忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

290
バトンby姫流さん☆
Trackback() Comment(0)
親友バトン!ってことで。


姫流さんからいただきました★ありがとー


姫流さんは風っこ3人について答えてらっしゃいましたな!

あたしは・・・とりあえず担当さんのを。
気が向いたらほかの4人も答えちゃおうかな的な。(←元気の具合によるのでね。長いスパンで!)

相葉ちゃん編の質問はコチラ↓
・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『相葉雅紀』の親友です」と書かれていた。どうする?
・次の瞬間『相葉雅紀』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
・『相葉雅紀』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
・『相葉雅紀』から着信。どうする?
・『相葉雅紀』の家に呼ばれた。どうする?
・『相葉雅紀』に親友として一言。
・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

拍手[0回]

PR

①朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『相葉雅紀』の親友です」と書かれていた。どうする?

意味のわからない展開にとりあえずまた寝る。
夢だな、ということで。
でもなんとなく気になってるから眠りにはつけずにもう3回くらい見返す。
んで、3回目くらいに事の重大さに気づいて奇声をあげる。



②次の瞬間『相葉雅紀』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

・・・多分泣く(笑)
舞い上がりすぎて。んでもって
前もって言ってくれたら新しい服買って筋トレとかして自分を磨いておくのに(じゃ、今からやっとけよ)
などといろいろ頭をよぎって大パニック!
「ちょ・・・ちょい待て!え?え?えぇぇぇぇ?!」
とかひとりで部屋をうろちょろしていると思います。

・・・でも結局遊びには行く。(やっぱりね、そこは行っちゃうよね。)


③『相葉雅紀』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

押してだめならもっと押せ!
とヒトコト。相葉さんの得意ワードですから。
このヒトコトで相葉さんの心は落ち着くんじゃないかな。(ほんとかよ)


④『相葉雅紀』から着信。どうする?

とりあえずは電話を開いて画面を見ながらフリーズ。(まばたき早め)
んでもってハッ!と我に返ってうがいをしてのどを整えてからから電話に出る。
出るんだけど、そのころには相葉からの電話は切れてて、気持ちを落ちつかせてから(落ち着くかな・・・)電話し返す。

あ「(いかにもタイミングの問題で出れなかったみたいに)もしもし?ごめんね、さっき出れなくて。どした?」

と上目線で会話を始めます。


⑤『相葉雅紀』の家に呼ばれた。どうする?

いくいくー
千葉まで遠いな・・・とかそういうのは気にならないからね!>相葉さん(誰にいってんだよ)
行くに決まってるよ。決まってるけど・・・やっぱし迎えに来てぇ~
この際相葉さんの運転でかまわないから。(←目的は助手席。)



⑥『相葉雅紀』に親友として一言。

・・・嵐メン紹介してぇ(最低超)




うそうそ。あんまし無理しすぎないようにね。

⑦親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

どーんともってけどろぼ!

×CLOSE

280
バトンbyリコさん
Trackback() Comment(2)

リコさんからいただいちゃいました!

「166代目」バトン!


進化バトンです、はい。

明日仕事・・・とかもはや関係ありませんよ。

やっちゃいます。



【気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
■個人的に薦める漫画作品
■自担と行きたいところは?
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■気になるジャニタレの名台詞
■自担にひとつお願い!
■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
■消す質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください

拍手[0回]




■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 

ちょっと前まではショップ写真でした。(相葉さん+大門サングラスじゅんくん)
が。職場に殿方が入ってきたため、しょうがなく某地方番組のキャラクターに。
知る人ぞ知る、456です。(知らんだろー。) 


■最近気になっている人物は?

大泉洋ちゃんです。随分昔から知ってましたけども。(パフィーちゃんの番組に確か出てたんだよ!)最近なにやらドラマやらなんやらに出ちゃったりなんかして。・・・うたばんで北海道に帰れとか言われていたころが懐かしい。


■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
  
作ってもらうのぉ?そうだなぁ。
別にジャニタレじゃなくてもいいんですけどー(とかいってね。)

ジャニタレ限定なんでしょ?そんだったらね。

櫻井氏、大野氏以外の方で。(うわっ)
なんでもいいですよ。カップラーメンでもなんでも作ってくださいな。
でもこのお二方だけは。
お二方だけはカップラーメンすら拒んでやろうと思います。(どんだけ) 
 

■個人的に薦める漫画作品 

漫画ですか。リコさんにはここを期待されているようなのでまじめに(笑)

大好きですよ、漫画。とにかくいろんなジャンルのものを読み漁っていますけども。(theヒキコモリ)
そうですね。今集めているのは

絶望先生
恋愛カタログ
BLEACH
ライフ
Switch
働きマン
ホムンクルス
LIAR-GAME
黒鷺死体宅配便
HUNTER×HUNTER
高校デビュー
探偵青猫
ラブ★コン
君に届け
NANA
ブラックジャックによろしく
・・・とかなんとかいろいろですよ。まだありそうな気もするけど思いつかん。

んでもって。もう終了しているものですきなのは

BANANA FISH
YASHA
おたんこナース
幽★遊★白書
スラムダンク
天使なんかじゃない
パラダイスキス(スペルがわかんないや)
ハチミツとクローバー
エデンの花

サイコドクター楷恭介
高速エンジェル・エンジン
こっぱみじんの恋
MIND ASSASIN

・・・ってすいません、食いつきすぎましたか?引きましたか?(まだまだありますけども)いいんですぅ~。これがあたしなんですぅ(うざい

■自担と行きたいところは?

担当さん・・・って相葉さんですか?(聞かれても)
相葉さんとどっかいかなくちゃいけないんですか?


・・・そうねぇ。(←ノリノリ)
一日中ビデオ持参で相葉さんのストーカーがしたい(最低)

だってさ。下手にどっかに一緒に行くよりもこの方がもれなく嵐メンとかついてくるじゃない?(担当さんの立場は・・・)みんなでチッチとかやっちゃえばいいよ!みんなで相葉すごろくとかやっちゃいなよ!みんな銭湯とかいcch(自己規制)
 
■ジャニでF4(@花男)編成してください

いいんですかぁ?実は原作をほとんど読んだことがないのでドラマ版のみの知識ですけども。

道明寺→嵐・ずん(あのくるくるパーマをこなせるのは彼か大泉洋ちゃんですよ)
類→嵐・相葉さん(あたしが類派なのでいたしかたなく)
西門→∞・大倉氏(なんとなく和服が似合いそうな予感)
美作→V・三宅氏(ふわっふわなお母ちゃんがいそう)                       

ってかほとんどキャラわからんからね。見た目重視で。
 
■今1番きゅんきゅんすること

志村動物園での某アイドルさんのコスプレ。今週はビーバーでしたかね(ケケケケケ)  


■気になるジャニタレの名台詞

名台詞ですか・・・迷台詞でもいいですかね?
台詞っていうかもう、発言でいいですかね?
我が担当さんはリンダが困っちゃうくらいの(寒)才能の持ち主なもんでね。すいませんね。


   
砂時計が時間ぴったりに落ちる様子をみて

「文部賞もんかもね

これです。これを隣で聞かされた櫻井氏の顔ったらもう。・・・すき!(告った!)


■自担にひとつお願い! 

なんかですね。最近あたしの周りで人気出はじめちゃったんですよ、相葉さん。
なんか悔しいのでものっそい変な髪形とかしてその人たちを追っ払ってください。


■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
きっかけですか。きっかけはですね。Dの嵐です。


リニューアル一発目の「臭いところロケ」の相葉さんがですね、硫黄がいっぱい噴出している地獄谷に行ったんですよ。毒ガスだっつってんのにえらくテンション上がっちゃってて。そのVTRを観ながら、和くんがヒトコト、

 


「やっぱこの人ばかなんじゃないの?」
と。
やべ、この人ほんとにバカなんじゃ・・・と思いましてですね。そのまま観続けたらば。
あんまし吸うなっつってんのにゲホゲホ咳をしながら煙の中に入っていってヒトコト、
「くさいです。そうとう臭いです」
・・・なんだその感想!みたいな。
この人は本物だ!と思いましてね。その日ネットで相葉雅紀情報を調べてみたんです。そしたら衝撃的事実発覚。
「・・・この人、タメだわ
はい、このときからもうわたくし、相葉さんの虜でございます。そんな相葉さん見たさにこれ以降、必ず番組を録画しだしまして。みていたら。
「嵐の技あり」の新年一発目のロケで、相葉さんと智くんがお互いに親子丼を食べさせ合ってたんです・・・!
なんだこいつら!みたいなね。おかげでもう、相葉さんだけでなく、仲のよさに嵐メンみんなにどんどんとはまっていきましたよ。いまじゃ・・・ねぇ。ははは。



■消す質問

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

  →「どうかと思う担当さんのクセ」

恋は盲目といえどもここだけはどうなのよ

ってところを教えていただきたい!


■無責任にバトンを5人にばらまいてください

無責任に。
ここはひとつ、相リン様みなさんに!(無責任すぎる)

こちらからコメントを残しませんので、もし気づいちゃったよ・・・という方はやっちゃってください。
ようするに「地雷」バトンですな。hahaha~♪(無責任は得意分野)

×CLOSE

264
バトンbyaramo
Trackback() Comment(2)

次はコレ!

 

aramoちんからいただきました~♪

バトンの名前はないみたいだ!

 

どーん!

拍手[0回]

質問1・担当さんを教えてください

相葉さんちの雅紀くんです

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
担当さんと★イニシャルが間逆なんでね!それ系で名前もつけちゃえ♪

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
えっ・・・今まで計算しないようにしてたんだけどぉ(爆)

一応、社会人やってるので雑誌の大人買いしたりとか・・・CDやらDVDでりゃ買うし・・・

やっぱやめた。計算しない!

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?

学生のうちに好きになったけど社会人になってからハマったからね。ないの

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?

1回!チケが取れないのだよ。

質問6・ファン暦は?
2年ちょい!まだまだ新人ですので


質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
がっつりと。職場に仁さんのファンがいるので。二人きりになるとその話ししかしませんよ!(あーらら

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
映画はひとりでじっくりとリピートしながらみたいのでいったことないんですの。ごめんねぇ

質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)
ご自由に★

×CLOSE

235
久々に
Trackback() Comment(1)

みつけてみた!

 

バトン久々だ~♪

 

妄想妄想♪

拍手[0回]

【嵐コンサート妄想バトン】
●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

answer⇒B

だって、ずん様本気で怒りそうだし・・・。その点、相葉さんなら緊張するとかいいながらテンションMAXになっちゃってわけわからんことになってるだろうから他のメンバーみても気づかないだろうし♪(え


●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

 

answer⇒B

いやいや、席なんて教えませんよ。純粋に嵐コンをしてほしいし、嵐コンをファンとしてみたいからね☆(・・・ってかほんきで彼女ヅラし始めたあたしってどうだろうか・・・。)

ってことで。惚れ直し確実なBで!(秘密やってぇ♪)



●コン真っ最中…彼は?
Aピ-ス!お手振り!!投げちゅ-!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

 

answer⇒A

確実に周りのファンに気づかれると思いますが。(相葉がきまったとこばっかにファンサしないだろう・・・)それでもいいですよ。いいですよ、相葉さん!(呼びかけてもしてくれないからね。)

翔ちゃんも・・・こういうことしそうだよね(笑)アイコンタクトというか・・・それこそまさに「さり気」に!他のファンサに紛れさせてうまいことやりそう(うまいことって・・・。)



●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

 

answer⇒B

智さんたらしゃべらずにこっちばっかしみてくれるのね(笑)んでもってにのちゃんにめざとく発見されて「あなた、どこみてんのよ!」とバチコーンとつっこまれちゃったりなんかしてね!大宮大宮♪

翔ちゃんは・・・こんなこと言わない。もっとうまいことやるから!(また言ってる

 



●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

answer⇒A

秘密でしょ?秘密なんだもんね!きたね!コレ、きたね!(だまらっしゃい)熱唱しちゃいなよ!あたしの目の前で!ニヤニヤしながら見てあげる!(最低

手の甲にチッス・・・チ・・・(吐血)もうね。妄想の時点から不可能ですよ。耐えられませんてば!付き合う時点ですでに気絶寸前なのに。(え


●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな~♪特にソロのサビがさ~…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ~…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

answer⇒A

A:カッコヨカッタYO☆(カタコト)で攻めてやりたいね!(謎)きっとテンションあがってわけわかんないこととか聞いてきそうだからニッコニコでうんうんいってやりたいね。・・・あぁ、相葉相手だとどうして上目線になっちゃうんだろうNA☆(知りませんよ

B:・・・怖い。ずん様おそるべしだよ!ムービングステージで向こうのほうとかいってても後ろにある3つ目の目でみてんだよ~(違)

C:やっぱり!秘密やったんだね!(喜)でもあれは、かっこいいじゃなくてかわいいだよ?(真顔)

D:寝ちゃうの~(不満)なんでよ~けち!

E:愛の力だね・・・でもさ。それを力説されても(笑)ま、ちぇすとらしくていいけどね♪

  


●次に熱狂する人を指名!

みんな熱狂しちゃいなYO☆

×CLOSE

193
ひさびさ!
Trackback() Comment(0)

バトン拾ったどーーー(叫)

 

新しいのかな?古いのかな?わかんないけどあったの

 

やっちゃいまーす

拍手[0回]

☆嵐☆デートバトン

〇今日は初デート♪そんな彼は…??
A.『緊張しちゃうね』朝からハイテンション相葉雅紀。
B.『そんな…緊張すんなよ…』余裕な笑顔松本潤。


緊張しちゃうね♪(ウキウキ)な相葉さんでドコイクナニスル?!

だってさぁ!ずん様とのデートなんて緊張すんに決まってんじゃん!(←え、相葉は?)

〇いざ、出発!!デートコースは??
A.『どこ行こうか~??』ノープラン二宮和也。
B.『勝手に決めちゃったけど、良かった??』時間バッチリ、櫻井翔。

しょーちゃん。あたしがまずノープランだからね。そこはしっかり決めていただいて★

にのちゃんとデート・・・結局家にずっとこもってたりしてね(←それはそれでいいけどぉ

〇ショッピング中~どっちの服がぃぃかな??
A.『え~どっちも似合うよ~』デレデレですよ、大野智。
B.『断然こっちでしょ?』ハッキリしてるね、松本潤。

デレデレ智超!だって、なんか大宮になった気分になるでしょー(←え

なんかさ、ずん様に聞いたら真顔でこういうこと言いそうで・・・そんなのやだぁ(わがまま←殺されっぞ?

〇お腹減ったなぁ…お昼ご飯は??
A.『俺もー!!何食べる??何食べる??』一緒に店選び、相葉雅紀。
B.『実は予約してあるんだよね~』仕事が早いね、櫻井翔。

だーーーーー、んもう(キュン

相葉さんにけてーーーーい!

「おなか空いたねー!なんにする?何食べたい?おれねぇ、カレーがいい!あ、でもハンバーグでもいいなぁ~・・・それともがっつり焼肉行っちゃう?」

的な。

てめぇ、人に意見聞くつもりないな?

っつーかんじで突っ走っていただきたく。

翔ちゃんもね、ディナーならいいんだけどさ。ランチから予約て・・・。あやさん、かしこまっちまうよ

〇買い物終了~このあとは??
A.『俺ん家ゲームしかないよ??ぃぃなら来れば??』遠回しに誘ってる?二宮和也。
B.『オイラこないだ絵書いたんだ!!見に来て!!』ちょっと強引な大野智。


どっちも家に連れてってくれんなら誘い文句なんて何でもよくってよ

あ~、でも強引な大野智にはちょっと惹かれるな~(でも、この人、本気で作品見せてくれるだけだったりしてOTL)

〇そろそろ帰宅…彼は??
A.『えっ??帰るの??泊まって行かないの??』そんな予定だったの?相葉雅紀。
B.『まだ帰らせたくない…』目力強すぎ松本潤。
C.『うちシャンプー切れてるから(笑)ごめんねー』泊まらせる気満々、二宮和也。
D.『今、母ちゃん旅行で…夜飯作って欲しいな』誘い方がカワィィ、大野智。
E.『なんなら、泊まって行けば??嫌ならィィんだけどね…』顔真っ赤ですよ??櫻井翔。

やーーーん

とかいって・・・んなもん引き止めてもらうが為の芝居やーーーっちゅーねん(最低

家までいったらもう、帰りませんよ?(いや、宣言されても

・・・でもアタクシ的にはEなんか来た日にゃぁ、キュン死にしますけどねー

×CLOSE

180
不思議バトン
Trackback() Comment(2)

実は昨日がっつりアップする予定だったものです。

 

・・・消えちまったんですよ。えぇ。

とてつもなく妄想めいていたからですかね?

これは世の中に出してはいけないな。

と神様に怒られたんですかね?

・・・でも負けません。再挑戦です

今日は昨日よりもさらにパワーアップしてる(はずな)んで☆

 

お題はこちら↓

 

・大好きな人から、あなた宛のクリスマスプレゼントが届きました。それは何?
・嵐皆と相葉ちゃんのバースデーパーティ!さて、あなたは何をしよう?
・大好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?

拍手[0回]

《不思議バトン》

  ★決まりごと★
・(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える。
・(4)で次の人への質問を考える(3問)
・(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・(6)で次に回す人3人
1.大好きな人から、あなた宛のクリスマスプレゼントが届きました。それは何?

だはは☆
大好きな人ですかぁ?
誰ですかぁ?
え・・・もしかして嵐のみなさんですかぁ?(←わざとらしい
 
・・・うだうだSPのDVDがいいな(笑)
もうね、彼氏彼女のような現実的なプレゼントはいらない。
 あっと驚くような演出もいらない。
ただただ・・・うだうだSPのDVDがほしい(笑)
最近の嵐番組に足りない、いちゃいちゃうだうだが・・・(しつこい

2.嵐皆と相葉ちゃんのバースデーパーティ!さて、あなたは何をしよう?

贅沢ねぇ
クリスマスパーティーじゃなく相葉生誕記念なのが嵐のよいところ☆
そこに加われるなんて
何したいかな?相葉さんがたのしめるのって何だろう?
・・・ゴルフか?(爆)
最近ゴルフばっかっぽいもんねぇ。だからといって・・・嵐メンとあたしでゴルフいったところでつまんないからなぁ。
・・・チッチやる?
せっかくのクリスマスに嵐メンとチッチ
よし、これにしよう☆(←え

3.あなたの好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?

アヒャヒャヒャヒャ(≧▽≦)
いままでの流れから行くと、確実に嵐メンみんなとのデートということになりますね(笑)
それだとさっきのと一緒になっちゃうから。
嵐メンそれぞれとデートしちゃおーっと(←なんかもう、質問とか無視で☆
①相葉編
とりあえず遊園地とかカラオケとかゲーセンとかボーリングとか相葉がテンション上がって食いつきそうなとこに行きましょ。そのあと一緒に買い物行って~・・・相葉さん家にGO!(結局。)そのあとは・・・相葉さんにおまかせ☆
②サクショウ編
とりあえず翔ちゃんの車でドライブしましょ。きっと翔ちゃんの場合、ここ行ってあそこ行って・・・ってきっちり時間まで決めてあれこれ計画立ててくれると思うので(笑)それにバッチリ従いますぅ
③にのちゃん編
あー・・・にのちゃんに任せたらきっと秋葉原めぐりしてゲームやらなんやら買って家直行か、お友達の舞台見に行ってそのまま打ち上げに参加かどっちかになるよね。たまにはそんなのもアリ☆
④智くん編
デートだよね・・・想像がつかない(爆)
きっとオフならやりたいことがいっぱいあるんじゃないかと思うのよ。それこそ粘土だったりとかさ。それを邪魔しちゃうのもなんだなぁとか思ったり。
そういうのの準備のための買い物に付き合ったりとかできたら楽しいかもな☆
⑤ずん様編
この子はとりあえず街をブラブラ買い物とかしつつ~で気になるところにどんどん寄ってく感じになりそうだよね。ご飯だけはばっちり予約とか取ったり隠れ家的なとこにつれてってくれそうな気はするな。

4.次の人への質問

・もし3つ、嵐メンが願いをかなえてくれるとしたら?
・もし、一日だけ嵐メンの誰かといれかわることができるとしたら?
・大好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?
最後ののみ、同じにしてみました☆


5.バトンを回してくれた方へメッセージ

このブログの初めての相リン様ですね☆
かわいらしいブログに、こんなへっぽこブログつなげちゃってほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです(←反省の色なし
一日引っ張ってみましたが・・・期待に応えられるようなバトン回答にはならなかったかもしんないですねぇごめんなさい☆

6.次に回す3人
恋する蝶々は夢見がち@愛音さん
KURU★★愛@さゆさん
J-storm×Enjoy@aramo
やってみて栗♪

×CLOSE

165
おばとん~正式ルート~
Trackback() Comment(3)
ハッピーバトンなるものを愛音さんにまわしていただきました☆
(愛音さん、いつもありがとうございます
このばとん、なにやらルールがあるようで↓

【ルール】
 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
 Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
 Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
 Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

ですと。で、今回いただいたお題は↓

Ⅰ:好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
Ⅱ:コンサートで印象に残っているエピソードはなんですか?(自分のことでも有)
Ⅲ:大好きさんとの1番うれしかった出来事を教えてください。(コンサート、握手会、ラジオでハガキが読まれたなんでもOK)

拍手[0回]


Ⅰ‥好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
嵐のスーパーアイドル、アイバマサキです。
きっかけはですね。ちらほらと観ていたDの嵐のリニューアル一回目の臭いところロケの相葉さんがですね、硫黄がいっぱい噴出している地獄谷に行ったんですよ。毒ガスだっつってんのにえらくテンション上がっちゃってたんですよ。そのVTRを観ながら、和くんがヒトコト、
「やっぱこの人ばかなんじゃないの?」
と。やべ、この人ほんとにバカなんじゃ・・・と思いましてですね。そのまま観続けたらば。
あんまし吸うなっつってんのにゲホゲホ咳をしながら煙の中に入っていってヒトコト、
「くさいです。そうとう臭いです」
・・・なんだその感想!みたいな。
この人は本物だ!と思いましてね。その日ネットで相葉雅紀情報を調べてみたんです。そしたら衝撃的事実発覚。
「・・・この人、タメだわ
はい、このときからもうわたくし、相葉さんの虜でございます。そんな相葉さん見たさにこれ以降、必ず番組を録画しだしまして。みていたら。
「嵐の技あり」の新年一発目のロケで、相葉さんと智くんがお互いに親子丼を食べさせ合ってたんです・・・!
なんだこいつら!みたいなね。おかげでもう、相葉さんだけでなく、仲のよさに嵐メンみんなにどんどんとはまっていきましたよ。いまじゃ・・・ねぇ。はははー。


Ⅱ‥コンサートで印象に残っているエピソードはなんですか?(自分のことでも有)
今年初めてコン参加なんで全てがエピソードだったりもしますが。とにかく、10メートルくらい先に今までテレビとか雑誌で見てきた嵐メンがいるもんだから。三秒に一度のSHOCK!(あーあ、ぱくっちゃた)とにかくあわあわしましたね。んでもって、今まで参加してきたライブとじゃにさんちーむのコンサートって何から何まで違うじゃない!なんだこれ!の連続でしたよ。(MCのときに座って聞くなんて!とかね。)・・・楽しかったです

Ⅲ‥大好きさんとの1番うれしかった出来事を教えてください。(コンサート、握手会、ラジオでハガキが読まれたなんでもOK)
特に接触したことはないんだけど(笑)
握手会には行ったことないし。(去年のは仕事だったからね。)
ラジオは聞く専門だし。(いまいち何を送ったらよいのかわからない。)
コンサートは・・・楽しかったよ。(特にコレって感じではないなぁ。)

Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅰ‥好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
Ⅱ‥担当さんが出てきた夢の内容
Ⅲ‥ここはみんな気づいていないだろうと思われる担当さんのよいところ

Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
愛音さん☆
いつもいつも楽しいバトンをまわしてくれてありがとうございます
愛音さんの書く文章はいつもかわいくて愛にあふれていて大好きです
テンプレもかわいいしついついお邪魔したくなります。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。
よろしくですー

×CLOSE

160
どうせなので。
Trackback() Comment(0)

ここいらへんであたくしがいかにじゃにさんちーむオタなのかをさらしておこうかと思いますよ(何故

妹ちゃんにかなり叩き込まれているので、ほぼわかると思いますし。

どうせ今日もまだまだ眠れませんし。

相葉動物園見ながらバトンしまーす。(明日普通に仕事だけどね。)

拍手[0回]

   
    
1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
(きっと!)あやどす。

担当さんは嵐のアイバマサキ、ようやく丸2年が経ちました

2 押君がいたら書いてみよう。(複数可)   
妹ちゃんの影響でya-ya-yahは好きです(毎日見せられるのでね。)

3 押君もいたら書いてみよう。(複数可)  

yaでは鮎川太陽というボケた少年が好きです

4 浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
むむむ・・・。

好きってのじゃないけど、かわいいなと思うのはいっぱいいますよ。

5 なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
なんでって、そりゃあーた。

・・・バカだからですよ(←愛ですよー

6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
じゃにさんちーむに来る前は結構フラフラしておりましたよ

7それは誰っすか?(複数可)
今、クサナギのドラマに出ているタナカ君とか好きでしたね。あと、のだめの千秋様にはまっていた時期もあったりなかったり

8コンサートには行った事がありますか?
はいな。ありますよ。

9誰のコンサートですか?
ゆあまいそーそーのグループの。

10毎年何回ぐらい行きますか?
今年初めて行ったんで。今年の結果ですけど。

仕事との兼ね合いもあって1回しかいけませんでしたよ。

11今まで何回いきましたか?
1回でげす


12初めてのコンサートは何歳の時ですか?
じゃにさんちーむの

ということであれば今年なので23歳(遅

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
人に任せたりはしません。自分でガッツでとります

141人でコンサートに行った事がありますか?
行きましたよ。別になんの迷いもなく一人でチケットとって、一人で行って、一人で楽しんで、一人で帰ってきました。

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
仕事で休みがどっぷり取れるんであればいきたいけども、それは現実的に不可能さ~

16香水はやはり担当と同じですか?
仕事柄、つけません。(ま、オフでもつけませんけどね。)

17なんていう香水ですか?
スルー。

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
別にチェックはしないけども。結局は妹ちゃんがリビングで見ているので、一緒にいればみます

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
もちろん観ますとも。ビデオへの録画は保存のためですからねー

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?  
特にきにしたことはないですね~。その時期にはじゃにさんちーむにあたしの興味が向いてなかったですから。

21悪い噂は信じるほうですか?  
笑い話としてネタになります。いろんな人にしゃべくります。

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?  
知ってますよ~。特に何も思いませんけどね。楽しみたい人は勝手に楽しめばいいんじゃないかと思います。ただ、巻き込まれたくはないですけどね。

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
辞めません。辞める気もないですよ。だってあたしの勝手だもん★

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・  
・・・そりゃいえねぇよ(←え

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?  
愚問だな。あたしの趣味を何だと思ってんだYO。むしろブログで晒しましたけど(爆)
 
26担当になったきっかけを述べよ。
某Dの嵐で満面の笑みでオバカ丸出しだったからですよ。

27よく担当降りをしますか?なぜですか?  
しないと思いますよ。おそらく、相葉さんを好きじゃなくなると同時にじゃにさんちーむからも手を引くと思いますし。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?  
へへへ・・・いえますよ。

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?   
ほほほ・・・おそらくいえますよ。なんなら書きましょうk(略

30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?  
あたしの脳の中の名前は全てフルネームの漢字ですので(恐

31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?  
ですからね。かけちゃうんですよ(呆

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?  
13人

3秒以内である必要は必ずしもないと思うけどね?でもいえちゃうね。

33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?  
愚問パート2ですよ。余裕です。

34友達もやっぱりジャニーズファンですか?  
友達にはいませんけどね。(さすがにこの年なので。)ですが、妹ちゃんに加えて職場には2人います

35よく買うCDは誰のですか?
いろいろ買いあさっているのですが、嵐は必ず全て買います(THE★大人買い)

36よく買う雑誌はなんですか? 
$誌の類はほぼ目を通して、妹ちゃんと協力しながら適度に買います。 

37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?  
いませんねー。サクショウとか∞のヒナちゃん辺りが近いはずです

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?  
3人には興味ないですけど、歌は好きですよ

39ジャニーズのダンスを覚えますか?

嵐とyaは踊れる気がします。(それらしく、ですけどね。) 

40ついでに担当はダンスが上手ですか?  
特徴はあると思います(笑)個人的には好きですけどね。

41またまたついでに腰はエロイですか?  
ほほほ(嬉)ハダシの未来とかお勧めです
 
42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。  
くっきりはっきり動きます。

振りをかなりの確率で間違えます。

指先までピーンと伸ばします。

43好きなデビュー組はなんです?  
あーらーしー

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)  
みんな好きだけども、担当はアイバマサキです(二回目)

45好きなシンメはなんですか?(複数可) 
大宮SK!(問いと違う?

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?  
ないですね。どのペアでも大歓迎です。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)  
結婚してくれんならだれだっていいですけど(爆)

親になることを考えたら相葉さんと親をやったほうが、まっすぐないい子に育てられると思いますね。

でも、結婚の報告を親にする際に一番紹介しやすいのはサクショウだとも思います

48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)  
あいびゃ。テンション低い相葉さんとテンション高い相葉さんをセットで見たい

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)  
あいびゃ。同上。


50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
サクショウにおにいちゃんになってもらいたい~

そしてあたしに激甘なシスコン兄になってもらいます(強制
 
51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)  
ハトコでいいって何だよ(笑

ハトコでも十分贅沢じゃんか!

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
いませんよ。許せないくらいならあたし、観もしませんから気にも留めません。

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
いないですねー。「あ、辞めるのね」とか「あ、辞めたんだ」くらいのもんです。

54手帳に担当の写真が入っていますか?  
担当というより嵐としていれてあります(恥←いいんです、誰にも見せないから。

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
ペット飼ってないんでねぇ。

ま、かうとしてもつけませんよ。実際、飼うとしたら、苗字みたいな名前にしたいんですよ。

それこそ「鈴木」とか「田中」とかありふれたヤツ。かわいいと思うんだよな~。

・・・!ブログペットにはおもくそ担当ワード使ってる!んじゃ、今までの撤回!

とりました。
 
56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?  
言えた。

57ドラマが10個以上言えますか?
言えた。嵐ばっかでよければこれくらい余裕だよね。

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)  
じゃにさん(反則

59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)  
アイドルアイドル言い張っている相葉さん

60担当のにきびはあばたに見えますか?
目をつぶって見えないふり

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか? 
してますぅ
 
62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)  
質問の意味がよくわからないんですけどもー。ある人っているんですか?

63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?  
・・・もういいよ!わかったよ!よくわかんないけど!どんな相葉さんもすきですよ!!どうだ!これで満足か!

64同担の子と友達になれますか?  
そういうのは別に関係ないと思いますよ。同じ人が好き、いいじゃない。
 
65他担の子と友達になれますか?
いいじゃないの。友達になるのに、誰が好きとか関係ないはずですよ。

66どちらの友達が多いですか?  
どうでしょう?考えたことなかったですね

67ある意味気になるジャニタレはいますか?  
ABCの五関氏。あの子が笑ってると妙に気になる(え

68やっぱり着メロはジャニーズですか?  
人によって変えているのでね。その人を連想するような着メロ(うた)にしていますが。

連想するものがない場合にはここぞとばかりに嵐どーん。

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?   
今はショップ写真の相葉さん+ずん様。でもコロコロ変わります。

70PCのデスクトップもジャニーズですか?
ハイな。今はスーツ相葉さん(モノクロ)

てきとーにコロコロ変えてます。

71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?  
どうつなげるんですか?千葉県みると、「あ、相葉」みたいな?

しませんね~。つなげ方がいまいちわかんないですね。

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
食べ物なら買ってしまうこともあります。キャンペーンつきならそれこそ気が狂ったように買います。

でも、じゃにさんちーむというよりは嵐限定ですけどね。

73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?  
♪競輪場に小池栄子(by大宮SK)はさすがに5日くらい離れませんでしたけど?

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?  
そりゃぁもう!ブログペットの名前にしちゃうぐらですからね。しかもまだまだストックありですよ。やつは宝庫ですからね★

75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
尾行。(あっさり

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか? 
そんなことはないさ。ただし、相葉さんはまじめモードでそんなセリフが言えないと思いますので。ゆった直後にギャーとかワーとかが付きますからね。 そういった意味ではくさくない。

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
爆笑してあげる・・・って言い回しがすでにどうかと思いますけどね?

相葉さんならだいたいそんな小細工しなくても絶えずおかしなことを言ってますから。問題ないですよ。(←え
 
78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?  
死語ですか?大好物ですよ。むしろあたしも参戦したいと思います。

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?  
大爆笑するけどな。

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?  
特に感情は生まれませんね。「あ、そうなんだ。」ぐらいかね。

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?  
関係ないさ。好き嫌い多いあたしはそんな無茶はしません。


82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?  
別に彼女になりたいわけじゃないからね~。あらいやだ!と思ってそこで終わりだね。

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
あれ、おもしろいよね。キャラが好きであれば読みますが、基本的に積極的に探しに行ったりとかはしないです。

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
同じところじゃないとこで何かを感じたりしてるのを読むのが楽しくてしょうがない。みなさん、自分がここ!と思うところをバシバシかいてくだされ。こっそり観て回って楽しませていただきますゆえ。

85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。  
ステキな文章を書く人が世の中にはいっぱいいらっしゃるんですね。

こりゃもう、才能の違いだと思うのであえて自分で挑戦しようとは思いませんが、いろいろ巡って楽しみたいと思います。

いつもお世話になってます★

86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?  
ヤツの目線でAの嵐に挑戦してみたいとは思います。
 
87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?
わかる人がいるの?あたしはまったくわからんよ。

88それはどんな時ですか?
おーるうぇいず。

89ジャニーズ用語を知っているほうですか?
ほとんど知りませんね、きっと。ブログ巡りしてであったことのある単語も半分くらいしか理解できてなかったりするかも・・・というレベルですし。

90あなたはジャニオタですか?  
残念ながら。広く、浅くでよければ完璧なヲタさんですよ。

91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?  
みんな、男の子なんだから怒ったら当然恐いですよね。

92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?  
みんな。人にやさしくないとアイドルなんてできないと思いますよ。

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)  
相葉さん(嵐)、大倉さん(∞) 

94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
それこそみなさんですよ。男の子ですから。

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
ずん様は自分に厳しくしている感じがする。

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
和くん(嵐)、オオノさん(嵐)、どつよ(キンキ)、てご(にゅーす)

97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?   
不安ではないです。もう、開き直ってますからね。

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
さめていたらこんなバトンに手を出したりしませんよ。

×CLOSE

142
バトン拾ってきた~
Trackback() Comment(0)

これはもう妄想し放題なやつ。

あひゃひゃ☆

嵐限定で考えましたよ。

お題についてコレなら誰?みたいなやつ。

 

拍手[0回]

◇手を繋ぐなら

翔ちゃん

あたしね。翔ちゃんの手が一番すきなんです。

基本的に手フェチなんですけどね。

ピアノ習ってた人の指好きなんですよ。

すらっと長い指に、がっしりした手のひら。

・・・やーん(何


◇抱きつくなら

あいば

たぶん頭一個分ぐらい身長違うんですよ。だから、前から抱きついたらちょうどすっぽり収まると思うの。

相「おいで」

あ「へへへ~」

相「捕まえた」

あ「つかまった~」

的な甘~い(イタ~イの誤り。)・・・ね?(きかれても


◇抱きつかれるなら

これもあいば

さっきのと同じ流れで(え

今度は後ろから(設定変えちゃった・・・☆


◇恋人にするなら

あいば

恋人になるんじゃなくて恋人にするんだもんね?

どっちかっていうと落とすほうだよね?(嬉

獲物を狙う感じでいいんですもんね?

そしたらもう、猛獣慣れしている相葉さんでないと(←え


◇ペットにするなら

にのみ

ペットはやっぱりかわいくないとね~♪

あ、でもモモとすみれちゃんみたいな感じじゃなくてね。

にのみにはネコのような感じをご希望です。

普段ゲームばっかりやってんのにおなかがすいたときだけいや~に甘えてくるみたいな。

なんだよ!都合のいいときばっかり!

みたいなね。


◇結婚するなら

あいば

まごまごみてるといつも思う

じーちゃんばーちゃんと接しているときも。

子供と接しているときも。

すごい自然でやさしいんだよね。

すーっと心に入り込むんだけど、でも嫌じゃない、みたいな。

きっと一緒にいたら幸せになれるんじゃないかと思うの。

(あ、でも仕事で猛獣のとこにいったりしてるのとかは心配で命がいくらあっても足りないな・・・


◇浮気するなら

ずん様

相葉では得られないぞくぞくした刺激をずん様に求めようかと(笑)

で、「人妻はかわいい。だって・・・」

のくだりをあたしのためにリアルに言ってもらう(謎


◇両親にするなら 

ぱぱ:キャプテン

まま:翔ちゃん

だって・・・ねぇ。教育ママとほんわかパパでいいと思うんだよね。


◇兄・姉にするなら

お兄ちゃんならしょうちゃん

実際に妹がいるのは翔ちゃんだけだもんね?

にのちゃんは・・・下のイメージだし。キャプテンは・・・あんましかまってくれなそうだし。ずん様は・・・あんましかわいがってくれなさそうだし。相葉さんは・・・旦那だし?(爆)

ねえちゃんは・・・いないかな(笑)

 ◇妹・弟にするなら

弟にするならにのちゃん

あんなにかわいい弟だったらもうちょっとかわいがる(え、すでに弟いますけど?あれは?


◇子どもにするなら

あいば

だって相葉の子だから(もう、勝手にして


◇虐めるなら

キャプテン(嬉

おほほのほ~

多くは語らないようにしておくわ☆(今までの問いの中で一番テンションが上がったことは秘密ですよ。)


◇虐められるなら

ずん様

ここはもう。プロにお任せしないと。

Sの激しい火花が散るでしょうねっ☆(怖


◇語るなら

にのちゃん

どちらがより嵐を愛しているか、とことん戦いますよ(←え


◇甘えるなら

しょうちゃん

頭をぽんぽんってしてほしい。


◇甘やかすなら

にのちゃん

わがまま言いたい放題でも、にのちゃんなら許します。

あたしをつかって要領よく生きていってください


◇敵に回したくないのは 

ずん様

SvsSぐらいのレベルなら問題はないですけどね。敵にまでは回せません。怖すぎます。

それはもう。いつぞやの出川さん並にびびりますよ(断言


◇デートするなら

あいば

顔パスであろう動物園でもよし(←バトンの影響うけすぎ

大得意なお化け屋敷でもよし(←Sっぷりが垣間見える

ふたりでアヒャヒャヒャヒャっとわらいましょ☆


◇旅行行くなら

一番安心して旅行ができるよね?

手配からBGMからその日のビデオ撮りまでばっちりさ☆


×CLOSE

118
よっしゃ!
Trackback() Comment(4)

ひさびさの正規ルートバトンだぜぃ(笑)

 

これはaramoちんからいただきやした~(ありがとねん♪)

☆溺愛バトン☆

といふらしひ。さっそくやってみるべー!

拍手[0回]

☆溺愛バトン☆

1、お名前と擔當サンをどうぞっ!!
きっと嵐!のあやです
平均青年マサキアイバ


2、今現在、擔當サンと貴方の身長差は?

相葉さんっていくつだ?
調子いいときは175cmとかいっておった気がするので
    175-155=20
20cmでした~


3、擔當サンと貴方、どちらが髮長いですか?

おいらのほうが長いかな。ちょうどヤンキー母校に帰るの頃の相葉さんくらいの長さなので。

4、擔當サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

か・・・勝つこと?
なんだろう・・・学力?(爆)
あ、あと若さ!一ヶ月ぐらい遅いから~(相葉戌年!あたしいのしし年!)←ほとんど変わりません


5、では負けちゃうことは?

ま・・・負けること?
なんだろね。テンションとか?


6、どちらが負けず嫌いでしょう?

きっとあたし。負ける戦ははじめからしませんから


7、擔當サンと貴方、お肌が白いのは?

確実にあたし。もともと色白な上に極度のひきこもりだからね~
誰にあってもまず白さを言われるから。相当白いみたい。あんまし自分じゃわかんないんだけどね。
そして。相葉さんはとにかくお外好きだから。ゴルフだのサーフィンだのやってるからね。

8、擔當サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

相葉さんは千葉県千葉市だよね?(大学近かったんだよな~)

おいらは神奈川県の湘南あたり(昔、あらわざで近くにきたことある。)


9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

あたくし。今日もお取りよせでチーズケーキかっちゃった~(あーあ。)

10、貴方と擔當サン、泣き蟲なのは?

おそらく相葉さんのほうが泣くのでは?あたしも割と泣くけども泣きのツボが人とどうもあわないんだよね(カンケーなし。)

11、擔當サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

やつは根っからのエ●だもんね~(笑)考えるまでもないですよ。


12、女裝しちゃう擔當サンと男裝しちゃう貴方

相葉さんの女装って・・・相葉ママそのものらしいからね・・・あたしが男装したところで所詮おいらはおいらなのさ。


13、では最後の質問!!貴方が擔當サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??

愛・・・OTL
愛・・・デスカ?
ひねくれていてもよいのならばデカイと思いますよ?
それはもう、相当に。
ただ、それがまっすぐに表現できないだけで。


14、擔當溺愛ちゃんに回してあげてください♪
vernal color@姫流 さん
KURU★★愛@さゆさん
ピカ☆☆ンチな毎日@きな仔さん
PINK DROPS@SEACA
恋する蝶々は夢見がち@愛音さん
お暇ならやってみてちょ

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu