忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
426   422   425   424   421   420   419   418   417   416   415   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

420
ばとーん。
Trackback() Comment(1)
みっけたよーーーーー!

新しいのがあったんだよー!!!


夜中にテンションアゲアゲだよーーーーーー!!!!



・・・・。
やっちゃうね?

1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに♬さっそく電話してみよーっと♥「プルルルルル・・・・・・・ピッ」

A『○○だぁ♥どうした?』向こうから明るい声が聞こえます♥相葉チャン
B『はい。』すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです♥
C『もしもし。どうしました?』彼の優しい声にドキッ♥ニノ
D『・・・もしもし』あなたの電話にはちゃんと出ます♡笑リーダー
E『はい櫻井です』知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが好きです♡翔クン

  

Answer⇒A
やっぱここは旦那に登場していただいて
嬉しそうに明るく電話にでてくれるのはやはり嬉しいと思いまーす。
・・・でも全部嬉しいんですけどね。(←やっぱり)
Bとかも・・・ワンコールで出てくれるとか・・・どんだけー(←言いたいだけ)
Cとかも・・・やさしい口調のにのちゃんが電話に出たとしたら・・・確実にひざからくずれるとおもいます
Dとかも・・・あたしの電話には出てくれるみたいだし(笑)
Eとか・・・ほんとに言いそうだよね?(爆)
  

2.やったぁデートOKだって♡さっそく待ち合わせ。駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました;終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どうしよう。。。泣」

A『はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで』とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け笑 peaceが似合う男相葉チャン
B『触ってんじゃねーよ!!』相手の腕をグイっと掴んで引き剥がします松潤
C『もう大丈夫だよ』フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます♡ニノ
D『お前はこっち★』あなたの肩を掴んで無理やり進路変更。助かったぁ♡リーダー
E『コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?』相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔クン

 

Answer⇒A
やはり平和が一番ですよ。おっぱっぴーですよ(違)
でも、一番やられたのは「このこ」ってとこですかね・・・。
・・・言われたいっ(つД`)
Bはこのまま殴りあいとかになったら困るのでだめです。
Cは・・・ほんとにもう大丈夫なんですかね?後ろからってのはすごく嬉しいんですけど。ってかものすごくキュンっとするんですけど・・・ほんとに大丈夫なんですかね?(←信用ZERO)
Dは「お前」が許せなかった・・・(爆)
Eは・・・翔ちゃんはヘタレじゃなくっちゃだめなんだってばー

 

 

3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?

A 相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B 松本潤とロマンチックなラブストーリー
C 二宮和也と涙溢れる感動系ストーリー
D 大野智と壮観!アクションムービー
E 櫻井翔とドキ②ホラームービー

 
Answer⇒C
映画といえば、わたくし、感動系が大好きでございます。
わざわざ映画館に見に行くのなら、泣けるもの以外みません。
それ以外ならテレビでやるのを待ちます(←

・・・ってことで。
誰と見るかでなく、何を見るかで決めてみました。
・・・映画を一緒にみれるなら誰だっていいよぅ(←妄想バトンの意味ナシ)

 

4.上映中、あなたをドキッ♥とさせたのは・・・?

A『頭、寄りかかっていいよ?』コソっと一言。んじゃ遠慮なく♡笑 相葉チャン
B『・・・』無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バクバク//松潤
C『ん。』感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい~ニノ
D『コレ、おもろいな♬』コソっと笑顔で言う彼。顔近すぎだって//リーダー
E『ホラ。』あなたの手をとって恋人つなぎ♡ずっとこのままでいたいよ翔クン

 

Answer⇒C
「ん。」だってぇ
なんかこのヒトコトにすべての気持ちが詰まっている気がするよー。
・・・でも多分、あたしこの日は泣く目的で見に行ってるので、ハンカチぐらい自分で最初から手に持ってみてると思いますけどね。こんなこと行ってくれるなら、金輪際、あたくしハンカチ持参しません!(←いらない宣言)
Aもいいんだけどねぇ・・・むしろこっちに寄りかかってほしいなぁ。
Bも・・・ドキドキするよねぇ(照)そのまま手をつないだりとかしていいのかしら・・・(←妙に気を使いそう・・・爆)
Dは・・・そのままチューしてくれればいいんだけd(略)
Eは・・・無言でやれよぅ!・・・でもそこがヘタレ翔ちゃんっぽくていいんですけどー。(結局)

 

5.映画が終わった後、どこかで休憩しようかと言うことでアイス屋さんへ☆アイスを買い、ベンチに並んで座って一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと♡大好き♡」あなたが甘えて言うと・・・?

A『俺も大好きだよッ♡』あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます♡相葉チャン
B『な、何言ってんだか』恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました 顔が真っ赤♡松潤
C『やべぇ超ちゅーしたい♥』あなたの可愛さにやられちゃってます♡ニノ
D『お・・・?おう//』あなたに寄りかかられて固まってます笑 リーダー
E『お前さぁ・・・まじ可愛すぎだから♥』外じゃなかったら確実喰われてます笑 翔クン

 

Answer⇒A
やーーーーん(きゅん)
なんですか、この萌え具合は・・・(吐血)
困ったな・・・こりゃアイスが溶けちゃうわ(←いらない心配)

Bは・・・こういうときこの子テレなそうだよね?
Cもにのちゃんこんなこといわなそう。チューしたかったらその場でしそうなきがする(爆)
Dは・・・ちょっとかわいいよね(萌)
Eは・・・やはり「お前」が許せない・・・OTL

 

6.辺りも薄暗くなってきて、そろそろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

A『また○○から電話ちょーだいよ★待ってるからさ』ぎゅっと抱きしめて言う//相葉チャン
B『次会うときは、絡まれてんなよ』「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C『気をつけてね☆』と言ってあなたの頭をポンポン♡ 離れたくないよ~ ニノ
D『じゃ、またな』と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E『またすぐ会えっから』寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス♡翔クン

Answer⇒D
一番の密着度で尚且つオトコマエ!
さすがはリーダー!やるな!(何様)

・・・ってか家の前まで送ってくれよ(わがまま超)

拍手[0回]

PR
Comment
休憩中にこんあいば! By はるな (URL) Edit
見つけちゃったんですね、んふふ。

バトン楽しいですねぇ。
私も着々とバトンやっております。
今日ばばん!と更新する予定です♪

これもいただいていきますー!!

‥家まで送ってくれなきゃヤですよねぇ。
てか、むしろアナタの家に行きたいって感じですよねぇ。
こんあいば!
んふふ
そうなんです。
みっけちゃったんです。
バトンの宝庫のようなブログを♪

そこから毎日一個ずつくらいのペースでパクって来る予定なんですの♪
ぐふふー


ってか。あんたの家に連れてってよっつって♪ねぇ!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu