忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけたアラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
924   923   922   921   920   919   918   917   916   915   914   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

919
しぇけ部
Trackback(0) Comment(1)
これからわたしがみた昨日の夢というとんでもなくどうでもいいしょーもない話を書きます。
いつもしょーもないことしか書きませんけど、今日はよりしょーもないです。
オチもないし、伝えたいこともなーんもないです。
でも書きます。
メモです。



小学生のテイで話が進むんだけど、見た目も中身も今のまんまなの。
ま、夢だからそんなもんだよね。
で、授業が終わって下駄箱に向かって迎えに来る母親を待ってたのね。
そしたら「俺も一緒にまってやるよ!」っつってずんたったが暇つぶしに付き合ってくれたの。
部活が始まるまでまだ時間があるからって。
で、あーでもないこーでもないっつって楽しくお話をしてたんだけど、いつまでたっても母親は来ないのね。
そんなこんなしてるうちにずんたったの部活の時間が来ちゃって、ありがとーっつってばいばいするの。
で、わたしは暇になっちゃうからずんたったの部活姿を眺めながら母親を待とうとするのね。
そのずんたったの部活ってのが、今日のタイトルでもあるしぇけ部なわけ。
ずんたった以外、みんな野球部みたいなボウズの男の子で、ものすごい大量にいるのね。
その子達が狭いところにすごいきっちり長方形に間隔あけて並んでね、しぇけしぇけするの。
しぇけの音楽に合わせて。
ずんたっただけボウズじゃないし、ボウズの野球少年が大量にいるしきちんと整列してるし、
なによりしぇけに合わせて一糸乱れぬダンスを踊っているからわたしはもう大爆笑するわけ。
なんじゃこりゃっつって。
わたしはげらげーらげらげーらなわけ。
するってーと、爆笑しているわたしに気付いたずんたったが、くねくね踊りながらもちょっとはにかむのね。
「ちょ!こっちみんなよ!はずかしいだろ!」と言わんばかりに。
でもほかの大量のボウズたちはまっすぐ前を向いて真剣にしぇけしぇけしてるの。
その状況がおかしくておかしくて、ニマニマしながらその場を離れようとするところで目が覚めたのね。

…そのときの後悔たるや!!!
なんで夢の中のわたしはずんたったのKOSHIにおひねり入れなかったの…!!!
せっかく優しさ満載で接してくれたずんたったになんで優しさでお返しできないの…!!!
なんならなぜ一緒に踊らなかったの…!!!
なにひとつできてないじゃない…!!!


と起き抜けは思ったんですが、実際にこんさあとで見た時もニマニマしながらげらげーらしてたので
リアルっちゃリアルだったのかなー←
夢んなかでもいけめそだったし顔ちっちゃかったしかわいかったしずんたったってば愛おしいね。
愛おし記念に今日はちゃん@日光を見ようと思うよ。
かき氷たべてるとこ。
あっこのずんたった一番好きなんだ。
すんごくおいしくておめめがキラキラしててさ。
自分のもおいしいけど、ほかの人が食べてるやつもおいしそうで食べたくなっちゃうわけ。
で、ついついあいばくんにひと口ちょーだいするのよね。
文字通りのひと口ちょーだい。
自分のと交換とかそういうんじゃなくて、純粋にずんたったがひと口もらうだけなの。
あいばくんも別にそこはこだわりないしおにーちゃんだからあげるじゃん?
でもずんたったはあいばくんに自分のあげないの。
ずんたっただけ2種類のおいしいかき氷を食べて、ちょーご機嫌なの。
それがすごく自然に行われるの。
ここのずんたったのすえっこあまえんぼぶりとあいばくんのおにーちゃんぶりがツボでツボで!!!
もともとおにーちゃんぶるあいばが大好物でね?
さらにわたしがおねーちゃんとして生きてきたから駄々っ子とかあまえんぼな末っ子とか大好物でね?
なおかつご機嫌ルンルンずんたったがそこにいるの。
もう見える画がパラダイスでしかないわけ!!!
今となってはずんたったもすごーく柔らかく笑うようになっているけど、当時はそこまでではなくてさ。
なおかつあまりわたしが積極的にずんたったの魅力を知ろうとしてなかったからすごく意外で。
まぁ、「かわいいかわいい」って言われて育った子なんだろうなーとは思ってたんだけれど。
今のずんたったってテレビでそんな顔するんだ!っていうのがびっくりだったの。
でも、「ちょーだい!」って言ってくれないわけがない…というか、もらえないことを想定してない感じが
実にかわいがられて大きくなった末っ子パターンで。
そしてそれを素に近い感じでメンバーに対して発揮できるっていうのがもうなんとも言えないくらい愛おしくて。

…そんなかわいいずんたったを産めるなら産みたいよね!!!

くらいまで気持ちが高ぶったよ。
起きてからまだ1時間も経ってない状態で、起きて夢を反芻して日光思い出してコレですけど
わたし今日大丈夫ですかね(´ー`)
いつになく朝からてんそん高いですけどどうしたんですかね(´ー`)
今日どこかで雪が降ったらわたしのせいだと思ってくれて構いません(´ー`)

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 水香 () Edit
なんという素敵ドリームorz
私にも分けてくださいorz
夢に出てくる嵐メンはなぜかほぼ翔くんのみ、という私にorz

末っ子のラブリーさに気付いてもらえてて嬉しいです。
ついったで見かけた「松潤担あるある」を思い出しましたが…。
“可愛さという魅力を知ってる優越感と「どうして世間は気付いてくれないのか」という歯がゆさのジレンマ”
…ねぇ…。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu