの不安点はしょちん似www
  • しょちんへの言い訳が「ま、いいからいいから^^」なあーばw
  • ベストONジャケかわいい!!!
  • 振り返りサト氏^^←なんでもいい
  • 眼帯がやっぱりかわいい^^
  • クリスマスデートはまずは眼科^^
  • ずん的クリムスデート=でずにー
  • おまいはほんっとに乙女だな^^
  • 特殊なサンダル押しはどうだろう^^
  • ま、疲れないかもしれないけど…寒いよね^^
  • 普通の靴でも寒いくらいだと思うお^^
  • …彼女としてはどんな格好したらいいのかな^^(どさくさ)
  • やっぱりずんの不安点は足元w
  • お!ちゃんちゃんこの同士発見!
  • しょちん一抜け!!!!!
  • 売約済みシール「宝物にします」なしょちんw
  • 選ばれて放心状態すぎやしませんかwww
  • 横浜で待つしょちんに会いに行ってきますノシ(まがお)
  • 選ばれて喜ぶ眼帯くんのかわいいこと(デレデレ)
  • モデルさんを見上げる眼帯くん(そろそろ名前で呼べ)
  • 選ばれて喜びすぎてジャンプと同時にフードONになっちゃうずんw
  • おまいはかわいいなぁ^^
  • 最後まで「歩きやすいw」サンダル押しw
  • ボーカルのいないバンドて(゜∀゜)♪
  • バンザイしながらめっさ近いところをぐるっと周るあーば
  • ピコーンつって立ち直ったあーば
  • 「一番おしゃれだと思って」って言われたときのガッツポーズ本気だったもんね^^
  • 最後にコメントktkr
  • 一年のオワリにようやく少し豚局好きになれたよママン←

     

×CLOSE

702

だって6人目のあらちだもの・あや(仮)でございます。


すごかったですね、あらちドラマ(いろんな意味で)
ポスターだけでも相当なアレだったのにあんな脚本なんてwwwww
羞恥にもほどがありますよーっつって^^
ま、あらちらしいけど(うふ)
最後のダスト内の5人のもきゅもきゅも含めて大満足でした←
そのうちちゃんとした感想をかきますね。(いろいろ貯まってるけど)

…いやぁ。
おいらもいぎーたウチワ持参でこんさあとに参加したかったです(まがお)
うちわなんて作ったことないけど、いぎーたのためならがんばれる!!!
…だってきっと、今週末の名古屋にはそんないぎーたたちであふれかえるんだぜ!!!(うざい)


…気を取り直して。
本日はトモコレのお話。
最近のきゃずなりさんはあらち麺放置・恋人作りも知らんぷりで、どうも後輩とお遊びになっている様子。

P1060905-2.JPGP1060908-2.JPG








ぬーすの山下氏と錦戸氏。
ま・・・似てねぇけどな(爆)
おふたりともドラマ共演済みなところがきゃずなりクオリティー。
(ちなみに我がトモコレ内には加藤氏も増田氏もいます。)
遊んでるっちゃ遊んでるんだけど。
無表情でとっても楽しくなさそう(それはおまいがそういう顔で作ったから)
ただ一緒にいるだけー。(だからそれはおまいがs(ry))
やっぱ、きゃずなりにはあらち麺なのねーと思わずに入られない( ´艸`)(だからs(ry))



ということで。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
くだらないエントリにまでパチパチしていただきまして、感謝カンゲキです(つД`)


拍手[6回]

701
明日のたもさんにしょちん出るんですってね^^
…出るなら金曜日だと思って今日はたもさん録画してなかったよ(つД`)
どーせならテレフォンも聞きたかったのに(つД`)
しょちんのいけずぅ(つД`)←



いけずといえば。(なんだそれ)
わがトモコレちゃんにもしょちんがいるんだけれども。
…惚れられた女の子を振っちゃいましたよヽ(`д´)ノ
ん?
ナゼ怒っているかって?
それはね。
相手があーば(女)だったから(つД`)


P1060844-2.JPG


「実はしょうちゃんのことが好きです。告白したいのですが…」






P1060845-2.JPG

(ウェディングドレスに着替えさせて)
「それでは、告白してきます!」






P1060846-2.JPG

(マンションの屋上にしょちんを呼び出して)
「あなたとふたりで、恋という名の木を育んでいきたいです」






P1060847-2.JPG



「ごめんなさい」(即答)





P1060848-2.JPG


振られて落ち込むあーば嬢






P1060849-2.JPG


まだまだ落ち込むあーば嬢(つД`)






P1060903-2.JPG


振った直後に彼女とラブラブするしょちん







…そうなんです。
しょちんのお相手はサト氏(女)なんですよね(つД`)
だから、もししょちんがあーば嬢とくっついたら同時にサト氏嬢は振られるというどーしようもない状況で_| ̄|○ノシ
でもね、あーば嬢は昔きゃずなりにも振られたことがあってね…(つД`)
どうせなら結ばれるのもいいかなぁと思っていたんだけれど。
残念無念。



…ってどうもこんばんわ。
年明け早々どーでもいいことで騒いでいます・あや(仮)です。
今年も呑気は変わりません^^
今日はぶいえすの感想を述べたいと思います。
…2回分(はぁと)(りあくろ・のむさん)
で、ものすごーく長くなるので続きに隠しますw


ってことで、続かない方はここでおしまい。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただいて、感謝カンゲキです(つД`)

拍手[3回]


12/10(りあくろ・せきねさん)
  • Tシャツ…かわいいか?(禁句)
  • やっぱしいまるは父ネタか…
  • 謎対決バロス
  • 考える人はずんだったのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
  • きゃずなり、サト氏は支えじゃないんだゾ( ´∀`)σ)Д`)
  • せ<「にののツッコミがすきなのよ」ktkr
  • お父さんの血に裏切られるしょちん
  • なんていうか…CMの前後で見所を流しすぎだと思うんだが('A`)
  • 体調万全サト氏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • さ<「朝6時起きだけどもう一回寝てやりました(キリッ)」><
  • 積み上げるサト氏のうしろをうろつききゃずなり
  • ヘルプはお手の物だね><
  • かたや、うしろにワラワラいるのにしょちんは孤独な戦い
  • しょちんの二重あごが気になるんだZE☆(コラ)
  • ホッとしちゃったサト氏><←サト氏ならなんでもいい
  • 孝ちゃんテライケメソ><←
  • 力より優しさ(はぁと)
  • きゃずなりのツッコミ待ちな大御所
  • サト氏はもうOFFモード^^
  • コインタワー頑張ったもんね^^(激甘)
  • さすがブーメランストリート
  • 消化担当あーばくん(不満気)
  • だってここはナレーションベース^^
  • 普通とは違ったものを期待されちゃうあーばくん
  • ボーリングで30km/h出せちゃうあーば
  • 一発入魂(キリッ)><
  • …した割には違うボール投げたよね?
  • ボールのパワー消失(゜∀゜)
  • さすが奇跡のオトコ(`∀´)
  • 「がんばれー」って応援しちゃうきゃずなり
  • だって、あーばが投げたボールだもの(はぁと)
  • あーばくん、全部不正解オメ^^
  • ポツーンと見える赤球ちゃんイトシス
  • キャ孝ちゃん><><><><><←
  • ピンク大野ktkr
  • ピンク大野くんは℃えす希望で><
  • ランナーはピンク大n←しつこい
  • 小声でおおのくんを励ます係ktkr
  • 困るサト氏><←なんでもいい
  • サト氏…なんかアシモみたいだお?(。・ε・。)
  • …と思ったらせきねさんも同じこと思ったんだね^^
  • サト氏にボール直撃×2w
  • ちゃんと励ますせきねさんw
  • 今日は天然ズに神が降りてるなw
  • ジャイアントクラッシュは攻めちゃうきゃずなり
  • …きゃずなりにせめられたい(はぁと)(*´Д`*)
  • てか、こうまであからさまにゲスト立てると萎えるな(・ω・`)
  • それならいっそのこと、モアチャンス作るとか…ねぇ(・ω・`)
  • あんましあからさまな手抜きとかわざとらしい流れは嫌だなぁ(・ω・`)
  • …と思ったら奇跡再び(゜∀゜)
  • 変なバランスになって楽しくなっちゃうあらち麺
  • 攻めたくなっちゃう孝ちゃん><←孝ちゃんもなんでもいい
  • 某タカタシャチョウまで嵐起こしちゃった(`∀´)
  • ほんもののロボットダンスktkr
  • サト氏を応援できて満足できちゃったせきねさん
  • 気持ちはわかるお、痛いほど(はぁと)
  • ってか関根さんて告知とかなく来てくれたのね!!!
  • 超いい人っぽい!!!…一緒にいると面倒そうだけど(コラ)
     
12/17(のむさん・くろきっち)
  • まさかのつぶやきしろーktkr
  • カールじいさん暴走中
  • きゃ<「やめなさい!対決するもの!」
  • …そんなにキャンキャン吠えたってバレバレなんだから^^
  • 愛があふれ出ちゃってますよ^^
  • いいにのあいゴチ(はぁと)
  • のむさんに従順なあーば^^
  • サチヨ(3・4)ktktr
  • 「ほいっ」にやられるあーば
  • =野良犬
  • 犬派だからですねわかります←
  • しょ<「妹(まい)のほうだけでいいや」にはやられた(´ー`)
  • 単細胞は3を選ぶらしいよ?<しょちん・あーば
  • メイサカッター(ひぐち的な)
  • グリーングリーン歌ってるやつ、リアルタイムでみたな俺(´ー`)
  • りんごの君とのツーショktkr
  • ず<「リーダー、グリップいる?」www
  • こげたパンも、サト氏にかかると「コゲカコベコゲカッ」^^
  • メイサ姐さんカッター(ごめんなさい早過ぎるだろw)
  • 焦る姐さん
  • 落下時にためらいのない二人><><><><
  • 水泳バカ→単なるバカ
  • 姐さんカッターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • ポイントボタン破壊ktkr
  • しかも50pスルーてw
  • 今日は榎並に神降臨
  • きゃ<「今月の給料は8万円で^^」
  • コインタワーは攻めるあーば
  • 否定されて早速意見を翻すあーば
  • ◇<「まっすぐつみます^^」
  • 今日はまっすぐの方向で^^
  • きゃ<「みせてやれ」×2
  • あーば事になるときゃずなり、おまい必死だな^^
  • きゃずなりのあーばをみつめるまなざしが熱すぎる件^^
  • あーば仕切りktkr←番協時一番テンションが上がった><
  • 頑張って読んでてキャワ><
  • あーばの晴れ姿ゴチ^^
  • 終了後ほっとしてうっかり長い脚を組んじゃったあーばw
  • しょ<「なんでこの場面で俺かっちゅー話」^^
  • くろきっちカッター
  • 叫ぶ姐さん^^
  • 今後オファーきちゃうかもなしょちん
  • サト氏の同級生はみんな大人やね
  • サト氏はどんだけ若いんだ…あれ、若く見えないわ←
  • むしろおじーちゃんのようだねサト氏^^
  • 度入りメガネktkr←
  • 姐さんかっこいい><
  • 攻めたいずん
  • を阻止する麺
  • うっかりせめてもらおうとするずん
  • を笑って流すゲストさん
  • 「パスもありますよー」×3なしょちん
  • うっかり攻めちゃうのむさん
  • 倒れない奇跡ktkr
  • ずん発言は基本やりたくないあーば
  • 攻メイサカッター
  • 2でしょ…5はないよ…と思えど。
  • 相手を勝たせてあげたかったんだおね^^…ってことにしておくお^^
  • 2勝7敗^^
  • ゲストを勝たせなくちゃいけないのもわかるけど^^
  • あんましあからさますぎると見てるほうもつらいんだぜ^^

     

×CLOSE

673
おーおおおー(棒)


どうも。
あーば担ですけれども、娘よりも傘のほうが頭にこびりついています・あや(仮)です。
…なんだか検索からよけたかっただけなのにすごい表現になっちゃった><←

今日は昨日吐き出し損ねたモヘの放出をするつもりだったんだけど、わがトモコレちゃんで大事件勃発だったので一部…といわず、全部予定を変更してお届けいたしますのであしからずー。


あのね、あのね…。


とうとうサト氏とサト氏(女)が接触を図ったのー><←
サト氏がサト氏(女)の部屋に入り浸ってるもんだから、思わず写真に収めちゃたおね><


P1060733-2.JPG













…ま、想像はしてたけど、お互いに我関せずだおね(´ー`)←
ちなみに、袴のほうがだんすぃで座ってるほうがぢょすぃ。
…ねぇ、やっぱり我関せずすぎないかなぁ?(しろめ)



最近ちょいと手抜きぎみですみませんm(_ _)m

拍手[0回]

659
えーと…
Trackback() Comment(0)
アラカラ…まだやる気なんですか(しろめ)
あんだけ拘束時間あって実入りが少ないなんて、今のあらちが一番やっちゃいけないタイプのロケなんじゃねぇのかい(しろめ)
あらちたちが楽しそうにやってくれるからまだいいけどさぁ…(しろめ)
もっと他に時間のうまい使い方があるんじゃねぇのかい(しろめ)
だったらあらち5人をぶちこんで自由に歌わせてくれよ…。



今日の感想はそれくらいかしら(´ー`)←
いやぁ…。
基本的にわたくし、一応落ち着いてじっくり観てから感想を書けるように1日は間をおいて書くことにしてるんだけど。
ちょっと今回はないわー。
一応フォローしとくと、あらちが楽しそうだったからそこだけは楽しんで観れたけどね。
でもなぁ…。
正直今回限りにしていただきたい。
そんな時間があるなら宿題くんの「おかねがないSP」とかに回してほしい…。
ことだまことだま…。



あ、そうそう。
久々にトモダチコレクションのお話でも。
大変なことが起こったんです。


とうとう山がカップルになったよーーーーーーー><



しょちんがサト氏(女)に恋しちゃったんだよねー。
サト氏嬢はもともとミウラハルマくんとお付き合いしていたのだけれど…しょちん、略奪><

P1060689-2.JPG
しょ「実はキャプテン(=サト氏(女))のことが好きです。告白したいのですが…」








P1060690-2.JPG
呼び出しに応じるサト氏嬢








P1060691-2.JPG
しょ「わたしと砂浜で追いかけっこする間柄になってください!」
(ちょう必死www)







P1060692-2.JPG
さ「こちらこそお願いします」
(さらっとな)







P1060695-2.JPG
しょちん、早々にライバルに勝利宣言
(にのちは強がって興味ないふり)








…みたいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←楽しそうでいいね
ということで、本日わたくし絶好調でした!!!
いぇい!!!


さてさて。
本日もお付き合いいただいて誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまいまして、すいません><

拍手[0回]

634
自分で買ってくるので一緒に食べませんか>あーば様


いやはや。
いろいろな雑誌にてあーばがももかたそにメロッメロなのは確認済みだったんですが。
やはり動画の破壊力は抜群ですなぁ(しろめ)
土曜日にマイガールの特番やってたので拝見したのですけれど。
ももかたそが回すカメラに向かって嬉々として近づいてくるあーば(白目)
ももかたそに向かって今ゼリーを買ってきてもらってるから一緒にたべようねー^^なあーば(昇天)

…もうね、あーばを含めてテレアサさんは(検索よけ)はアタイを萌えによって殺そうとしてるんだと思うの(真顔)
ドラマの主役っつうだけであーば担はいっぱいいっぱいなのに、その上子持ちの役で、その子どもがめちゃカワで、なおかつあーば自身も子どもにメロメロで、その映像自体を公共の電波使って流しちゃうなんて…。
今まで、ももかたそに嫉妬していた自分がいかに無力かを思い知ったよね(今更)
某雑誌にて語っていた「弱音を吐き吐かれる立場」も捨てがたいけれど、やっぱし、あんな笑顔とあんな言葉を向けてもらえる立場が手にとどかなすぎる(っていうか日本語がおかしい)
…あぁ_| ̄|○ノシ
ドラマも毎週みたいけど、それ以上に裏側が見たいアタイをどうにかしてください_| ̄|○ノシ
もうさ、発売されるであろうドラマDVDボックスには特典映像としてあーば→ももかたそな映像満載のオマケDVDをつけちゃえばいいYO☆
どんだけももかたそを愛でているかを隠し撮りして貯めちゃいなYO☆
…なんなら個人的にその映像をくれても構わないからSA☆
ね、いいアイデアだと思わないKA☆
役の人と中の人でいっぺんに愛を確認できるZE☆

…いい加減ウザイからやめようか(´ー`)


さて。
本日のトモダチコレクションですけれども。
…今日は大事件が勃発しましたよ!!!

P1060575-2.JPG









なんと、つい先日作ったあーば(女)がにのちに恋心を抱いたのです><
人目見たときから気になっちゃってたらしい><
マンションの屋上に呼び出して告白させますた><
そしたら…


P1060576-2.JPG










…振られた_| ̄|○ノシ
確かに今はにのちに彼女がいるけども><
でも、そんなに好きでもなさそうだったじゃない><
そんなときに、あのあーば(女)さんが告白してくれたのよ?><
喜んで飛びついてもいいとこだよ?><
なのにぃ…(つД`)
そんなカワイソなあーば(女)たそには精一杯のご機嫌取りをして落ち込みを回復させやした
      ↓

P1060577-2.JPG










…やっぱさ、にのちはあまのじゃくなんだね><
あーばに好きっていわれるとキャンキャン吠えたくなっちゃうんだよね><
でも、実は好きだからついつい構っちゃうはず><
アタイはそう信じてる><><><
…はぁ。
にのあいスキー婆さんにはテンションの上がり下がりが心臓に悪うございやした_ノ乙(、ン、)_ 



さてさて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にアリガトウございましたm(_ _)m
パチパチも嬉しいです(つД`)
続きにお返事がありますのでお心当たりのあるかたはご覧くださいませませm(_ _)m


拍手[1回]

17:30にコメントをくださった方へ


ふきだしていただけましたか(笑)
…って、全くもって私の力じゃないんですけどね><
私自身が大爆笑でしたから(笑)
でも、調べた方がトモダチコレクションに何を期待されていたのかが気になりますw
そして、ここに辿り着いてどうお感じになったのかが気がかりでなりませんwww
…って大変!
一番最初にいうべきことが後回しになってしまいました><
優しいお言葉もありがとうございます(つД`)
すっごく心があったかくなりました><
感謝カンゲキ雨嵐です><
また、いらしてくださいね(●´ω`●)

×CLOSE

628
あーばさん…
Trackback() Comment(0)
またえむガ/ー/ル(検索よけ)やっちゃうんですってね><
今回も「せくしぃ」系らしいけど…オイラ、正直あーばにはせくしぃ求めてないんだけどナ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
のんきに「さわやか3くみ」とか言ってればいいんだけどな(´Д`|||)
…というオイラがいるんだけれど。
ま、んなこといいつつ、結局どんなあーばでもあーばなら何でもいいか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って感じでゆるゆる~(●´ω`●)
なーんて今は思うんだけれど。
発売になったらみつからなくてヒィヒィいうんだろうな_| ̄|○ノシ
だってさ、こないだのだってやっとこさ返品予定のちょっとした不良品がようやくみつかったくらいなのに。
今のあらちの勢いで、あたいが出会える気がしない_| ̄|○ノシ
早く予約すりゃいいだけの話だとは思うんだけれど、未だに本の予約ってしたことなくて←
なんでかな、カレンダー以外の書籍(?)の予約は敷居が高いんだわさ(何を今更)
$誌を買うのは慣れてもここだけはどうしても苦手なんですが…。
皆さんは当たり前に予約なさるのかしら?



さて。
本日のトモダチコレクションですけれども。
とうとう恐れていた事態に陥りましたよ(´ー`)
サト氏との仲が順調に近づいたんでしょうね。
…知念たそに親友の関係を解消されました\(^ω^)/オワタ
もうオイラ、彼にとったらラフランスみたいですよー\( ‘◇‘)/オワタネー
その証拠写真がコチラ↓

P1060517-2.JPG









…ほ~らね。
サト氏が知念たそを意識してるでそ(妄想中)
もはや受け入れている感たっぷりでそ(妄想中)
きっとね、サト氏の分身も自分のケータイに写真貼ってるよ(妄想中)
で、そんな様子を柱の影から家政婦ばりにみてたオトコがいたよね。
…うん、そうだね^^!プロテインだね^^!(古)


P1060518-2.JPG









後々部屋まで押しかけてケンカをふっかけちゃったよね><
サト氏のいないところでサト氏の奪い合いだよね><
でもサト氏の妻はオイラだよね><
っていうかなんでオイラだけのけ者?><
一番嫉妬されるべきなのはオイラじゃないの?><
それなのに知念たそには廃棄されてにのちには無視されるってどういうこと?><
オイラなんて眼中にない感じ?><
ねぇ、オイラ見えないの?><
っていうかみてるからこそ、サト氏がアタイに興味ないのがばれちゃったの?><
もしや、離婚フラグみえちゃった?><
…\(´゜Д゜`)/オワタヨー


さてさて。
本日もお付き合いいただいて、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
そしてそして、パチパチもたくさんいただけて嬉しいです(つД`)
いつもありがとうございます(つД`)

拍手[1回]

624
メールが…
Trackback() Comment(0)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ということで。
ちょっとだけ期待してたけど(←厚かましい)にのちからメールが来ましたね(●´ω`●)
メールなんてくれなくたって観るのに~><
とも思いつつ。
メールをくれたことにただただテンションがあがりっぱなしのオイラです( ´艸`)
もう明日は大阪でコンだしにのちもいそがしいでしょうにいっぱい書いてくれて。
「今日は観るように。」
くらいのそっけない短い文でもいいのに><
むしろそのほうが小悪魔でいいのに><
そんなにのちに転がされたいのに><
普段隠れてて、にのちにだけ発動するオイラのドMを目覚めさせて><←


さて。
トモダチコレクションですけれども。
本日は、にのあいがわちゃわちゃしておりました。
といえども、いつものにの→あい一方通行でしたけれども( ´艸`)←すきすぎる

P1060497-2.JPGP1060502-2.JPGP1060499-2.JPG









あーばの部屋を訪ねるも、あーばはマイガールの本読み中。
とりあえずそんなあーばを隣で見守ってみるにのち。
そのうち、「ちゃんと覚えてんの?」「コハル役やろうか?」なんて声を掛けてみるのだけれどあーばは「うーん」なんていいながら目も合わせてくれずにそっけない。
仕方がないから大人しく本読みが終わるまで静かに待ってるのだけれど…いつのまにか優しい空間にのまれて睡魔に襲われちゃった…な場面(もうそう)
きっとね、テレビじゃないにのあいはそうに違いない(もうそう)
だって、にのちはセカイイチの公式あーば担だからね(もうそう)
キャンキャン吠えるのはテレビ用だからね(もうそう)
どんな小悪魔もあーばえんじぇるの前では敵わないんだから(もうそう)

…おいら、癒やされたいのかな(´ー`)←


さてさて。
本日もここまでお付き合いいただいて誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただけて、光栄でございます(つД`)

拍手[0回]

621
50時間て…すごくね(゜д゜;))))
だってさ、24時間TVを2回やっても50時間弱だよ?!
あらちスゲーΣ(゚Д゚ノ)ノ
昔さ、あらちたんが増えた時に、週に2回もゴコイチあらち見れるのかーっつって相当テンションあがったのに。
これ、週に何回とかそういう問題じゃないよね。
…さてはバードの力じゃない(゜∀゜)?(ないない)
あらちのこと好きすぎてプレゼンしちゃったんじゃね(`∀´)?(だからないってば)
バードすげー( ´∀`)σ)Д`)(だからありえねぇよ)
…なんて冗談言ってる場合じゃなくて。
日テレさんにはほんと、頭があがんないね。
昔から冠番組を持たせてくれて、あーばもしょちんも単独で番組に出させてもらって、一番有名なあらち担を朝の顔にしてくれて(それは別問題)。
はぁ、ほんとに有り難い。
あざーっす!!!

ほいで、今の一番の悩みはリクエストの内容だね。
何がいいかなぁ。
全国放送でやってくれるんだから、みんなに観てほしいものをリクエストするべきか?
それとも、ほんとに自分が見たいものをリクエストするべきか?
ほんと悩むわー(・ω・`)
個人的にみたいのはヒ/ッパレ(検索よけ)とか未/満都/市(検索よけ)とか昔のやつかなー。
観てほしいものは…うだうだしてるやつとか廃墟とか5人でわちゃわちゃしているやつかな…?
記憶に新しいようなやつは自分で見れるし。
でも、リクエストは最近放送したようなものが多いんだろうな(・c_・`)
どうしたものか。
もう少し悩もうと思います。


さて。
トモダチコレクションですけれども。
本日は特に動きはなし。
かなり久しぶりにオイラとサト氏がラブラブしてたので、期待しつつお互いのバロメーターを見たんですが。
サト氏はオイラを「かけがえない」としてくれているのに対し、オイラのサト氏に対する評価はまさかの「まぁ好き」。
…なんだよ、「まぁ」って_| ̄|○ノシ
リアルじゃ好きすぎて壊れてるじゃないか_| ̄|○ノシ
オイラの分身は身の程知らず超でございます。
自分で分身に喝を入れてやりたいヽ(`д´)ノ

ほいでは、久しぶりに画像でも。
P1060478-2.JPG2e79da1a.JPG









①うたおにコンビでほのぼの~(●´ω`●)
②1週間以上友達ができなかったkinkiつよさんといつのまにか友達だったしょちん


さて。
本日も訪問ありがとうございました(つД`)
パチパチまでいただけて、光栄です(つД`)

拍手[0回]

620
DVD~♪
Trackback() Comment(0)
そういえば触れていなかったですね、PV集発売決定!!!
値段も発売日も知らんのに、とりあえずいつもの新☆堂に電話で予約を入れましたけれども。
土曜日の午前中の時点でアタイのほかに20人くらいはすでに電話にて予約済みでしたわー。
こないだのベストのときはレジの後ろに入荷してそのままであろうダンボールがどーんとおいてありましたからね。
周りにもいっぱいのあらちすとさんがいらっしゃるようになったんですね。
昔は全然そんなことなくて、本屋さんでの奪い合いもなく楽チンだったんですけどね←
時代は変わりますね。
いいことです。

…っと話がずれた(●´ω`●)
プロモもアニメも楽しみですが、なんといっても一番楽しみなのは合間の映像ですね~( ´艸`)
どんなほっこりシーンが入るんだろ(゜∀゜)♪
プロモの撮影シーンとかなのかな?
それとも全然関係ない映像が入るのかな?
どんな映像でも萌える自信たっぷりでございます(`∀´)
早くこいこい発売日~♪…って発売日しらんけど←



さて。
今日のトモコレですけれども。
…ようやくずんたまに初彼女ができた!!!
お相手は元しょちんの奥様・アンジェラアキ(゚A゚)
しかも、アンジェラアキはユースケサンタマリアと付き合っていたので…略奪愛( ゚Д゚ )
ものすごい展開に朝からふきだしそうになりましたがな!!!
さすがはずんたま、あらち麺の中で一番強引な手口!!!←褒めるとこ間違ってる
でも、今のずんたまが御機嫌超なのでみていてほっこりします(●´ω`●)
なんせ、忍者の洋服を着つつ、♪のマークを撒き散らしながら部屋を走り回り、なおかつDSやってますからね。
しっちゃかめっちゃかですよw
でもそんなずんたまがイトオシスー(*´Д`*)



さてさて。
今日もたくさんのパチパチをいただいてしまいました(つД`)
アリガトウゴザイマス(ΩАΩ)
続きの部分でいただいたwebコメントのお返事をしておりますので、該当される方はご覧くださいませm(_ _)m



拍手[2回]

21:02にコメントをくださった方へ


ありがとうございます(つД`)
あらちすとの代表としてドームに入りますので、もちろんぶつけてきます!!!
思いが強すぎてあらちが飛んでいかないように、控えめにぶつけるよう精一杯がんばります(笑)
訪問・コメントありがとうございました( ´艸`)
またいらしてくださいね(●´ω`●)

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu