忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
185   184   183   182   181   180   179   178   177   176   175   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

180
不思議バトン
Trackback() Comment(2)

実は昨日がっつりアップする予定だったものです。

 

・・・消えちまったんですよ。えぇ。

とてつもなく妄想めいていたからですかね?

これは世の中に出してはいけないな。

と神様に怒られたんですかね?

・・・でも負けません。再挑戦です

今日は昨日よりもさらにパワーアップしてる(はずな)んで☆

 

お題はこちら↓

 

・大好きな人から、あなた宛のクリスマスプレゼントが届きました。それは何?
・嵐皆と相葉ちゃんのバースデーパーティ!さて、あなたは何をしよう?
・大好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?


《不思議バトン》

  ★決まりごと★
・(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える。
・(4)で次の人への質問を考える(3問)
・(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・(6)で次に回す人3人
1.大好きな人から、あなた宛のクリスマスプレゼントが届きました。それは何?

だはは☆
大好きな人ですかぁ?
誰ですかぁ?
え・・・もしかして嵐のみなさんですかぁ?(←わざとらしい
 
・・・うだうだSPのDVDがいいな(笑)
もうね、彼氏彼女のような現実的なプレゼントはいらない。
 あっと驚くような演出もいらない。
ただただ・・・うだうだSPのDVDがほしい(笑)
最近の嵐番組に足りない、いちゃいちゃうだうだが・・・(しつこい

2.嵐皆と相葉ちゃんのバースデーパーティ!さて、あなたは何をしよう?

贅沢ねぇ
クリスマスパーティーじゃなく相葉生誕記念なのが嵐のよいところ☆
そこに加われるなんて
何したいかな?相葉さんがたのしめるのって何だろう?
・・・ゴルフか?(爆)
最近ゴルフばっかっぽいもんねぇ。だからといって・・・嵐メンとあたしでゴルフいったところでつまんないからなぁ。
・・・チッチやる?
せっかくのクリスマスに嵐メンとチッチ
よし、これにしよう☆(←え

3.あなたの好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?

アヒャヒャヒャヒャ(≧▽≦)
いままでの流れから行くと、確実に嵐メンみんなとのデートということになりますね(笑)
それだとさっきのと一緒になっちゃうから。
嵐メンそれぞれとデートしちゃおーっと(←なんかもう、質問とか無視で☆
①相葉編
とりあえず遊園地とかカラオケとかゲーセンとかボーリングとか相葉がテンション上がって食いつきそうなとこに行きましょ。そのあと一緒に買い物行って~・・・相葉さん家にGO!(結局。)そのあとは・・・相葉さんにおまかせ☆
②サクショウ編
とりあえず翔ちゃんの車でドライブしましょ。きっと翔ちゃんの場合、ここ行ってあそこ行って・・・ってきっちり時間まで決めてあれこれ計画立ててくれると思うので(笑)それにバッチリ従いますぅ
③にのちゃん編
あー・・・にのちゃんに任せたらきっと秋葉原めぐりしてゲームやらなんやら買って家直行か、お友達の舞台見に行ってそのまま打ち上げに参加かどっちかになるよね。たまにはそんなのもアリ☆
④智くん編
デートだよね・・・想像がつかない(爆)
きっとオフならやりたいことがいっぱいあるんじゃないかと思うのよ。それこそ粘土だったりとかさ。それを邪魔しちゃうのもなんだなぁとか思ったり。
そういうのの準備のための買い物に付き合ったりとかできたら楽しいかもな☆
⑤ずん様編
この子はとりあえず街をブラブラ買い物とかしつつ~で気になるところにどんどん寄ってく感じになりそうだよね。ご飯だけはばっちり予約とか取ったり隠れ家的なとこにつれてってくれそうな気はするな。

4.次の人への質問

・もし3つ、嵐メンが願いをかなえてくれるとしたら?
・もし、一日だけ嵐メンの誰かといれかわることができるとしたら?
・大好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?
最後ののみ、同じにしてみました☆


5.バトンを回してくれた方へメッセージ

このブログの初めての相リン様ですね☆
かわいらしいブログに、こんなへっぽこブログつなげちゃってほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです(←反省の色なし
一日引っ張ってみましたが・・・期待に応えられるようなバトン回答にはならなかったかもしんないですねぇごめんなさい☆

6.次に回す3人
恋する蝶々は夢見がち@愛音さん
KURU★★愛@さゆさん
J-storm×Enjoy@aramo
やってみて栗♪

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 姫流 (URL) Edit
こんあいば~♪

すっごい素敵回答ですよーvv
いやはや、プレッシャーかけた甲斐がありました(笑)

2番目の質問……嵐にとって、クリスマスは相葉生誕祭だろうなっと想定しての質問でした☆
私はとりあえず、嵐とパーティ出来ればそれで良いですねー♪
チッチも楽しいかも!
そしてどこかのコンのように松様を負かして、パンスト被せて「アオゾラペダル」を歌わせちゃいましょうvv(←鬼!)
もちろん、相葉ちゃん&ニノと一緒にです!
山っ子の2人には傍観者になっていていただければ!!

これからも、よろしくお願いしますvv
ではではまたお邪魔します♪
あはは(笑)
相葉生誕記念日にずん様にストッキングアオゾラペダルやらせちゃうんですか!!なんとすばらしいアイデア・・・(驚愕)

目からうろこ大賞をあげましょう(←え

無題 By さゆ (URL) Edit
あやさん、こんばんは☆
バトンありがとうございましたー。
あやさんの回答「うん、うん」と納得しながら
読ませていただきました(笑)
私も本日、回答させていただきましたのでご報告まで!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu