忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

951
あいばまさきと涙
Comment(0)
と聞いてピン!と真っ先に思い出すのは24TV(1回目)。
メンバーにお手紙書いてきて
(‘◇‘)とっぷになりたいっていうゆめ、ぜったいかなえようね
とかなんとかいいながらめそめそびゃーびゃーないてるところ。
そして、次に思い出すのは舞台の練習中に上手にできなくてくやしくて泣いちゃうって演出の宮田さんに暴露されたところ。
(ちょっとおソースみつからなかったので記憶違いだったらごめん)
そして、ババ抜きで連続で大負けしちゃって泣いちゃうところ。
そして、すくらいくんではいききょーのときの話をしようとして涙ぐもうとしておなじく涙ぐんでるみーみちゃんにツッコミ入れられて阻止されたところ、
そして、はわいぶらすとで挨拶しようとして泣いちゃってできなくてうしろむくところ、
そして、(‘◇‘)だい67かい、いぬえちけーこーはくうたがっせん!でトリを務めながら途中で安心してなきだしちゃったところ。
はわいで泣いちゃったSPとかあったから、最近のあらしまにあさんたちにとってのなきむしはさとちゃんかもしれないけどね。
まーたんは、人のこともあらしのこともだいすきだし、一生懸命やっていることに対して真摯だから、負けず嫌いでできるようにならないくやしさのために涙を流せるアツくていい子なんです。



ところで今日、というか毎週日曜日、自担であるところのあいばまさきくんの冠番組があるんですけど。
あいばまなぶっつって、まーたんが何かしらを学んでこ!というテイで始まったけど今だいぶ横道それてとてもいいロケ番組になった番組を放送してるんですけど。
今日の学びは京都でタケノコほり。
まーたんはおじいちゃんこで小さいころからタケノコに触れてたんですよ。
だから、今までもまなぶちゃんでは何度もタケノコ掘りの回があったりなんかして、まーたんのことをタケノコ王子!なんて呼んじゃったりなんかして、アゲにアゲてあいばくん、たけのこほり、とくい!えっへん!な図式が出来上がっていたわけです。
それをスタッフゥが面白く思わなかったのかどうなのかはさておき、今回は初めての地、京都でのタケノコほりとなったわけです。
いつもの千葉と違って土壌も掘り方もちがう、探し方もちがう。
タケノコ王子、あやうし!みたいなそんな感じで本当に「学び」ながらタケノコを掘っていったわけですけど。
今回ね、最後の最後に、まーたんやらかしてしまった。
周りの土と藁を丁寧に崩して取り出して、さあタケノコ取り出しますよ、というところでちょんぎってしまった。
今までなんだかんだと
(‘◇‘)そやねぇ
とか言いながらはんなり風味を出しつつがんばってたのに、最後の最後でちょんぎっちゃった。
タケノコを左手で持ち上げて、右腕をおめめのところにもってって、
(‘◇‘)とれたぁ…
って言いながら涙ぬぐって完全に泣いてるわけですよ。
べーべーさんたちが(わたべさわべをあやかりはこう呼んでいる)
「泣いてる泣いてるwww」
「泣いたwww」
ってちょっとはやし立てようとするんだけど、まーたんガチでしょんぼりしながら泣いちゃってるからべーべーさんたち
「これ…どうですか?セーフ?」
って名人に聞いてあげてるし、隣でおっさんガチ泣いてるもんだから名人も
「ま、セーフやね」
って言ってあげるしかないし、もうとんだ騒ぎなわけです。
そうなってからやっとちょっと笑顔風味になって
(‘◇‘)あ~~~~よかった~~~~~あぶね~~~~~……なみだでたぁ…
とかゆってるし、こっちはもう完全にがんばったね~~~~~じょうずだったよ~~~~~たけのこさんよろこんでるね~~~~~(´;ω;`)の母目線だしほんとうに今日の回はすごかったんですよ。
ところで以前まなぶちゃんにみーみちゃん(スター)がゲスト出演したときに、
(.゚ー゚)…ほんっっとふたりに感謝だね、こんだけ盛り上げてもらって…
ってドンびきされるレベルでべーべーさんたちはまーたんを毎回丁寧にヨイショヨイショして逐一アゲアゲするんですけど(今度ゲストで来るというさっくんがどういう反応でべーべーさんたちにまなざしを向けるのか楽しみ)、それについてね?あやかりのひとは
まあまーたんかわいいし、ノセといて楽しそうにあれこれハチャメチャやる方が番組としておもしろいもんなぁワカルワカル
と思っていたのですよ。
だけど今日、気づいてしまった。
あまりにも過剰にヨイショヨイショアゲアゲフッフーする理由は、まーたんがすぐめそめそするからなのでは…?????と。
今まで放送にのっかってないだけで、まーたん今までも何度かめそめそびゃーびゃーしてるんじゃね?????と。
ここで思い起こされるのは、まーたんの周りに集まるイケメンたちがそろいもそろって尽くすタイプで振り回されることに幸せを感じそうなタイプであるということ。
そんなあいばまさきを我こそが守らねば、と思い込みそうなタイプであること。
まーたんはぴゅあねす…が共通認識かよ。
天使ちゃんとか呼ばれてるのも、もしかしたらリュセさんの前でもびゃーびゃー泣いてたのかもしれないね…ゲーム勝てなかったとかその辺の理由で…ツラ



思い返してみれば、あやかりの人にをたごころがついた2004年にはじえちゃんと二人で「なきむしさんちーむ」とひとくくりにされてロケに行ってたんですよね。
2004年の24TVで泣いちゃったから、という理由らしいんだけどさ。
それを聞いても、当時のあやかりの人はをたごころつきたてのピュアピュアリップスのせいこちゃんカットだったので、
そっかぁ、あいば(当時は呼び捨てていた)は感激屋さんなところがあるからな。
としたり顔で理解者ぶっていたんだけども。
今思えばそれはそれで当たりでもあるんだけど、そうなんだけど、でもね。
なきむしさんであることに間違いはないんだけどね。
なきむしさん(感激以外も含む)、というわけです。


女の涙は武器というけれど、はてさて自担(35歳/男性)の涙も相当殺戮兵器でした。

拍手[6回]

PR
942
生きております。
わたくしめ、うっかり生きておりますよ!!!
去年のまさきちのおたんじおび以降ちっとも現れていませんがそれなりに元気に生きております。
140文字制限のところに生息地を移動したのですっかりご無沙汰になってしまいまして、140文字以上の長文の書き方もわかんなくなっちゃいました。
どこで改行すべきなのかもちょっとよくわかんないです。
まあ140文字制限になれたとはいえ140字をすっかり無視して3つ分4つ分使ってたらたらと文字を垂れ流しているのでだったらこっちでもよくね…?と思ったので恥ずかしながらぴょこりと出てきた次第であります。


…っていうか堅苦しい文章やめよ?ね?
今、140文字の方ではちーっとも漢字に変換しないような電波ばかりだからちょっとつかれちったよわーいわーい。
上記のアレですら堅苦しいと思うような電波が通常モードだよ~うふふ~。


拍手[6回]



近況から言っておくと、去年のわくわく・あらへす・ぽぷこん・今年のわくわく・あらへすと5連敗しているので割かしうふふあはは~ぶってないと深刻な感じです。
こんさーと系はびうりほわーるどが最後、番協もBWの年の前半に行ったっきり最後です。
え、わたしなんかした?ってマジでガチでぶるぶるしてます。
そんな感じです。
でも周りにとても優しき女神のような方々がおりまして、わくわくとぽぷこんはなんだかんだと参加させていただきました的な。
的な。
なんとか首の皮一枚つながって精神保ってますよ的な。
的な。
今年もまだ結果が出てないんだけどどうだかなぁ…って思ってます。
あ、でも某大地に足を運んで3泊4日はします。
ありがたいことに平日の女神さまからおこぼれをお恵みいただいております。
平日じゃないとこはそのうち考えます。
ただの旅行になるような気もしている。
んで、突き落とされる前にふわふわとイッチョ長文書いてやろうと思って今ここにおりますなうなう。



わたしがふてくされてげきおこo(`ω´*)oしてる間に周りのおともだちがどんどこ担降りというやつをしました。
いまだにあらぴを見ればみんなでわーわーできるけど、やっぱちょっとさみしい。
おんなじタイミングでおんなじ熱量でおんなじように騒ぐことはきっともうできないんだろうなぁっておもいます。
でもまあ仕方ない。
担降りてきなやつはおそらく運命だからね。
きらいになって離れるんじゃなくて、あくまでそれを超えるそれが現れたのです。
ただそれだけのこと。
まあだからそこはいいです。
わたしがあらぴを、まさきちを、好きなまんまだからそれでいいです。
むしろとても加速している。
加速度はんぱない。
ここではどうだったかもう覚えてないけど、140字の方はデレッデレです。
デレ期とかもうそういう次元じゃないかんじ。
今日だって「たまごの黄身つまむ係やりたいけどでもみんなやりたいかなって思ってじゃんけん提案してみたのにさーべもわたべもちっともやりたがってなくて??あれれ???」なまさきちにゴロンゴロンして「そのあとうれしそうにたのしそうに黄身つまんでみせてくれる」まさきちにゴロンゴロンして「一生懸命あせりながらうんしょうんしょたまごやきつくってるのにやんややんや声かけれられつづけちゃって(`‘◇‘)うるさいっ!」なまさきちにゴロンゴロンして「さとしが頼んだお蕎麦もってきてくれたひとに本人よりもいい笑顔でペコリとお辞儀するのが見切れて映っちゃった♡」なまさきちにゴロンゴロンしてますから、超多忙です。
ゴロンゴロンしすぎてたぶん全身あざだらけだし、全身腫れてるし、もう致命傷どこかわかんないねって感じです。
致命傷はまさきちです!!!!(じゅんくんびっくりまーく4つ!!!!)みたいなテンションです。
こわいねー。
こわいよねー。
ウンウン、わたしもそう思ってる。
…だって今ビジュアルがとんでもねえでしょ。
ここ数年ずっとサラストでいてくれてる。(過激派のサラスト信者)
で、たくみきゅん(黒髪)か~ら~の~ちゃぱ葉くん。
ドラマも終わって、健康的になってきて、か~ら~の~チャラ葉くん。
ゴロンゴロンするなって言う方がムリデショ?
ムリゲーデショ?
そのまさきち(べすとじーにすとでんどういり♡)が、自分の冠番組を持って、お気に入りの芸人さん(さーべ)をみつけて(ついでに4つ葉のクローバーも探して)、おみそしるつくったりたまごやき作ったりしてる。
そこでやりたい放題やっちゃってる。
かわいいもかっこいいもたのしいもつめたいもめんどくさいも割と簡単に出しちゃってる。
チャラ葉くんが。
そんなまさきちにデレないでいつデレるの?今でしょ?(ドヤァ)(古)
…みたいなことです。
うそです。
もっと前からずうううううううううううっとデレています。
わたしのなかに、こんなにデレあったんだ?ってくらい万年デレ期です。
でも知ってる。
ば担のほとんどが万年デレ期って、わたししってる。
だって相手がまさきちだもの。
かっこよくてかわいくてすっとぼけたフリしてほんとは仕事ができるオトコでスタイルいいからなんでも似合っちゃって顔もいいからどんな髪型でも似合っちゃってわりと簡単に感情が表情とか言葉にでるけど笑顔とタイミングでわりと簡単にごまかされちゃってやさしいおとぼけくんにみえるキャラで突拍子もないこといいだすような人だと思われてるけど案外リアリストででもだけどいろんなことを大抵わかった上で笑顔でいれば楽しくなるねっていうのを実践して周りまで笑顔にできちゃう芯がしっかりしててアツイまさきちだもの。
否定したり批判したりするとこないもの。
全部肯定しちゃうよ、だってまさきちだもの♡
精神が出来上がる人が大抵ば担になるんだもの。
めろめろ♡
めろめろりん♡
になってこそのば担だもの。
そこを、ストレートに出してるだけですぅ~。どやぁ~。

…だけならまだいいんだけど、そのデレが完璧にあと4人にも向けられちゃってます。
ぶろぐって割と一方方向じゃない。
自分の情熱を、自分の思ったタイミングで、自分の思った通りに、自分の赴くままぶつけるだけて終わりじゃない。
それが、140字のほうだと同時に流れてくる。
いろんなひとが、あらぴの、もしくは5人のいずれかの、どんなところがどんな風に好きなのかとかさ。
同じものみててもわたしはこんな風に感じてるしこんなとこ見てるよとかさ。
そういうのが向こうからリアルタイムで飛び込んでくるわけです。
元々好きな人たちの、自分がみてなかったり気づかなかったりしているいいところがこれでもかとプレゼンされてるような感じの天国なわけです。
そりゃすきになっちゃうじゃん?
当然の流れじゃん?
そんな感じです。
元々にもち寄りにのあい担のば担だったのが、そこは保ちつつ5人ともけつこんしたい♡みたいな感じです。
いや、けつこんは別にしたくないけど(アレ?)、5方向にびよ~んとだいすきが伸びちゃってる感じです。
ゴムもバネも伸びきっちゃって戻れな~いまいっか~あはは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ みたいな感じです。
どうだ!うっとうしいだろ!
これを、一日中たらたらと、言葉にならない言葉でちまちまと、発散しているようなエブリデイを過ごしております。
だからなんだかんだとても元気です。
げき凹~へこへこ~みたいな毎日だけど、でも元気です。
あらぴがあらぴでいてくれて、あらぴがあらぴらしくいてくれるから、なんだかんだ元気です。
をたくだもの。



また長文パッションがうまれたら参ります。
それまで、それではまた。

×CLOSE

941
Happy Birthday Masaki  Aiba! I hope the following year will be another wonderfull one.



とうとうきたね。
あいばくん30才の誕生日。
本人的にあまりきにしていない区切りみたいだけど。
やっぱり20代と30代とでは違うんじゃないかなーとわたしは思ってるのね。
なぜならやっぱりあいばくんはアイドルだから。
今でこそ先輩方が大人のアイドルとしての道を切り開いてくれているけどね。
やっぱりアイドルは若いからこそみたいなとこあると思うんだよ。
だからこそ、あいばくんのみせてくれる30代のアイドルとしてのあいばくんがとても楽しみだよ。
どんなふうにあいばくんが裏切ってくれるのか。
いつまでもアイドルでいてくれるのか。
すごく楽しみにしています。
正直期待しかないの。
あいばくんには。
ぶっちゃけてしまえば、あいばくんはわたしにとっては生きてくれているだけで十分なんだけどね。
しあわせそうにわらってくれてたらもっとしあわせ。
でもそれだけじゃアイドルはできないから、もっともっとって思っちゃう。
頑張ってるあいばくんをずっと見ていたいからね。
そのためにがんばるあいばくんを、とてもたのしみにしています。
30代のあいばくんを、10年間めいっぱい魅せてください♡


と、これは毎年言ってるけど。
一か月ちょっと年上になるから、今日からしばらくまさきにぃにね♡
20代のわたしと、30代のまさきにぃにだからね♡
よろしくね♡ちゅっちゅ


ほんとにほんとに、おたんじょうびおめでとう。

拍手[5回]

927
☆はぴば☆
Trackback() Comment(0)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'Happy birthday Masaki Aiba'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


お誕生日おめでとう。
29歳ですか。
そうですか。
28歳の一年も、いろんなことがあったね。
いいことも、わるいことも。
正直、また入院するなんて思わなかったよ。
体のこともそうだけど、心がとても痛いんじゃないかと思ってすごい心配だった。
でもちゃんと笑顔で戻ってきてくれて、笑いながら当時のことをしゃべるキミをみて安心したの。
ちゃんと、体とも心とも折り合いをつけて戻ってきたんだなっていうのがわかったから。
一方的な思いのくせに過保護なことばっかり考えていけないなって思ったよ。
キミはちゃんとした、いい年こいたおとこなんだからね。
ひとつひとつ、信じてあげなくちゃね。
さて、もうひとつ年を重ねてさらに大人になったあいばくん。
29歳のキミは、どんな夢を見せてくれるのかな。
とても楽しみにしています。
自分の誕生日に「産んでくれてありがとう」なんて言えちゃうキミだから。
さらに魅力的になるんだろうけど。
をたくにも追い付ける程度の早さでお願いね(はぁと)
29歳の一年も、たくさんの幸せがあいばくんに降り注ぎますように。

拍手[0回]

926
…てへ(●´ω`●)
Trackback() Comment(0)
だいぶおひさしブリーフですけどみなさん元気にしてましたですか←


わたしはそれなりにリア充な生活をば送っとりました。
まじで。
おれが。
リア充。
すげくね?
これってすげくね?


憧れのオトモダチと初対面してラクレット食べに行ったりとか。
セールに行った後にぱんけーきmgmgの会したりとか。
まさかの非をたく友と京都旅行にいったりとか。


おれの11月すげえ。
例年になく予定がつまってた。
をたく行事以外がこんなにつまってたの生まれて初めて。
これに加えてちゃんとをたく行事もつまってた。


いつものおともだちとゆるふわたまにゃんを愛でる会したりとか。


…(‘ ◇‘)?
あれおかしいなこれだけだ←
でもすげえ充実した一日だったんだぜ!
ゆるふわたまにゃんを愛でた後にじゅにあ時代のあいばにのみあにふがふがふがふがふがふがふが
ちょーたのしい!
まじでたのしい!
そんな一日だったんだぜ!
うっかりゆるふわたまにゃんに心を奪われかけたけど、直後のあいばがかわいすぎたよね!
浮気どころの話じゃなかったぜ!
とりあえずおれきんききっずのDVD探すぜ!
金ないけど!
全力で探すんだぜ!



とかいってるけど、実は某ぞーんにもくびったけです。
ぷまたんのおくちのかわゆさとけんととさんのえせ先輩感がたまんねえぜ!
(こんなもの女性にはわたせません!とかなんだそれすげえな)←けんとと
昔一時期、某∞のたちょころりさんとまるるんに心を奪われかけてCDとか買ってたことがあるんだけど
そのころよりちょっとやばいような気がしている。
へい!せい!につづいて着々と事務所-担てきなものになっている自覚がある。
こあいこあい。


でもやっぱあいばってかあらぴさんは格別ね。
他の人たちはテレビに遭遇したらみます程度だけども、あらぴさんは雑誌まで執拗に追いかけるからね。
…ちょっと最近さぼってるけどね(●´ω`●)←
今んとこ、あーばさんのし-ねすくとぷらすあ-くとを購入済みなんですけど、やっばい。
とくにぷ-らすあくとがやヴぁい。
何考えてるかわかんないんだけど、ちょっと影の見えるあいばとかなにそれ大好物ですけど<◎><◎>


ひいいいいいいいそんな顔でわたしをみないでええええええええええ
だめやっぱりみてええええええええええ
他の人なんて見ないでええええええええええええええええ
いやあああああああああわたしのことだけ見てええええええええええええ
頭の下にしいてる左手の人差し指だけ握ってないのかわいいいいいいいいいいい
ぎゃあああああああ笑ってるときのまつげひいいいいいいいいい
先にシャワー浴びて戻ってきたときこんな表情されてたらわたしもうどうしたらいいの
その時点で妊娠する!妊娠した!もう生まれる!
ぎゃぴぽおおおおおおおおおお
産んだよ!
もう生まれたよ!
濡れあいばひいいいいいいいいいいいいいいん
事後!
事後事後!
そんな顔しないでええええええええええええええ
いやああああああああああああああああ
やっぱそのままでいてえええええええええええええ
これで…息絶えても…ほ ん も う (ぱたり


こんな感じ。(どんな)
もうぷら-すあくとさん、ひいてはわにぶっ-くすさんの方角みて一日3回は祈りをささげたいです。
撮影したSaiさんとやらはレンズ越しに卒倒したりしなかったんだろうか(割とマジで
千葉っ子まーくんじゃなくて都会の大人の男の哀愁ですよktkr
誰だよそんなテーマ考えてあいばにぶつけたやつ金一封と菓子折り持参であいさつさせてくださいよ
これからもあいばをよろしくめかどっくわんわん!


普段、雑誌を購入しても文字すら読まずに雑誌入れにぽいっと放り投げるくらいなんだけど。
これだけはまだしまえない!
なんなら寝る前に必ず写真を拝んでいる。
旅行に行く時もケータイでぱしゃりして毎日ことあるごとに見てたもんね!
ひっひっふー!


というなんとも幸せな毎日を過ごしておりますぺこりー。
えふえぬえすとかいうのもまだリピこそしてないものの、それなりに傷は癒えてきたし。
むしろがんばってるあらぴちょうかわいいし。
ふっふー!
こないだのきちだんとかさいこうだったし!
ようせい!
あらぴようせい!
あっふー!

拍手[0回]

904
おかえり。
Trackback() Comment(0)
あらためまして。
あいばくん、おかえりなさい。
先週ちらりと予告でみたけど。
記者会見でもみたけど。
やっぱり本放送を確認してから言いたかった。
ちゃんと元気かな。
ちゃんと楽しくやってるかな。
それをあらたまった場面じゃないところで確かめたかったから。
でももう大丈夫。
いつものあいばくんだった。
一安心だよ。
自分でも言ってたけど、ほんとに早期発見でよかった。
早めに病院にかかったからこその復帰の早さだよ。
もちろん多少の無理はしてるだろうけど。
あんなふうに、自分の口から笑いにして届けられるなら。
きっといろいろ乗り越えたんだと思う。
これで前回の入院による心のしこりもなくなっているといいね。
あとは、4人の人が今まで以上に過保護になってくれたらこれ幸い。
(とくにNの人だとなおよい)
(入院中はさと氏に一歩リードされちゃってるからね^^^^)
(あなたもぶーたんTシャツ着てメール送ったらいいんじゃないかな^^^^)
(そんなストレートな表現無理だろうけど^^^^)


追伸。
うえ-とあややんがくるたびに言うけども。
もうちょっとみんな「あやちゃん」って呼んでもいいんだよ←

拍手[0回]

899
休んでもいいんだよ
Trackback() Comment(0)
とりあえず、ちゃんと休んで治してから帰ってきてくれたらいうことない。
昔みたいに無理やり退院じゃなくてね。
待ってるから。
元気なあなたをいつまででも待ってるから。
戻ってくる場所、ちゃんとあるから。
今はゆっくり休んでね。
お願い。


今、いろんなこと考えて考えて苦しんでいるでしょうね。
でもおこってしまったことは仕方ない。
あなたもつらい、きっとファンもつらい。
だからこそ、今がチャンスなんだよあいばくん。
ここでちゃーんと区切りをつけて、次が起こらないようにすること。
それが今あなたにできる唯一で一番のことだよ。


仕事に穴をあけたらいけないと思うかもしれない。
みんなに迷惑をかけたくないと思うかもしれない。


でも考えてみて。
あなたには心強い4人の味方がいるね。
今甘えないでいつ甘えるのかな?
今思いっきり甘えておいて、ちゃんと治してから復帰するのと。
今無理をしてだらだらと悪い状況が続く。
どっちがどうなのか、もうわかるよね。
この葛藤を乗り越えるのが、きっと今の試練。
ちゃんと待ってるから。
みんな待ってるから。
安心してまずは休んでください。
そして、いつもの素敵な笑顔をまた見せて。
つくりものの笑顔って、ばれちゃうもんだよ。
ファンはずーっと見てるんだから。
ちょっとした違いくらい、すぐに見破ってわかっちゃうんだ。
だから、ちゃーんと治して戻ってくるんだよ。


手術が必要になるくらいまで我慢しないでくれてありがとう。

拍手[1回]

882
あーわすれてました
Trackback() Comment(0)

そーいえばね。
みましたよ。
はるやくん。
わたし例によって例のごとくちけっと外れてるんで、まーったく内容しらなかったんですけども。
とても楽しみだったんですよねぐふぐふ。
だってさ、あの時期いけめそだったじゃないですか。
今まではちけっと外れた時点でグッズとかも全くきょうみなかったのに。
今回に限ってはおともだちから買い取りましたからね?
(どちらにせよ自分では買いに行っていない)
そんなこんなでかなりwktkしながら再生しましたけれども。
あれね、暗い話だったんだね?
しょっぱなからびっくりしました。
てっきり明るい系なのかと思ってたけれども。
(勝手な決めつけ)

以下をたくてきな感想殴り書き。

拍手[0回]

  • はるやくんいけめん
  • 萌え袖なんなの凶器なの
  • といえどサラストなら何着てもいけめんですけど
  • さらすとこあいgkbr
  • はらチラキタ━━━(゜∀゜)━━━
  • わたしなんでみっちゃんじゃないの
  • どうせなら相手の役名あやちゃんにしたらいいじゃない
  • あっちゃんでもやっちゃんでも呼んだらいいじゃない
  • 話題ならわたしもぽんぽんぐいんぐいんとびますよはるやくん
  • あいばくんの何が最強ってケツから脚にかけてのラインですよねはあはあ
  • あのストンとした感じがもう好きすぎて震えますgkbr
  • だからわたし骨格細い人がすきなんですgkbr
  • そしてあいばくんはあのラインを崩してKOSHIをくねりますからねgkbr
  • わたしがくいつかないわけないですよねそうですよねgkbr
  • あああいばこあいこgkbr
  • 歯が白いなぁ(ぼんやり
  • わたしそういえばなつひちゃんとみさちゃんの区別つかないんですよね(ぼんやり
  • これはみさちゃんだよね?
  • わたし公園のリスの遊具になりたい
  • え、なにこれキスシーンじゃないんだ…_| ̄|○ノシ
  • せっかくいいかんじの手さばきなのに(手さばきて)
  • えろいえろいいい手なのにへえ
  • あんなロックオンの仕方するんだへえ
  • 脳内みっちゃんわたしですけどいいですよねへえ
  • えろいえろいえろいえろいえろいえr(ry(おまえがな)
  • でもなんであいばはきすしーんしないの?
  • 結局ドラマでも抱き寄せることもしなくてさあ(ぶつくさ
  • まあそんなこといいながらもミニさんにすら嫉妬してしまうアフォをたなんですけどね
  • はああいばにあいたい
  • といえど、会おうと思えば会える状況になると会わなそうな気もするけども
  • あまのじゃくなんですねええ
  • まあいいか
  • 【結論】みっちゃんはわたしです(どや

×CLOSE

881
ホンキをだした。
Trackback() Comment(0)
間違った方向に。
というわけでどーん。


P1080097-2.jpg









我が家にあったどなるど氏。
もともとDのキャラ自体には興味がなかったんで、こんだけあればもうけもんです。
これからはばたんとしてがっつり集めていきますよ、ええ。
あんなKOSHIみせられたら、どなるど氏に感謝せずにはいられませんよね。
嫉妬→ありがと→りすぺくと
です。
どなるど氏とあいばをペアにしたやつでてこい全力で褒めたたたえてやる。
(それとみにのなかのひとでてこい全力で職権濫用をこらしめてやる)
(だれそれ構わずべたべたしやがって裏山すぎんだコラヽ(`д´)ノ)
(かわれ!おれが全力でみにーやってやる!)


ということで。
わたくし元気であります。
なんやらまだまだしつこく揺れていますけども。
緊急なんちゃら速報的なものにもすっかり慣れてしまいまして。
ビクっとすらしなくなりました。
それどころか絶えず揺れを(勝手に)感じるので本当の揺れに気が付きません/(^0^)\
ある意味過ごしやすくなりました/(^0^)\
まだまだ不安な日々が続きますが、無理はなさいませぬよう。
心のおやすみ、大事ですよ。
つらいときは泣いてください。
貯めるのがいちばんいくないです。

拍手[0回]

873
う み ま す よ
Trackback() Comment(0)
ああもういい加減にしてくれませんかね。
そんなことばかりしているとわたしあなたの子供産みますよ!!!


とよくわからない逆切れを起こしたくなりましたどうもこにゃにゃちわ。
きっとさんです。
ただでさえ今期はば店のおかげで滾りまくっているというのに。


放送直前に迷惑メール送られてきたああああああああああああ


迷惑メールといえば去年の一月そーたんから送られてきて以来ですよ!!!(ずっとタイトルが違ったもんね)
正直、ば店前のくそ忙しい時間帯にめーる送りつけるとかじゃにうぇぶお前邪魔すんなし!と思ったのに。
まさかの迷惑メール。
てんそんだだあがり(*´ε`*)
(じゃにうぇぶたん怒ってごめんみ☆〜(ゝ。∂))
で、本文読んでみたら
「夜遅くにごめんね!!」
…(゚Д゚)!!!
わたしもしかしてMABOROSHIみてるんじゃないかな_ノ乙(、ン、)_
そうだよねこれがMABOROSHIじゃないなんてありえないよね_ノ乙(、ン、)_
きっとをたくとしての末期症状が現れ始めたんだよね_ノ乙(、ン、)_
をたくとしての最期の誇り・MABOROSHIを楽しませてもらうね_ノ乙(、ン、)_
…ん?
あああああああああああああああああああああああいばからだああああああああああああ(゚Д゚)!!!
日ごろ偉そうに言っておいて毎週更新忘れてスルーしているわたしに怒りのめーるかしらgkbrと思ったら。
なんとデコメのぷれぜんと…(゚Д゚)
しかも最後にも
「遅くにごめんね。」
「メール読んでくれてありがとう!!」


…(゚Д゚)!!!
読むし!!!
全力で読むし!!!
当たり前だし!!!
むしろこっちこそありがとうだし!!!
まじあいばまさきって天使なのかな…(めだぱに


と思って、てれびちゃんをゆっさゆっさ揺らしました。
(ちょうど予告が流れていたからね)
そしたら…テレビちゃんがご機嫌損ねたあああああああああああああああああああああ(꒪д꒪)
電波を受信?なにそれおいしいの的なメッセージを残して真っ黒になる画面。
なんか何も映ってないんで録画とめちゃっていっすか的なメッセージと共にお休みになるレコちゃん…。


(꒪д꒪)



(  ꒪  д  ꒪  )



(       д       )




うわあああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@



断末魔の叫びと共に自室を出るきっとあや(28)
階段をそのまま駆け下ります。
リビングにいる妹ちゃんに「あいばあてんだあろくがしてええええええええええええええええ」と嘆願。
なんのこっちゃわからない妹ちゃんびっくり。
隣で転寝していた母も相当驚いていたので相当だったんでしょうね。(いろいろと)(ひとごと)
なんとかリビングの家族用レコちゃんで録画してもらったことを確認し、ちょっと安心する28歳。
しかし自室レコに入っているダビングしていないあれこれを思い出し、再び自室へ駆け込む28歳。
28歳がんばります。
28歳必死です。
自室に戻っても、相変わらず真っ黒の画面のまま迎えてくれるてれびちゃん…_| ̄|○ノシ
配線・設定をいろいろいじくってみたり電源再起動させても何も変わらないてれびちゃん…(つД`)
進んでいくストーリー/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
半ばあきらめつつ、わんせぐ大先生を崇める28歳。
CMにさしかかったあたりで一か八かの電源おーえふえふ。
そしておーえぬ。


うつったあああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
何をどうしたわけでもないのに急に映るようになる画面に多少イラっとしつつ、でも感謝(´;ω;`)
過去の録画物の確認もしたけど、全部ちゃんとそのまま残っていました(´;ω;`)
購入後たった4か月弱で壊したらどうしようかと思いましたが大丈夫でした(´;ω;`)
ありがとう神様<(_ _)>
もう、「え?このデコメ何??え?使うの?え?誰に?何に?」とか言いません。
言ってた過去の自分しねばいいと思ってます!!!
使いますよこれからわたし!!!
がんばりますよ!!!
いちにちいちばーてんだでこめ!!!(迷惑)
そして「咀嚼音すきなんだけどわたしも(꒪д꒪)」と永久保存を決めた過去のわたしに伝えたい。
(だって元気に生きているから食べるんだぜ!もぐもぐ最高!)
(それと、あいこ師匠と意見がかぶりすぎるので崇め奉ることにしました)(なんの報告)
全力で守ったぞわたし!!!
永久保存できるぞわたし!!!
早くダビングするんだぜわたし!!!
とりあえず今年に入ってからの帯番組の編集がんばれわたし!!!
きみならできる!!!(たにんごと)
そして豆腐食ってるだけなのにエロイ!!!(どさくさ)
けっこんして!!!(どさくさ)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu