忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
418   417   416   415   414   413   412   411   410   409   408   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

413
だって・・・
Trackback() Comment(3)
おいしそうだったんだもん。
バトンが。




今日食べたアイスはあまりおいしくなかった・・・。
おいしくないアイスってあるんだね・・・流行ってる風の店だったのに。(完全に独り言)

嵐と学園生活バトン





Q1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない相葉ちゃんとバス通学
B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学
C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんの後ろに2人乗りで自転車通学
D.「乗っけて~」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学
E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定


Answer⇒A
なんで相葉さんはあたしの隣に座ってくれなかったのかしらね・・・。
そんなにしゃべりたいのなら普通に隣に座ってくれたらしゃべりやすかろうに。
でもなにかを思いつくたびに振り返っては「あのさ、あのさ」とかキラキラした目で話しかけられたら最低にさがりにさがってるあたしの朝のテンションも上がるような気がするよ。
ってことで、明日から早速頼むよ、相葉さん。(って明日は仕事休みですけどね。でも来い。←命令?)

Bはね、別に断らなくてもいいので勝手に肩にもたれかかってくれたらいいんだよ。そしたらこっちからもいきやs(略)
Cはなぁ・・・。朝からデコツンされたらちょいとあたしの朝のテンションでは厳しいかなぁ・・・(どんだけ)
Dは論外ね。朝からチャリってだけでもうローテンションなのにその後ろに人が乗ってくるとか・・・ありえない。(どんだけマジで考えてんだよ・・・。)
Eは・・・抱きマクラよりもその先に進むんなら考えてもいいけd(略)

 

Q2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん
B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん
C.「お前、ホントに分かってんのかよ~?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん
D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と意味深な手紙ばかり回して来るニノ
E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る松潤


Answer⇒A
きっとくだらないことしてんですよ、この人は。
教科書にのってる偉人の写真に落書きしてたりとか。
ノートの端っこにパラパラ漫画かいてたりとか。
前の席の櫻井くんの背中に値札のシール貼ったりとか。
・・・あぁ楽しい
Bも楽しそうだけどねぇ。智くんはきっと授業中は寝てるよ?
Cは・・・多分、あたし「お前」とか呼ばれて楽しめるタイプじゃないの(爆)←うわぁ
Dは・・・楽しいとかそれ以前に心臓バクバクいっちゃって生きてる心地がしないと思われ。
Eは・・・殺すきかーーーーーーーーーーー!



Q3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?

A.「色んな味のおにぎりを作って見ました~」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる優しい相葉ちゃん
B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる可愛い智くん
C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意するリッチな翔ちゃん
D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ
E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤


Answer⇒D
断然Dです。ワンコにのたんがあたしの前でお口をあんぐり開けて餌を待ってるなんてっ(うД゚) 
妄想だけで飯が食えそうだ(やめなさい)
でもね、待ってるにのたんをじらして遊びますからね。
あ「・・・ん?何?」
に「ねぇ、コレ食べたい。」
あ「ふーん。」
に「・・・ねぇ、コレ食べたい。」
あ「うん。」
に「・・・・・・ね


くらいでお口に入れたい。(は


Aのは・・・やさしいのか?よくわからん。
Bはこの記載だとあたしの「作った」お弁当でなくあたしのお弁当を食べてる感じがするよね?(お前だけ)
Cは・・・このインテリめがぁ!(何故)
Eは・・・この後学校にもどりたくなくなるのでやめましょうか。(ダメ人間)
 

Q4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん
B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん
C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん
D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ
E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤


Answer⇒A
決してあたしはバスケなんてやりませんけど(っていうかできない)手をひいてくれるらしいので迷わずコレで。(即決)・・・一生バスケットコートになんて着かなければいいのに。
Bは・・・腕マクラではなく膝まくらではダメ?なんか腕まくらしてあげる側だとあたしfが彼氏みたいじゃん(爆)
Cは・・・だから「お前」はだめなんですってばー。
Dもいいんだよなぁ。二人っきりで音楽室でにのたんの秘蔵音源にありつけるわけですもんね?でも手をつなぐには勝てなかったんだぁ。
Eは・・・眠れませんよね?なんか潤くんずーっと寝顔とか見てそうだもんね?無理無理。
 

Q5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げるバスケ部の相葉ちゃん
B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする美術部の智くん
C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見るサッカー部の翔ちゃん
D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ
E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤


Answer⇒A
か・・・かわいいOTL
この笑顔にやられちゃうんだろうなぁ。だって今だって、自分に向けられた笑顔でもなんでもないのにすでにやられてんだもん。それが自分だけに向けた笑顔でしかも「俺専属のマネージャーね!」とか言っちゃった日には・・・心臓がいくらあっても足りませんなぁ。
Bは・・・ふたりっきりならこれでもいいなぁ。
Cは・・・いじわるしたくなるよね。あえて目線そらしたりとかー(あんただけだよ)
Dはずるいね。なんかくやしいから厭(笑)
Eは・・・あたしがそのとき制服とかだったら確実に半ギレです。


Q6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?

A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ~」相葉ちゃんと楽しくマック
B.「あ~やっぱ美味いな~」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ
C.「この前相葉ちゃんにさ~落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ
D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム
E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ


Answer⇒AとC
すいません。なんか状況が読めないんですけど(笑)
相葉さんがまず、落とし穴をどこかに掘った、と。まずはそういうことなんですよね?24歳にもなってこの人はプライベートでどこかに落とし穴を掘ろうと思ったと。で、実際に掘ってしまったと。そういうことなんですね。
んでもって、そんな穴にこともあろうにセレブ櫻井がまんまと落ちていった、と。そういうことですよね。
んでさらに、コレを普通にあった面白い話として相葉さんがアヒャヒャヒャ笑いながら話してくれるわけですね?しかもマックで。んでもってあいつが悪いんだばりに櫻井さんが話してくれるわけですね。しかもスタバで。
・・・なんじゃこりゃーーーーーー!意味がわからなすぎて頭がパンクしそうだ。
突っ込みどこが多すぎる(笑)
穴を掘ろうという発想がなんで出て来るんだよ!
ってか実際に掘るなよ!
それにまんまと嵌るなよ!
それを普通にマックなんかで話すなよ!
それを普通にスタバなんかで愚痴るなよ!
・・・ふぅ。すっきり

Bとかもかわいくていいんですけどね。カフェにはあたし以外にも女子(しかもステキ女子)がいるでしょうからね。そんなやつらにかわいい智くんを晒したりはしません。
Dは確実に確信犯じゃないですか。あたしゃ何をさせられんですか。怖いじゃないのさ!
Eは・・・どこいっちゃうのー怪しい路地裏ってなぁにー(←

 

Q7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?

A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん
B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん
C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と素直に引き止めれない翔ちゃん
D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ
E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤


Answer⇒B
キタコレ。これ絶対上目遣いなんだよーーーーー(テンションMAX)
しかも腕とか掴んではなさない的なー(きゅん)
こんなことされちゃったら間違いなくおいらん家で飯とかくってっちゃいますよ。なんなら智くんもk(略)
Aもかわいいんだけどね。「どうしたのー。早く帰りなよ。帰れなくなっちゃうよ?」とかつい言ってしまいそう・・・。
Cはこれから翔ちゃんの家につれてってくれんなら迷わずコレだったんだけど(←ヘタレ命)
Dは・・・なんならあたしの分を差し上げます。でも、部屋の片付けに30分ほどかかりますがそれでもよろしい?(爆)
Eは・・・自分、ケータイ持ってますから。自分のでかけますよ。かけますけど・・・どこつれてく気?(←期待マンマン)


Q8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?

A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん
B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん
C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん
D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ
E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤


Answer⇒A
無邪気な相葉さん、大好きなんで♪
確実にあたしは夢に相葉さんなんて出てこないかとは思いますが(←っていうか夢の内容を朝まで覚えていられないタイプ)ぜひあたしを夢に出演させてくださいまし。出演料の請求しますから(は
Bはなぁ・・・智くんおきなそうだからやだ。
Cはなぁ・・・電話よりも実際に翔ちゃんのむくみ顔見たほうが効果あると思うなぁ(わぁ)
Dは・・・そんなこと言われてもー。あたしは夢よりもあなたに会いたいぜ!
Eは・・・もう夜も遅いのであなたが来るように。(上から)


拍手[0回]

PR
Comment
無題 By はるな (URL) Edit
以前書いたコメント、
大ウケしていただいてありがとうございます。笑
これでひとつあやサンとの距離が縮まった気がします。笑

というか、あやサン、バトンやりまくりじゃないですか!!!!
ビックリしましたよ。笑


あたしも負けじと妄想の世界へ旅立とうと思います☆笑
昼も夜も、そんなの関係ねぇ!ですよね♪笑

3ついただいてまいります!!

Re:無題
バトンはね・・・


はるなサンのブログに毎日お邪魔してたらやりたくなっちゃったんですー(爆)
いやぁ、人の妄想に感化される日が来るとは(笑)
妄想は趣味です!
まで言い張っていたのになぁ(笑)
おそるべしはるなサン!


ところで。お願いが。
こっちのブログからはるなサンのブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?もうわたくし、はるなサンに心奪われちゃったんで(爆)
無題 By はるな (URL) Edit
またまた再びジャジャジャーン!でございます。笑

お願いの件ですが、私もリンク貼らせていただきたいと思っていたので
全然、構いません!
貼っちゃって下さい☆
私も貼ってもいいでしょうか??

心奪われたなんて‥!
それは愛の告白と受け止めていいのでしょうか?笑
嬉しいです♪
今度ともヨロシクお願いいたします。笑
Re:無題
やった!

ありがとうございます♪
さっそくリンクはらせていただきました★
これからもよろしくですー★


・・・あ、ちなみにあれは告白ですので(てへ)
無題 By はるな (URL) Edit
何度もゴメンなさい。汗

私もリンク貼らせていただきました☆

愛の告白も受け止めさせていただきます!笑
Re:無題
リンク確認させていただきましたー★

しかも愛の告白も受け止めていただけたらしく・・・(涙)
あたしゃとても幸せでございます。
これからも仲良くしてくださいね♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu