忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

115
みーっけた☆
Trackback() Comment(0)

久々に(?)みっけたんですよ。

大好物のバトンちゃんを

またまた勝手にパクってきましたけども。

・・・きっと大丈夫(こんなとこで使うためのものではない気がしますけどもー。)

拍手[0回]

PR

◎バトンをする前に簡単な質問に答えてみましょう。

○嵐歴は?
短いですな。2004年の11月なので・・・2年経つか経たないかくらいだぁね。あ、でもa DayのCDは持ってたよ!

○担当さんは?
平均青年アイバマサキ


○ペットにするならば?
大宮!このふたりはセットで一家に一台!



◎ここからが本番です。貴方は嵐の皆と同居しています。
用意は良いですか?っでは夢の中へどうぞ・・・

どどどどど同居・・・むふふ~☆

○夢の中で 誰と出会いましたか?
A:寝ているリーダー
B:ちょっと眠たそうな翔君
C:めっちゃ元気な相葉ちゃん

Answer⇒C!

夢の中ならあなたのテンションにもMAXでついていける気がするわ(現実では・・・自信ない~)

夢の中でねているリーダー&翔ぴんにあっても写真に残せないし~(え

○朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
A:「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
B:「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉ちゃん
C:朝ごはんの用意をしてくれてる翔君
Answer⇒AだよA!

これぜーったいかわいいよね!でね、できたらね、せりふは

「・・・ぅはようございます」

でね、お があんまり聞こえない感じがいい!もちろん頭は寝癖爆発で!きゃー☆

にのちが起きる前にあたしはばっちり起きて(にのちの寝顔の写真をさんざん撮った後)朝ごはんの用意するから!

B:相葉さんは・・・朝のテンションは絶対低いはずだから。これでは妄想できないわー。

C:そして。翔ピンね。彼もきっとまごまごで作ってたナスの料理しかできないでしょ?朝からあれはきついわー。あ、でも得意料理の麦茶は用意してもらおうかな~(爆)


○今日は誰と一緒にいる?
A:「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
B:「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
C:「遊園地でも行こっか!!」相葉ちゃん
D:「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・・」ニノ
E:「買い物でもいこうぜ!」松潤

Answer⇒C

「いこっか!」の言いかたったらもう。絶対かわいいに決まってるじゃぁありませんの~アレ乗りたいだのコレ乗りたいだのぎゃーぎゃー騒いでちょうだいな

A:「今日は」じゃなくて毎回デートがこうなりそうだもんなー何回かぐらいならコレでもいいけどね。

B:え、食事ですか・・・いい店って櫻井家レベルでのいい店ってことでよろしいのでしょうか・・・?あの、一般庶民のあたしでも入りやすい店になっています?大丈夫です?

D:いいけど・・・買った後すぐにのみん家いってゲームに熱中されても・・・観察しますよ?それでええの?

E:わわわ・・・ずん様ファッションショーの始まりでございますね?お荷物はお持ちいたしますからどうぞ、好きなだけお買いくださいませー


-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
○絵が完成しました。

A:「この絵・・・うまくいったからあげる!!」
B:「凄いうまくいったよ・・・貰って良い?」

Answer⇒B

自画像を家に置いておくほどのインテリじゃあございませんので。智さんの家にちょくちょく来る口実にします

-Bを選んだ場合-
○翔君の言う”良い店”につきました

A:「今日は俺が奢るから・・・何でも食って?」
B:「ゥシッ!!食うかっ!」
Answer⇒B

これくらい軽くいえるような店ってことですから。こっちじゃないと安心してご飯を喉に通せません~

-Cを選んだ場合-
○遊園地に着きました

A:「あれ乗ろ!!・・・ぁ!やっぱ、あれ!(>_<)」
B:「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

Answer⇒A

あ、質問でこれあったのね(笑)さっきんとこで妄想ついでに答えちゃったよ~

やっぱし相葉さんですから。こういった場面ではテンションあげていただかないと

ついでに、お化け屋敷でもいっちゃう?

-Dを選んだ場合-
○ゲーム屋につきました

A:「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・・」
B:「どれが面白そうだと思いますか?」
Answer⇒A

どっちにしたってゲームには詳しくないので。

あぁ、そうなんだ~ってあいづちを無視される感じでゲームをお買い求めになってはいかが? 

-Eを選んだ場合-
○デパートにつきました

A:「どんなのほしいの?」
B:「お前にはこれが似合う!!」
Answer⇒B

かかっかかかか買ってくれるの?ずん様が?あたしに?なんと恐れ多い・・・あたし荷物もちのつもりだったのに・・・。どんなのほしいか聞かれてもそんなの・・・めっそうもないですそして・・・似合う(らしい)服をずん様自ら選んでくださるとは・・・家宝にいたします


○晩ご飯・・・貴方と誰が作りますか?
A:皆
B:「何すれば良いのぉ?」リーダー
C:「さきこれ切っとくぞ?」翔君
D:「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉ちゃん
E:「面倒くせーっ!!」ニノ
F:「バランス良い食材・・・」松潤

Answer⇒E・・・しかないよね?

他には恐ろしくて頼めませんよ。あたしが一人で作るからにのち、手伝ってくれ。あとは・・・お皿でも並べてて?

○晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
A:ボーッとする
B:相葉ちゃんとハシャグ
C:翔君と一緒にお勉強
D:ニノとゲーム
Answer⇒A

振りをして。嵐メン観察しますよ。ご飯食べさせてあげたんだからこれぐらいはさせてくれぃ。

 

相「あ~おいしかった。あ、ニノ、ゲームやろうぜぃ」

に「やだよ。俺もうドラクエやってんだから」

相「なんだよー。あ、じゃぁ、翔ちゃん、一緒にすごろくやろ!俺、作ってきたから!」

翔「はぁ?これテレビじゃねぇんだけど?」

相「いいじゃん!はい、コレね。ねぇ、みんなもやろうよ!ストッキングも用意したから!」

智「まじかよ相葉ちゃん!まぁいいや。やるか!暇だし!」

に「(リーダーもやんの?じゃあおれも。)じゅんくん!やるよ!」

ず「え?おれもやんの?めしの後ぐらいちょっとゆっくりしようぜ」

相「(無視)じゃ、俺から行くねっ♪」

 

・・・的なのをご希望。

○寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
A:「おやすみ」翔君
B:「眠い・・・」リーダー
C:「ちゃんと寝ろよ?」松潤
Answer⇒A

あれ、さっきまでみんないたのにな・・・さては!ただの妄想だな!(呆)

 

やっぱね。この翔ぴんはすげぇやさしい「おやすみ」だとおもうんだよね~♪これに頭ポンポンもつけてくれるといいんだけどな~(気分は彼氏彼女

B:そ・・・そうね。眠いね。寝ようね。

C:・・・そんな脅しを受けた後では眠れるものも眠れないですずん様!

 

×CLOSE

94
・・・眠れない夜には☆
Trackback() Comment(0)

やっぱりコレ☆

ばとーーん。

またもや勝手にパクってみましたよ。

今回はね、

「多分担当さんを選んじゃうでしょバトン」

らしいですよ。さーーーて、それはどうかな?

拍手[0回]


朝のお目覚め編
A。「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。


ANWER→E

櫻井さんやたら爽やかぶってますけども、例のむくみバッチリのお顔ですもんね?それが拝めんならなんだっていいですよ。アニも大絶賛なそのお顔、拝見させていただきますよ

A:相葉さんてさぁ、どうもこの感じのバトン多いけどさ、この子、寝起きとかめちゃめちゃテンション低いと思うんだけど?朝からそんなテンション上がるかぁ?違うと思うんだよな~。

B:心臓がいくらあっても足りませんて。もし前日から一緒にいるなら眠れてませんし。もし朝うちに来たのならびっくらこきすぎて心停止ですよ。ありえません。

C:かーわい~。かわいいけども。駄々こねてんのは大好物だけども。ここはチェスト氏に譲ってくださいな。

D:もしもーし。あさですよー。的な?肩をトントンたたかれてそな。そんな感じですかね?で、あたしったら「あ、はい。」とかいって起きちゃう的な。



登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。


ANWER→D

遅刻なんてそんなつまんないこと言ってないで、学校になんて行かなきゃいいんですよ。1日学校行かないぐらいで、将来になんも影響ないですから。自分、ほぼ無遅刻無欠席ですが、そんなん別に関係ないな、と思うことばっかでしたから。要は、要領よくいきてきゃいいんですから。

というわけで。ずん様とおされデートにいってきまーす

A:智くんたら、あたしの宿題の答え写そうとしてるよね?これ、間違いないよね?絶対自分じゃやってないよね?あぶない。あやうくまったりペースにはまるとこだったぜ・・・。

B:楽しそうだけどね。これが下校とかならいいんだよ。でも、コレ、朝だから!朝のバリバリテンションだだ下がりのときにあんまりハイペースにしちゃうと、おばちゃん、一日パワーもたないのさ。ざーんねーん。

C:申し訳ないけども。朝からゲームは正直きつい。興味ある話ならまだしも。ゲームはきついの。

E:朝からダッシュだなんて・・・おばちゃんに何をさせる気ですか?あ、でもタクシーで走るのなら問題なくてよ



職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。


ANWER→D

やはり、仕事となれば、できるにこしたことはないですよ。

A:ですが。チェスト氏に関しては別問題です。頼れる先輩サクライには興味が持てません。(キッパリ)

B:間違いなく、この時点で書類はできてないに違いない。絶対やりたいゲームがあってそれどころじゃなかったんだよ。なのにさ。この子要領いいからこれでまかり通ると思ってんだよね。そしてまた、まかり通っちゃうんだよ。だって、相手はあたしでしょ?(チーン

C:ここだよ・・・ってさらっとみつけてあげたい。「ほらほら、落ち着いて」といい同僚っぷりをアピール・・・したらどうにかならないかな~と淡く期待。(期待ははずれるとおもいまーす・・・

E:自由だね☆一応、会議中の設定てことだよね?でも大丈夫。あとでメモかしたげる☆

ていうか・・・この会社に就職させてほしいんですけど?(爆)

おとなりは誰??
教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。


ANWER→B

一番、あたしの授業の邪魔にならないのでね。

A:授業終わったら教えてもらいにそっちの席にいくよー!

C:授業終わったら教えてもらいにあたしの席にいらっしゃい

D:とりあえず、怒るのは授業終わってあたしが避難し終わるのを見届けてからにしてください

E:ハナウタ聞き入っちゃうじゃん!(・・・ハナウタは秘密でお願いします。←できれば振りつきで☆なんかもう、授業とかどうでもよくなってきましたYO)


職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。


ANWER→E

あざとく検索中に声かけて、

あ「仕事中にそんなことしてていいのぉ?」

相「ば・・・ばか!そんなデカイ声でゆうなよ!」

あ「みなさーん、相葉が・・・」

相「ちょっ・・・まっ!わかった。あやも一緒に行こう。それでいいべ?」

的な。

 

A:いいと・・・思うよ?ぐらいにしか教えらんない気がする・・・役に立たなくてごめんねずん様!

B:ほら、やっぱり要領いいんだよ。で、あたしの仕事がめちゃめちゃいっぱいたまっていって。結局和くん先に帰っちゃうんだよ。ばーかばーか!

C:まさにあたしの仕事中の頭ん中ですけどなにか?

D:翔ちゃんに果たしてそれができるかな?まごまごのうどん屋さんのとき何していいかわかんなくてただアワアワしてたじゃん!無理だよ、無理。(という願望。)



昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。


ANWER→A

あげるーかわりになんかちょーだいね!

B:食うー!智くんがあーんで食べさせてね!

C:あげるね・・・じゃねぇよ!(爆笑)なんだよ!かわいいじゃねぇかよ!(悦)

D:それじゃまた太r(略

E:味覚が合わないのはおそらくあなたの舌がよろしくなi(略

相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。


ANWER→D!

こればかりはチェストじゃなくていいです。お母さんサクライでいいです。しっぽをグリングリン振り回しながら駆け寄ろうかと思います。

A:入れてあげるから傘はもってね?

B:あーたとあたしと身長どんだけ違うと思ってんのよ?!あーたの頭まですっぽり傘に入れるにはあたし腕どんだけつらいとこまであげなきゃいけないのよ!だったら他の人探していれてもらうもん!けち!

C:あわわわわわわ足がうまく前に進まないよ~

E:大丈夫。こっちがめざとく見つけたげる。入れたげるから。心配いらないよ~♪

 

帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね~」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り~~ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。


ANWER→D

そのままべtt(略

A:うそつき。絵を描いててあたしの帰宅になんてきづいてくんなかったじゃん!

B:・・・ごめんね?明日からはメールいれるね?それで許してママ!

C:「ちょっときいてよ~」ってそのままグチっていいですかね(爆)

E:ねぇよ!どこから帰ったていだよ!・・・はい、コレ。(とお土産。)

食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ~~」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね~」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お~いしい~、こ~んなお~いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。


ANWER→A

してしてデザートなんて分け合えば仲良し!いろんなのをちょこっとづつ食べるのがいいのさ!

B:ゲームしながらそんなこというなんてお母さん許しません!もう、これはお母さんが全部食べます!

C:よかったねぇ。それをみてほっこりするあやさん。

D:・・・調べたの?こんどのイチメンはそれ?(爆)

E:よかったねぇ。できたらちょっとほしいんだけど?だめ?

就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。


ANWER→C

相葉すごろく作ったんですか?なんなら、嵐メンみんなよんじゃいましょうか!ストッキングならありますよ!

A:ほほう。これはシャッターチャンス到来!フラッシュたきますけど、起きなくていいですからね!

B:えぇっと。これは・・・何がしたいんですか?これはいわゆる夜の営m(略

D:・・・どうぞー。あたしはふて寝しますからー。けち。せっかく一緒にいるのに!

E:いいぃぃぃいきます!行きますし、待っててもらえると嬉しいんですけど・・・いつになったらそっちにいけるかわかんないので、疲れたら寝ててくれていいです(爆

 次に回す人は?

ご自由に☆

×CLOSE

92
㌧㌧㌧㌧㌧
Trackback() Comment(1)

ば ば ば ば ば㌧ブヒー

いや、意味なんてないですけども。

いやぁね。

今、昨日録画しておいたまごまごみてんですけどもー。

30分きっかり1時から録ったら。

 

最初ちょっととれてなーい!

 

ということが判明いたしましてね。

はははー。・・・↓

 

このてんしょんをあげるべく、バトンやりまーす

 

拍手[0回]

v嵐妄想バトンv



1 彼に呼び出されて…
A.「俺さ、●●ちゃんのこと…すっ…好きかも!!!」かもってなんだよ相葉ちゃん。
B.「俺と付き合ってくんねぇ?」ストレートで男前な翔くん。
C.「お前、俺のこと好きなんだろ?」何故か照れつつも強気な松潤。
D.「もし今俺が●●のこと好きって言ったら困ります?」確信犯な笑みを浮かべて上目遣い気味なニノ。
E.「そのっ…あ…、あの…ごめんっ…付き合って!」慌てちゃって可愛い大ちゃん。


answer⇒D・・・OTL

だーかーらー。上目遣いには弱いんですってばーー。

困ります?もなにも・・・困りますってばーーOTL

多分ね。いわれてすぐに顔を手で隠しまして。その後普通に立っていられずに腰砕けですよ。

一人ひざかっくんですよ。あーはずかし。

にのちゃんはね、これをわかってて確信犯な笑みを浮かべていやがるんですよ(キー!)

・・・でもDで

 

A:相葉さんにはねー、もっと低い声で告白してほしいのよー。どもっちゃだめなのよー。

「俺さぁ、●●のこと好きみたいなんだよね。」って低い声で!

低い声で!(うるさいな)

二人でお酒とか飲みながらさ。さらっと、でも男前にいわれたい(痛


B:翔くんはねぇ。あたしのなかでもうチェストなのでぇ。男前にいわれればいわれるほど、もうだめです。(え

たしかにね。こんな言い方しそうなんだけども。しそうなんだけども。これではもう、男前サクライなので。これではグッときませんのですぅ。

「俺じゃ・・・だめかなぁ?(上目遣い)」

はい、これに決まり。(上目線)

C:ずん様ね。ずん様は・・・もうこれは司ですもんね?でね、ヒトコト。

あたし・・・・お前とか呼ばれんの嫌いなんですぅぅぅぅぅぅOTL

俺様な人、苦手なんですぅぅぅぅぅぅぅぅOTL

「は?何様?」とか思っちゃうんで。ごめんなさいねー。

E:智くんね。これはいい。かわいいもの。かわいいんだけど。

あたしはギャップに弱いので。ぜひとも、こういうところこそキメキメでいわれたい。


2 デートのお誘いは…
A.「今度絵のモデルになってよ!あっ…怪しいのじゃないから」わかってるってば大ちゃん。
B.「新しいゲーム欲しいんだけど…ついでだからどっか行かねぇ?」普通ゲームがついででしょニノ。
C.「動物園だったらどこでも顔パスだよ!行こうよーっ!ね?」行く前からはしゃいじゃってる相葉ちゃん。
D.「どっか行きたいとこある?どこでも連れてってやるよ」ニヤリと微笑む松潤。
E.「俺美味い店知ってるんだけど●●と行きたいなー…なんて」意外と控えめなのね翔くん。


answer⇒C

顔パスじゃないくせに・・・とほくそ笑みながらついていきたいと思います。はしゃぐ相葉さん大好物なのでね。

相「ねぇ、動物園いこ!」

あ「え~、そのヒトコトで起こすのどうかと思うんだけど?で、何?」

相「だからさー。動物園いこ!おれ、どこでも顔パスだから!」

あ「あー、そう・・・。」(←疑

相「ねぇ行こうよー」

あ「動物園ね。・・・いいよ、行こうか!」

相「よし、行こう!早く支度してよ!」

あ「あー、はいはい。」(←この辺からこっそりわたしのテンションは↑)

・・・この会話もオプションでお願いしますね。

 

A:・・・絵のモデルはデートですか?まぁいいか。絵を描いてるの見ていられるポーズなら大歓迎です。

B:照れ隠しでね?この会話ならかわいくていいと思うんですよ。でもね。彼の場合、ほんとにデートがついでっぽいのでね。だめー。

D:行きたいとこ・・・いまんとこ、キャッツと星条旗の映画ぐらいなんですけどもー。一緒に行く?たぶんたいへんなことになるよ?

E:上目遣いは?上目遣いは付いてるの?付いてないの?そこの記載がなかったので、あえなく落選。

3 メールが届きました…
A.「RPGわかんねー…●●頭いいっしょ?教えてよ」メールでもゲームネタ?なニノ。
B.「元気?俺はめっちゃ元気!!!今から会おうよっ」ハイテンションな相葉ちゃん。
C.「今から●●の家行くから待ってろ」選択権を与えないんだね松潤。
D.「DVD借りてきたんだけど。●●の好きなやつ。一緒に見ねぇ?」何気に覚えててくれたんだね翔くん。
E.「ねみぃ」メールなんて珍しいね大ちゃん。


answer⇒D

こういう気遣いは翔くんならではだよねー。他のメンたちなら確実に自分のみたいものを一緒に見ようっていうよね?

A:私では解決できなかろうと思いますけど・・・なんなら弟貸そうか?

B:会うけどさ・・・元気?ってきくってことは随分会ってない二人だよね?・・・そんなのやだ。

C:待ってますけども・・・あたしが仕事中だったらどうすんだ!っつう話よ。

E:きっとこれって、ねちゃいけない状況で打ってるよね?ねてもいいんだったら確実にメールなんて打たずにねるよね?そんな時にあたしを相手に選ぶなんて・・・選択を間違ってるよ、智くん。すぐに返事かえってこないかもよ?(爆)



4 彼の家にて…
A.「なんか眠くなっちゃった…一緒に昼寝しない?」言いながらうとうとしてる大ちゃん。
B.「ちょっとそこの攻略本の23P読んでくれる?」ゲーム片手に忙しそうなニノ。
C.「なにする?なにするっ?俺あれしたい!あれ!」あれってなんだよ相葉ちゃん。
D.「…俺テレビより●●と色々話したい」テレビを消して真っ直ぐと貴女を見つめてくる翔くん。
E.「なんか面白いもんねーかな…」意外と落ち着きがないのね部屋の中をぐるぐる松潤。


answer⇒D!!

会話なんていりませんよ。そのままべtt(略

A:ひどい・・・せっかく一緒にいるのに眠たくなっちゃうの?あたしそんなにつまんない?

B:読むけどさ。一回は無視しますよ?

C:あれってなんだよ!

E:いいからじっとしてて!と怒ってしまいそう・・・OTL


5 いい雰囲気になってきました…
A.「……」黙って貴女を抱き寄せる松潤。
B.「ちょっとこのまま…こうさせて」貴女の体に寄りかかってる翔くん。
C.「めっちゃ今ちゅーしたい!いいでしょ?いいよね!」真面目な顔して恥ずかしいこと言っちゃう相葉ちゃん。
D.「●●の手あったけー…」ぎゅっと手を握って離さない大ちゃん。
E.「覚悟は決めました?」潤んだ瞳で上目遣い気味に見つめてくるニノ。


answer⇒E

はい出たよ。また出たよ、上目遣いちゃんが。覚悟なんてとっくの昔に決まってますけども。上目遣いに加えて今回は瞳が潤んじゃうらしいですよ、奥さん。(誰 

いい雰囲気じゃないっすかー。さっきまでやってたゲームはとうとう終わったんですね?満足いただけたんですね?いやー、よかったよかった。随分待たされた甲斐がありましたよ。ツンデレも最終章ですね。このためにあたしは攻略本まで読んであげたんですよ?そりゃ、上目遣いだけじゃ浮かばれませんよ。これぐらいしていただかないと(満足。)

A、B、D:よくてよそのまま進んじゃおう!(爆)

C:黙りなさい。ちゅーぐらいで確認取らない!


6 ここから先は…妄想しちゃって下さい♪それでは最後に次に回す人を指名して下さい

ふふふ。もう妄想は終わったので(悦)

つぎにまわしたいと思います。といっても例のごとく。

ご自由に


×CLOSE

90
今日もまた。
Trackback() Comment(4)

拾ってまいりましたさ。

もう、しょうがないんですよ。

見ちゃうと妄想したくなるんですよ。

もうね。相葉さんのラジオそっちのけですから (おかげで録音すら忘れましたよ・・・きいてたのにOTL

 

拍手[0回]

*誰か一人選ぶコト!!

だってさ。大丈夫かな・・・

◇朝起きたら…
A.『朝だよ-!!』とうるさく騒ぐ相葉ちゃん
B.『まだ寝てても大丈夫だよ』と優しい松潤
C.『起こしちゃいました!?』とかわいく謝るニノ
D.いつの間にか,隣でグ-グ-寝てる大ちゃん
E.『起きた??』と優しい笑顔の翔ちゃん


answer⇒E

とっさに恥ずかしさのあまりに目が覚めますわ。確実に布団で顔を隠します。

しょ「起きた??おはよ」

あ「・・・(すぐさまふとんをかぶる)・・・おきてない」

しょ「おきてんじゃん:笑」

あ「・・・おきてないよ」

しょ「なんだよ!朝から!ってかなんで布団にもぐってんだよ」 といってふとんをはがす

あ「ぎゃー!」 といいつつ顔を隠す→しょうちゃんが手をはずそうとする

などといった感じでじゃれあいたい気分(なんだそりゃ

Aの相葉さんはどうもオジーを連想するため、あえての圏外(笑)

Bのずん様はどうもそのやさしさがおそろしいので(だってずん様なんだもの)圏外。

Cのにのちはかわいいけども・・・なぜ敬語?どういった関係?

Dの智くんは・・・いつのまにかグーグーって・・・これ朝の設定ではないの?朝あたしが起きたらいつのまにか智くんが隣でねてんの?夜から一緒なわけじゃないの?そりゃあーた、こわいわよ~



◇通学中、一緒に歩きたいのは…
A.『ウヒャヒャ』と笑いの絶えないト-クの相葉ちゃん
B.『お前ゎこっち!!』と優しく歩道側を歩かせる松潤
C.『聞いてくださいよ』と自分の好きな話をするニノ
D.『眠い…』と言いながらよっかかってくる大ちゃん
E.『手繋いでもいい?』と言い照れる翔ちゃん


answer⇒Dでお願いいたしたく。

さ「眠い・・・」

あ「あははは~あたしも眠い~」

さ「・・・」

あ「ねとんのかいっ!」

さ「・・・」

・・・といった無意味な会話がしたい。(意味不明

Aの相葉さんも楽しそうだけどね♪朝はそこまでテンション高くないんだな~。

Bのずん様もステキでもね。お前ゎのわが小さい字だったから・・・おばちゃんには、ずん様のセリフとして妄想するのは困難でしたのよ・・・(チーン

Cのにのち。やはり敬語。気になる・・・そしてきっとゲームの話でしょ?眠たくなっちゃうYO!

Eの翔ちゃんも大歓迎だけどね~翔ちゃん、タクシーでしか手をつながないっていってたからこれ、タクシー登校になっちゃうじゃん?うち、そんなに贅沢できませんわよ?


◇授業中には…。
A.『ねえねえ』とず-っとしゃべりかけてくる相葉ちゃん
B.休み時間に『授業中、ず-っと見てた』と小悪魔笑顔の松潤
C.『こんなの分かりませんよね』とあきらめモ-ドのニノ
D.やっぱり眠ぃのかスヤスヤ眠る大ちゃん
E.『一緒にやろう』と優しく教えてくれる翔ちゃん


answer⇒E

これは確実に隣同士席をくっつけてんだもんね?きゃ☆

きっとね。あたしがわざと教科書とか忘れたからこんな設定になっているに間違いないね。

やーだー翔ちゃんたらやさしー

 

Aの相葉さんには「あとでね」とか冷たいことを放ってしまいそうなので却下。

Bのずん様は、休み時間が来る前に、授業中の時点でばっちり気づきますから。ずん様ビーム届いてますから。授業に集中できやしませんので却下。

Cのにのちは、こんなこといっておいて、テストになったらサラッといい点数とってやがりそうでムカつくので却下。

Dの智くん・・・あたしに対するいじめですか?写真撮りたくても授業中だからとれないっもんねーっやーいやーい!!!ですか?ひどいっ!(あんたの妄想が一番ひどい:正解!)

◇お昼時間に一緒いたいのは…。
A.『もう食べれな-い』とぐずる相葉ちゃん
B.『これのいい店知ってるんだ』と豆情報を教えてくれる松潤
C.『食べさせてください』と甘えるニノ
D.『おいしい!!』と笑顔で食べる大ちゃん
E.『はい、あ-ん』と食べさせてくれる翔ちゃん


answer⇒A

確実にぶりっ子雅くんじゃないのー
なんでぐずってんのよー(笑)どんだけ食べさせたのよ、あたしは?いじめてるみたいじゃんよ!(嬉)

 

Bのずん様・・・あたし、誘われてる?!(←ただの豆情報だよ。ま め じょ う ほ う!!!)

Cのにのちは・・・犬なのか?しっぽふっておすわりか?まての状態?え、あたしブリーダー?!(暴走

Dの智くん・・・嬉しいけどいまいち信用できない・・・(笑)

Eの翔くん・・・なんか妙にバカップルしたいみたいだね?まさか・・・!!!・・・・あたしに惚れたな?(違

◇帰りの時間帯には…
A.『か-え-ろッ♪』と笑顔で誘う相葉ちゃん
B.『待ってた』と校門でずっと待っててくれた松潤
C.『一緒に帰りませんか?』と上目づかいのニノ
D.『一緒に帰ろ♪』と素直に言う大ちゃん
E.『一緒に帰りたいなあ…なんて』と恥ずかしそうに言う翔ちゃん


answer⇒困ったな・・・選ばにゃいかんのよねぇこの中から・・・


相葉さんは・・・いざッNOWだしー。

ずん様を待たせるわけには行かないしー。

にのち上目遣いだしー。

智くん語尾が音符だしー。

翔ちゃん照れてるしー。

どれにしようかな・・・で決めてみた!

A!!



◇帰り際に…。
A.『今日はず-っと一緒で楽しかった』と無邪気に言う相葉ちゃん
B.『風邪ひくなよ』と最後まで気にかけてくれる松潤
C.『今日は帰りたくな-い』と甘えるニノ
D.『いつも君と一緒だと楽しいのにな…』とつぶやく大ちゃん
E.『明日も明後日もず-っと一緒にいていいかな?』と照れながら言う翔ちゃん


answer⇒なんすかもう・・・だからえらべないっつーの!(牧野つくし風

相葉さん、あんだけ冷たい態度をとり。あんだけお昼を食べさせ(たらしいよ?)たのに。楽しかったのね?・・・はいM決(狂喜乱舞)

ずん様。今日一日、なーんかやさしかったですけども。とうとうここでやさしさも終わるのですね?この後あたしはどうなるんですか?怖くてたまりません・・・(がくがくぶるぶる。)

にのち。かえりたくなーいって・・・そこらへんの女の子が彼氏にゆうだよ。かわいい子限定アイテムだよ。確かにあんたはかわいいよ?だからって・・・!!!あんた、一日中そんな態度だったけど・・・ゲームなんて買ってあげないよ?!おごらせようったってそうはいかないよ!

智くん、楽しいのにな・・・って。・・・なって!かわいいじゃないのさーしかもつぶやくなんて・・・おねーさんでよければいつでもよんでちょうだい。カメラもっていつでもいるからね!(THE☆ヘンタイ)


翔ちゃんへ。   いいともー!

書いてみて、一番文章が長くなった和くん、君に決めた!C!!


◇次に渡す幸福者

どーんどんやってみてくださいまし☆

×CLOSE

89
ばとーん㌧
Trackback() Comment(1)

㌧㌧!!

やっちゃいまーす☆

これは、智(トモ)さん@ARASHI ONLY LOVE さんのとこからいただいてまいりました~

では早速。

いっただっきま~す♪

拍手[0回]

嵐バトン!

①デートするなら?
A姫系・ワンピで翔クンとお台場
B古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★


answer⇒B

公園よりはお台場にデートにいきたいんだけども・・・

姫系・・・って多分持ってないOTL

背が低めだからさ。あんまし似合わんのさ~

なので。おべんとでも作って二人でイチャコラしている風にしていれば。

そんなこんなでにのちも合流して。(流れがゴーイン

大宮ふたりっきりにして、遠くから双眼鏡で眺めさせていただくヮ~おほほ



②わがまま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君


answer⇒B

別ににのちゃんもゲームやらしてあげるけどね?(だって眺め放題じゃん?)

ノリノリな雅紀くんを眺めてるほうが面白いよね~☆

相「なにやっちゃう?あーこれもやっちゃお?ね?ちょっと、これもってて?いくよ?せーのっ!」

あ「ちょっと、何やんのか言ってから始めてよ!」

相「(無視)アヒャヒャヒャヒャヒャ!これマジ楽しいんだけど!」

あ「・・・よかったねぇ(かばぇぇ)」

的な?(いや、聞かれても

③コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ


answer⇒A

濃いハグってなんすか・・・OTL

ってかコン中にハグってなんすか!

ってかチッスってなんすか!

ありっすか?失神しちゃってその後コン楽しめないじゃないですか!

金返せ!!!(え・・・その割にはちゃっかりAとか選んでますけど?




④借りるなら?
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD


answer⇒B

Aは・・・要は、確実ににのち、そのゲーム必要なくなったから貸してくれるんですよね?

むしろ挑戦状ですよね?

俺は3日だ、と。

まぁ、あなたには無理でしょうけどね。んふふ。

ってことですよね?

モキー!あたしがゲームできないのわかっててあえての果たし状なのね?そうなのね?ひどいわっ裏ドSめ!

・・・ふぅ。そんなのあたし、耐えられませんわ。


⑤デートで許せるのは?
A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君


answer⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A?

どっちも・・・嬉しくない(号泣)

こんなバトンは初めてだわ・・・

そうね。どっちかといえば・・・Aだわね。

デートのつもりでデートじゃなくなるのは嫌だから。

3時間ぐらいまってでもデートができるならそっちにするよ。

ってか雅紀の友人!エアーをリードすべきだよ!

絶対雅紀さんが

「いーじゃん、大丈夫だって。一緒に遊んじゃえばいいんだよ。いっぱいいたほうが楽しいべ」

とかいってそのままついてくんだよ・・・チッ(やめなさい


⑥嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君


answer⇒A

嫉妬するのは? だもんね?

智くんと粘土の間はもう、絶対にあたしの入る隙はないからね。嫉妬なんかしませんよ。

それよりも。あんなに怖がってるカンガルーにあたしが負ける。この事実にマジへこみだよ~

嫉妬とかもう、そんなレベルじゃ済まされないよ~


⑦なるなら?
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー

answer⇒か の じょ(爆)

なんかさ~。どれも微妙なんだよ。

相葉さんの飲み友達になっても・・・きっと深夜に呼び出されるから大変そうだし~(自分勝手。)

ずん様の家政婦になっても・・・絶対大変に決まってるし(細かそうだもん~やだ~)

にのちの相手役て・・・演技をしろと?このあたしににのちの前で女優になれと?(無理だよ~世界のカズナリニノミヤの前でそんな無謀なことできないよ~)

智くんの幼馴染になっても・・・あたし、すでに幼馴染と縁切れてるからね・・・OTL

翔ちゃんのご指名ADて・・・そりめちゃん?(違

嵐のマネージャーになっても・・・クロぴーの部下ってことでしょ?どうせ相葉ラジオには出してくんないんでしょ?(そこ?)

やっぱ彼女でぇ

⑧次にまわすのは?

ご自由に☆

こんなん出ましたけど。(懐 ←今の子にはわかんないだろうなぁ・・・OTL

いやはや。今までにやったバトンとはなんとなく設問が違うね。

ぶっ飛んだ妄想にならないというか(そうでもないですけどー?

でもたのしかったぁ☆

×CLOSE

84
今日は仕事がお休みなので
Trackback() Comment(1)

バトンでお仕事を妄想してみたいとおもいます♪

その名も!

『嵐とお仕事バトン』

これも勝手にいただいてまいりましたのん☆

でもね。このバトン、かなり前につくったやつみたいだから。

ネタが古くて逆におもしろいね。

拍手[0回]

『嵐とお仕事バトン』

①ボート部に入部することになったあなた。どっちをやる
A:コックス担当になって二宮先輩にマンツーマンで指導してもらう
B:4人の先輩に手取り足取り教えてもらって、海でオール漕ぐ練習

ANSWER⇒A

4人もあたしについてくれんのはかなりの特典なんだけど・・・

オールを漕げるほどの体力があたしにはないなぁ・・・OTL

ここはもう、にのちとまったりお勉強もどきでうはうはします。


②幼稚園の先生になったあなた。指導員は?
A:「この先生大丈夫かな?」なんかちょっと心配、太陽先生@櫻井翔
B:「あのーーわたしは何をすれば?」ワーワーギャーギャー元気いっぱい、相葉雅紀

ANSWER⇒B

なんか、自分で子供と一緒に遊んでるだけで何にも指導がなさそうだしレポートとかもあんまし厳しくなさそうだよね(笑)

ってかあたしもまーぜーてー

放置しないで仲間に入ーれーてー

みたいな。(ま、観察してていいなら迷わずにそちらを選びますけども。勉強のために・・・とかいってビデオ撮影させてもらうのもいいな・・・むふふ)




③あなたはGの嵐に参加できることになりました。どっちに参加する?
A:「Aの嵐」で相葉博士と一緒におバカ実験やっちゃう?!
B:「ニノ嵐」でニノと一緒にメンバーを驚かせちゃおう!!

ANSWER⇒A

もしやこれは・・・噂の助手のポジションをいただけると?そういうことでよろしゅうございますな?

そりゃもう、こっちに決まりですよ(嬉)

相葉さんが

~はできるのか?

っていったらすかさず

否かっ

を最速で奪い取りますよ?むふふー。

ニノ嵐は・・・にのちをみんなで驚かすんならやりたいな~

④目の前でダンスしてもらうなら?
A:切れのあるダンスでいつもとのギャップにクラクラ、大野智
B:見つめられながらエロエロなセクシーダンス、松本潤
C:ちょっと照れてる?可愛い振り満載、二宮和也

ANSWER⇒C

かわいいのがいいー

あたしね。秘密がみたい☆去年のコンいってないからさ。まだみたことないんだよねー。だからこれ。

キャプテンもね。いいんだけど。秘密には勝てないわ。

ずん様は・・・みつめられてたらあたしが見られませんからね・・・問題外ですわ。


⑤職場であなたをアネゴと呼ぶのは?
A:「俺に任せてくださいよ」頼りになるなぁ、櫻井翔
B:「せんぱーい、これどーするんですかー?」ちょっとは見習いなさい、二宮和也

ANSWER⇒B
後輩頼るのもね?なんか違うよね?

チェストさっくらーいなら後輩でもいいけどね?頼りになる櫻井翔じゃぁ、物足りない(え

そこはもう、二宮さんならいうことなしだよね?

なんだよもう。メンドーなことばっか頼ってきやがって!みたいなね。

いいのよいいのよ。そういうの世話焼くの大好物だから☆


⑥仕事から帰ってきてお迎えにきてくれるペットは?
A:疲れた心も癒されるモモ@松本潤
B:いつでも元気☆明るい雰囲気で楽しませてくれる相葉雅紀

ANSWER⇒A

そりゃあーた。ペットですもんよ。ペットといったらモモちゃんかにのちゃんですよ。

あ、ちなみに相葉さんは旦那さん(きいてません




⑦あなたが仕事から帰った彼にご飯を作ってあげましょう。どっちに作る?
A:意外に肥えた舌を持つ二宮和也を唸らせてビックリさせちゃおう!
B:何でも「おいしい」って言ってくれる、食べるなら任せて!の大野智


ANSWER⇒B

なんでもおいしいって食べてくれんでしょ?

そりゃもう。選択の余地もなく智くんですよ。

せっかく作って

マズイ。これなに作ったの?

とか言われた日にゃあ・・・ね。(にのちゃんとか言いそうだよね?)

あたしは実家に帰りますっ!的なね。(ま、そんなもったいないことしませんけども)

⑧まごまご嵐、同行するなら?
A:縁側でのんびり大野&櫻井、年長コンビ
B:川で水のかけ合い、楽しそうな相葉&ちょっとキレてる?松本潤
C:森でじゃれ合い、大野&二宮の大宮コンビ


ANSWER⇒A

まったりしたーい

ってかBってバカップルはしゃぎだよね?やだーもう

このあと、相葉さんがちょっと先を、ずん様がそれを追うように画面にぼかしが入りつつ水際を走るんだよね~

大宮かぁ。・・・はたからそれをみてられるんであればこっちでもいいよ?(爆)



⑨最後に、嵐とお仕事したいって思ってる人にバトンを

やったことない人、もってっちゃえ~☆

コメントはちょうだいね♪

×CLOSE

82
ひさしぶりだーーーー
Trackback() Comment(1)

ごめんなさい、嘘です

一週間もたってませんけどもー。

バトンを拾ってきたのでやっちゃいたいとおもいまーす☆

拍手[0回]

晴れ朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


ANSWER⇒B!

囁き程度であたしが起床できるわけないじゃない☆(社会人がなにをえらそうに!)

でもさ。これって、一緒に寝てる前提だよね?やだーずん様を目の前にしてなんてねむれなーい(はいはい

っつうか翔ちゃんったらおきてすぐにラップはじめんの?(笑)

最高に面白い画だよね?

むくっと起きたかと思ったら急にノリノリでラップ・・・是非してほしい。やってくれんならあたし夜寝ないで待ってる(無理無理。)




学校学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智


ANSWER⇒B

朝のあたしをなめちゃぁ怪我するZE(意味不明

ばっちり起きてるわけないじゃな~い。ほんっとにぎりぎりまで寝てるんだよ~?(知りません

そのままのテンションで家を出るんだから。テンション低くてもう、目も向けらんないんだからね!(言い張ってどうする

まーったり智くんとおデートおデート


歩く人廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ


ANSWER⇒B
やーん、どっちもいい~☆自分がワンコになるか、それともワンコをつれて歩くかってことだもんね?(違


やっぱペットを飼いならすほうに決定~キャンキャン吠えなさい

ノート自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔


ANSWER⇒どっちもだめだ~

寝てる智くんを自由研究ってことなら自習もばっちりですけどもー。隣でかわいこちゃんが眠ってたら勉強なんてできるわけないじゃないの~

で、B?(えらそうに

手取り足取り・・・もう、響きからして勉強とかいう次元じゃないよねっ(そんなことありません

もうさ。勉強なんてどうでもいいじゃない!二人ともあたしとあそぼ!

 


ハート(手書き)放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ


ANSWER⇒A

放課後デート・・・なんて甘い響きなの~っもう。あたしには無理だわさー。年齢がそれを許しちゃくれないわ・・・きゃーたすけてー

・・・はい。

画材やさんってね、いったことないの。だから。智くんのいきつけの画材屋さんに(なんじゃそりゃ)つれてっていただいて。自由~にのびのび楽しんでいただきたく。あたくしは勝手にそれみて楽しんでますから☆

Bはだな。おされカフェーとずん様はそれはもうばっちこいだけども。あたちとおされカフェーはNGだYO~向こうから願い下げだYO~


食事家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君


ANSWER⇒B

楽しいのが一番だニャー。翔ちゃんだとね。なんかどっちも緊張して終わっちゃいそうな感じだけど。相葉さんならあららーという間にみんなでほっこりしてそうだもんね☆

ま、でも来てくれるというなら拒んだりしませんよ~(きませんからね。
 


四つ葉一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)


ANSWER⇒C
一緒に

「せ~のっ、Aの嵐っ!!!」

ってやりたい~☆あたしもあやだからAだしぃ(爆)

しょーちゃんとやったときみたいにAを半分こしたい~

大宮SKには入る隙はなさそうですし。あ。イケメンの引き立て役ならできましてよ

病院体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


ANSWER⇒A

和くんーーー

看病なんてしてくんなくてもいいので。和くんをほっこり眺めながらいやされるわ~☆そしたらね。治ってる気がする

で。これまでも何度となく言ってきたけども。ずん様はどうも苦手で。(←えぇぇぇ

あのオーラがどうもまぶしいんですよ。テレビだからこそニヤニヤ見ていられるけども。(きもちわるっ

妄想以降?実際にみるとか?もーまじで無理っすわ・・・キラキラしすぎてんだYO~

ごはん昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


ANSWER⇒A

あ「はい、あ~んじゃ、あたしにはそれちょーだい?」

相「え~どうしよっかな~」

あ「けちーー

とかやりたいわけじゃないよ?(くるしまぎれ


月夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


ANSWER⇒どれも無理っ

眠れないYO

寝不足決定だYO

クマとかばちこいYO

YOUたちみんなきちゃいなY(略



ドレス次回す妄想姫

コメントくれたらご自由にお持ち帰りくださいませ☆

×CLOSE

68
ばばばばとん
Trackback() Comment(1)

またまたさがしてきちゃいましたよ

もうここまでくると中毒ですね。これなくして私の命語れるかい・・・といった感じ(別に語りませんが。)

 

もうね、相葉さんのラジオは後で聞きますよ。録音したので。

それよりこっち!バトン先!

(嵐よりも嵐バトンを選んでしまうあたし・・・・なんだかなぁ。)

拍手[0回]

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」





A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、
  上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、
  下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。


ANSWER⇒A!

しょーちゃんに上目遣いされたら・・・ねぇ。ぜったいかわいいに決まってるじゃないのー

たれ目くんなんですから。もともとそこいらへんのオンナノコよりはかわいいはずだわさ。そのうえ上目遣いて・・・なにか狙っているに違いないさ。え?あたしを狙ってるって?

・・・(><)てへぇ  (はいはい。)

 

で?どのくらい好きかって?そりゃもちろんだいs(いわなくてよろしい。)

 

でもこれマジなやむわ・・・。ちくしょう。Bのにのちゃんだってかわいいに決まってるさ~


A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を
  欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもは
  そんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。


ANSWER⇒そりゃAだよーーーー

もうね、こういう甘え方だーーーいすきなのっ(思わずきっと微笑んでしまうね。)

でね。おもいっきし「だめー」

とかいいたいの(わーーイジワル)

そんなこんなでキャイキャイはしゃぎたい

Bみたいなのはね。残念ながら苦手ですの。(お子ちゃま丸出しだなぁ、オイ)

たぶんパニくるね。あせってたぶんかなり気持ち悪くなるから(←相手から見て、ね。)



A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん


ANSWER⇒A!

上目遣い希望ぉ(またそれかい)

こんな言い方をされた日にゃぁ、わたしはなんでも言うことをききましょう。(ま、一旦、相手で遊びますけどもー。)

・・・もーだめだ・・・想像の世界で心が癒されていくYO・・・(やめなさいよ)

 

Bもね。かっこいいんだよね~。この台詞で是非強引に抱きしめてほしいものです。(えぇぇぇぇ

 


あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」
  と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。


ANSWER⇒B!

是非オドオドしてくださいーそしてずっとそばにいてくださいー。うつしますからー(え

 

でもね。Bもいいよね。寝かせてくれんでしょ?だっこされちゃうの?お姫様抱っこされちゃうの?子守唄でもうたてくれんの?やだもー。なにしてくれんのよー(爆走中。)


あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、
  顔を覗き込む相葉ちゃん。


ANSWER⇒BBBBB!(うるせぇな・・・

一緒に泣こうよ相葉さん!(ん?

 

いやぁね。あたし泣いてるときにやさしくされるとほんとに泣き続けるからね・・・。収拾がつかんのですよ。

号泣につぐ号泣に付き合わせるわけにはいきませんからね。

っつうかどっちも嬉しいよね。


あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースを
  くれる潤くん。

B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」
  と自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん


ANSWER⇒B

「そうだよっ

とかいってふふふって笑える気がする。さすが智くん。年の功だね(違

 

Aだとあたし逆に怒り大暴走しそう・・・ごめんね、ずん様。このままあなたの怒りを買って大喧嘩になっちゃうね・・・


仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」
  と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、
  電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。


ANSWER⇒B

あたしもでんわする!(から連絡先を教えてくだs:略

 

Aもかわいいけどね。大切にしてるスマーフの人形持参であたしと会ってるんだもんね

楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!
  近づくなよー」と言う大ちゃん。


ANSWER⇒B

相葉さんが近づいてくるオプションがついてるんんですもの

Aはね。みんながあたしに手を出すわけがないのであえなくカット。


あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」
  と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って
  何事も無かったかのように話す大ちゃん。


ANSWER⇒A

謝罪しやすいからね。基本的にあたしは遅刻はありえないので(だいたい30分くらい前に着いてないと落ち着かないんですの。)遅刻するということはかなり重大なことなので。Bみたいな反応だと逆に一日中凹みます(迷惑な・・・)

さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の
  翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのに
  ハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。


ANSWER⇒困る・・・(笑)

タンクトップチェストに耐えられるかどうかも問題ですし。お!来た来た・・・ってあたしゃ競馬の馬かぇ、と思いますし。

 

・・・ま、一緒に寝てくれんならなんだっていいですけどね(爆)


デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」
  と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に
  放心状態の大ちゃん。


ANSWER⇒・・・・

一緒に猛ダッシュでギャーギャー言いながら相葉さんと手をつないで出てくるC!(・・・あれ、この展開、どこかで見た気が・・・。)

A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん


ANSWER⇒A!!!

じらして遊びますよ。もちのろん。

「はやく!はやく!」って待ってる翔ちゃんの口に入れてあげる振りしてもくもくと自分で食べてぇいいかげんふくれてきた翔ちゃんを見届けてからあーーーんで食べてもらいます(いじわるとかいうよりずん様寄りだな。)

一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って
  照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた
  見に来ようよ」と言う潤くん。


ANSWER⇒A!

手つなごぉってか「寒いねー」だけでもいいけどな~☆


映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。


ANSWER⇒B

怖い映画はみたくないですけどもー。智さんがあまりにかわいいのでこっち。



電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー


ANSWER⇒B

じゃーねよっか!というのがかわいいねなんかこっちがおやすみいってる間にサラっと電話切れてそうな勝手な感じがとても好き。


あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー


ANSWER⇒B

「俺の」の後が問題。連れよりも女よりも彼女が好きです。でもちょっとこの子もすきです。

ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw


ANSWER⇒B

後ろからよりも前からのほうが・・・

でも、「しよ?」のあとに承諾を待たれてもいやだなぁ。

A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」って
  心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ・・・・;○○、大丈夫?俺寒い・・・」
  って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら
  抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」って
  チョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って
  言って抱きしめてくる大チャン。

ANSWER⇒D

ふふふ照れてるところが気に入りましたよ(←上目線)

一緒に相葉さんの家に帰ります。


あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手を
  にぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん


ANSWER⇒B

だ き し め て (うざ

感動してんのに大丈夫?はおかしいね。一緒に泣こうよ~にのちゃん!

 


遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」
  と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より
  俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:ぁなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん


ANSWER⇒A

きゃ☆おててつなぎましょ~

だってその他は・・・

ずん様なんて見れませんし

いてくださいよってか来て下さいよってかんじだし

景色の説明されるより二人の時間楽しもうよだし

ほっとかれたくないし


あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん


ANSWER⇒A!!!!!!!!!!!

これは文句なしにAだよ。ここまで読んでくれた人もこれは予想できたはず(笑)コレに加えて裾つかみときたらばよ・・・あらいやだ、鼻血が(やめれ

自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」
  と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」
  と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」
  と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんと
  そばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、
  今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」
  と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。


ANSWER⇒この問題、短いバージョン上にあったよね?まぁいいか。

台詞はD!行動はE!

A:ママのように看病されては翔ちゃんの体が心配だし・・・。ましてやあの台詞。嬉しいけど・・・なんかムカつくな(てめぇのことだけかよ、みたいな。ま、あたしがてめぇのことだけなんですけど☆)

B:大好物ですけどね。ま、上にあった同じような問題参照です。

C:ま、ポカリ飲みますけど。ま、きっとてきぱきてきぱきいろんなことしてくれるでしょうけど。あたしより気が利いてはいけませんよ~(一応あたいも女なんで☆)

D:ええ、ぜひそばにいてください。うつしまs(上記参照。)でも泣かないでね

E:体調悪いあたしに、なにもできないのを仕事が忙しいからって・・・冷たいでもてをにぎっててくれるのはうーーーれしぃーーー(モー子風に)

 


これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん

C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤


ANSWER⇒C

単純に見てみたいし(笑)

ってかこれだけ見た目変えてないんだねぇ(笑)

次に回す人

コメントつきでご自由にどうぞ☆

×CLOSE

62
一日に2本!!!
Trackback() Comment(1)

やっちゃうよ~

これはね、aramoちゃん(@J-storm×Enjoy)からまわしていただきました♪(aramoちゃんありがとねー

コンサートバトンなるものですね。コンサートね・・・実を言えば、嵐コンは今年が初参戦だったので、ちゃんとこたえられるかわからんけども。コンDVDは痛いほど見てますからねどうにかやってみます!(ちなみに参戦コンは7/23横浜アリーナ10:00の回でした。席はアリーナ席(他の会場でいうスタンド席だね。)Fブロックの前から10列目以内!!マジ近かった

 

拍手[0回]

るんるん担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
手を振りつつ、凝視しました☆今回は、かなり近くて、嵐クンたちがひとりひとり目の前まで来てくれたので、結構裸眼でばっちりみることができたこともあって、じっくり眺めたね。相葉さんは、きっと目線がふらふらするだろうとおもってあえて叫ぶことはしませんでした☆

るんるん持つのはうちわ派?ペンライト派
今回はペンライトを買わなかったのでうちわをもってました。(しかもグッズのね。)どうせなら作っていこうと思っていたのですが、今回は規制がすごいのかな?とおもったので、あえて作らず。ペンライトはね、次回持ってみるつもりです。どっちも曲によって使い分けたいなと。


るんるん担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
とりあえずもなにも。みんな大好きだからね?手を振るさ!!!当たり前だYO!(あ、でもずん様はうまく凝視できず手なんて振る余裕なかった・・・なんかあわあわしてました。)

るんるんチケ一枚にいくらまでなら出せる?
定価しか出すつもりはありません。オークションとかに出してあるチケットは、好きじゃないので。出すような人から買いたくはないし。もちろん、コンサート会場前でふらふらしているおじさんたちも大嫌いです。

この問いが、もともとチケット代が高くても行きますか?の意味であれば、行きますよ。いくらでも。今回の韓国も、もし仕事を休めたのであれば、間違いなく参加したかったです。(はい、とても参加したかったです・・・

るんるんコンサート中泣いたことある?
コンサート前には緊張して泣きそうになったけど本番中は泣きませんでした~。

るんるん服は何系でいく??
動きやすいカッコで。あんましかわいいかっこしちゃうと狂えないからネ

るんるん一番の思い出に残ってるコンサートは?
一番もなにも、一回っきりなので、今年のシックコンがモロでございますね。近かったし。今世紀最大のイケメンたちの表情まで裸眼でばっちり(イヒヒ)

るんるん変装はしてく派? しない派?
要するに大宮コスで、みたいなこと?しないです。もう年齢的にゆるしていただけないので・・・もし許していただけるとしてもおそらくできません。小心者なので。


るんるんうちわは買う派?作る派?
今回は買いました。作りたかったけどね。

もし次回、行くことができて、仕事が忙しくなかったらつくってみてもいいかな?

next次に回す5人をどうぞ
ん~。みんなやっちゃおう!自由にもってって!(コメントはくださいね)

×CLOSE

61
おばとんを。
Trackback() Comment(3)

いただいてまいりましたよ~

今度はちゃんと承認を得ましたので(つうか今まで未承認でつっぱしりすぎ。)どーーーっぷり妄想につかりたいと思いますあゆみ☆さん(@嵐大好きっ子が語る‥うだうだニッキ☆)ありがとうございます


【究極の選択★嵐・新婚さん編】

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。

Answer⇒C!断然C!

細身で背の高い人のスーツは大好物ですっ相葉さんのスーツ姿も大好物です相葉さんも大好b(略

A:いいけどさ。きっと(てか絶対)かっこいいけども。今のずん様真っ黒に日焼けしてるからきっと純白のタキシードは似合わないよぅ

B:あぁ、似合うだろうねぇ。なで肩だし。(←実はなで肩好き)でもやはりスーツには勝てず。


 【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】  
A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。

Answer⇒A!

やっぱりね。嵐のお母さんですから。かーなーり号泣していただいて。息子をお嫁にだす心境(←え)を味わっていただきましょうと。そんな風に思います。

B:ゆうても、だんななんでね(ん?なんか文句でも?)自らスピーチされてもね?困りますよ?

C:無難て・・・んな冷たいこといわずに泣いてくださいよ。泣き虫さんチームの仲間だったでしょ?



 【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆

Answer⇒B!

挙動不審バンザイ大好物でございますよ。ぶつぶつぶつぶついいながらそわそわそわそわしていただいて。それを影からこっそり覗かせていただいて。本番前にこちとらテンションMAX

でね。あんだけ何度も練習したのに本番間違えちゃうよ、みたいなね。めっさ噛んじゃうよ~みたいなね。いやーんステキ(←何かが違う。

A:結婚前にあたしに飽きないでぇぇぇぇぇぇもっとあたしを必要としてぇぇぇぇぇぇ・・・でもその絵はちょうだいね?

C:・・・ん?チェスト氏には「安心しててね」といわれるほどこっちが緊張するわいな感じをご希望ですけども。どっちかっつうとCのイメージはずん様だなぁ。



【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな潤。 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

Answer⇒旦那が消えた・・・・OTL なに、昔流行った成田離婚ですか?そうなんですかっ?そうですか・・・・

 

それじゃぁねぇ(立ち直りは早くてよ)A!あたしもねてるーーー!!!!!!!!・・・・・・顔を見る。智くんの。んで写真とる。思い出の一枚になるねっ(こんな嫁はいやだなぁ・・・

B:パンフレット片手にニッコニコな潤だったらBだったんだけどなぁ。おしかったなぁ。



 【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん

Answer⇒せっかく旅行先には来てくれたんだけど(現地集合?)・・・浮気もののあたしを許してダーリンっ!A!

頭ポンは犯罪だろぉYO!こんなんされた日にゃあ、そりゃダーリン捨てますがな。(←えぇぇぇぇぇ

・・・・あたしを抱きしめてーーーーー(壊

B:どどどどどどどどうしよう(ぱにっく!!!)これも相当やばいよね?!かなり迷ったよ・・・。でも頭ポンにはかなわないね。

C:ダーリン、あーたが壊れちゃったらあたしが壊れられないじゃんよ(怒られても・・・)にしてもシンデレラはないよぅ。灰かぶり姫だよねぇ確か・・・?新婚初夜に灰をかぶらされても・・・。で、しかも相葉さんにとっての最高の夜というのがなにより恐ろしくてたまらない。



【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ! 気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!? 任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。

Answer⇒A!

勝手な人大好物です♪スタスタ自分の行きたいとこに行っておくんなまし。ちょこちょこついていきますから(という名目でじっくり観察させていただきますから

B:黒だらけはちょっとなぁ・・・落ち着かないよぅダーリン

C:和室に合う・・・家は和室?ん?家の一室が和室?なに、家は広いの?!そうなの?!それならCがいi(略


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 チャンネル争い、子供まるだしな翔。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。

Answer⇒A

かーわーいーいーーこんな翔くんならイジワルしてみたくもないのにわざとチャンネル争いしますよ。毎日。(あ、でもそのうちもう一台買われちゃったりしてね・・・)

B:そういうカッコ・・・どういうかっこ?心配なんだもんね?露出が多いとかそういうこと?それともあまりに気を使わないジャージみたいなかっこ?・・・あたしなら後者で怒られている気がします(チーン)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。

Answer⇒Dだよね、ダーリン(←久々の選択ね:笑)

えぇのぅ。さわやか好青年アイバマサキ!平均青年アイバマサキ!イェイ!

A:あたしが落ち着かないよ・・・そんなに気を使わんでくれぃ

B:うちのとーちゃんお酒一滴も飲めないYO~。あ、おかーちゃんと飲む?

C:リアルに一番想像しやすいね~☆絶対もくもくと食べつつ、話しかけられたとき「・・・え?」っていうよね(笑)

 



【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く翔。

Answer⇒Aざます!!!もちのろんでAざます!!!!

ダーリンったら照れるじゃないの~ふふふふふふ(壊

B:ずん様ったらすんごい大きな声でこういうこといいそうだよね?なにげにね?

C:ちょっとキュンっときますけどもー。いや、かなりキューンときますけどもー。嬉しいですけどもー。言われたいですけどもー。ってか耳元ぉーーー!ばちこーい(意味不明)・・・でもダーリン



【Q10 子供ができた…!反応は?】


A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。

Answer⇒選べなぁい(←一回地獄いってきまーす

いや、でもまじで。どれも嬉しいだろ、コレは。

ウキウキしてくれて。テンションあがっちゃって。気合入っちゃって。一瞬理解できなくてもテレながら喜んでくれて。こりゃやばいよ。ないちゃうよ。

 

・・・ってなわけで。最後の最後にズルしましたけども。今回はこんなかんじでした~

なんか、選択肢に和くんほとんどでてこなかったよね?なんだろね?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu