忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけたアラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

939
Happy birthday Jun Matsumoto


おたおめおめ!
おめおめおめ!
ずんずんはとってもあたたかくてまっすぐで、熱くて一生懸命で純粋でやさしい天使みたいなひとです。
すえっこ気質なところも、ちょっぴり天然なところも、でもやっぱりしっかりしているところもだいすきです。

きっと小学生のころは夏休みバースデーであまりお祝いしてもらえなかったんじゃないかなー?なんて思ってるけど。
今は周りの大切な人たちとか、お仕事でかかわるすたっふさんとか、ずんずんを愛してやまないをたくとか。
いっぱいいっぱいのひとにお祝いされていることと思います。
でもそれは、ずんずんがかわいく生まれ育って、一生懸命生きてきた証です。

29歳の一年も、すばらしい奇跡のような幸せがあなたに降り注ぎますように。
心からの笑顔を、いっぱいいっぱいみせてね。

拍手[1回]

PR
919
しぇけ部
Trackback(0) Comment(1)
これからわたしがみた昨日の夢というとんでもなくどうでもいいしょーもない話を書きます。
いつもしょーもないことしか書きませんけど、今日はよりしょーもないです。
オチもないし、伝えたいこともなーんもないです。
でも書きます。
メモです。



小学生のテイで話が進むんだけど、見た目も中身も今のまんまなの。
ま、夢だからそんなもんだよね。
で、授業が終わって下駄箱に向かって迎えに来る母親を待ってたのね。
そしたら「俺も一緒にまってやるよ!」っつってずんたったが暇つぶしに付き合ってくれたの。
部活が始まるまでまだ時間があるからって。
で、あーでもないこーでもないっつって楽しくお話をしてたんだけど、いつまでたっても母親は来ないのね。
そんなこんなしてるうちにずんたったの部活の時間が来ちゃって、ありがとーっつってばいばいするの。
で、わたしは暇になっちゃうからずんたったの部活姿を眺めながら母親を待とうとするのね。
そのずんたったの部活ってのが、今日のタイトルでもあるしぇけ部なわけ。
ずんたった以外、みんな野球部みたいなボウズの男の子で、ものすごい大量にいるのね。
その子達が狭いところにすごいきっちり長方形に間隔あけて並んでね、しぇけしぇけするの。
しぇけの音楽に合わせて。
ずんたっただけボウズじゃないし、ボウズの野球少年が大量にいるしきちんと整列してるし、
なによりしぇけに合わせて一糸乱れぬダンスを踊っているからわたしはもう大爆笑するわけ。
なんじゃこりゃっつって。
わたしはげらげーらげらげーらなわけ。
するってーと、爆笑しているわたしに気付いたずんたったが、くねくね踊りながらもちょっとはにかむのね。
「ちょ!こっちみんなよ!はずかしいだろ!」と言わんばかりに。
でもほかの大量のボウズたちはまっすぐ前を向いて真剣にしぇけしぇけしてるの。
その状況がおかしくておかしくて、ニマニマしながらその場を離れようとするところで目が覚めたのね。

…そのときの後悔たるや!!!
なんで夢の中のわたしはずんたったのKOSHIにおひねり入れなかったの…!!!
せっかく優しさ満載で接してくれたずんたったになんで優しさでお返しできないの…!!!
なんならなぜ一緒に踊らなかったの…!!!
なにひとつできてないじゃない…!!!


と起き抜けは思ったんですが、実際にこんさあとで見た時もニマニマしながらげらげーらしてたので
リアルっちゃリアルだったのかなー←
夢んなかでもいけめそだったし顔ちっちゃかったしかわいかったしずんたったってば愛おしいね。
愛おし記念に今日はちゃん@日光を見ようと思うよ。
かき氷たべてるとこ。
あっこのずんたった一番好きなんだ。
すんごくおいしくておめめがキラキラしててさ。
自分のもおいしいけど、ほかの人が食べてるやつもおいしそうで食べたくなっちゃうわけ。
で、ついついあいばくんにひと口ちょーだいするのよね。
文字通りのひと口ちょーだい。
自分のと交換とかそういうんじゃなくて、純粋にずんたったがひと口もらうだけなの。
あいばくんも別にそこはこだわりないしおにーちゃんだからあげるじゃん?
でもずんたったはあいばくんに自分のあげないの。
ずんたっただけ2種類のおいしいかき氷を食べて、ちょーご機嫌なの。
それがすごく自然に行われるの。
ここのずんたったのすえっこあまえんぼぶりとあいばくんのおにーちゃんぶりがツボでツボで!!!
もともとおにーちゃんぶるあいばが大好物でね?
さらにわたしがおねーちゃんとして生きてきたから駄々っ子とかあまえんぼな末っ子とか大好物でね?
なおかつご機嫌ルンルンずんたったがそこにいるの。
もう見える画がパラダイスでしかないわけ!!!
今となってはずんたったもすごーく柔らかく笑うようになっているけど、当時はそこまでではなくてさ。
なおかつあまりわたしが積極的にずんたったの魅力を知ろうとしてなかったからすごく意外で。
まぁ、「かわいいかわいい」って言われて育った子なんだろうなーとは思ってたんだけれど。
今のずんたったってテレビでそんな顔するんだ!っていうのがびっくりだったの。
でも、「ちょーだい!」って言ってくれないわけがない…というか、もらえないことを想定してない感じが
実にかわいがられて大きくなった末っ子パターンで。
そしてそれを素に近い感じでメンバーに対して発揮できるっていうのがもうなんとも言えないくらい愛おしくて。

…そんなかわいいずんたったを産めるなら産みたいよね!!!

くらいまで気持ちが高ぶったよ。
起きてからまだ1時間も経ってない状態で、起きて夢を反芻して日光思い出してコレですけど
わたし今日大丈夫ですかね(´ー`)
いつになく朝からてんそん高いですけどどうしたんですかね(´ー`)
今日どこかで雪が降ったらわたしのせいだと思ってくれて構いません(´ー`)

拍手[0回]

912
ないすしぇけ
Trackback(0) Comment(0)
+。:.゚Happy Birthday゚.:。+

 
さいきんめっきりかわいこちゃん満開のずんたった。
sjの雪解けに影響されたのか、満開ゆえに雪解けにつながったのかしりませんけどいいぞもっとやれ。
個人的には末っ子タイプが大好きなおねーちゃん資質なので今のずんたったは目に入れたいです。
あら大変間違えた、目に入れても痛くないです。
こんなにもずんたったに注目したのが最近になってからだったので、まだまだぺーぺーですけども。
いつまでもキラキラおめめで幸せそうに柔らかく笑うずんたったでいてください。
これからもいろんないいことがおこるといいね。
28歳の君にもめいっぱいの幸あれ!

拍手[2回]

810
DEARずんちゃ
Trackback(0) Comment(0)
+。:.゚Happy Birthday゚.:。+


お誕生日おめでとうございます。
あなた、一番の末っ子でようやく27になったんだってね。
なんか変な感じ。
なりぽんのときは「もう?!」って思ったのにあなたのときは「まだ?!」っていう。
なんでだろねー。
不思議だねー。
今はとんでもなく忙しいだろうけど。
全部本気だしすぎて枯れちゃわないように気を付けてね。

拍手[3回]

753
どっとこむ×2
Trackback(0) Comment(0)

いやー。
ちむらどーぶつえんにあらちめんがでるとイイネ(`∀´)
しかも今回はずんたまとサト氏。
ネ申回すぐる( ´艸`)
サト氏についてはまぁ、そんなに問題ない感じはしてたけど。
ずんですよ、ずん。
一応動物とか子どもとかは嫌いじゃなくて距離を彼なりに縮めたいのにうまくいかないあの感じ。
…イイヨイイヨー(*´Д`*)
ずんしょでもそうだけど、ずんの愛ってのはなかなかうまく伝わらないんだおね。
ぶきっちょさんなのよ。
それゆえ、ちょっと傷ついて、どうしていいのかわかんなくなっちゃって…
ずんかわいいよずん(*´Д`*)
今回はあーばも一緒にだったから、少しは近づけた感を味わえたかな?
あんだけ出たがってたから、少しでも楽しめてたらおねーさんは嬉しいです。(誰)
今度はもうちょっと、人になれてる動物と一緒に出られたらいいね^^
そしたら、その動物を気に入っちゃって飼いかねないけど(笑)
それもアリな流れかなーと思うお^^

拍手[2回]

751
あらたいへん^^
Trackback(0) Comment(0)
昨日のエントリで、夜中の番宣番組の感想(っつうか悪口)あっぷしたときに書くの忘れちった!
一応(いちおうて)褒めるとこもあったんっだった!!!


オープニング撮影のメイキングが流れたとこで。
しょちんの撮影ちうに、その撮影風景をみてる男が1人。


…うん、ずんだおね^^


それはもう嬉しそうに、愛おしそうに見つめるその瞳。(もうそう含。)
かっこいいなぁ。
さすがだなぁ。
やっぱ僕が尊敬するだけあるなぁ。
そんな思いが画面を通して伝わってきます。
で、ちょっとした撮影中の休憩のためにしょちんが酸素ボンベを使いつつメイキングカメラの前へ。
ひとしきり喋り終え、また撮影に戻っていくしょちん。


…あれ、ずんとの絡みとか一切ナッシング?
撮影に戻っていくしょちんにあんなにずんが応援の言葉を投げかけていたのに、返事は後姿のまま?
ちょっと振り返ってくれたらずんのほう見れるでそ?
てか声かけたのがなりくんだったら思いっきりキメ顔もしくはドヤ顔で返事してたでそ?


いいずんしょ(*´Д`*) ハーン
これこそずんしょのあるべき姿(*´Д`*)
ずん→しょ。
あたしが「しょうじゅん」でなく「ずんしょ」と表現するのはそのためです。
にのあいだって、にの→あいだからにのあいなのです。
大宮は…あれ、ちょっと困ったことになったなぁ^^←
みやおおって書いてもあんまし通じないよね…^^←
そのうちいい呼び名を考えときます∠( ̄∧ ̄)


ということで。
本日はここでおしまいです。
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
訪問・パチパチも嬉しいです(つД`)

拍手[3回]

741
やまいものすりながし
Trackback(0) Comment(0)
もうね、アフォかと(笑)
そしてずん、おまい、せっかく擦ったのに流すなよと(笑)


ミタニ氏は天才過ぎると思います。
あの場面で

「はうとーるどあーゆー?」

とか訊くなよと(笑)
コーイチも困ってたじゃないか(笑)
でも、終始ずんが楽しそうだったのでよしとします。
ついでに、本日のめざまし。
もうね、アフォかと(笑)
なんでいつも犬の散歩中につなぐんだと(笑)
ミタニ氏は天才過ぎると思います(再)

あ、イトーアナを貶めるコントは素晴しすぎました。
最高得点30点なしょちんもさすがでした。
イイヨイイヨー(●´ω`●)


そしてぶいえす。
こんなにもぶいえすを待ち望んだのは初めてなんじゃないかと。←
っていうくらい、待ち遠しかった。
いつものあらち5人。
あらち5人vsゲスト。
プラスワンなんていなくたって、ゲームできちゃってるじゃない。
まぁ来週さっそく復活するみたいですけどね…(´ー`)
まぁいいです。
毎週あらちを5人セットで見られるなら。(末期)
それで万々歳です。
ちなみに、本日一番のヒットは、セーシローが「あいばさん」っていったところです←


さて。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただけて大変嬉しいです(つД`)
お返事が続きにありますので、お心当たりのある方はドゾー。

拍手[1回]

ゆずたん


だって、かわいいものはかわいいんだもの><><><><
ゆずたん溺愛ちう。
ってかえむがーるもう発売されてたんだ←
シースルーならぜひとも探しに行かなくては!!!!!

×CLOSE

710
なんだあれ^^
Trackback(0) Comment(1)
やぁ(´ー`)ノシ
にゃあ(´ー`)ノシ


ってことで。←?
そろそろ本腰入れて復活しないとねぇ…っつって。
気持ち入れましたんで。
頑張っていこうと思いまふ><
ちなみに、ついさっき爪を切ったのでものすごくキーボードが打ちやすい。
忘れてたよこの感覚(´ー`)
こんなことならもっと早く爪きっときゃもっと早く復活できてたかしら(ないない)


ってかさぁ。
…ぶいえすの時のずんしょなにあれ^^


今俺しょうくんと言い合いっこできてるぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


みたいなずんのてんそん…(´ー`)
そんなに嬉しいのか(´ー`)
おまいそんなにしょちんといい愛っこ(←一発変換GJ><)したかったのか(´ー`)
いいよずん(´ー`)
もっと喜びを顔で表現しちゃいなよ(´ー`)
もうゲームなんてやらなくてもいいからさ(´ー`)
…という気分になったんだが^^
っていうか声に出してしまったんだが^^^(しかもリビングで^^)
最近、以前のような距離感よりも少し近づいてる気がしてるんだけど、でもやっぱ嬉しいんだな、ずん^^^^
おまいには完敗だよ^^^^^
もう邪魔しねぇから好きにやっちまいなよ^^^^^^←


いやはや。
今回のぶいえすはホーム感たっぷりですこぶるいい感じでしたね^^
みなさん何かしらでの共演者ですもんね。(ぷらすわんも含めて)
ここ最近、ちょいと構えたあらちばっかり見ていた気分だったので、久しぶりに面白かったっす♪
ちなみに、今回も出ていたカタセナナさんのあのサバサバ感、好きなんですよねぇ。
(うたおにでサト氏と仲良くなってたのは意外だったけども。)
ということで、昔すくらいくんにななしゃんがゲスト出演なさった回を見てみますたー。
…んだけれども。
今のすくらいくんに比べてとーーーーーーーーーーーーーーーっても内容がおもしろかった^^←
もちろん、ゲストさんに好意的っていうのもあると思うんだけど。
なんつーの、コーナーがおもろかった。
ずんとあーばとななしゃんが結婚までの5行程を書き出していくんだけれども、ずんがネ申すぎるおね^^
いい感じに近づいておいて一回離れるとか^^
その後、ちょっとジャブ入れてみたりとか^^
あーばはあーばで素で照れてみたり^^
ゲストをないがしろにするでなく、だからといってあらちがしゃしゃるわけでもなく。
いい感じに編集してくれていた時代なのかしらと思ったり思わなかったり(´ー`)
ま、どーせ番組終わってスタッフさん代わっちゃうしどーでもいいか(´ー`)←まだ抜け出せず
…あぁ。
昔の懐古ばかりしていても仕方ありませんけど。
こないだもここに書いたとおり、今ビデオ時代のものばかりをみているので頭の中が過去過去過去なんですわ(´ー`)
いかんのぅ。
しかも美化しすぎてる節があるからね(´ー`)
面白いといいなぁ、新番組。

…ってあれ、オイラちょっと前まで今の番組褒めてたのに^^
いかんいかん^^



ということで。
復活の第一回から暗~い終わり方になっちゃいましたけど><
あらち自体はダイスキですから(はぁと)
あーばくんのアレはきっと取れませんけどね^^
頑張っていこうと思いまっす!!!


今日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お休みの間もパチパチしていただけて嬉しかったです><
お返事はつづきにありますのでお心当たりのあるお方はドゾー。


拍手[2回]


奈菜香サマ

訪問・拍手・コメントありがとうございますー><
しかも笑っていただけたようでナニヨリです♪
…ってくだらないこと書きすぎてうっすらひかれてるような気もしますけど><
ちなみに、ずいぶん過去のエントリを読んでくださったみたいなんですが。
何かの検索でひっかかるんでしょうか?
最近、奈菜香サマにも拍手していただいたエントリの拍手をいただくようになったんですが、不思議で不思議で(´ー`)
もしまた訪問されることがございましたら、教えていただけるとわたしがスッキリします(笑)
…教えてくれなくても構いませんので、ぜひぜひまた足を運んでください><(セツジツ)
ありがとうございました(●´ω`●)


ひとみサマ

訪問・拍手・コメントありがとうございますー><
お褒めいただけて光栄です><
…って褒めていただいたのはもしかしてあーばさんなのかしら><
そうだとしたらわたし、とてもおこがましいですね_| ̄|○ノシ
でも心理テストによると99%プラス思考の私なので私が褒められたことにしといてください><←
ひとつ上のお返事でも全く同じことを書いているので恐縮なのですが。
ずいぶん過去のエントリを読んでくださったみたいですね。
何かの検索でひっかかるんでしょうか?
最近、ひとみサマにも拍手していただいたエントリの拍手をいただくようになったんですが、不思議で不思議で(´ー`)
もしまた訪問されることがございましたら、教えていただけるとわたしがスッキリします(笑)
…教えてくれなくても構いませんので、ぜひぜひまた足を運んでください><(セツジツ)
ありがとうございました(●´ω`●)

×CLOSE

612
は!
Trackback(0) Comment(0)
そういえばお祝いしてなかった!


ずんたま、SPドラマ出演正式発表!!!
オメ!!!
よくわかんないけど、ミタニ氏ってことはすごいんだよね?!
オメオメ!!!
…てか、コウちゃんの弟ってノシノシ
なんか妙に納得だよ(゜∀゜)ノシノシ
オイラもそんな家系に生まれていたらもっと華々しい人生を歩めたのだろうか…_| ̄|○ノシ
それにしても、弟がりゅーたくんってのがまたすごいね。
ついこないだまでバンビのお友達で、ついこないだまでバンビーノの先輩だったもんね。
…っていうか、今まで共演したことある人ばっかりなんじゃんね!
映画つながりでまぁほんとに…。
うっかり、何をみてたんだかわからなくなりそうだおね(●´ω`●)←お前だけ


まぁ、なんにしてもめでたいよ!!!
めでたい話題がいっぱい押し寄せてきて、あらちすとはハッピーだおね( ´艸`)
あらち麺は優しいし、めでたいしで…幸せだなぁ~(●´ω`●)


と。
こちら側はとても幸せ満開モードなのだけれど。
我がトモコレ内の分身ずんたまはハッピーなんかじゃなかったの。
今日はね…。
モリサンチュウのオオシマさんに恋をしたの。
でもね、オオシマさんにはもうイチハラハヤトっていうカレピがいたんだおね。
一応、海辺に呼び出して告白はしたんだけど、あえなく玉砕…。
現実世界のオオシマさんとは大違い。
オオシマさんがよく喋る言葉に「マツジュンだいすき」って設定してたから、分身ずんたまはきっと勘違いしちゃったおね><
だから好きになっちゃったんだおね><><
全部、オイラのせいだおね><><><
ゴメンねずんたま><>>><><
…でもお陰でなんか楽しかったお( ´艸`)←


さて。
本日もたくさんのパチパチ、どうもありがとうございましたー(つД`)
そしてもちろん、訪問もありがとうございましたー(ΩАΩ)


拍手[0回]

603
ちょ!!!
Trackback(0) Comment(0)
迷惑メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


ありがとうじゅんくん!
あたしも嬉しいよ!
こちらこそありがとう!!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu