忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
≪≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

819
まじか!!!
Trackback() Comment(0)
あらちさんの各名曲を作詞または作曲されておるお方。
おおやぎひろお氏。
(ほんとはカタカナだけどね)
(検索にヒットするのがこわいのでね)←
(検索除けってやつですよ)
…おいかわみっちーの幼馴染って知ってた?
しかもみっちーの某PVに やぎー として出てるの知ってた?
わたしってばどっちもかじってるくせに知らなかったの!!!
無知ゆえに、結構お若いイメージだったのだけど。
みっちーらへんとはねー。
いやー。
びっくりですたー。
(0930がタメだと知った時以上にびっくりですた)

…ってあんまし興味ないかんじ?
わたしだけ盛り上がってるかんじ?
まあいいですよね。
ここわたしのぶろぐですから←
わたしがいいたいことをいいたいときにいう場所ですから←


っていうかおおおおおおおおおおく。
各雑誌をようやく立ちよんできたんですけど。
にもたんかこいい(*´Д`*)
わたしをかのじょにして(*´Д`*)
ひとつに割れているという腹筋を惜しげもなく披露しているのかしら(*´Д`*) ハーン
えらばれるときは捨てられた子犬のようでいざってときはけものなんですよはあはあ
たぶん上記はわたし仕様にうまいこと改変してますけどはあはあ
わたしがおまいをえらんであげるよはあh(ry
まじしにます。
わたしたぶん10月にしにます。
死因はにもたんのあれですよ、あれ。
あーいつ見に行こうかな!!!
一人で見たいけど一人で見たくないな!!!
こわいこわい!!!
みたあと…というかみている最中のわたしがこわいよ!!!
もうね、壊れるんじゃないかな!!!
りあるににんしんできるんじゃないかな!!!
じょせいほるもんだいほうしゅつしちゃうんじゃないかな!!!
ほるもん枯れ果てたらどうすればいいのかな!!!
これから定期的に注射しなくちゃいけないのかな!!!
こわいな!!!
注射べつにこわいわけじゃないけどそんな自分がこわいな!!!
しゃれにならん!!!

拍手[1回]

PR
189
浮気。
Trackback() Comment(1)

最近、てごますの砂時計が好きです。

 

特に手越の

♪さいごのひとつぶだけ~

の、「ひと」の部分。(細)

 

・・・すっごいやさしい声なんです。

あたしね、張らなくて低い声って好物なんですよ。

張ってて高い声も好きなんですけどね(矛盾)

・・・癒される~♪(←結局着うたDLした人

拍手[0回]

162
すげ!
Trackback() Comment(0)

メレンゲが深夜の音楽番組にでてる★

すげーはじめてみた!カンゲキ☆

拍手[1回]

152
最近。
Trackback() Comment(0)

チャットモンチーが好き。(いきなり

 

デビューん時から好きでしたけども。

今回の新曲はマジではまりそうな予感。

今回のは、フジテレビ系列で深夜にやってる働きマンのテーマ曲なのね。(こないだまでハチクロやってた枠ね。)

あたし、働きマン好きでして。アニメもそのノリで見てたんだけども。

なんだか妙にはまっちまいましてね。

気づくと

「シャングリラっ♪」

と口ずさんでいたり。

同じくテーマソングのパフィーちゃんのうたも好きだけどね。(もとはあれ、ユニコーンの曲だよね?)

 

なんか久々にきたので書き込んでみたり。

拍手[0回]

114
自己満足。
Trackback() Comment(0)

最近妙にはまっている音楽について羅列(メロに覚えてもらうぞ!)。

  • 旅人ビギナー/シュノーケル
  • 赤い手/スキップカウズ
  • キミトベ/キャプテンストライダム
  • sakura/ニルギルス
  • はじまりの la/ドリカム
  • Astaire/SUEMITSU&SUEMITH
  • スイミー/ELT
  • ELECTRIC SUMMER/baseballbear
  • すみか/メレンゲ
  • 陽炎/フジファブリック
  • HAPPINESS/木村カエラ
  • THE SHOW/KREVA
  • セーラー服と機関銃/星泉
  • 僕らの一歩/トライセラトップス
  • 想像もつかない僕らの日々/ラバーキャロッツ
  • 春に君を思う/メレンゲ
  • 波風サテライツ/シュノーケル
  • 惑星タイマー/福耳
  • 午後のパレード/スガシカオ

 

・・・・もう我慢できない・・・

  • CARNIVAL NIGHT part2/嵐
  • LOVE PARADE/嵐
  • きっと大丈夫/嵐
  • Days/嵐
  • キャラメル・ソング/嵐
  • 瞳の中のGalaxy/嵐
  • EYES WITH DELIGHT/嵐
  • LUCKY MAN/嵐
  • イチオクノホシ/嵐
  • JAM/嵐
  • 秘密/二宮和也
  • blue/嵐
  • a Day in Our Life/嵐
  • ってか全部!/嵐 

・・・ふう。結局コレだもの。

拍手[0回]

27
浮気ものっ!
Trackback() Comment(0)

あらしにはまるまで。ただの音楽好きだったんですよ。

いや、今でも音楽はすきなんですけど。あまり開拓はせずに、知ってる人たちだけをきいていたんですね。

だけども。こないだ(っつっても結構前だけどね)仕事場の同期の子にさそわれて、日比谷でやってるフリーイベントにいってきたんです。いろんなバンドが2~3曲ずつ演奏していくかんじだったんですが。それぞれやっぱよくて。何個かのバンドにはまりました。そのひとつが、このブログのアドレスにもはいってますが。

シュノーケル!なんです。

わたし、いま優しい声ブーム真っ只中だったんですが。シュノーケルもやさしいんですよ。まずね、ボーカル西村君の人柄がやさしい(笑)オフィシャルサイトのコメントもかなりやさしくて。一日にして好きになりました。そして。メンバー全員がメガネなんです。めがね好きなんです(笑)

そんなこんなで。嵐さんメインなんですが。シュノーケルにも目がないんです。浮気ものと呼んでやってください。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu