忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

925
お疲れ様!
Trackback() Comment(0)
+。:.゚Happy Birthday Satoshi Ohno゚.:。+


お誕生日おめでとうございます。
さ…31?
そんな風には決して思えないのだけれど。
あなたの醸し出す空気感が好きです。
たぶん、わたしだけじゃなくて。
あらぴの4人もそうだろうし。
わたし以外のをたくの人たちもそうだろうし。
周りにいるたくさんの人も、同じようにあなたのことが好きだと思います。
何をしてもいいです。
何をしなくてもいいです。
ただ、あなたがあなたでいてくれればわたしは嬉しい。
嬉しそうに、楽しそうにしていてくれたらもっと嬉しい。
31の一年も、すてきな毎日があなたに訪れますように。

拍手[0回]

PR
839
happy birthday satoshic!!!
Trackback() Comment(0)
+。:.゚Happy Birthday゚.:。+


いやはや、もうミソニイでやんすね!!!
あらちさんにも30代が…gkbr
でもなんか、一番乗りがさと氏なのがいいね。
なんか…うまくいえないけど、いいよ。うん。
さすがさと氏だよ(謎

さと氏はさ。
あらちにいてくれてよかったなーって思うことが一番ある。
いや、みんなそうだよ、みんなそうだんだけど。
今のあらちの雰囲気の一番の主がさと氏というか。
さと氏がいるからこそのあの雰囲気というか。
あわあわしたりとかしないで安心していられるのも、さと氏が精神的にまとめてくれているからなのかなーと。
思っているわけです。
何が起こっても、何があっても、さと氏がうろたえずに落ち着いていてくれるからこその安心感。
いや、安心力。(結局ば担)
なんだかんだであらちがさと氏に甘い気がするのも、そこがあるから。
つまり、絶対的な尊敬みたいなものがあるからなのかなーと。
思っておるわけです。


さと氏、あらちでいてくれてありがとう。
さと氏がさと氏でいてくれてありがとう。
まだまだ忙しい日々が続くだろうけど、体と心を壊さないようにいつまでも笑顔でいてね。

拍手[1回]

756
とんがってるアノコ
Trackback() Comment(0)

おまいなんか友達じゃねぇよ(・ε・`)



…だっけ?(おい)
かわゆすかわゆす(*´Д`*)
オイラもあれ、言われたい(*´Д`*)
仲良しになって友達になって悪口いっぱい言われた後に言われたい(*´Д`*)
黒サト氏すきすぐる(*´Д`*)
あーん、わがまま黒サト氏に会いたい(*´Д`*) ←末期



普段℃えすですけど、対黒サト氏と黒なりくんだと℃えむ・あや(仮)です。(どんな告白)
いやー、いいですね、あのドラマ(●´ω`●)
フラン権との身長差に萌え、ピロシとの手つなぎに萌え、わがままなお坊ちゃま姿に萌え、どらきゆらの「ソーリーザマス」の言い方に爆笑する毎日。
(どんだけリピってるんだっていう)
(っていうかあと2人ほどどうした)
いいですね、あのドラマ。
(大事なので2回言いましたよ)(どんだけ)
主題歌が流れるときも、「うぃーあー」の部分で大爆笑。
(理由はいわずもがな)
おかげで1時間顔がほころびっぱなしです(●´ω`●)
まさか、あんなに使えるドラマになるとは思いもしなかったわ。(使えるて)
まりがとうにってれさん。



ということで。
うっかり早めのGWをいただいちゃいましたが、元気です。
今月こそ毎日更新するぞぅ(しろめ)
訪問・パチパチありがとうございましたm(_ _)m
つづきにお返事がありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[3回]


ゆずたん

むふふ( ´艸`)
実は、報われない愛フェチなんだお。
にの→あいとかずん→しょとかたまらんのよね( ´艸`)
だから、敏感もいいところだお…(*´Д`*)
…といいつつ、結局あらちのカポーならなんでもおいしくいただけるんだけどね(●´ω`●)
さすがあらち(●´ω`●)
さすがあたち(●´ω`●)←
あたしにとっての報われない愛がゆずたんにかかると「兄弟」になるってのがおもしろいね♪
さすがあらちオソロシス(゜д゜;))))
ってか祭りまだ(まがお)
はやくなまてんしにあわせろおー(まがお)

×CLOSE

749
かーいかいかいっ(・ω・`)
Trackback() Comment(0)
(・ω・`) <ぱぱのやつ

(・ω・`) <やだやだやだやだ

(・ω・`) <うそってなんだ




…かーわーいーいーーーーーーー(*´Д`*)
ふらんけんがでかすぎるゆえにさとちくんがよりミニマムでどうしよう(*´Д`*)
ミニマムなのに悪態ついてるわがままさとちキャワ(*´Д`*)
キャワキャワキャワ(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)
…てかふらんけんもなんだかキャワ←
どうしよう、なんかものすごく二人のセットがキャワ(*´Д`*)
もうすぐ30の同い年のアラサーなのにキャワ(*´Д`*)



毎週コレに萌えながら生きていけるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オラ…しあーせ(つД`)(よかったね)
妙に不安だった昔の自分に教えてあげたい…(*´Д`*) ←思い出し萌え


…早くあさってにならないかなぁ(はぁと)
22時以降はビミョウだけど←

拍手[2回]

726
夜中に…
Trackback() Comment(1)

カイブツくんのスポットが流れてました(*´Д`*)
サト氏かわいいよサト氏(*´Д`*) ←デレ期超


主題歌?なのかどうかはわからないけれど、バックで流れていた曲もあらち関連っぽかったっすね。
どうせなら

(´∀`) <かーいかいかい♪


っつって歌ってくれても構わなかったんだけれど(●´ω`●)←
ちなみに、あたい小さい頃にカイブツくん観てたような記憶はあるんですけれど。
どんな話なのかはちっとも覚えてないんですよね。
(昔から記憶力はちっぽけでしたよーだ)(やさぐれなう)
わがまま王子が人間界でわちゃわちゃしますよー的な話なんだよね?(しらんがな)
…あぁ、あの見てくれに加えてわがままなサト氏なんて…(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) ←大満足らしい
来期から役にのっとられてバラエティでもわがままverサト氏だったらどうしよう(つω`*)
…まさかの担換えあるかぁ?!(どーん)

…ナイナイヾノ゚д゚)←

でもね、さらに溺愛する自信はあります(●´ω`●)←長女乙
楽しみだなぁ(はぁと)

拍手[4回]

687
でぃあーサトチ
Trackback() Comment(0)
おたんぢょーびおめでと。


つい先日お見かけしたあなたは、相変わらず真っ黒だったけど(笑)
でも、ふわふわしていながらも男らしく、大きな愛でみんなを包み込んでいるように見えました。
…できたらもうちょっと積極的に話に参加してくれるといいかなーと思うけど(笑)
あなたがみんなの話を聞いたりしながら楽しそうに笑っているだけで、とても幸せな気分になれます。
29歳の歳も、あなたらしい一年にしてください。
いつもありがとう。

拍手[0回]

522
座布団師匠。
Trackback() Comment(0)
夢にサト氏が出てきてから、オイラの中のサト氏熱がぐわんぐわん上がっております_| ̄|○ノシ
昨日の宿題くんも・・・。
相葉さんとイモトさんが同業者としてわかちあっている瞬間よりも師匠が左右間違ったマユゲで座布団を吟味している瞬間のほうがぐぐんと胸キュンなわけで_| ̄|○ノシ
たどたどしい日直もサト氏なら許せるわけで(←これは昔から)
黒いのにも結局慣れてオイラの中の盲目フィルターが詰まっているようであります_| ̄|○ノシ

やべぇ・・・サト氏がやべぇ・・・_| ̄|○ノシ
人生初のずんたまモードが早くも崩れ去りまして、ただいま絶賛サト氏モードでございます(*´Д`*)
ずんたまに奪われた日直用アンチョコを威厳なく取り返すサト氏(*´ε`*)
うまいことにのみあを積み上げるサト氏+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Windows95なサト氏(つД`)←感情が溢れでたらしい


web拍手、いつもありがとうございます。涙ちょちょぎれるくらい嬉しいっす(つД`)

拍手[0回]

519
いやはや(゜∀゜)
Trackback() Comment(0)
今日ね、(実際には昨日)昔録画してた懐かしいMステとかあらわざとか見たんですよ。
衝動に駆られてね。(ビデオからDVDに移したから画質汚い超)
そしたらね、やっぱり思ったわけ。




サト氏が白い(゚A゚)アレマ



あたいが見たのは2005年の正月のものだったんだけれども。
(きたろうさんとの新年会で、目標は「うんとねぇ・・・カメラに慣れる(・ω・`)←サト氏のつもり 」って言ってたよ)
他の麺も確かに全然ビジュアル的に違うんだけれども。
それにしても衝撃的な光景でしたよ。
昔は「サト氏が細い!」てびっくりしてたのに今じゃ・・・_| ̄|○ノシ
・・・時代は変わるね(´ー`)


そうそう。
web拍手を設置してから、いろいろな方に押していただいているようで(つД`)
感謝カンゲキ雨嵐で涙ちょろり~でございます(つД`)
オイラ・・・今日教習所でテストあるんだけどがむばってくるお(つД`)←ってかまだ第一段階なんだけどw



拍手[0回]

488
seasonが・・・
Trackback() Comment(0)
好きすぐる( ´艸`)


いやぁ。こないだのあーうーの僕が僕のすべてもめちゃくちゃはまったんだけど、今回は半端ない!
ぱないよ!(ゲヘヘ)


こないだ着うたフルをDLしたんだけども、一日中、可能な限り聴いてます。(しかもこの曲オンリーで)
ケータイ用のイヤホンなんて持ってないのでケータイを耳にぴとっとくっつけて、無理やり聴いてます。
もうすぐ左耳が聴力を落とすんじゃないかってくらいの勢いで聴いてます。
(あたしは右耳で聴くよりも左耳で聴いたほうが低音が良く聴こえるのでもっぱら左耳にくっつけてるのです)
おかげで一日ケータイの充電がもちませんw(どんだけ)
んでもって、あまりにループで聴きすぎて、聴いてなくても頭ん中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるg(ry
いい感じの毎日です。
特に好きなのはサトシのソロパートで「だれのためでもなくて」の部分。
「て」
の声の力加減がめっちゃすきー( ´艸`)
聴いてると、サトシまゆげになります。(←ようするに垂れるんだけど)
あの部分が切なすぎて本気でヤバすー(・∀・)
yabaiおね(・∀・)
yabai-yabaiおね(`∀´)
yabai-yabai-yabaiおね(*´∀`*)←言いたいだけ


ただ。
あれ、今度の新曲に入るとばっかし思ってたんだけど、入らんのねOTL
あたしゃおもいっきし楽しみにしてたんだけど・・・しばらくはケータイの充電をひっきりなしにやらないとなぁ(白目)
正直、新曲よりもDVDよりもにのたん・ずんたまドラマよりも待ち遠しい・・・(爆)

拍手[0回]

485
まじかわゆす(●´ω`●)
Trackback() Comment(0)

ちょっと予想外の展開。
あたしゃてっきりサトシと子供達が戯れちゃう系ドラマだと思ってたんだけども。(なんだそれ)


・・・あんなものをみちゃっても世の中の人は平気なんですか?(・∀・)
だって、まんまる顔のサトシがふてくされて座り込んでますよ?(・∀・)
・・・しかもキグルミで( ´艸`)
まじ犯罪( ´艸`)
犯罪者だよサトシ( ●´艸`●)
あれはサルでもイヌでもない。サトシだお?(壊)


んでもって思っていたよりモトカノさんの演技がゲフンゲフンではなかったのでよしとする。
・・・でも化粧濃いよね(・∀・)
サトシの黒に対抗してんの?(・∀・)
あれ今日アタイ毒舌?(`∀´)アヒャヒャヒャヒャ


それにしても。
ナナさんはあれでよいのかえ?(・∀・)
ステキすぎちゃってサトシよりも王子と姫に目が行っちゃうよーっつって(・∀・)
あたしサトシみたいのについついナナさん目で追ってるよーっつって(・∀・)
ふたりともなりきっちゃってるのがにんともかんともツボですよーっつって(・∀・)


意外とこのドラマ、侮れん(どんだけ)
・・・与六もでてるしw

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu