忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

930
おめおめ
Trackback() Comment(0)
゚+.Happy birthday dear Sho Sakurai゚+.゚


おたんじょびおめおめです。
しょちんはなんといってもあらぴのおかあさんで。
時には菩薩なんじゃねえかと思うような優しき眼差しをしていることがあります。
仕方ないよね。
あらぴ愛おしいもんね。
うんうんわかるわかる。
わたしはね、外野からあらぴが褒められたときにどやあ!ってなったりすごい嬉しそうになるのがすきなの。
それを一番よく見かけるのがしょちん、あなたなんだよ。
堅実で自分に自信がなさそうなしょちんだけど、あらぴに関してはすごい自信があるんだなぁというか。
あらぴとあらぴである自分に対する誇りが垣間見れる、そんな瞬間がわたしはすきです。

ていうか三十路になったのよね。
もう20代とはおさらばしたわけです。
おにいさんチーム二人とも30代。
なんか変な感じだけど。
愛おしきべいびーちゃん3人と、愛するおおのさとぴをこれからも菩薩のように愛でてください。
そしてその姿をこっそりみせてください。
俺の千葉に、もう一回連れてってもらえたらいいね。
みんなの会話でまゆげをハの字にして爆笑できる日々が毎日やってくるといいね。
30歳の一年、それから30代の10年素敵な時間を過ごせますように。

数日間だけ2つ上になるしょちんへ(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
863
showshic!!!
Trackback() Comment(0)

+。:.゚Happy Brthday Sho Sakurai゚.:。+
 


お誕生日おめっとございます。
どうにもこうにもそーたんに対してまっすぐにデレないわたしですけれど。
お顔は一番すきですし。
なで肩も大好きでしてよ。
手の形もかっこいいと思っちょります。
…たぶーは笑いましたけど。
3回とも大爆笑しましたけど。
でーぶいでー、まじそんのつぎにみましたよ。
なんどもなんどもみましたよ。
…まあはやししょうたくん目当てですけど。


ああ、やっぱり誕生日でもまっすぐには愛でてあげられなひ(つД`)
でもすきですので。
だいすきですので。
みーたんみたいな表現だと思ってくださいまし。
この一年も、ものっそい忙しくて大変でしょうけれど。
そんななかでもやりくりして楽しむ術を知っているでしょうから。
精神面ではそれほど心配してません。
でも、くれぐれも体にはきをつけてね。
一年間。
またふかああああくてあむああああいあらちさんへの愛をみせてください。
おめでとう。
 

拍手[0回]

772
どっひゃー
Trackback() Comment(0)
あーばとよちよちかっぷるになり(゚A゚)!
たけちゃんとおそろいを身につけ堂々交際宣言(゚A゚)!!
ひいてはマネキン早抜け(゚A゚)!!!


…どったのしょちん(まがお)
(MDAのことは忘れたフリ)
そんなのあたいが求めてるしょちんじゃないお(まがお)
(マネキンしょちんがあたい的にもアリだったことは忘れたフリ)
そんな絶好調超な一日、これまでにあったっけ(まがお)
(かしーゆーちゃんのイマゲが残念だったことは忘れたフリ)
…よかったね(´ー`)←
(あ、愛ですからね。)
(ゆがんでるだけです)
(むしろまっすぐなほうです)(おまえ)


ちなみに、クチビル美男子にも選ばれてましたよ、しょちん。
1位はずんらしいけれど、3位がしょちんなのだとか。
「キス上手なイマゲ」
ってひとがいたみたい。
…そうか?(コラ)


ということで。
驚きのエントリ。
くだらんエントリばかりですみませんm(_ _)m
パチパチしていただいてありがとうございますm(_ _)m(ジャンピング土下座)
お返事が続きにありますので、心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[1回]


ゆずたん

てかマジでしょちんあやしいよね?(ちゃっかりしょちんとオイラの名前をくっつけてみた)(てへぇ><)
急に1人暮らしとか…ねぇ(´ー`)
1人なわけねーじゃんみたいな…ねぇ(´ー`)
家事対策でしょっちゅうかーちゃん呼ぶくらいなら1人暮らししないだろうし…ねぇ(´ー`)←同意求め杉
まぁでもさ。
そこまでしたって、あんまし一緒にいる時間はないだろうね。
アイドルって大変ね。(ヒトゴト超)
てか別にあたしもご勝手に派だわ。
むしろ幸せでいてくれるほうがよっぽど嬉しいというか安心するというか。
あんだけのアイドルがもてないわけがないのに独り身ってどんだけだよと思うし。
むしろ余計な想像しちゃうし←

ってことであたいも楽しみにしてるおー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バイト頑張ってねーヽ(`∀´)ノ

×CLOSE

762
なぜだ><
Trackback() Comment(0)

せっかくしょちんがもぐもぐ食ってんのになぜ映さない><
今日の一番の見所はそこでしょうがぁあああああああああ><><><(某・北のゴロー風に)



ドラマが終わって、どんどん食ってくれたらこれ幸い。
ついでに、さっさとあーば舞台も終わってあーばもどんどん食ってくれたらいうことない。
(舞台を見にいけなくてふてくされているだけなので気にしないように)



ちなみに、ラーメンの粉をいれすぎたしょちんは素だとオモ。
あの子、他人に対してそんなことできる子じゃないもん。
うっかり、しょちんの不器用を披露しちゃっただけかと。
しょちんかわいいよしょちん(●´ω`●)
あれはあーばがそのまま食ったのだろうか…。
ってかしょちんコントのせいでラーメンに具をのせられなかったりスープが濃かったり、一番の被害者すぎやしないだろうか…(・ω・`)
湯きりもヘタクソだったし←

ま、楽しそうだったからどうでもいいか(●´ω`●)



…ってか、出てくるゲストやらゲイニンやら対談相手(?)が個人的に苦手なメンツばかりなのが気になる木_| ̄|○ノシ
あたしの逆調査されてんじゃなかろうか_| ̄|○ノシ

拍手[2回]

760
はいたっち(しろめ)
Trackback() Comment(0)
どおしたずんしょ(゚Д゚)



ってかつぎ「あやちゃん」だぁヽ(*´д`*)ノ
連呼よろしく!!!!!

拍手[3回]

705
拝啓櫻丼さま(古)
Trackback() Comment(0)

+。:.゚ヽお誕生日おめでとうございます゚.:。+



27歳の貴方様は、今まで経験したことのないお仕事をたくさんなさいましたね。
正直、体の心配が尽きませんでしたが。
見事にやり遂げ、さらに今も挑戦なさっていますね。
…ほんと、いつみても脱帽です。
比較するのもおこがましいですが、わたくしなんて…爪の垢を煎じて飲むことすらおこがましい状態です←最低
テレビでみる貴方はいつでも全力で。
裏での努力あってこそなのもとても伝わってきて頼もしいですが。
たまには力を抜いても構わないと思いますよ。
頑張りすぎて自分を壊さぬよう、今後もご自愛くださいませ。


あと数日は2つ上です(はぁと)
…しょうにぃに(はぁと)←言ってみたかった( ´艸`)♪

拍手[1回]

529
しょちん。
Trackback() Comment(0)

昨日、ZERO見たら翔さんがヘアスタイルをかえてらっさいました。


・・・んー、どうでしょう(´ー`)←ナガシマシゲオ的に。・・・確か翔ちゃん得意だったよね?


そうだね、ドラマ終わったもんね(´ー`)
髪型かえるの、いいと思うお(´ー`)
そうだね、コンが近いもんね(´ー`)←でも早くお知らせちょうだいね
髪型をサッパリさせるの、いいと思うお(´ー`)


・・・でも・・・どうでしょう(´ー`)
スーツに・・・合うかなぁ(ボソ)
個人的には・・・前のほうが良かったかn(ry
宿題くんになってちょっと安心すら覚えt(ry


ちなみに。
今、某サンマ師匠のトーク番組にイモトアヤコさんが出ていたけれど、ここでも翔ちゃんが好きとおっしゃってました。
ほんとだったんだねぇ( ´艸`)
しかも、こないだの収録で抱きついたらドンビキでしたって言ってました( ´艸`)
ちなみに、マツモトイヨさんも翔ちゃんの顔が好きみたいですが、「サクショウ」って呼んでるみたいです。
・・・懐かしいなぁ(´ー`)
イモトさんが「今日本ではそう呼んでるんですか!」ってびっくりしてたんですけど・・・違うよね(´ー`)
すんげぇ昔の話だよね(´ー`)



 おパチパチ、いつもありがとうございます(つД`)
泣きそうに幸せ者っす(つД`)

拍手[0回]

515
ぶいえす
Trackback() Comment(0)
VS嵐。
・・・感想を書くのはうっかり初めてかもしれませんね(´ー`)
とは思いますが・・・えーと・・・先週のゲストは誰だったんでしたっけ(最低)
もうね、翔ちゃんのケイレン(違)しか覚えてないんですよね(´ー`)
遅っせぇ動きとか(´ー`)
あのぷるぷる加減とか(´ー`)
さすが王子だおね(´ー`)←褒めてるよ?
あ、あとね、最初の衣装トークのときの翔ちゃんの「シャカシャカ」の体現。
前後にあひゃあひゃ動くやつ。
・・・キモイお(´ー`)
・・・キモ王子だお(´ー`)←最大限の愛情表現


あれ・・・意外と覚えてねぇな(最低)
リアルタイムじゃなくておとといくらいにみたはずなんだけどね(´ー`)

拍手[0回]

512
まじでか・・・_| ̄|○ノシ
Trackback() Comment(1)
eco系のCMは特番中にガツガツ流れるだろうと予測していたのに・・・。
だから捕獲しないでのほほんとしていたのに・・・。


ねぇのかYO・・・_| ̄|○ノシ


こんなことならがむしゃらに捕獲しときゃよかった(つД`)
後悔先に立たず。
今はこの言葉が重いぜ_| ̄|○ノシ


ってか。
翔さんよ。
おまい、茅ヶ崎に来てたなら言いなさいよ。
オイラめちゃんこ隣の市に住んでんから_| ̄|○ノシ
言ってくれりゃ行ったのに!(邪魔しに)←
何さ・・・(つД`)


なんだか報われねぇなあ。
・・・まぁ、「ドリアラの映像あんだからDVD出せよ」とか呟いたりする日頃の行い考えりゃ仕方ないか(´ー`)←

拍手[0回]

511
怒りの舞
Trackback() Comment(0)

いやね、笑うとこじゃないのはわかってるんですけど。
ドラマの流れはバッチリ理解してるつもりなんだけども。
でもなぁ(ニヤニヤ)
だってなぁ(ニマニマ)
翔ちゃんがなぁ(アヒャアヒャ)


・・・あれ、クイズショウには必要な舞なのかな?
いや、ヲタには必要だけどもw

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu