忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
423   426   422   425   424   421   420   419   418   417   416   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

421
ほっほっほ
Trackback() Comment(0)
今日も今日とて。


わたくし。変わりません。

毎日毎日バトン漬け~♪

1.今日はデートの日なんだぁ♪あなたの理想の待ち合わせは・・・?

A『(着信)あ、俺。今お前ンちの前にいる。』気分はお姫様♥車で迎えに来てくれる松潤
B『ごめん待ったぁ?』駅で待ち合わせ☆なんかデートっぽくてイイ♡ リーダー

 

Answer⇒A
「お前」にひっかかりつつも、ついつい車に釣られてみる。(単純)

 

2.水族館に到着!なんか入るの久しぶりかも。。。あなたが入ろうとすると・・・?

A『ねぇねぇ入り口で写真撮ろッ!ハイチーズ☆』強引に2ショット撮っちゃいます相葉チャン
B『ハイ。』とニッコリ笑ってあなたの手をとるニノ

 

Answer⇒B
写真も捨てがたい。捨てがたいけども手をつなぎた~い♪
お手手をつないで水族館を回りましょ

 

3.「うわぁ~魚がいっぱい☆」中に入って興奮するあなたに・・・?

A『あたりめーじゃん!水族館なんだからッ笑』と笑いながらあなたの頭をワシャ②撫でる翔クン
B『なんかこの幻想的な雰囲気好きかも』あなたの腰を抱き寄せながらゆっくり歩く松潤

 

Answer⇒B
どうせならせっかく決めているであろう頭はくしゃくしゃにしてほしくありません(そんな理由?!)
しかもあたりめーじゃん・・・とか・・・せっかくのデートなのに雰囲気よくいこうぜーぃ。
その辺、じゅんくんは心得てるよね~。・・・腰を抱き寄せてくれるらしいし♪(←結局そこ)

   

 

4.いろんな水槽をまわった後、触れ合いコーナーへ♪おっかなびっくりなあなたの隣で・・・?

A『大丈夫だって☆ホラ、手、出してみ?』とあなたに優しく話しかけてくれるニノ
B『すげ~ ウニって・・・・・・イテッ!!!』なんか隣で慌ててます笑 リーダー

 

Answer⇒B
かぁいいなんか一人でぽかーんとしながらじーっと見てそうだよね。智くん。
で、そんな智くんをあたしがぽかーんとじーっとみていたい的な。

 

5.一通り見終えたためあなたが、おみやげコーナーに立ち寄ってると・・・?

A『それ、欲しいの?』あなたの背後からニョキっと顔を出す翔クン 顔が近いよッッ//
B『はい、あげる。』俺とお揃いね♥と言ってニカっと笑う相葉チャン 買うの早ッ!

 

Answer⇒あぁぁぁぁぁぁどっちもいい!選べない!
AはAで胸キュン間違いなしですし。
BはBでおそろいのを相葉さんが自ら持ちたいと思ってくれるのが嬉しいし。なによりその笑顔が得られるだけでもはや満足ですし。・・・ぬぉぅ(狂)

 

6.外へ出るともう夕暮れ。でもまだ帰りたくないな~
水族館からちょっと行った所に浜辺があるらしい!行ってみることに・・・

A『ごめん、俺が帰りたくなくて連れてきちゃったけど時間大丈夫だった?』優しい心遣い♥リーダー
B『海キレーだなぁ☆絶対また来ような。』と言ってあなたにキス。いきなりで超テレちゃった//松潤

 

Answer⇒B
ちゅーーーーーーーーーー!

 

7.楽しかった時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間。「じゃあね」と言うあなたに・・・?

A『気をつけてね』と言って、ぎゅ。と抱きしめてくれました//ニノ
B『またね!今日はありがと☆』ちゅっとあなたのおでこにキス//相葉チャン

 

Answer⇒B
ちゅーですよちゅー。
どうせなら口にしてくれればよかtt(略)
Aも捨てがたいんだけどね。
ちゅーにはかなわんのさ♪

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu