忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

484
おこんばんわー。
Trackback() Comment(0)
今日はお仕事お休みでしたん。
まったりまったりまったりまったり・・・だって、翔ちゃんの例の雑誌売ってなかったんだもの。
セクシーだとみなさん絶賛だったから見たかったのに、発売日から今日まで本屋さんに行く機会がなかったんだもの。
そしたらもう売ってなかったんだもの。
ま。それはいいにしても。

おともだちのはるちゃんのとこからバトンをパクってきたのでやってみようかと。
今年一発目は妄想でなく、普通のバトンではじめてみようかと。

拍手[0回]

PR
【Q1 好きな言葉は】

期間限定

あちゃーって感じですけど。本当にそれに弱い。あと、「残り○○個!」とかいうのにも弱い。
・・・こんな言葉で申し訳ないんですけど。理系のアタイには難しい単語なんて出てこないんだもん♪(←言い訳)



これははずせません♪言葉よりも嵐君たちのほうがよっぽど好きなんですけd(ry



【Q2 オススメの漫画は】

マンガですか!これはもう得意分野ですぅ( ´艸`)←キモイ
オイラ雑食なのでいろいろ読みます。その中で今でも連載が続いてるやつだけを。
  • NANA・・・これはもういわずもがな。っていうか小学生の頃にこの作者の矢沢あいさんが書いてた天使なんかじゃないってのがめちゃくちゃ好きだったんですわ。で、その後ずっと全部の作品を読んでいるっていう。ちなみにシンちゃんが好みのタイプ。
  • 君に届け・・・椎名軽穂さんの絵が好きで前作から読んでたんですけどね。この君に届けの主人公の子がかわいいんですわ。あたしがこれまで生きてきてなくしたような純粋な部分をすべて持っているという・・・OTL
  • 高校デビュー・・・河原和音さんも絵が好きで・・・ってこればっかりなんですけど。この主人公の子もまっすぐでねぇ。あれ、あたし大丈夫かな
  • D.Gray-man・・・これは立ち読みで知ったのかな。随分最近になって読み出したんですけど。これも主人公のオトコノコが素直ないい子なんだなー。ちなみに室長がタイプ。
  • BLEACH・・・目が離せませんってかんじでズルズルと。今のとこより昔のほうが好きです。
  • NARUTO・・・これも昔のほうが好きだったんですが、主人公が素直ないいコなんですよねぇ(こればっか)
  • HUNTER×HUNTER・・・これも主人公がハンター試験に挑戦してる頃が一番好きだったんですが。主人公がこれまた素直ないいk(ry。ちなみにヒソカが好みのタイプ。
  • さよなら絶望先生・・・これを相葉さんにやってもらいたい。めがねをかけて着物着て・・・あぁ萌ゆるw
  • 黒鷺死体配達便・・・なんだかんだでこれを読んでいる。どこがどうおもしろいとかじゃないのよね。
  • ホムンクルス・・・これも同上。
  • イキガミ・・・映画化されるとは。でも、なんとなくタイトルにひかれて購入したような記憶があります。
  • 黒執事・・・これは絵で買った気がする。主人公がかわいいんだなー♪
これ以外にもいっぱいあるんだけど疲れてきたので終了。(どんだけ)


【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】

そうだなぁ。
にのちゃんになってにのあいになるか。
ずんたまになって泣き虫チームになるか。
サトシになっていやしけいこんびになるか。
翔ちゃんになって男の友情を結ぶか。

悩むなぁ( ´艸`)


【Q4 何フェチですか?】


これはもう外せないアイテム。嵐でいうと翔ちゃんのが一番好き。
でも、とんねるずのたかさんと、TOKIOの長瀬と、玉木宏は別格です( ´艸`)
どうやららーめんずの人もかっちょいいらしいのでみてみたいところ☆
手から腕にかけての浮き出る血管もちょーすき。

のどぼとけ
これはどうやらあたしにとってオトコを感じるところっぽい。
でてるからかっこいいとかないからかっこよくないってことでもないんだけどね。

鼻声
これはねぇ。オトコノコでもオンナノコでも自分でもなんでもいいんだけど、とにかく鼻にかかった声がチョー好き。つい萌える。

【Q5 好きなお酒を教えてください。】

お酒は強いらしいんですが、特に好きではないねぇ。

【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】

今は某イチゴさんからいただいた大宮イラスト。
ちなみに背面画面は某ブログのねこのふくさん。


【Q7 今聴いてる曲は?】

ほんとの今はLove Situation 
でも、このMD(今もヘビーユーザーなんですわ♪)には嵐もミスチルも絢香コブクロもスピッツもなんでもかんでも入っている。ほんとになんでも入ってるから怖い。ポニョも矢島美容室もはいってるからねw


【Q8 現在欲しいものは】

そろそろテレビデオから卒業したいw
でも大きなテレビはうちの部屋には無駄なんだよねぇ~


【Q9 あなたのストレス解消法は?】

嵐。
観てても歌ってても踊っててもこれだぁね。


【Q10 カラオケでよく歌う曲は?】

いかないのでにんともかんとも。


【Q11 好きな小説家は?】

活字はよめましぇん(アホ)
ってかリアルに眠くなるんだよねぇ~


【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】

かってにもらってごめんね(てへ)


【Q13 好きな花は?】

ひまわりとチューリップ

うちの相方さんが好きで植えているらしい。
あたしよりも詳しいからやになっちゃうね。


【Q14 好きな食べ物はなんですか?】

パスタ。なんだかんだで一番食べたくなる。



×CLOSE

466
ば㌧㌧
Trackback() Comment(0)
こんばんにゃー

どうにもこうにも月9に心が惑わされてますけども。
(憎い!銭形海が憎い!あたしのかわいいハチをうっかりハチの優しい話し方に堕ちかけてたのに!)

おげんこですか?
わたしの歯はすっかり痛くなくなりまして。
っていうか、歯医者に行ったものの、まっすぐ生えているからと抜いてくれないので、そのまま放置していたんですけども、なんだかちっとも痛くないんです、今(長いよ)

ってなわけでとりあえず。

ふっかーーーーーーーーーーーーーつ!
(相葉さんの指をぱっくんちょを想像しすぎてやばくなっちゃったんじゃないよ?)

拍手[0回]

嵐妄想バ㌧~夏休み編~


1.夏と言えば花火ッ!!一緒にやるなら・・・ 

 A 「よしッ!!もっと買ってこよッ!!」まだやるの? 相葉ちゃん

 B 「締めはやっぱこれでしょ?」どっちが長く付けられるか線香花火で競争 松潤

 

 
Answer⇒えぇっと・・・Aかな。
 個人的には線香花火が好きなんですけど、それ以上にはしゃぐ相葉さんが大好物なのでこっちで。
・・・だって、線香花火はふたりで一個もってきれいだねーっつって眺めたいのだもの



2.今日暑すぎッ!!怒 宿題やらないでダラ②してたら・・・

 A 「あ~。俺もひからびちゃうわ・・・・」隣でグダ②  ニノ

 B 「ほらッ!!コレ喰って元気出せv」応援に来てくれた 翔君

 

 
Answer⇒A
それはきっとまっぼーr(略)
でなくてですね。
それはきっと「襲ってくれ」のA・I・Z・U(屍)
ひからびちゃえばいーのにー(笑顔)



3.どっか行きたいなァ~なんて思ったそのとき・・・

 A 「あのさ・・・ゃ・・山って・・・行かない?」なんで山?うつむき加減に聞く 大ちゃん

 B 「よしッ!!!海行くぞ海ッ!!」いきなりなんですか!? 松潤

 

 
Answer⇒B
夜の海でお願いします。
・・・ってか智くん。今なら海だよね?ってかつりだよね?
それはちょっと・・・にのちゃんばりの酔いやすさなので(爆)



4.夏休みの自由研究どうしよう・・・・

 A 「俺が手伝ってやるよッ」おバカ実験炸裂ッ!! 相葉ちゃん

 B 「これおもしろくね?笑」世界遺産だらけ・・・大丈夫? 翔君

 

Answer⇒A
ktkr!Aの嵐!うちのメロちゃんの名前にまでしちゃいましたからねー。
これはもう決まりでしょー♪
・・・え?宿題にならないって?
いいんです。それはそれで自分でやるから♪(←昔は夏休みの宿題は7月中にほぼ終わらせるタイプ・・・今はギリギリまで粘るタイプ:爆)



5.今日は友達の家でお泊まり会♪その反応は・・・

 A 「俺も行きたいッ~!!!!」子供みたい ニノ

 B 「俺も行っちゃダメ?」上目使いで見上げる 大ちゃん 

 

 
Answer⇒B
またktkr!出ましたよ、ウワメヅカイが!!!!!(落ち着け)
そんな智くんにはこんなステキなお言葉を。


「・・・ダ・メ

この後、ちょっと涙目の智くんを連れて行き隊。



6.夏休みラストの夜・・・・あなたはなんと言われたい?

 A 「来年の夏もずっと一緒にいような♪」夜もハイです♂♂ 相葉ちゃん

 B 「もう終わっちゃうのかァ・・寂しいよ・・」いつもより潤目 大ちゃん

 C 「ス~ス~」あッもう寝てる。天使の寝顔 ニノ

 D 「ん~・・・」寝返りを打って抱きついてくる 松潤

 E 「んじゃあ今日は一緒に寝ようか//」照れながら手を繋いでベットに 翔君 

 

 
Answer⇒D!断然D
これはまさに、寝たふりな潤たんですもんね?
狸寝入りでこのまま襲わr(略)

×CLOSE

465
ば㌧㌧
Trackback() Comment(1)

いやぁ、暑い夏はやはりバトンに限りますね(←これくらいの嘘は放っておいてください)

 

暑い夏を暑い(っていうか暑苦しい)妄想でぶっ飛ばしちゃおうキャンペーンです。(なにそれ)



反転↓

ついでに怖い大人もぶっ飛ばしちゃおうキャンペーンです


反転終わり↑

拍手[0回]

嵐と同級生バ㌧ 



01★クラスの委員長に選ぶなら?
A  「はいはいはい!俺がやる!」目立ちたがりな相葉くん
B 「俺でいいならやるよー」意外にのりきな二宮くん



Answer⇒A
もちのろんで相葉さんです。
わたくし昔から委員長的ポジションの人を裏から操るタイプの人間だったので、裏番長になります。
そして、クラスを操りたいと思います。
っていうか相葉さんを意のままに操ってやろうと思います。(げへへ)


02★体育祭でフォークダンスを踊るなら?
A  「ほら、俺がリードしてやっからしっかりついてこいよ」ちょっぴり照れてる櫻井くん
B  「もっとこっちこいよ!」強引に引っ張り密着しつつ踊る松本くん



Answer⇒B
フォークダンスってのは男子と女子が密着するためにあるのです。
昨今の男子女子は、手が触れないように手と手がわざと離れた状態でダンスをなさると聞きました。
そんな時代にじゅんたんったら☆
手と手どころか・・・やだっ☆そんなとk(自主規制)


03★休み時間、おしゃべりするなら?
A  「昨日あの宇宙の番組見た!?すごかったよなー!」ずっとしゃべってる大野くん
B  「そっかー、うんうん」聞き上手な二宮くん

 


Answer⇒A
っていうかしゃべり続ける智くんがみてみたい(・ω・)
智くんがしゃべり続けてくれるなら、例え見てなくても見たって言うし、例え興味なくてもグイングインくいつくよ☆(怖い)
Bは聴き上手なふりしてほんとはきいてなさそうだからいやー




04★お弁当を一緒に食べるなら?
A  「もーらい!」有無を言わさずお弁当のおかずを取っちゃう相葉くん
B  「あ、これうまそう!食べていい?」一応聞くけどもの欲しそうな櫻井くん



Answer⇒B
・・・食べてもいいけどぉ~、あーんってするか、もしくは口移s(略)




05★席替えで隣になるなら?
A  「おはよー!」いつも元気な相葉くん
B  「おはよ・・・」時々自分の世界に入っちゃう大野くん


Answer⇒両方
右隣は相葉さんがいつまでもしゃべっていて。
左隣は智くんで、智くんは必ずあたしのほうを見て居眠りするのね?(きかれても)
だからあたしは大忙しなの。
仕方がないから授業もまじめにききつつ、(しかたねぇのかよ)
かたや相葉さんのお相手もしつつ、
かたや智くんの隠し撮りもするという、一人三役に挑戦すっから!(気合入ってるぅ♪)



06★連絡網を回すなら?
A  「OKー!サンキュー、あ、そういえばさぁ」別の話に突入松本くん
B  「わかった、ありがとう。また明日」優しくお礼を言う櫻井くん

 


Answer⇒A
翔ちゃんからあたしに回ってきて、あたしがじゅんたんに回します。

翔ちゃんはきっと、まじめに連絡事項のみを伝えてくると思うので、そこをなんとか無駄話にもってくのね。
翔ちゃんは勉強したがって、早くきろうとするんだけど、あたしは意地でも話を辞めないの☆
そんなこんなであたしが気が済むまで翔ちゃんを苛め終わったら、ようやく電話をきってあたしがじゅんたんに回すのね。
すると、じゅんたんは愛しの翔ちゃんとあたしがどんな話をしたのか超気になるはずだから、ここぞとばかりに聞き出そうとするんだけど、あたしはここでも話をそらして、ニヤニヤしながらじゅんたんをからかうのね?
で、意味ありげにじゅんたんとの電話を切ります。
そしたら次の日に出会ったときにはじゅんたんがあたしのもとに一目散に走ってきて、昨日の話の続き(翔ちゃんについて)をしたがるの。
そしたらそこに翔ちゃんが通りかかって、あたしは翔ちゃんと「昨日の電話楽しかったね☆」とか意味ありげに会話をするから、じゅんたんはもっと嫉妬して・・・あぁ楽しい(なげぇよ)



07★一緒に宿題するなら?
A  「ごめん!ここ教えて!」上目遣いでお願いしてくる二宮くん
B  「んー?ここ?ここはね・・・」優しく教えてくれる櫻井くん



Answer⇒A
出た!必殺ウ ワ メ ヅ カ イ(・Д・)
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこw・・・((つД`)
あたし、こんなのに騙されないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((つД`)




あ「・・・ん?どれどれ?」・・・OTL



08★放課後デートするなら?
A  「公園行ってお話しよっか」笑顔で手を握る大野くん
B  「よっし!ボウリング行くか!」突然手をとり走り出す相葉くん


Answer⇒A
走らないほうに一票☆(年ですから・・・OTL)

 




09★もう帰る時間だ!言ってほしいのは?
A  「また明日も一緒に遊ぼうな!」ほっぺにちゅう松本くん
B  「まだいいだろ?・・・もっと一緒にいたい」寂しそうに手を握る大野くん



Answer⇒A
当然
言ってほしいのはBですが、行なってほしいのはA!断然A!!(←うにさんVSくりさん対決時の相葉氏参照)
もし、智くんがこのあとちゅーしてくれるならB!断然B!!(しつこい)

×CLOSE

460

・・・さぼってやる(あとで困るのは自分☆)


これ、ほとんど設定無視です。
なぜなら、今度の昼ドラの5つ子の子供の名前がいけないからです。
いたしかたないのです。

拍手[1回]

☆文化祭(シンデレラ)☆


まず、シンデレラの劇の役割決めをすることに・・・。あなたはシンデレラ役です。そして・・・王子様は???
●はいは~い!!おれ王子様!!相葉ちゃん
○おれはぁ、背景とか作りたいなぁでも・・・王子様しよっかなぁ。智くん
●君がシンデレラならするよ。にの
○当然でしょ。松潤
●おれ、かっこいいこと言えないけど・・・。翔くん



Answer⇒まさきくん

ま「はいは~い!おれおうじさまやる!」
あ「まさきくんやるの?」
ま「うん!おれやる!せんせーしんでれらね!」
あ「だめだよー。シンデレラはカズちゃんがやるの。」
ま「やだよ、カズなんか!しんでれらはせんせーがやるんだよ!」


・・・的な☆(っつーか文化祭じゃねーし)

そうと決まったら、早速練習!!
●えっ!?これなんて読むの??相葉ちゃん
○舞台みたいにそんなに激しくなくていいから・・・。智くん
●いつまでゲームしてるの?練習しようよぉ。にの
○何もかもが完璧。松潤
●セリフなのに照れてる。翔くん


Answer⇒しょうちゃん

まじかわゆす
ま「あ、しょうちゃんいまからカズにちゅーするんだよー!」
しょ「しないよ!ほんばんではちゃんとするもん!いまはれんしゅうだからいいの!」
じゅ「ほんとだ。しょうくんちゃんとちゅーしてない!せんせーにいってやろー」
に「しょうくん、カズのこときらい・・・?(グスっ)」
ま「あー!しょうちゃんがカズのことなかしたー!いーけないんだーいけないんだー!」
じゅ「あーぁ。しょうくんがいけないんだよー」
しょ「だって・・・(泣)」
さ「・・・いこう、カズ。カズにはおいらがいるよ?」

・・・的な?(いや、だから設定が・・・)

なんだかんだ言いながらも迎えた当日。シンデレラの劇では・・・?
●王子の格好をして、かなりカッコイイ。相葉ちゃん
○緊張して少し声震えてるよ。智くん
●普通にかっこいい言葉言ってるんですけど。にの
○そんなに甘い言葉言わないで。松潤
●えっ、まさか本気で告ってる?!翔くん



Answer⇒しょうちゃん
そうか、翔ちゃんはにのちゃんのことが好きだったのね。先生、しらなかったよ。
しょ「カズちゃん・・・すき。」
に「・・・しょうくん?」
しょ「ダイスキだよ、ちゅ(まっかっか)」
に「・・・(ニヤリ)」←確信犯



ダンスパーティのシーン。
●なんかかなりノリノリですよ。相葉ちゃん
○ごめん。足踏んじゃった。智くん
●ダンスをリードしてくれそう。にの
○ダンスは男がリードして当然でしょ!!松潤
●『おれ、子どものときやってたから』と。おっぼちゃまじゃん!!翔くん



Answer⇒しょうちゃん
に「しょうくん、だんすじょうずだね。」
しょ「おれ、こどものころやってたからね(得意気)」←っつーかいま幼稚園生の設定
に「すごいねー!」
しょ「でしょ!(得意気超)」
に「しょうくんかっこいい!カズもしょうくんすきー」
しょ「・・・(まっかっか)」


・・・的な?(もう設定はどうでもいいや)


いよいよクライマックス。シンデレラと、王子が結婚するシーン。急遽ストーリーが変わって、キスをすることに・・・。
●そこもノリノリですか。相葉ちゃん
○テレながらもうれしそうにキス。智くん
●おれは君とキスできてうれしいよ。にの
○熱っいキスを・・・。松潤
●顔真っ赤です・・・。翔くん


Answer⇒まさきくん
いや、キスは最初からある体だったんですけどね(上記参照)


ま「おれがカズとちゅーするー!」
しょ「なにいってんだよ、だめだよ!おうじさまはぼくだよ!」
ま「おうじさまはしょうちゃんでいいけど、カズとちゅーするのはおれだよ!きめたの。」
しょ「だめだよ!しんでれらとちゅーするのはおうじさまだけだよ!だからあいばちゃんはむりだよ!」
ま「もーおそいよー。カズもおれとがいいっていってたもん」
しょ「うそだよ!カズちゃんはぼくのことかっこいいっていってたもん!だからカズちゃんがすきなのはぼくだね!」
ま「じゃあカズにきいてみようよ!ぜったいおれのことすきってゆーね!」
しょ「いいよ、ぜったいぼくのほうがすきってゆーもん」


・・・・・・

相「ねぇ。カズはおれのことすきなんだよね!さっきぼくとちゅーするっていったもんね!」
しょ「ちがうよね!カズちゃんはぼくがすきなんだよね!」
に「・・・カズはさとしくんとけっこんするー。」
相しょ「え・・・」
に「いこう、さとしくん」
さ「(ニヤリ)」←だって魔王だし?(関係なし)


さて、シンデレラの劇が終わって次は、自由時間!!
あなたは誰と過ごす??
●ね~え、一緒に自由時間過ごそーよ!!相葉ちゃん
○おれの作品展一緒に来ない???智くん
●おれはお前と過ごすつもりだったけど?松潤
○君と過ごすために時間空けたんだけど、ど~ぉ??にの
●もしよかったら、お、おれと過ごさない??翔くん



Answer⇒しょうちゃん
しかたない、だってにのちゃんにふられたk(略)


一緒に歩いていたら、どこかのクラスの出し物のお化け屋敷が目の前に!!
●ねぇねぇ、あれに入ってみようよ!!相葉ちゃん
○Youとお化け屋敷に入っちゃいたいな!!智くん
●お前が入りたいなら入ろ。松潤
○怖くてもおれ知らないよ?にの
●え~!?お化け屋敷に入るの?!無理無理~!!翔くん



Answer⇒みんなかかってきんしゃい!
幼稚園児みんなをつれて、心からビビッている姿を堪能したいと思います☆(でたドS)


お化け屋敷待ちの行列に並んだのはいいが、あなたが行列のなかで、ナンパされてしまいました。
●おれと一緒に入るんだから、奪っちゃだめ!!相葉ちゃん
○You達、ナンパはいけないよ。先生に言うぞ!!智くん
●おれの女だからさわるな!!松潤
○ねぇ、君達、そんなことしていいと思ってるの??にの
●あぁ?!オレの女に何言ってんの?!翔くん



Answer⇒じゅんくん
あらし幼稚園児に守られる先生に本気でなりたいヲタがここにひとり・・・OTL
幼稚園児になら「おれのおんな」よばわりされても本望です・・・OTL

やっと、お化け屋敷の中に入れたものの、怖すぎて足がすくんでしまったあなた。
彼が手をさしのべて、一言!
●手ぇつなぐ??相葉ちゃん
○おれと手ぇつなぐと大丈夫だよ。智くん
●おれと手ぇ、繋げるなんて感謝しろよ。松潤
○ほら、さっき怖くても知らないよって言ったのに。はい、手ぇ繋いであげるから。にの
●手ぇ繋ごう!!おれも怖いし・・。翔くん



Answer⇒さとしくん
幼稚園児でも不思議なおとなの魅力を持つさとしくんにせんせいメロメロ(逝ってヨシ)


さて、突然出てきたおばけにビックリなあなた。
●ぎゃぁ~。びっくりするなぁ!相葉ちゃん
○これよく出来てるなぁ。どうやって作ってるのかなぁ。智くん
●お前はほんと怖がりだなぁ。余計に守りたくなるだろ。松潤
○ははは。そんなに驚かなくてもいいのに。にの
●ぎゃぁ~!!!怖い怖い怖い!!翔くん


Answer⇒しょうちゃん(やっぱし)
お化け屋敷の醍醐味はぁ~
いかにびびってる人を見て萌えるかなのでぇ~
自分の肝を試されるところなのでぇ~
お化けとか二の次だしぃ~(誰)

×CLOSE

459
おほほ
Trackback() Comment(0)

相葉ンビ~ノにやられましたOTL

深夜の再放送のたろうちゃんのメイド姿にやられましたOTL


どうにもこうにもとまらないので(何が)妄想をば。
「相葉さん」をあてはめてやってみました。(にのちゃん関係ねぇし)

拍手[0回]

Q1『相葉さん』がささくれに、困っています。どうしますか?

・・・どうにもこうにも、まずは手をとりますよね。
なんなら相葉さんごと自分に近づけますよね。
もはやお触りパブですよ?(違)


あ「わぁ、痛そうだねぇ
相「痛いんだよぉ。これね、ずっと治んないの。」
あ「(ずっと手は触りつつ)あちゃー、これさ、つめきりとかで切っちゃってない?」
相「なんで?いけないの?」
あ「根元から完璧に切っちゃわないと。こうやってちょっとでも残ってたらそこからまたむけちゃうでしょ?」
相「だからかぁ・・・。でも俺コレきれいに切れる気がしない」
あ「・・・しょうがないなぁお手手を湿らせて皮膚を柔らかくしておいでよ」
相「切ってくれんの?」
あ「・・・痛いよ?(出たドS)」
相「・・・いたいのはやだ。」
あ「でもそしたらずっと痛いよ?」
相「・・・。(手を差し出す)」


・・・触り放題(コラ)


Q2『相葉さん』に「ネパールの首都って、オパールだよね?」と、言われました。この勘違いに、あなたはどうやって反応してあげますか。


「・・・おしいっ
といってあげたいところなんですが・・・わたくしも首都を存じ上げないので(爆)
「あー、なんかそんな感じだったかもー」
くらいのことを棒読みで返したいと思います。(あーあ)


Q3『相葉さん』が困っている…と、思ったら、コンビニのおにぎりを上手く剥けない様子でした。
どうする?


だーっはっはっは(笑)何キャラ?ねぇ、相葉さん何キャラ?(笑)
でもね、相葉さんなら、くっちゃくちゃになってでもテキトーにご飯とノリを取り出して食ってると思うのね?
「料理はね。見た目じゃないから!味だから!味で勝負だから!一緒に食べれば変わんないから!」
とか何とかわけのわからんことをいってね?
食ってると思うわけ。
なので、一部始終をほくそ笑みながらカメラに収めたいと思います(えがお)


Q4『相葉さん』にいきなり、「誕生日おめでとう!」と祝われました。でも、貴方の誕生日は明日です。どうする?


あ「おぉ!25歳の一番最後に祝われちゃったぁ」
相「・・・ん?」
あ「え。あたしの25歳最後の日に25歳のお祝いをいってくれたんでしょ?」(イジワル)
相「・・・え?え?え?どーゆーこと?」
あ「いや、だから、明日26歳になる前に25歳のお祝いをしてくれたのだよね?」(もっとイジワル)
相「・・・明日?あれ、誕生日明日?」
あ「あ・し・た
相「わぁ・・・マジ?ごめん!」
あ「えーのえーの。ありがとね
相「わぁ・・・最悪だ・・・」


と、落ち込ませる(おいコラ)


Q5『相葉さん』がどうやら、世間的にこれはちょっと…と、言われそうな勘違いをしています。

その勘違いはなんでしょう・そして、どう反応する?


・・・えぇっと、おそらくいろんな事項について勘違いだらけだと思うので、特に気にもしないと思いますが何か?
(だって相手は奇跡のオトコだ・ZE)


Q6『相葉さん』がどうやら、怒っている様子です。どうして?


ダイスキなから揚げ弁当をあたしが食べちゃったから(だってあたしもすきなんだもーん)


Q7『相葉さん』が貴方にモノマネを披露してくれました。そのモノマネはなんで、そして、どう反応しますか?


あ、またジョン●ビラですか?(爆)
もう大分見たので、「あはははは(真顔)」ってとこですかね。(冷たいなぁ)

Q8『相葉さん』がある言い間違いをしています。それはどんな間違い?

いや、だから相葉さんは間違いだらけですからね。
「文部賞もんかもね!」
とか
「ハーミング」
とか・・・。
いつもあたしを感動させてくれてありがとう、相葉さん(なんだ唐突)


Q9『相葉さん』の苦手なことを妄想して、ひとつ挙げてください


日本語(妄想じゃねぇし)


Q10『相葉さん』が上手く爪を切れなくて、困っている様子です。
どうする?またはなんと言ってあげる?


ささくれ参照(一緒かぇ


Q11『相葉さん』が「お前にしか頼めないんだよ…」と、真剣な顔をして、頼んできました。それは何?


お前・・・はまぁさておき。


・・・チュウかな(逝け)


Q12『相葉さん』が急に、ドキリとする発言をし始めました。それはどんな発言?


「実験結果!」(また言わないかなぁ・・・)


Q13『相葉さん』を一言で、言い表すなら?


天才(いろんな意味で)


Q14『相葉さん』に言いたいことを、最後にひとつどうぞ!


・・・結婚してあげてもいいy(略)


お疲れ様でした☆

×CLOSE

458
ばとーん。
Trackback() Comment(1)
てへ。朝もはよから・・・と言うか、寝てねーですわ☆


ということで。
おひさしぶりのバトンをアップしたいと思います♪

拍手[0回]

☆今日はデート 待ち合わせ

A・『遅いよ!30分前に着いたんだから!早くいこーよ~』あなたがはやすぎる!相葉チャン

B・『お待たせしました。何?ご機嫌ななめ?じゃぁゲームですね』何も言ってないよ。にの

Answer⇒A
きっと、あたしも興奮のあまり早く起床しまして(小学生の遠足方式で。)3O分はおろか1時間以上前から待ち合わせ場所に待機していると思うので、Aでも遅いくらいです。この台詞をおもくそ相葉さんに言ってやりたいと思います。・・・待ってろよ相葉!(誰)


☆街に出た二人。

A・『これ飲むっしょ?』よく好みをご存知で!翔チャン

B・『喉渇いた。なんか買ってきて~』さりげぱしってます?大チャン

Answer⇒A
もちろん、同じ飲み物を共有するんですよね(えがお)
翔ちゃんが一度口をつけたその飲み物を「これ飲むっしょ?」なんですよね(えがお)
・・・よ く 好 み を ご 存 知 で (怖いよ・・・)


☆お昼だよ。

A・『何が食べたい?俺は~』優しく聞いてくれる。はずが結局自分の意見。にの

B・『ラーメンがいい~!』ダダをこねるな!相葉チャン

C・『中華食いたくね?』限定かぁ。じゃぁエビチリで....潤クン

Answer⇒B
個人的にはあまり食に対するこだわり等ありませんので、どちらの方でも構いませんが、一番可愛い言い方だったのでコレで。むしろ地団太踏みながらのコレで。
・・・Cくらい強引でもいいですけどね(結局どれもアリ)


☆食べ終わり、映画に。

A・『俺..これ見たかったんだよね...////』照れながらラブストーリー。ツンデレ潤クン

B・『硫黄島やってないの?』自分大好きですね。ハリウッドにの

Answer⇒A
だってぇ潤たんが照れてるんでしょ?
ラブストーリーみたくて照れちゃってるんでしょ??
なんて乙女ちゃんなのぉぉぉぉぉぉぉ(泣きっ)
永久保存版のかわいさにおばちゃんイチコロよ・・・OTL


☆気づいたら、ディナーの時間。

A・『今度はパスタ~♪』麺大好きだね。相葉チャン

B・『レストラン予約した。初めてした。』初体験味わって若干テンパってる。大チャン

C・『うちで食べてきなさい』強制!?にの

Answer⇒C
そりゃぁアナタ。
家に敵うものはありませんよ。
料理なんて二の次です。
だってその後にいきやs(略)


☆もぅ帰る時間。

A・『離れてもいんだ?帰ったらメールする。』どっち?帰っていいの?潤クン

B・『俺まだ一緒にいたいんだけどね。』最後の最後で強引さが!翔チャン

C・『またあした逢えるよね』子犬ですか?相葉チャン

Answer⇒B
思い切り目を見つめながらガシっと肩を掴まれて

しょ「俺はまだ一緒にいたいんだけどね」
あ「え・・・?」
しょ「まだ帰したくないよ」
あ「・・・翔ちゃん?」
しょ「あや・・・」

で、チュって。で、そのまま襲w(自制)


・・・できるかなぁ、翔ちゃんに(コラ)


無事家に帰れましたか?

Answer⇒この後ですか?この直後の話ですか?・・・まさかぁ(やめなさい)


×CLOSE

455
ようやく完成♪
Trackback() Comment(1)
というわけで。
散々放置したバトンをば。


水香ちゃん、遅くなってごめんね。
んでもって、心配かけてごめんなさいねぇ。
もちろん、妄想も元気ですぅ☆(←・・・

拍手[0回]

嵐バトン【風邪篇】

Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?

A.『…。俺もお前んち帰る。』何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病…俺がする!』息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』何のために!! 大野智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?…じゃあ俺もかーえろーっと。』意味不明です 相葉雅紀


Answer⇒D

これは実は消去法です。
まず、「お前」発言はナシです。
あたくしのプライドはそれはもう高いので、「お前」とかいわれると何をしでかすか分かりません。
なので、この時点でABEはなしです。
そして。
看病は櫻井さんにはされたくないので(どんだけ)Cはナシです。
なので最後に残ったDで。
・・・だって、熱さましーとの持ち歩きってどんだけー?(実はこっそりツボ)

ちなみに。「お前」発言さえなければ、A+Bがいいです。
そして全て
ひらがな感じで言ってほしいです。
「おれもあやんちかえる。(とことこついてきて真顔・目を合わせずに)」
・・・かーわーいーいー(誰)


Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?…俺が添い寝してあげるよ。ほら。』目が男の子です 二宮和也
C.『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』お姫様だっこ…。 櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』余計に熱が!! 大野智
E.『こういうときはね………((以下妄想』何なんですか!!! 相葉雅紀


Answer⇒E(やっぱり・・・OTL)
妄想族に「以下妄想」を与えてはいけません。
確実にそっちのほうに妄想します。(どっちだよ)
「こういうときにまーくんったら何しちゃうの~?!」っつって(こんなときばっかりまーくん呼ばわり)
・・・普通に氷マクラとか持ってきそうで怖いですけど。(←むしろ正しいのに何故)


ちなみに。
Aは・・・個人的におかゆが好きではなくて、実際に具合が悪くてもあまり口にしないのでナシ。←超贅沢者
Bは・・・いいけどね。全然いいけどね。むしろオトコノコの目をしたにのちゃんに出会いたいけどね。(コウフン)
Cは・・・櫻井さんには無理だと思うよ?(どんだけ重いんだよ)
Dは・・・くっついてるだけじゃねぇ?(聞くな)

Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。
 彼の反応は?

A.『いや…ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』さすがです 松本潤
B.『何か熱い…どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら…いいかも…。』本音がぽろり! 櫻井翔
D.『…ZZzzz...』熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀

Answer⇒E
しますとも。なんなら熱がなくたってしますとも。えぇ、是非カモン!!!!!(←必死すぎて怖い)
個人的にひざまくらはダイスキです。
してもらうよりもしてあげるのがダイスキです。
おねえちゃんだからなのか、ひざまくらしてあげながら頭をなでなですると癒やされるので。
でも、そんな長時間はしたくないですけどね(←すぐに足がしびれるタイプ)
・・・あぁ、これを上目使いな相葉さんに言われたら萌え死ぬだろうなぁ~

ちなみに。
A・・・立ちくらみのほうが余計に心配じゃ!貧血?ねぇ貧血なの?ちゃんとバランスよくご飯食べてる?っていうかはんとご飯食べてるの?!っつって。
B・・・確実に熱発リターンズ。顔が近いよ~♪でもどうせならおでこじゃなくて口とかがいいんですけd(略)
C・・・きもい。(←さすがにひどいZE☆)
D・・・さーて、カメラでも準備すっか(満面の笑み)



Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。
 ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?

A.しばらく見つめて『…………ちゅっ』詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお~』一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事…大好きだから。』超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』人で遊ばないで下さい 相葉雅紀


Answer⇒E
酒なんか飲んで・・・看病してたんじゃなかったのかよ?!とは思いますが。
あたし、ちょっとの酒くらいで寝ないし♪(←バトンの意味なし)
こんな相葉さんがかわいいので、薄目をあけて観察。
きっと「びよーん」とか独り言を言いながらこの世のものとは思えないくらいのかわいい笑顔で遊んでると思うのだ。
で、ころあいを見計らって目を開けて、

あ「なに人の顔で遊んでんだよー
相「あ、おきてたの?」
あ「おきてたの、じゃないよ!あたしゃ風邪なの!寝かしてよ~」
相「ごめんごめん、でもね、かわいかったの。ほら、こうやてぇ(とまたいじり始める)」
あ「相葉くん?あやさんはねぇ。風邪なの。わかる?」
相「そうだけど・・・(ちゅ)・・・これで許してくれる?」
あ「ばーか(心でガッツポーズ)」

なーんてな。(ほんとにな)


ちなみに。
A・・・これもよかったんだけどねぇ。まつじゅんってこんなことしなさそうなんだもん。寝込みを襲うとかしなさそうなんだもん。だから妄想できんかった。
B・・・添い寝?さっきオトコノコの目をしたにのちゃんがまさかの添い寝?そこでおしまい?ねぇそこでおs(略)
C・・・んなこといって口だけで襲えないくせに。(ボソ)
D・・・だから「お前」はだめなんだってば・・・でもかわいいなぁ♪

Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何か言ってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』最後まで男前な松本潤
B.『…俺しか頼んないで。お前可愛いから襲われたら困る。』ずきゅ―ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっと頼って。俺、お前しか目に無いから。』また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』何しにきたの? 相葉雅紀



Answer⇒B
さすがにコレは落ちた・・・確実にかわいいわけではないので襲われるよりも襲うんじゃないかと思いますが(どんだけ)それでも、こんなこといわれたらさすがのあたしもずきゅーんと・・・ずきゅーんて(笑)

ちなみに。
A・・・じゃ、じゃあ・・・いけそうもないドームコンのチケt(コラ)
C・・・照れてこんなことはいえまい!チェスト櫻井がこんなことを真顔で言えるはずがないのだ!(願望)
D・・・かーわーいーいーでも「お前」はだめ
E・・・さっき襲って気が済んだんですかね?そうとう満足されてご帰宅なさるようでおい、看病はどうした?(←まんざらでもないけど)

×CLOSE

452
本年あけまして
Trackback() Comment(4)
おめでとうございました・・・。



なんかもう、ほんとすみません。
昨年の決意もむなしくすでに1日から放置でございますよ。
しかももう6日とかですよ。
新年のご挨拶だって遅いとかいう問題じゃないですよ。
何様だっつう話ですよ。
しかも水香ちゃんのバトンはいつから放置してんだっつう話で・・・。




なんかもう、ほんとすみません。




ってことで♪(←反省はどこいった)
水香ちゃんからいただいたバトン(指定型♪)やっちゃいたいと思いまーす

指定型バトン【新婚編】
-----ルール-----
バトンに答えるあなたが「新妻」、
指定された相手が「あなたの旦那様」
として答えましょう。
あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。

1.朝、旦那様の【相葉さん】が時間になっても起きてきません。どうしますか?
2.やっと起きてきた【相葉さん】なんて声かける?
3.【相葉さん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
4.これから出勤する【相葉さん】何て言いますか。
5.【相葉さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
6.【相葉さん】のために夕食の準備をします。何を作りますか。
7.帰宅した【相葉さん】に何か一言!
8.あなたの作った夕食を食べた【相葉さん】。「おいしい!」と言ってくれました。
9.お風呂の準備ができました。【相葉さん】が入ろうとしてます。一緒に入りますか?
10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」。【相葉さん】が布団に入ります。
11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

拍手[0回]




1.朝、旦那様の【相葉さん】が時間になっても起きてきません。どうしますか?

起こしませんよ。
あたくしそんなにやさしい人間じゃぁございません。
傍からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめ続けます。
なんなら撮影までいたします。
新婚さんですからね。
BGMは何がいいですかね?
Daysかなんかにしますか?

「風が冷たい夜には~♪」

なんてラブい曲と共に寝ている相葉さんに襲い掛かっちゃいましょうかね。
そっと抱きしめるどころか抱きしめ殺してしまうかもしれませんね☆(てへ)

なーんてしているうちにさすがの相葉さんも殺気を感じておきるんじゃないかな☆(もはや新婚とか関係なし)


2.やっと起きてきた【相葉さん】なんて声かける?

あ「あ・・・いや・・・お・・・おはよ☆」←新婚ムードまるでナシ。だって・・・ねぇ(上記参照)
相「今さぁ・・・なんか撮影してなかった?」
あ「え・・・?雅紀疲れてんじゃない?夢で撮影でもしてたの?」
相「いや、そうじゃなくて今なんか・・・」
あ「そんなことよりさ。ご飯食べる?何がいい?」
相「え、ちょ・・・」
あ「(すでに去る)」


3.【相葉さん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

食わせません。
「厭なら食うな。」
と言って放置しますよ。(出たドS)(ってか新婚はどこ行った・・・)

・・・ってか相葉さんはいい子だからそういうことは言わないと思うな~♪(←自分の料理にどんだけ自信あんだよ)

4.これから出勤する【相葉さん】何て言いますか。

あ「いってらっしゃい」(←さっきの朝食に不機嫌超)
相「・・・ごめんあや。機嫌直してよぉ」
あ「いってらっしゃい(笑顔)」(←怖っ)
相「あやぁ・・・(ちゅ)・・・行ってくるね」
あ「・・・すぐ帰ってきてね」
相「あやぁ・・・(抱きしめる)」



っつってー。ようやく新婚らしくなりましたかね。(もう手遅れだよ)

5.【相葉さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

嵐祭り♪
ここぞとばかりにDVDを引っ張り出してきて楽しむ♪
大宮見てニヤニヤしたり櫻葉みてニヤニヤしたり末っ子みてニヤニヤしたり山みてニヤニヤしたり


・・・って結局ニヤニヤ祭りなんですけどね。(ほんとにな)

6.【相葉さん】のために夕食の準備をします。何を作りますか。

朝失敗してるので夕食は相葉さんの好きそうなものを。
・・・ってことは中華になるのかしら?(そういえば相葉さんの好きな食べ物知らないんですけど・・・)←妻失格
じゃ、ニヤニヤ祭りはそこそこにしてご実家に篭ってお料理を学びたいと思います♪(いまさら)



7.帰宅した【相葉さん】に何か一言!


あ「おかえりー」
相「ただいま♪なんかいいニオイするね♪」
あ「そーでしょー♪雅紀の好きなお料理をママさんから教わってきたの♪」
相「まじー?あ・・・でも・・・」
あ「何?先にお風呂に入る?もう沸いてるよー♪」
相「いや、そうじゃなくて・・・」
あ「あ、食べてきちゃった?そっか。んじゃお風呂はいっておいで♪」
相「いや、そうじゃなくて・・・」
あ「・・・ん?」
相「あやがいい
あ「いやん


・・・。


8.あなたの作った夕食を食べた【相葉さん】。「おいしい!」と言ってくれました。

あ「でしょー♪ママさん直伝だもの♪」
相「それはそうだろうけど。あやの愛も入ってるんでしょお?」
あ「・・・ん?」
相「なんだよぉ!愛ないのぉ?
あ「・・・ん?」
相「あーやーーーーー
あ「嘘嘘♪ごめんね♪」
相「愛が入ってるんだよねぇ♪」
あ「・・・ん?」
相「しつこいよぉ!」
あ「・・・だって恥ずかしいんだもん」
相「じゃあうなずくだけでいいよ♪愛が入ってるんだよねぇ♪」
あ「(こくりとうなずく)」
相「これおいしいね~♪」


的な。(長ぇよ)



9.お風呂の準備ができました。【相葉さん】が入ろうとしてます。一緒に入りますか?


えぇ。でも、あたしじゃなくて、あたしのカメラが一緒に入ります。
っていうか先に仕込んであります。
だって。昼間のニヤニヤ祭りの一番n(自重)

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」。【相葉さん】が布団に入ります。

ほっほっほ
定点カメラの準備は万端です。
お風呂だけでなく家中に仕掛けてありますから。(犯罪ですからね)
一緒に寝ると昼間のニヤニヤ祭りのときに萎えるのでそんなもったいないことはしません(どんだけ)
・・・でも襲ってくれるなら一緒に寝てあげてもいいよぉ(逝け)

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

紗智。指定は相葉さん
姫流ちゃん。指定は末っ子ちゃんどっちか♪(両方やってもいいよぉ♪)

・・・5人もいませんでしたわー。

×CLOSE

451
本年は。
Trackback() Comment(2)
大変お世話になりました。
最後のほうは放置プレイもいいところでしたが(ほんとにな)来年は頑張って更新できると(いいなと)思います!(←・・・

ということで。
放置しすぎていたバトンをひとつだけ。
・・・明日も仕事なんですわ・・・だからひとつだけ。
大宮バトンね。
・・・水香ちゃん、申し訳ないけど来年まで待ってくれーーー(涙)←黄色い。(←いらない)

拍手[0回]

『大宮バトン』
(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても構いません。
SKを付けて少し区別してみましたけど、気にしないでください。
本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)

1.大宮のどんなところが好きですか?

チーデーなところが。
なんだろう、勝手にくっついてイチャイチャしてても、嫌じゃないんだよなぁ。(←嫌じゃないどころか好きなくせに)
進行無視して二人でコソコソとなにかやってるとつい、担当の相葉さんよりも注目しちゃってるよーっつって。(だめじゃん)

2.そもそも大宮初体験は何でした?

大宮SKとすれば、実際に目の前にみたことはないんですよねぇ。
なので、「大宮として意識しだしたのは」として答えると、
・・・でもいつなのかなぁ。
某大宮ダイスキさんのブログにお邪魔し始めてからなのでそんなに最近でもないと思うんですけど・・・1年は経ってると思うんですけど・・・なんかいつの間にか大宮は大宮になってたというかなんというか・・・


結論!
ヤツラはいつの間にか現れた!!!!(は? 

3.大宮曲では何が好きですか?

ということで。
実際にお会いしたことがないので、残念ながらうたは知りません!
「はちゃめちゃテンガロン」?
的はタイトルは聞き覚えがあるんですけどね・・・。



4.大宮の思い出深い出来事は?

そうですねぇ。
ドームコンでちゅーしてたとこですかねぇ。
ついつい後ろのスクリーンをガン見しましたからね・・・(本人でなくスクリーンガン見で。)


5.大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?

え?お偉いさんに許可もらえば一日好きに使っていいんですか?
お偉いさんはどこにいらっしゃるの?
おねぇさん、この質問の回答している場合じゃなくてよ。
おねぇさんにお偉いさんの居場所を教えなさい。
ほら、早く!
他の誰かに盗られたらどうすんの!
ほら!教えないさい!!
どこにいけばこんなステキな権利を得られるの!(←必死)


そうねぇ。二人をあえて違う鳥かごにいれて隣に並べて一日中観察しようかしら(どんだけちいせぇんだよ)


6.大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?

結婚。

いや、本トにしちゃえばいいんだよ。
技とか何とか言ってねぇでくっついちまいなよ(何キャラ)

7.大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?

すでに心の隙間を埋めてくれる存在だと思いますけど(なんか笑うせぇるすまんみたい・・・)←わかるかなぁ?


だって噂によると隙間産業ユニットなんでしょ?違うの?


8.大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)


いや、べつにいままでどおりいてくれればそれで問題ないですけど何か?

だめですよ、あの人たちに何か望んだって勝手にイチャイチャしてるだけですよそれがいいんじゃないかそこがあのこたちの魅力じゃないか何かを求めてやってくれるなんてそんなの大宮じゃなi(落ち着け)

9.赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、日常で大宮を感じたことはありますか?

昔使ってたんですけど・・・ていうか作ってたんですけどね。
あかえんぴつとあおえんぴつのおしりとおしりををくっつけて両方使えるようにしてたんですけど。
それがこないだ部屋の掃除をしてたら出てきたんですよねぇ。
そんときに

「あぁ・・・あたしってやつは昔から気づかないうちに大宮を欲していたんだな」

って(嘘)

10.こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。

周りに大宮好きはいないんだよなぁ・・・末っ子ダイスキ姫流ちゃん、回答してみるかい?

×CLOSE

447
どんだけー。
Trackback() Comment(1)
放置してたんだっつーね。
アラシゴトからも遠かったんだよーっつって(没)
平成跳のみなさんの応援CMってなんですか?
C1000新バージョンってなんですか?



みたいなー。
GRAだって一回もみてないんですけど。
録画はしてるんですけどね。
見てないんだよーっつって。
どんな番組なのかもいまいちよくわかってないよーっつって。


・・・はぁ。
いつになったら見れるのやら・・・。
いつのまにやらデビュー日もすぎてましたしね。(←それは前のエントリで祝おうと思えば祝えたんですけど)


あはははは。
妄想します。(←え?)

拍手[0回]

今日は彼の誕生日 あなたはプレゼントを渡しました

彼の反応は?

A「ありがとーっ」無邪気な笑顔で飛び跳ねて 喜ぶ相葉雅紀
B「いや~これは嬉しいなっ ありがと」と言って 抱き締めてくれる大野智
C「とうぜんだろ」っていいながらすごく嬉しそうな松本潤
D「ゲームがよかったよぉ・・嘘っ!ありがとっ!」って言ってキスしてくれる二宮和也
E顔真っ赤して照れながならボソッと「ありがと」 櫻井翔


Answer⇒D
言葉とか喜び具合なんて二の次ですよ?
キッシングがついてくるんなら、誕生日プレゼントあげて、さらに次の日あたりにゲームも差し上げます。
その暁にはキッシング以上のものを期待しますよ、えぇ。

・・・どれもかわいいんですけどね(結局)
プレゼントあげた瞬間に飛び跳ねてくれたらもう・・・OTL
抱きしめてくれるとかもう・・・OTL
えらそうにしながらめちゃめちゃ嬉しそうとかもう・・・OTL
真っ赤な顔して照れてるとか・・・もうっ(つД`)


ドジなあなたは彼とのデート中ころんじゃった。

さて彼はぁ?

A「大変っ!大丈夫?」と言いつつ自分もころび二人で大爆笑。相葉雅紀
B「ドジだなぁ!」って言って自分の鞄から手当て用具出して手当てしてくれる。櫻井翔
C「平気?」満面の笑みで手を差し伸べる。大野智
D「ころぶなんてまじかよ?小学生か?」お姫様だっこで運んでくれる。松本潤
E「大丈夫ですか?」顔が近いよっ!二宮和也


Answer⇒D
転ぶのはいつものことなんで、小学生かと言われても困るんですけど(←むしろ年・・・足がもつれるんだ、コレが・・・)そのたびにお姫様抱っこをしてもらえるのなら、そのまま召されてもOKです(やめれ)
さて、わたしはどこまで運んでもらえるんでしょうか・・・(そこ?)

Aもね。1回2回くらいなら問題ないんですよ。でもね、あたし、しょっちゅう転ぶから。半端ないから、その数が。だからね、そのたびに相葉さんにも転んでいただくのはさすがに申し訳ない。(←お姫様抱っこのほうが申し訳ない気もするけど)
Bはね、手当て道具て・・・。翔ちゃんはどんなキャラなんすか(笑)絆創膏くらいならもってそうだけどね。ってかどんだけあたしは思いっきりすっころんだんでしょうか・・・むしろそっちのほうが心配(爆)
Cは・・・ちょっとステキ過ぎてキュン死にしちゃうよね?(お前だけ)智くんはにのちゃんのものなのに・・・。
Eはそのままちゅーしてくれんならいくらでも転ぶんですけd(略)


いきなり彼が夜に家に!あなたはパジャマだしっ大変っ。会っていきなり彼が...

A「俺もパジャマで会いにきたーっ。おーそろ」抱きついてくる相葉雅紀
B「なんでそんな格好なんだよ!」顔が真っ赤な櫻井翔
C「似合うね」いきなりチュー 大野智
D押し倒された何をする気? 松本潤
E「おじゃましまーす」手をつないでわざわざ 部屋に上がる二宮和也

Answer⇒D
玄関はちょっとまずいよぅ(←・・・ちょっとですか?)
・・・ってかあんた、どんだけ我慢できねぇんだっつー話だよ(笑)

Aは・・・まずいですよね?いくら車で来たとかでも・・・なんでぱじゃまなんですかね?
Bは・・・あんたがいきなり来るからだよ!・・・でも照れちゃってかわいい
Cは・・・いいけどね。全然いいけどね。むしろありだけどね。全然ありだけどね。(興奮気味)
Eは・・・この後どうなっちゃうんだっつーね☆(←期待マンマン)

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu