忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけたアラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
≪≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

907
言いえて妙
Trackback(0) Comment(0)
図らずも本人たちの口から出てきた。



SJがまさかのばんくぼーりんぐ。
まあ期待するほどの絡みはあるまいと思っていた。
そこはSJのクヲリティを信じている身としてね?
当然dkdkしつつもまあ、期待はしていなかったのだよ。(ほんとだよ)
(赤いピンを倒したとて決して抱きしめあって喜びあったりはしない。しないしない)(うろたえながら)
だがしかし爆弾はこのように落とされるのである。




 現 地 集 合 




ああ。
なんと言いえて妙なのだろう。
彼らは道中をともにしようだなんて思わない。
間違っても一緒に寄り道など思いつかないんだ。
各自、現地までの脚を確保して、各自、現地に行くのだ。


これがひとたびほかのコンビになったらどうだろう。
片方が率先して脚の確保、ルートの選定に必死になる。
もしくは相手の希望を忠実に盛り込んだり協力、話し合いを経て楽しい楽しい旅行になるはずなのだ。
しかし、Sの人とJの人が組み合わさるとなぜかしらこうなる。
お互いの旅の詳細を知らないまま、現地で集合し、現地で解散するのである。
その後、思い思いの旅を終えて帰路に就くのだ。
きっと、旅の終わりのお土産話は両方とも聞くはずなのに。


しかし、これぞSJなのである。
SJのSJたるゆえんがここなのである。
ものの貸し借りでさえ、マネさんを挟まないと完了しないのである。
隙間のないSJなんて、SJであってSJでないのである。
わたしはそこのむずがゆさを楽しんでいきたい(ドヤッ



…なぜわたしはSJだと興奮よりも感無量といった感じになるのだろうね?
NAだと発狂するのに。
我ながらおもしろい。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu