忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
415   414   413   412   411   410   409   408   407   406   405   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

410
すとれすふる・・・。
Trackback() Comment(1)
そんな日はバトンにてうっぷんをはらしましょー。


・・・って、いつもバトンやってますけどね。

1.今日はなんと嵐魂!!ワク②し過ぎて早く目が覚めちゃった!何気なく携帯に目をやると「新着メール1件」の文字が・・・誰だろ・・・?

A『今日来んだろ?めいっぱいオシャレして来いよ。』すっかり彼女扱い?!///翔クン
B『今日は一緒にはっちゃけよう!俺、○○が来るのすっごい楽しみにしてるからさ』ストレートな言葉が嬉しい 相葉チャン


Answer⇒B
だってぇ★Aだと彼女「扱い」なんだもの↓
Bはなんか彼女でもいけそうな感じがするじゃーん(くたばれ
そして・・・翔ちゃんのはなんか上から目線なのがくやしいから厭。


2.出来る限りのお洒落をして会場へ向かう♬早めに到着するといきなり警備員さんに連れてかれ・・・向かった先はなんと嵐の楽屋?!最初に会ったのは・・・

A『あれ~いつもより可愛いんですけど~♥』会うなりジロ②見られちゃった// ニノ
B『早くこっちおいで♥』笑顔で自分が座ってるソファの隣をポン②叩く リーダー


Answer⇒B
この智くんかぁいいよねー
ちょー嬉しそうな顔をしてくれているわけだもんね?
でもあたし智くんのひざの上にすわるー(つぶれちゃうからやめなさい)
Aは・・・恥ずかしい(何をいまさら)


3.「楽屋入れるって知ってたら差し入れ持ってきたのに~;ごめんね↓」としょんぼりのあなた。そんなあなたにメンバーは・・・?

A『じゃあ後で埋め合わせしてもらおっかな~』なんか顔が怪しい?!//ニヤつく松潤
B『○○に会えただけで、俺超嬉しいよ?』優しく頭撫でてくれたぁ♥ 相葉チャン


Answer⇒B
キタコレ!頭なでですYO!
しかも「・・・よ?」
キターーーーーーーーーーーーーーーー!(黙れ)
こんなことされたら、あたくしコンサート前に死ぬな・・・。
Aも・・・埋め合わせ内容によってはアリなんですけどー(くたばれ


4.いよいよ開演。あなたも自分の席で鑑賞。でもそこはスーパーアイドル『嵐』の5人。「確かにステージは楽しいけど、やっぱりなんだか遠い存在みたい・・・」
しかし、そんなあなたの気持ちとは裏腹にステージ裏では・・・?

A『うわー俺、恥ずかしくて逆に○○のトコ見れない//』と困り顔のリーダー
B『やべぇ・・・俺○○見ないようにするの我慢の限界。。。』だって可愛すぎんだもんッッと暴れる松潤

Answer⇒B
グハァァァァァァァァ(吐血)
暴れちゃったよーっつって
ステージ裏のじゅんたんのほうが見たいんだよーっつって
「もん」ってのにやられたね。
これは卑怯でしょ!
Aもかわいくてもったいないんだけどね。


5.アンコールも終わり場内アナウンスが流れ始める。「帰るか・・・」会場を出て駅へ向かうあなたに電話が・・・

A『今日はサンキュ!もちろん俺らんトコ来てくれんだろ?』優しい声にホッ・・・翔クン
B『はーやーく おいでー♥』なんかコンサート終わって甘えん坊になってる?!// ニノ

Answer⇒B
なーにーこーれーーーーーーー(照)
コンサート中の「オラオラ」はどこいっちゃったのー
ちょーかわいいんですけどー!
・・・これ、持ち帰りで。(ほざけ)


6.関係者通路を歩いてるとジュニア達と盛り上がってる5人を発見。なんか近寄りがたいかも・・・; そんなあなたに1番に気づいたのは?

A『あーッ 俺の○○が来たーッッ♥』ガバっと抱きついてくる 相葉チャン
B『わりぃコレ俺ンだから勝手に近づくなよ』ジュニアに睨みきかせてます汗 松潤


Answer⇒A
うふふふふ(微笑み)
あはははは(照)
えへへへへ(壊)←ドツボな妄想しすぎて壊れちゃったらしい


7.楽屋に入り「なんかコンサート中5人がすっごく遠い存在に思えて寂しくなっちゃった・・・」とあなたが本音をポツリと言うと・・・?

A『バカだなぁ。俺はいつも○○のコト考えてますよ?』あなたの瞳をまっすぐ見つめる ニノ
B『どーしてそんな可愛い言葉思い付くの?』優しくあなたの頭を撫でる リーダー

Answer⇒B
だからあたし頭なで弱いんですってばー(きいてません)
・・・もちろん、これはうつむくあたしを覗き込んで言ってくれるんですよね?(←確実に狙い撃ちですけど)
智くん、さっきはひざの上なんかに座ってごめんね?(爆)



8.しばらく6人で話した後、あなたは帰ることに。「ぜってーまた来いよ」と5人。
「バイ②」と手を振るあなたに・・・?

A『帰らせたくねぇ。。。連れて帰ってイイ?』皆に『ダメ!!』と言われる笑 翔クン
B『○○!!夢で逢おうネ!!バイ②!!』テンションおかしくなってます笑 相葉チャン

Answer⇒A
なんでダメなのYO~♪
つれて帰ってYO~♪
準備はオッケーだYO~♪(やめれ

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By はるな (URL) Edit
告ちゃったはるなです♪笑

変態だなんて!
‥私も同じでっす☆笑

このバトンも面白そうですねぇ♪
いただいていきます!!
ほんと現実離れにはもってこいです。
私はですね、大体変態度が増す夜に(笑)ばばっと書いちゃって
次の日、平常心で居る仕事中に怪しすぎないかチェックしてUPするんです。笑
こそこそ遊ぶ技を身につけましたから♪(ダメだろ)
まぁ読んでると平常心じゃなくなってくるんですけどね~。笑
今日もあやサンのバトン、仕事中に見ちゃって
妄想の世界へ旅立ってしまいました。笑

また、遊びにきます~♪
Re:無題
あはははは!(爆笑)

変態度が増す夜とかいって(笑)
あたしなんて年中無休で変態だよー(なにそれ
あがりさがりなんてありませんよ。
だから昼にやろうが夜にやろうが結局変態をさらけ出すという・・・。

・・・誰かとめてー(涙)

嘘ぴょん(ぴょん?)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu