忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

335
拾い食い。
Trackback() Comment(0)
わたくし、はしたないんです。


バトンを見るとついつい拾って食べたくなっちゃうんです。



ってことで。今日も新発売の


・・・じゃなかった。初めてみたやつをひろってきたので。

どどーんと。
どどどーーーんと、やっちゃおうとおもいまーす。

拍手[0回]

PR
◇嵐学園妄想バトン◆
~学園イベント編~

1. ドッキドキの入学式、隣の席になったのは
A:「ニコッ」ちょっとクールに小悪魔スマイル松本潤
B:「よろしくね」爽やか王子様スマイル櫻井翔
C:「あ、どうも!よろしく!あはは!」アタフタ感が出てますよ大野智


Answer⇒B
いやぁ。まぁね。最初はヘタレとは知らずにベタにこういう人にあこがれちゃうもんですよ。
・・・てか櫻井氏の顔、ドストライクなんですよ、ぶっちゃけた話。
それでさわやかに「よろしくね」とかいわれちゃった日にはね。
よろしくどころのお話じゃぁございません。・・・てへ(>_<)

Aはさ・・・入学式で隣にクールな小悪魔がいるってすげぇぜ?おまえは緊張しないのかよ!っていう。
Cは・・・この後なんか萌えちゃって変な空気になりそうなので困ります(爆)

2. 遠足の楽しみと言えば
A:「アヒルボート乗らね?」スワンですよ櫻井翔
B:「昼飯一緒に食おうぜ!」お弁当片手に大野智
C:「これ、食べる?」お菓子交換で交友を深めます相葉雅紀

Answer⇒C
お菓子食う!(え、そこ・・・
いやいやいやいや。
相葉さんてさ、こういうの得意そうだよね。
昔の相葉さんなら人見知りばっちりで無理だと思うんだけど。
今の相葉さんならね。
スーっといつのまにやら溶け込んで、人見知りしてるあたしにもこんな風に話しかけてくれるんだ!(THE妄想)


Aは・・・バトンの作り手がスワン言いたいだけじゃねぇかっつー話なので。妄想できませんでしたん。
Bは・・・にのちゃんもくっついてくるなら傍から見ててあげてもいいよ?

3. 学祭は盛り上がってます
A:「ノド乾いちゃったね」視線の先はカップル限定カフェ相葉雅紀
B:「お化け屋敷行くぞ!」置き去りはやめてね松本潤
C:「今夜の花火、一緒に見ようね」後夜祭が待ち遠しい櫻井翔
D:「オマエもひとくち食う?」チョコバナナが似合ってるね大野智
E:「どうだった?俺らのステージ!」ライブ終わりのキラキラ二宮和也

Answer⇒A
学祭でカップル限定ってのもどうかと思うんだけど(・・・今の学生さんってこんなんアリなの?あたしの学生時代にはこんなのなかったよぅ)
行っちゃうよ!限定だろうと何だろうと!相葉さんが誘ってくれたのであれば!
あたしもきっと緊張で喉渇きまくってると思うし♪
行っちゃうよ!!!!(勝手に行ってなさい)

Bは・・・こわいよぅ。絶対潤くんあたしをおいていくよね?放置プレーだよね?(違
Cは・・・ちょっとかわいい(きゅん)でもね、この頃にはもはや翔ちゃん、チェストだから★もうちょっとヘタレ希望♪
Dは・・・食う。
Eは・・・これは大宮SKということでOK?


4. 体育祭はこの競技に決まり!
A:カキーン!と場外ホームラン、ブイサインで駆け寄る松本潤(野球)
B:ハットトリックの大活躍で圧勝、ハイタッチでウィンク櫻井翔(サッカー)
C:ダブルス組むならキラキラ王子、スマッシュ決めてね大野智(テニス)
D:そーれっ!ひそかに女の子打ちなサーブが可愛い二宮和也(バレー)
E:リバウンドから華麗なスリーで逆転勝利、笑顔が眩しい相葉雅紀(バスケ)


Answer⇒E
 担当さんばかりでどうもすいません(てへ)
でもね。笑顔がまぶしい相葉さんがみたいんだ
ライブ中のあのキラッキラのくしゃっとした笑顔が見たいんだ
そんでもってその笑顔であたしに報告しに来てほしいんだ(何様)


Aは・・・ごめんなさい・・・あたし知らないんだけど・・・潤くんって野球上手なの?キャッチャーしてたっていう知識しかないんだけど・・・ホームランとか打てちゃう感じなの?・・・ということで。妄想にいたれませんでしたOTL
Bは・・・ごめんなさい。妄想上、ハットトリックを肯定できませんでしたOTL
Cは・・・ごめんなさい・・・大野王子とダブルス組むよりも大宮SKがダブルス組んでるのを見ていたいです
Dは・・・秘密っぽい感じ希望

5. 修学旅行はハプニングがいっぱい
A:「ちょ、マジ無理だって!」絶叫系は勘弁してくれ二宮和也
B:「おじゃましまーす」夜中にベランダから侵入相葉雅紀
C:「足下滑るから気をつけてね」頼りになりますジェントルメン櫻井翔
D:「おい!俺の女になんか用?」ナンパされても安心ですね松本潤
E:「あれ…ここどこだっけ?」迷子になっちゃいましたよ大野智

Answer⇒A(イヒヒ)
ハプニングということで。
にのちゃんが乗っちゃうんだもんね?
嫌がってんのに乗っけられちゃうんだもんね?
甲高い声で「ぎゃーーーーちょ、マジ無理だって!あーーーーー」
とか言ってね >にのちゃん 

Bは・・・女の子の部屋に1人で乗り込んではいけません乗り込むのはあたしが1人のときにしてね(最低)
Cは・・・どのへんがハプニングなんでしょうか・・・(困)
Dは・・・ナンパされる心配ないので大丈夫です(爆)
Eは・・・このまま朝までいいじゃない♪(最低)

6. 文化祭の出し物どうしようか
A:「ジュリエット役、やってくれるよね?」あなたは何故ロミオなの?櫻井翔
B:「織姫役はオマエでしょ?」年に一度の再会ですね彦星松本潤
C:「シンデレラ、僕と踊ってくれませんか?」キラキラ笑顔の二宮和也
D:「眠れる森ってどこ?」ちゃんとキスで起こしてね大野智
E:「えっ俺白雪姫?あ、違うの?」もちろん姫…いや王子…相葉雅紀


Answer⇒E
違いませんよ?相葉さん、あなたが白雪姫です。
小人たち(大宮)と一緒にくらすんです。
毒リンゴを魔女(潤くん)に売りつけられて、眠っちゃうんです。
んでもって、王子(翔ちゃん)のチッスで目覚めるのよ

A~Cは・・・あたしは裏方で十分でございますので。
Dは・・・チッスされちゃうの?キャプテンに?あたしが?うーーーーん・・・これもいいなぁ・・・。でも一番は嵐による白雪姫ってことで♪

7. 涙の卒業式、もうすぐお別れ…?
A:「俺のこと、好き?」上から目線な上目使いは反則技ですよ櫻井翔
B:「明日3時に●●駅前ね」それって強制デートですか松本潤
C:「これ、もらってくれますか?」第二ボタン片手に笑顔が眩しい二宮和也
D:「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」ストレートに告白相葉雅紀
E:「好き……です」はにかむ笑顔がたまりません大野智


Answer⇒A
上目遣いなんだって★
反則技っつーかなんつーか・・・大好物でっす★
あぁぁぁ。これさぁ、卒業式真っ最中に言ってくんないかなぁ。
みんな在校生に向かってうたをうたったりしてる最中に急に隣にいる櫻井氏が
「俺のこと、好き?」
みたいな。急に反則技を繰り広げてほしい。

Bは・・・駅前に潤くんを待たせるわけにはいきませからね。
Cは・・・妄想できなかった・・・。笑顔がまぶしいにのちゃん・・・うーん、どんな感じ?アイドルアイドルしてるときの顔?
Dは・・・今までもいってたけど、相葉さんからの告白は「二人でお酒を飲みながら低い声で急に」なので★
Eは・・・ちょっといいけどね(笑)上目づかいがついてたらこっちでもよかったんですけどね。

・・・っていうか。最終的にはどれもよいです★

×CLOSE

324
うへへ
Trackback() Comment(0)
随分まえにやった親友バトン。


いまとても陽気なので(それはきっと飲み会のせい)やっちゃいたいと思いまーす♪




だれにしようかなぁ。



・・・よし!君に決めた!

拍手[0回]

・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『大野智』の親友です」と書かれていた。どうする?

ま、とりあえずは寝ます。これは相葉さんのときと一緒の反応。つまりは、現実でなくて夢のお話だと思うわけですよ。こんな夢なら是非続きが見たいじゃないですか。なのでまた寝ます。
・・・寝ますが。だんだん目が覚めてきちゃうわけですね。
そしてもう一度携帯を開けて画面を再確認。
おそらく固まったまま理解できずにめちゃめちゃまばたきをします。
んで、理解した瞬間に大声で叫びます。
声にならない声にびっくりして家族が全員起きます。(迷惑な)




・次の瞬間『大野智』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

へ?!あの大野さんが「遊びに行く」ことで「人を呼び出す」んですか?!
しかもその相手に選ぶのがあたし?!
んなばかなー!!
どこ行くっていうのさ?
ん~、想像が付きません。
ってことで。がっついていきたいと存じます
大野さんの欲望のままに動いていただきましょう♪


・『大野智』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

恋愛相談ですか・・・。
どんな内容なんでしょうね。でも、智さんの恋は応援してあげたい気分です。


お「おいら好きな子できちゃったかも」
あ「おぉ!どんな子よ?」
お「なんかねぇ・・・よく会う人。」
あ「ほほう!それで?」
お「すげぇキレイってわけじゃないんだけど・・・なんか気になるのさ」
あ「いいじゃん。話しかけてみなよ!」
お「いやぁ~でもさぁ。仕事以外で急においらが話しかけたらびっくりしない?」
あ「いや、するかもしれないけどきっかけがないと始まらないでしょ」
お「そりゃまぁそうだろうけどさ。なんて話しかけたらいいかなぁ」
あ「それは自分で考えないと。だってあたしその人がどんな人なのかさっぱりわかんないから答えようがないよ」
お「そうだよなぁ。」
あ「そうだよ。とりあえず話しかけてみなよ。」
お「やってみる。」


・・・以上、二宮たんに恋に落ちかけている智さんでございました★(うわぁ)



・『大野智』から着信。どうする?

出る。混乱の中。

あ「・・・もしもし?」
お「おぉ!出た!」
あ「・・・出ました」
お「おいらね、大野だけど。」
あ「・・・うん、みたいですね」

的な。向こうにとっては親友かもしれんけどもこっちからしたら急に親友って状態だからね。きょどりつつも電話には出ようと思います。

・『大野智』の家に呼ばれた。どうする?

行く行く~♪んでね。大野家特製のクリームシチューかマグロユッケ丼をゴチになる
それまでは智くんに粘土でもいじっててもらって、それを眺める♪(色気なし)



・『大野智』に親友として一言。

・・・俺使え!(←お気に入りフレーズ)


×CLOSE

318
バトン  ★拾いもの★
Trackback() Comment(0)
眠れない夜はコレに限るね!


今日も今日とてバトンです。

春は妄想の季節ですから★

拍手[0回]

◆お悩み相談
①しっかり聞いてくれるけど、聞くだけ(笑)の大ちあン☆
②ギターを弾きながらだけど、いちおう答えをだしてくれるニノ☆

answer⇒①

言えばすっきりするけど、どうせなら聞いてくれ!
・・・ということで。②だと、途中で、

「ねぇ、聞いてる?」

ってやな女爆発しそうなのでねぇ


◆ドライブ
①車の中でもワイワイがやがや、山でバーベキューの相葉ちゃん☆
②車の中では静かに音楽を聴きながら翔君と海へ^^

answer⇒②(ごめんよダーリン)

バーベキューがめんどくさい・・・OTL
だって相葉さん食べる専門でしょ?
やーーーーだーーーーーー(最低)

②は②でずっとプライベートビデオまわってそうでそれはそれで面倒なんだけど(笑)
夕方の海とかいいじゃない!
山より海ってことで②



◆どっちに行く??
もしも同じ日に同じ時間に嵐のメンバーに誘われたらあなたはどうする??
①「おいしいパスタ食べに行こう」潤くん^^
②「俺の家で春巻食べる??」相葉ちゃん♪

answer⇒②

どんだけ贅沢な選択問題なんだ・・・
でも②でぇ

やっぱぴ外食よりも実家でしょー★

・・・といいつつ①もこの後家に連れてってくれるなら実はパスタのほうが食べたかったりするんだけどね(爆)


実際に、この二人ではないにせよ、同時刻に誘われたら先に約束したほうに行きますよ。



◆お遊び
①ニノと相葉ちゃんと一緒に野球↑
②大チャンと2人で仲良く粘土いじり☆★

answer⇒②

いやぁ。ね?
二人も付いてくる①も捨てがたいんだけどね?
むしろダーリンのいる①を選びたいんだけどね?
おいらに球技やらせるなんてそんな無駄なことを二人に強要できないからね?
①を観戦なら迷わず①なんですけど。
そうもいかないので。
智さんと仲良く・・・むしろ孤立しつつ粘土と戯れたいと。
あわよくば粘土と戯れる智さんの観察がしたいと!
そんな風に思います。



◆休みの日は??
①潤君とショッピング(手をずっと繋いでる♪)
②翔君とフットサルの見学^^(手作りお弁当を一緒に食べる)

answer⇒①

手をつないでくれるんだもん。
しかもずっとでしょ?
これはもう、迷いませんよ。
即決です。

・・・手作りお弁当にひっかかったんじゃないからね?(ボソ)

×CLOSE

317
いやぁ。


バトンの季節ですな!(年中言ってろ)

今日もまわってきたやつを。


今回はね、あえて担当さん以外の人で答えるバトンらしいね。



あたしは

指定→大野智


でいただきました★



『あえてのバトン』
お題:大野智
【1】この人の事好きですか?
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人の事なんて呼んでますか?
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。
【4】この人のイメージカラーは?
【4.5】この人にさせてみたい格好は?
【5】この人のイメージソングは?
【5.5】この人を動物に例えると?
【6】この人の血液型何だと思う?
【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

拍手[0回]

『あえてのバトン』
お題:大野智


【1】この人の事好きですか?

もち!
嵐メンズはみなさん愛しておりますよ。(さらっと告白)


【1.5】この人の魅力について語ってください。

まずはやっぱり雰囲気ですかね。
普段のぽや~っとしたところと、たまに(?)でるブラック智と、歌とか踊りの最中のキビキビ智のギャップがもう。
・・・たまりませんなぁ
んでね。あとね、「間」がすきね。あれはもう天才だとおもう!
トークにしても動きにしてもさ。
独特なんだよね。
・・・んふふ

【2】この人の事なんて呼んでますか?

リーダー・キャプテン・キャプ・智さん・智くん・さとち・さとっさん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

嵐の宿題くんで仕切るにのちゃんにちょっかいだしてる智!
なんかおなかの辺りを両手でわしゃわしゃやってたやつ。
意味も分からない上ににのちゃんが嬉しそうでなにより(は


あとね、Dの最終回のピーマン潜水のときの

「俺使え!」

かな。言い方が最高!

【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。

ははは(笑)
そうなのー?
なに、「迷った!」ってメールが相葉からきたりすんの?
で、あたしはなにすりゃいいの?
助けに行くの?

・・・確実にそこにたどり着く前にあたしが迷いますがそれでもよいのなら

【4】この人のイメージカラーは?

なんとなくオレンジ系かなぁ。
あったかい感じ。

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

相葉さんが動物園でかぶってるようなきぐるみ
智ちゃんもキグルミー大賞決めちゃいなよ♪

【5】この人のイメージソングは?

俺たちのソング

なんとなくねー。

【5.5】この人を動物に例えると?

子リス♪
基本的に小動物系だと思ってるわけですが。
大宮=チーデー

ってことで。こんな感じでいかがでしょ。


【6】この人の血液型何だと思う?

AB型かね。
芸術家って確かえーびーだよね?

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?

グレーのトランクス
いまだにいっぱい持ってるのかな?

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

ピカ★★ですかね。
あのキャラの作りこみはすごいよ。

【7.5】この人、受?攻?

意外と攻めだと思うんだよなぁ。
普段は割りと受けだけに

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

俺使え!

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?

思いっきり困った顔が見たいのでー(最低)

あたしのこと好き?

とか聞いてみたりしてね!

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか? 

抱きしめてー
一番密着度が高いのを選んでみました~♪
・・・もちろん、このあとチューしてくれてかまわんよ(はいはい)

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

んーとねぇ、にのちゃん(違

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

あ・え・て


vernal color@姫流 さん  →  櫻井翔で
KURU★★愛@さゆさん  →  相葉雅紀で
ARASICK LIFE@紗智   →  二宮和也で
J-storm×Enjoy@aramo   → 松本潤で


お願いデース♪
やったことあったらスルーしてちょ

×CLOSE

316
バトンby蒼井さん
Trackback() Comment(2)
精神的に大人で・・・



ってことで!まわってきました(笑)


究極の選択バトン!



いやぁ。ね!(かなりハイテンション)
割とこう・・・ね。おぴんくな内容でね!
・・・実は昔手を出そうと半分くらい回答したのちに破棄したという(笑)


きっと覚悟いるよ、読むの。
あまりの妄想・・・じゃなかった、暴走ぶりに(爆)


精神的にこういうのを笑って読めるひとだけつづきどうぞ!

拍手[0回]

Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??
A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤


answer⇒B!断然B!

あのねぇ、あたしね、こういう気を使ってんだかつかってないんだか判断に困るようなマイペースな自己中発言大好きなのね?
(もちろんただの自己中は嫌いなんですけど。)
なんていうか・・・悪気のない感じ?(わかる人にはわかる→NEWS手越みたいな感じ)
なんで、Bとかマジすきです。


あ「・・・あれ?翔ちゃんどしたの。」
翔「帰んの?」
あ「そ。なんか今日ちょっと調子悪くて。」
翔「ふーん。風邪?」
あ「そうみたい・・・って翔ちゃんは?」
翔「1人で家にいてもヒマでしょ?」
あ「いや、ヒマとかそういう問題じゃなくてね」
翔「(きいてない)あやんちいくの3回目とかじゃね?」
あ「・・・あぁ、そうね。ってマジでくるつもりでいる?」
翔「だって1人で家にいてもヒマでしょ?」

・・・結局家に入れますが、何か。


Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・
A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也


answer⇒A!

やぁっばい!翔ちゃんかわいい!さっきあんだけドカドカついてきたのに!
何コレ!ギャップか?ギャップで落とす作戦Bか?(なんだ、Bって。)

・・・落ちるがなーーー(やっぱり)
そんなもん、コロっと逝きますがな。
へいかもーん!(壊)


Q3 そして彼と部屋で2人っきり・・・。
A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます;大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤

answer⇒A・・・かなぁ。

なんか、こういうのって
「え、聞かれても・・・」
みたいなのがあってね?
どうせなら強引にひっぱってってくれよっつーの?
だからいくら調子が悪いとはいえBはちょっとなぁ。

Cみたいなのも嫌いじゃないけどね。このまんま襲ってくr(自己規制)

Q4 アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いもの行くから、何がいい?」 ・・・ 相葉雅紀
C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤

answer⇒B

ようやくダーリンが

ってのは冗談で。しんどいときに食べられるものってきっと限られてると思うからさ。
あれとこれと・・・って頼んだものを買ってきてくれるのはありがたい。
ま、相葉さんの場合、頼んでないものまで買ってきて一人でテンションあがって

相「ただいまぁ!ねぇ、みてみて。これ面白くない?」
あ「・・・ん?」
相「ほらほら!これだよ。みてみて!」
あ「なぁに、それ?」
相「なんかね、新発売って書いてあったから買ってきちゃった!あやこういうのすきでしょ~」
あ「あぁ・・・かわいいね。」
相「・・・ちょっとは元気でた?俺ね、これでもちゃんと考えてんだから!ね!」
あ「はいはい。ありがとね。」

・・・でもあたしならいくらしんどくても帰り道に買って帰ると思うんだけどなぁ(爆)


Q5 お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔

answer⇒Aかなぁ。

しんどい状況で・・・ということであれば。ちょっと冗談めいていたほうが会話できる気がする。

Bが動作とともに・・・ならBなんだけど(聞いてません)
でもさー、翔ちゃんってさ、この質問、意地悪とかじゃなくてかなりマジモードで聞いてきそうな気がしてちょっとやなんだけど(どんだけ)



Q6 いきなり冷えてきました・・・。
A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる 松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智

answer⇒B(結局)

わぁぁぁ、どうしよう(笑)
一番強引なの選んじゃったよ(笑)
AもCもいいけどね?あったまれないからさ!(苦しい言い訳)


Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?
A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤

answer⇒C

これは全部妄想して決めた!(最低)

・・・けど秘密♪

Q8 次まわす人・・・

この手のが大丈夫ならもってって♪

×CLOSE

307
バトンby蒼井さん
Trackback() Comment(0)
きた!

今度は蒼井さんから★


好きキャラデートヴァトンですって



相葉さんご指定でござーい!

拍手[0回]


告白はどちらから?
違うバトンでも答えましたけども。
こちらは相葉さんから二人っきりで飲みながら声低めでお願いします。

あ「でさー、・・・」
相「あのさ。」
あ「・・・何いきなり。どした?」
相「俺さ、あやのこと好きになったみたいなんだけど(声低め)」
あ「・・・うん。」
相「俺じゃダメかな(声低め)」
あ「・・・俺がいい」


みたいなー。かいててサブくなってきた・・・風邪カナ★(くたばれ


携帯番号はどちらから聞いた?
出会いの仕方にもよると思うんだけどさ。
友達っぽく会えばこっちから聞きますね。軽ーく。
そうじゃなかったら・・・聞いてもらえるようにこっちから仕向ける(最低)
大勢の中の一人として出会ったら全体で交換の雰囲気をつくってノリで聞き出す。

初デートはいつ?
おーっと。付き合っちゃうのね!

んじゃぁ。付き合い始めてから最初の相葉さんの休みの日にさっそく。(あたしの休みなんて相葉さんの休みに意地でも合わせますがな。)

どこへ行った?
どこ行こう・・・。あちこちデートコース回るよりも相葉さんの運転でドライブとかしたいんだけど。(←怖いもの見たさで)いろいろしゃべくりながらキレイな景色んとことかいって、最終的には相葉さんの家へ(当然の流れだから。)そこからは相葉さんにお任せいたしますわおほほ。



その時どこまで進んだ?
あひゃひゃ!質問できましたか!さっき妄想ついでに答えちゃったよ。
いやぁ、ね。相葉さんにお任せしましたから!きっと・・・まで進むさ!(最低)

デートはどのぐらいの頻度?
休みが合わないことにはね。あえないからね。あっちは世界中飛び回ってるし。あたしはかなりの確率で残業だからね・・・しょうがない、仕事やめるか!(最低)

デートの遅刻は許す?許さない?
2~3時間なら待てますよ。連絡さえくれれば。
「その間あたしは暇つぶしに買い物とかしてるからついたら連絡頂戴ね」
って自由に遊んでるから。
連絡なければこっちから連絡取るし。でも連絡ないなら30分くらいで帰ります(連絡はずっととりつづけるけどね。)
基本的には遅刻ぐらいじゃ怒らないから許すけどね。理由はきっちり聞きます。

帰りは送る?送られる?
うーん、相葉さんの家から帰るなら相葉さんきっとその日仕事だろうからね。家でバイバイなんじゃない?
んでもって相葉さんに仕事がないなら帰らないし(爆)

あなたと相手は相思相愛?
ははは!相思相愛じゃなかったら今までの展開はなんだったんだ(笑)
あたし家まで押しかけちゃったよ(笑)


バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

皆さん、担当さんでお試しを

×CLOSE

306
バトンby紗智
Trackback() Comment(0)
もらった!
やるぜ!


【性格バトン】  
●自分で思う性格

●人によく言われる事
●男女関係なく友達の理想
●好きな異性の理想
●最近言われて嬉しかった事
●バトンの送り主の顔見たことある?送り主は誰?
●送り主の性格印象はどんな感じ?

拍手[0回]

【性格バトン】  
●自分で思う性格

マイペースにいきてます。・・・仕事でもね(最低

●人によく言われる事
変わってるね
とか
見てて飽きない
とか
小動物のようだ
とか・・・。ろくなことは言われませんけど何か。

●男女関係なく友達の理想 
束縛なくさらーっとつきあいたいね。
「あ、ごめん、今日無理。」
って気を使わずに言い合える仲ってかんじですかね。

●好きな異性の理想
んー。あんまし理想とかないんだけどね。
それこそ好きになる人その時々でばらばらだから。
でも、基本的には常識人かもね。(ま、年が年だけに)

●最近言われて嬉しかった事
ここ何年かピンクがわたくしの中で大流行中なんですが、
「ピンク似合うよね」
といっていただきました★

●バトンの送り主の顔見たことある?送り主は誰?
紗智たんですか?見たことないですねー。ブログ・メロ友なので。でもそのうち見てみたい(柱の影かなんかからこーっそりとね:笑)

●送り主の性格印象はどんな感じ?
かわいいほっこりします。(なんとなく智さんと同じ雰囲気のイメージなんだよなぁ。)

×CLOSE

304
バトンby柚嬉さん
Trackback() Comment(0)
いただいちゃいましたぐふふー★


177代目バトンということで。
やっちゃうZE!



177代目バトン

※気に入らない質問を削除して新しい質問を加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・ファンとしてのポリシーは?
・ライブでやられたらドキッとする行動は?
・担当様のどこが好き?
・一度でいいからやってみたいことは?
・今一番はまっていることは?
・あなたの嵐メンの呼び方は?
・うちに、嵐関係グッズ(CD、DVD、コンサートグッズを含む)は何がありますか?
・あなたの思い出の曲は?
・印象に残ってるコンサートは?
・一番好きな嵐メン出演ドラマは?

拍手[0回]

177代目バトン


・ファンとしてのポリシーは?

んー、やっぱり嵐の「ファン」であることですね。

嵐とファンは相思相愛

みたいなことをお互いに言い合える仲でいられるため、当たり前のことができる人間でいるということ。
(要するに、本人たちに嫌な思いをさせない・・・ってことです。)

・ライブでやられたらドキッとする行動は?

目の前にいるだけでドキドキするんですが(笑)
なにせ1度しかコンサートにいったことがないんでね。
でもやっぱし、

こっちのほうみてくれたかも★

とか思える瞬間にはドキッとしますわなぁ。

・担当様のどこが好き?

えへへ。・・・えへへへへ(気持ち悪い

どこがっていうか。相葉さんだから好きみたいなとこありますけどー
きっとね、他の人が同じことしててもだめで、相葉さんが相葉さんだからいいっていう。(重症)


・一度でいいからやってみたいことは?

ストーカー(こら

って嘘ですよ。ただただ仲良し5人組みを近くで傍からみていたい、と。
そういうことでございます。

・今一番はまっていることは?

いま・・・ですか。
なんですかねぇ。
DSソフトの「ぶつ森」ですかね。
出勤、帰宅の両時間はコレに費やしてますよ。

・あなたの嵐メンの呼び方は?


大野智→智さん・キャプテン・キャプ・リーダー

櫻井翔→翔ちゃん・櫻井氏・チェスト氏・ざっつらーいさっくらーい

相葉雅紀→相葉さん・相葉・あの人(は

二宮和也→にのたん・和くん・にの・にのちゃん

松本潤→潤くん・松潤・ずんさま

・うちに、嵐関係グッズ(CD、DVD、コンサートグッズを含む)は何がありますか?

まぁ、いろいろと。CD・DVDの類はまぁありますね。
でもコングッズは最近のしかないですけどね。


・あなたの思い出の曲は?


なんでしょ。
一番好きなのは

CARNIVAL NIGHT part2

ですかね。初参戦コンで一番テンションが上がったんで。(っていうか今まさにBGMだったり)

・印象に残ってるコンサートは?

印象に残ってるも何もいっこしか行ったことないので

去年の7/23の横アリ一発目(おはよう公演)

です。

・一番好きな嵐メン出演ドラマは?

割と全て見ているとは思うんですが。
一番好きなのは担当さんが大好きなメガネ姿を披露してくれた

ヤンキー母校に帰る

ですかね。(とかいって、当時は他の人目当てで録画してたとはいえねぇな←言ってるよ!)


とりあえず、このバトンはストップってことで!

×CLOSE

299
バトンbyさゆさん
Trackback() Comment(5)
いつもありがとでーす★


はじめてみましたね、このバトン。

相葉さんでいただきました!


指定型学園生活バトンでーす♪

拍手[0回]

『指定型学園生活バトン』


指定:相葉雅紀
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『相葉雅紀』と同じクラスになりました。


1.あなたは『相葉雅紀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

これはさ、嵐の相葉雅紀と隣の席ってことだよね?
最初のほうはまず向こうから声かけてくんないと無理だね・・・。
相「おはよ」
あ「あ・・・おはよ(小声)」
相「大丈夫?元気ないよ?(アイドルスマイル)」
あ「・・・(照れる)」
相「ほんと大丈夫か?(と覗き込む)」
あ「きゃ・・・だいじょぶ。ありがと」


的なーーーーー!!!(黙れ

んでね、慣れてきたら普通に「おはよ」ってこっちから挨拶してあげるんだ(だんだん本性出す感じ)

2.『相葉雅紀』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

はいきたね、これ。待ってたよ!これこそ隣同士の醍醐味さ!
おそらく、放っておくと授業を居眠りでとおそうとすると思うので

あ「あれ、教科書・・・」
相「忘れちった」
あ「・・・一緒に見る?」

くらいの控えめの(でも心の中はガッツポーズの)親切アピールで(最低


3.体育祭です『相葉雅紀』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレーの選手とか騎馬戦とか好きそうだよね。
足も長いことだしバスケもやってたみたいだし運動系のお祭りは好きだと思うので、ここぞとばかりにはりきって活躍なさるのではないでしょうかね。
・・・個人的には応援団とかみたいんだけど・・・(って学ラン見たいだけだけどね。もち、制服はブレザーね)
んでね、あたしはこっそり写真とりまくる。クラスの記念写真とかもこっそりちかくにうつってるぜーみたいな。

4.文化祭です『相葉雅紀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

劇・・・相葉さんが?(失礼)

うーん・・・。CMとかにもあるけど、浦島太郎の昆布の役とかさらっとこなしちゃいなよ!(は
あ、あと空港で「わかめたべます!」って叫んだりとかさ!(いや、だからね

だってぇ。花沢類とかやられたらあたし本人の前で発狂しちまうよ・・・

5.文化祭『相葉雅紀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

うーーーーゎっ!
どうしようっていうよりも、確実に相葉さんの行きたいとおりに連れて行かれる気がしますけど。
でもそれでいい(うふふ)

・・・あ。でもお化け屋敷は必須で。
途中から相葉さんと手をつなげそうだし。(確実にGの嵐の影響)

6.文化祭、あなたと『相葉雅紀』のクラスは一体何の出し物をするの?

喫茶嵐。
もうね、嵐メンみんな同じクラスだから!(は
至れり尽くせりの喫茶店ね。むしろホストクラブなんじゃねぇかっつって。
他の男子は女の子の呼び込みで、女子は裏方。
きっと繁盛するぜ(ヒヒヒ

・・・でもそれならあたしが客やりたいな(ぼそ

7.服装検査、『相葉雅紀』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

服装うんぬんよりも、騒ぎすぎで。

静かに待ってなきゃいけないのに友達としゃべっててついテンションあがっちゃったもんだから一人怒られちゃうみたいな。
わたくしは「そんな姿もステキー」と思いながら(そうかな・・・)観察しますけどね。
んで、クラスに帰って、

あ「さっき怒られてたねー(ニヤニヤ)」
相「なんで俺だけ怒られんだよ!翔ちゃんだって一緒にしゃべってたのに(ぷんすか)」
あ「あはは!翔くんそういうとこ上手だから(笑)」
相「なんかマジ納得いかないよー!」
あ「まぁまぁ。でもよかったじゃん。ピアスばれなかったんでしょ?」
相「そうそう。あいつあんだけしゃべったのにほとんど見ないんだもん。楽勝だね(得意げ)」
あ「でも今度は気をつけなよ?あの先生しつこいから」

的な。だって。あたしの中ではまだ隣の席ですから(ひっぱりすぎ)

8.修学旅行です『相葉雅紀』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ドコイクナニスル?!
・・・でもグループだもんなぁ。なんだよー。ふたりっきりでよかったんだけどー(だから修学旅行なんだってば)

そうだなぁ。動物のいるところとかがいいなぁ。それこそオーストラリアでコアラみにいっちゃうよ的なさ。
あそこなら一緒に写真とってくれそうだし!(もちろん、コアラなんてどうでもいいのよ?ほしいのは相葉さんとあたしが一緒に写ってる写真ね。)


9.修学旅行、『相葉雅紀』の部屋に遊びに行ったあなた、『相葉雅紀』は一体何をしていた?

あ、同じ部屋には嵐メン大集合だから(これは確定。)
もちろんチッチを仲良く5人でやってますよ。
あとは相葉すごろくとか?(パンスト持参で。)

10.『相葉雅紀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

なんとなくクラスでも目立つグループには所属してそうだよね。
んで休み時間になると教室内でサッカーとか野球とかやっちゃう大迷惑な人たちね。
あたし個人としては観察するにはもってこいなんだけど、やっぱし迷惑で

あ「そういうの外でやってよー。あぶないじゃん!」
相「まぁまぁ。気にすんなって!」
あ「そういう問題じゃないでしょ!」

とかいうみたいな。でもやめやしない、みたいな。

11.『相葉雅紀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

上記の教室内スポーツでつい花瓶割っちゃったり窓割っちゃったりしたんだよー。
ほーら、言わんこっちゃない!(喜んでたくせに)

12.『相葉雅紀』と二人で下校しました、一体何の話をする?

相葉家のペットについて話を聞く。
んで、どうにかして家に入り込む(最低

あ「なんかいろいろ飼ってるんだって?」
相「そうなんだよ。小さいころからいろんなの飼ってんだ、うち。」
あ「たとえば?」
相「犬とか猫とか・・・あ、今ね、こないだ親父が買ってきたオウムとかいるよ」
あ「嘘!オウム飼ってる人なんてはじめて聞いたよ!」
相「嘘だよー!そんなに珍しいもんでもないだろ」
あ「えー、でも飼ってる人周りには一人もいなかったもん。」
相「そっかなぁ?」
あ「そうだよー。でもあたし本物見たことないかも。おっきいの?」
相「そうだな、こんぐらいだけど・・・見に来る?」
あ「・・・噛まない?」
相「ははっ!大丈夫だよ。だって鳥だぜ?」
あ「・・・じゃ行く」

やっぱね。まずは確信犯じゃないことをアピールしないとね★んでもってさらーっと家に侵入!


13.『相葉雅紀』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

やーんドコイクナニスルpart2じゃないのよ♪

寄り道ねぇ。相葉さんの行きたいところでもいいんだけど。それこそゲーセンとかさ。そういうのもありっちゃぁアリなんだけど。
あたし公園とか行きたいんだよねー。まったり二人でしゃべりたいのさ。
ブランコとかのりながら「寒いねー」みたいな。

14.突然『相葉雅紀』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ショック・・・。なんだよー。せっかく隣の席だったのに!(まだ言ってるし)

そっかぁ。理由かぁ。お父さんの転勤とかはありえないからね、相葉家は。
だから素直に相葉さんの仕事がらみしか考えられないよね。

相「今度なんかジャニーズの寮に入んなくちゃいけなくなってさー」
あ「そうなんだ・・・最近なんか仕事忙しそうだもんね」
相「別にここからでも通えるとはおもうんだけどさ。ジャニさんが言うから」
あ「でもさ。今も大変そうだもん。やっぱ体にもよくないし、少しでも近くのほうがいいんじゃない?」
相「そりゃまぁ近いに越したことはないけどさ」
あ「ま、寂しくなるけどね。しょうがないさ。・・・寂しくなったらメールくれてもいいよ(ニヤリ)」
相「なんだその言い方!お前こそ俺いなくなっても泣くなよ?」
あ「泣かないよ!だってあたしはテレビ見たら見れるもん。泣くのは相葉のほうでしょ!」
相「泣くかよ!」
あ「うそうそ、ごめんね。でもほんと、なんかあったら・・・なくてもメールちょうだいね」
相「「・・・うん。わかった」


はい、メルアドげっと!(長いよ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

★aramo『相葉雅紀』
★愛音さん『松本潤』
★シロちゃん『二宮和也』
★紗智『大野智』
★柚嬉さん『松本潤』
★姫流さん『末っ子ちゃんどっちか』
★蒼井さん『大野智』


で!お暇なら是非是非~♪10人は・・・無理だわさ。


はひゅー。久々に妄想バトンやったら暴走しまくりですよ。
すべては先週の宿題くんに原因があるんじゃないかと踏んでますよ、えぇ。
・・・にしてもどんだけ妄想で会話してんだよーっつって(痛

×CLOSE

292
バトンbyaramo
Trackback() Comment(2)
今日もバトンじゃ!


今日のはaramoちんから★



Al番おっさンっぽいのゎ
Al番かわいいのゎ
Al番男前なのゎ
Al番女っぽいのゎ
Al番動物っぽいのゎ
Al番オタクっぽそうなのゎ
Al番大雑把なのゎ
Al番歌が上手いのゎ
Al番笑いがとれるのゎ
 Al番変態っぽいのゎ
Al番大食いなのゎ
Al番外人っぽいのゎ
Al番山が似合うのゎ
Al番海が似合うのゎ
Al番笑顔が似合うのゎ 
Al番お洒落なのゎ
Al番不思議なのゎ
Al番怖そうなのゎ
Al番大人っぽいのゎ
Al番泣き虫そうなのゎ
 Al番自己中そうなのゎ 
Al番うるさそうなのゎ 
Al番弱そうなのゎ
Al番好きなヒトゎ
A回す人何人でも

拍手[0回]

Al番おっさンっぽいのゎ


  智ちゃんま、デビュー当時よりも今のほうが若いですけどねん
Al番かわいいのゎ 

    ・・・そりゃもう。にのちゃんです。かわいこちゃんといえばにのちゃんです。
Al番男前なのゎ

    一応担当さんってことでね。
Al番女っぽいのゎ

    サミー
Al番動物っぽいのゎ


    第6感という意味では相葉さんかな~
Al番オタクっぽそうなのゎ


    そりゃにのちゃんだわさ。嵐のアキバ大臣ですからね。
Al番大雑把なのゎ


    大雑把というよりかは・・・不器用大臣さっくらーいってことでね。
Al番歌が上手いのゎ


    智さんですかね。声が一番好きなので。
Al番笑いがとれるのゎ

    あたしのツボを快く押してくれるのは相葉さんですなぁ。
 Al番変態っぽいのゎ


    変態といえば相葉さんだと思うんですけどどうでしょう。
Al番大食いなのゎ


    そりゃもう。彼より他にはいませんよ。某櫻井氏です(某・・・ね)
Al番外人っぽいのゎ


    お堀の深さでいったらばずん様だと思いますけどもー。
Al番山が似合うのゎ


    似合う・・・ですか。じゅんくんとか山篭りしてそう・・・とかいって。
Al番海が似合うのゎ


    相葉さんかな。海入ってるもんね。
Al番笑顔が似合うのゎ


    そりゃみなさんアイドルだからみなさん似合うわいな。
 Al番お洒落なのゎ


    相葉サン★一番好きですよ。
Al番不思議なのゎ


    こちらも相葉さん。ヤツの頭の中と心の中を覗きたい・・・(HENTAI)
Al番怖そうなのゎ


    ずんさま。これは不変です。
Al番大人っぽいのゎ


     これもずん様で。考え方が大人だよね。(時々どうしたのかと思うくらい子供だけど。)
Al番泣き虫そうなのゎ


     泣き虫といえば相葉さん。これも不変です。
Al番自己中そうなのゎ

      自己中ってかマイペースそうなのはずん様ね。
Al番うるさそうなのゎ 

      相葉さ(略
Al番弱そうなのゎ


      翔ちゃん以外に話しかける智さん。(翔ちゃんに対しては強気だもんね)
Al番好きなヒトゎ


       そりゃぁもう。・・・ねぇ?担当さんですよ。
A回す人何人でも


        ご自由に。

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu