忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
425   424   421   420   419   418   417   416   415   414   413   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

418
バトーン
Trackback() Comment(2)
今日も夜中にバトンです。


バトンやんないとね、体が狂っちゃうから。
いうなれば、中毒だから。
もう抜け出せないから!(言ってろ)

1★覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝している 相葉チャンと大チャン
B:コンサート後、シャワーを浴びながらハモっている翔チャンと松潤


Answer⇒B
シャワーしてるところを覗けるんですもんね?(最低超)
ハモリとか、そういうの、もういいですよ。
別に興味とかないかもしれません。
それよりなにより。
シャワーしてるところを覗けるなんて・・・イヒヒヒヒ(地獄へ逝け)
昼寝中の癒やし系でもいいんですけどね。
いや、むしろ見たい超なんですけどね。
・・・げへへ。


2★心惹かれるのは?
A:絶対ニノの腰の溝
B:絶対大ちゃんの鎖骨


Answer⇒A
鎖骨よりも腰です。
絶対に腰です。
男の腰っていいZE★(←


3★コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中売り切れちゃう最後の1個・キング松潤の
  特典内容「愛してるよ」あなたが満足するまで愛の囁き付き
B:大ヒット商品モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンの翔ちゃん
  特典内容「好きだよ」あなたが満足するまで好きの囁き付き


Answer⇒B
「愛してるよ」よりも「好きだよ」派です。
断然「愛してるよ」よりも「好きだよ」派です(←2回言った!)
キング様よりも白衣よりも何よりも大好きな「メガネ」と「好きだよ」
そりゃもう、Bですよ。
・・・あれ?ここの回答で一回も翔ちゃんの名前が出てこないNA★(爆)

4★あなたはスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?
A:「お帰り~」玄関まで走ってお出迎えハグハグv
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる相葉ちゃん。
B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるv
  あなたのM心も十分満たされるはず。いつの間にか主人の立場が逆転してる!?
  あなたのツボを心得ているニノ♪
 

Answer⇒A
これね、すばらしいと思う!(は
帰宅すんと、相葉さんが笑顔で走ってきてシッポふりふりしながらハグしてくれんでしょ?
・・・最高じゃーん
なんかあたしのためにある妄想Love Situationだよねー♪(←ご機嫌超)
・・・でもね、あたしはスミレちゃんじゃなくてアヤちゃん(黙れ)
腕マクラは首が疲れるからいやー。(わがまま)


5★仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません)
A:「・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの大ちゃん。
B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmのニノ
 

Answer⇒大宮セットで★
20cmよりも10cm希望で!
うちにあるりかちゃんハウスにいれたげる!(古)
そしたらベッドとかお風呂とか作ったげるからいちゃいちゃしちゃいなよ~♪
仕事も辞めてずーーーーーーーーーーーーーっと見てるからSA★(やめろ)


6★新婚3ヶ月目嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。翔ちゃん。
B:「耳掻きして」甘えてくる旦那さま。ニノ
 

Answer⇒A
このときばかりはヘタレ翔ちゃんでもなんでもなく「おにーちゃん翔ちゃん」になってもらいましょう。
あたしってば、仕事かなんかでおちこんだのかしら?
あ「・・・ただいまー。」
しょ「お帰り。ご飯食べた?」
あ「今日は・・・いらないや。」
しょ「どうしたの・・・なんか元気ないね?なんかあった?疲れた?」
あ「あー・・・ちょっとね。いろいろあって。」
しょ「そっか。今日は、お風呂はいってもう寝ちゃおうか。」
あ「うん」

なんて会話とともにずーっと頭をなでてくださいまし(←妄想なのに厭なことがあった気分だけが残った人)


7★同棲1年目まだまだラブラブなあなたと彼だけど・・・大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼、どっちの仲直りがよい?
A:「ごめん」後ろからギュッと抱きしめてくる松潤。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく相葉ちゃん。
 

Answer⇒B
キターーーーーーーーーーーーー!
これ、上目遣いだから!
これ、絶対上目遣いだから!!(テンションMAX)
好き?っていいながらの上目遣いだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(エンドレス)


8★「ご飯行こうぜ」2人からのお誘い。一緒に行くなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。翔ちゃんと松潤と焼肉へv
B:会話の心配は全くなし。きっと盛り上げてくれるよ。相葉ちゃんとニノと居酒屋へv
 

Answer⇒B
相葉さんとニノたんが二人で盛り上がっているのをつまみにのみたいと思います(ご満悦)
いい酒になると思うよぉ~


9★楽屋にはメンバーとあなたの3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!我慢の限界!止めたいのは?
A:松潤&大ちゃんの黙々と繰り返す華麗なラジオ体操第2
B:まったく意味の分からない相葉ちゃん&ニノの時期はずれなイナバウアーの練習。


Answer⇒両方止めないで見ていたいんですけど(困惑)
じゅんくんと智さんの華麗なラジオ体操第2はもちろん、向かい合わせでやってくれてるんですもんね?
相葉さんとにのたんのイナバウアーの練習はもちろん、真剣におこなっているんですもんね?
そんなの、止めませんよ。
むしろ延々とまじめに見続けますよ。
むしろビデオでも何台か用意して固定カメラとアップ用とで録りますよ。
永久保存ですよ。
でもこれ、どっちが言い出して始めるんでしょうね?
ってかなぜ、あたしだけ誘ってもらえなかったんでしょうね・・・OTL(←なんだか軽く凹んでみたり。)


10★嵐内であなたをめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:翔ちゃん「離せよ」
  相葉チャん「お前が離せよ」
  あなたの両腕をひっぱり合い。意外に子供?な翔ちゃん&相葉ちゃん
B:松潤「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  相葉ちゃん「ふざけんな・・うりゃ!」
  野性的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な相葉ちゃん&松潤
C:大ちゃん&ニノ「・・・せ~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
  暴力はいけません・・あなたをめぐり、
  生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!ニノ&大ちゃん 

Answer⇒B
・・・一番コレが奪い合ってる感じがするよね?(爆)
Aだと結局あたしが痛がってるのを気遣って手を離した翔ちゃんに・・・っていう風になるのかしら?
Cだと・・・萌えちゃって選ぶどころの話でなく。ずっとやっているのを見ていたいので決着付いてほしくないんで(爆)


11★今この選択に答えている瞬間そのままの状況(格好)でも連れ去られてもよいのは!?
A:「ハウス!!」
  両手を広げてペット呼び!ここは小ボケにノッて、胸に飛び込んでおく!?ニノ
B:「・・・よいしょ」躊躇なく、あなたを肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?大ちゃん。
C:「行こう!」さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?相葉ちゃん。
D:「それ着とけよ。いくぞ」自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。松潤。
E:「ごめんね、つかまってて」謝りながら、突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせない王子様翔ちゃん 

Answer⇒今のままだと困ります(爆)
干物女をいきなり連れ去ってはいけません。(←

拍手[0回]

PR
Comment
こんあいば! By はるな (URL) Edit
昨日はコメントありがとうございました!
PC復活しましたよ~!

やっぱり、潤様にかなう人はいないですよねぇ~、うふふ。

バトン、まじ最高です!!笑
とくに9!
選べないですよねぇ。見てたいですよねぇ。
止める理由なんてないですもんねぇ。
カメラ何台入りますかね?爆

PC復活記念に、私もバトンやろうと思います!
いただいていきまぁす♪
こんあいば★
あはは(笑)
はるなサンなら9、分かってくれると思いましたよー(嬉)
どう考えたって、止める理由がみつからないですよね?
ぜんっぜん耐えられないものじゃないですよね?
カメラ何台あったって足りないですもんね!(←テンションあげすぎた・・・)
お久しぶりです;; By 姫流 (URL) Edit
こんあいば!
そして、超超お久しぶりです……;;

受験勉強の合間に覗かせていただいたら、また素敵なバトンに答えてらっしゃるじゃないですかっ!(*^∇^*)
妄想不足だったのが満たされましたよーvv
ラジオ体操orイナバウアー、私も止めないでガン見です(笑)
だって絶対に可愛いですよ~vv
暇さえあればバトンを強奪して帰るんですけどね……!
生憎と時間がないので、また今度にしたいと思います(>_<)
あああああっ!妄想バトンに答えたいよー!!

ではでは、短いですがこれで失礼します♪
わーい♪
わぁ!お久しぶりです(^^)

受験勉強の合間にこんなへっぽこブログなんて見ちゃだめでしょ!(笑)
もっとまともなブログを覗くことをオススメしますよー。
・・・でも妄想不足が解消されたのならなによりです♪
受験が終わった暁には、ぜひぜひここのブログからいろんなバトンをお持ち帰りください!それまでにありとあらゆる妄想系バトンをご用意しておきますからね・・・ほっほっほ

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu