忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
147   146   145   144   143   142   141   140   139   138   137   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

142
バトン拾ってきた~
Trackback() Comment(0)

これはもう妄想し放題なやつ。

あひゃひゃ☆

嵐限定で考えましたよ。

お題についてコレなら誰?みたいなやつ。

 


◇手を繋ぐなら

翔ちゃん

あたしね。翔ちゃんの手が一番すきなんです。

基本的に手フェチなんですけどね。

ピアノ習ってた人の指好きなんですよ。

すらっと長い指に、がっしりした手のひら。

・・・やーん(何


◇抱きつくなら

あいば

たぶん頭一個分ぐらい身長違うんですよ。だから、前から抱きついたらちょうどすっぽり収まると思うの。

相「おいで」

あ「へへへ~」

相「捕まえた」

あ「つかまった~」

的な甘~い(イタ~イの誤り。)・・・ね?(きかれても


◇抱きつかれるなら

これもあいば

さっきのと同じ流れで(え

今度は後ろから(設定変えちゃった・・・☆


◇恋人にするなら

あいば

恋人になるんじゃなくて恋人にするんだもんね?

どっちかっていうと落とすほうだよね?(嬉

獲物を狙う感じでいいんですもんね?

そしたらもう、猛獣慣れしている相葉さんでないと(←え


◇ペットにするなら

にのみ

ペットはやっぱりかわいくないとね~♪

あ、でもモモとすみれちゃんみたいな感じじゃなくてね。

にのみにはネコのような感じをご希望です。

普段ゲームばっかりやってんのにおなかがすいたときだけいや~に甘えてくるみたいな。

なんだよ!都合のいいときばっかり!

みたいなね。


◇結婚するなら

あいば

まごまごみてるといつも思う

じーちゃんばーちゃんと接しているときも。

子供と接しているときも。

すごい自然でやさしいんだよね。

すーっと心に入り込むんだけど、でも嫌じゃない、みたいな。

きっと一緒にいたら幸せになれるんじゃないかと思うの。

(あ、でも仕事で猛獣のとこにいったりしてるのとかは心配で命がいくらあっても足りないな・・・


◇浮気するなら

ずん様

相葉では得られないぞくぞくした刺激をずん様に求めようかと(笑)

で、「人妻はかわいい。だって・・・」

のくだりをあたしのためにリアルに言ってもらう(謎


◇両親にするなら 

ぱぱ:キャプテン

まま:翔ちゃん

だって・・・ねぇ。教育ママとほんわかパパでいいと思うんだよね。


◇兄・姉にするなら

お兄ちゃんならしょうちゃん

実際に妹がいるのは翔ちゃんだけだもんね?

にのちゃんは・・・下のイメージだし。キャプテンは・・・あんましかまってくれなそうだし。ずん様は・・・あんましかわいがってくれなさそうだし。相葉さんは・・・旦那だし?(爆)

ねえちゃんは・・・いないかな(笑)

 ◇妹・弟にするなら

弟にするならにのちゃん

あんなにかわいい弟だったらもうちょっとかわいがる(え、すでに弟いますけど?あれは?


◇子どもにするなら

あいば

だって相葉の子だから(もう、勝手にして


◇虐めるなら

キャプテン(嬉

おほほのほ~

多くは語らないようにしておくわ☆(今までの問いの中で一番テンションが上がったことは秘密ですよ。)


◇虐められるなら

ずん様

ここはもう。プロにお任せしないと。

Sの激しい火花が散るでしょうねっ☆(怖


◇語るなら

にのちゃん

どちらがより嵐を愛しているか、とことん戦いますよ(←え


◇甘えるなら

しょうちゃん

頭をぽんぽんってしてほしい。


◇甘やかすなら

にのちゃん

わがまま言いたい放題でも、にのちゃんなら許します。

あたしをつかって要領よく生きていってください


◇敵に回したくないのは 

ずん様

SvsSぐらいのレベルなら問題はないですけどね。敵にまでは回せません。怖すぎます。

それはもう。いつぞやの出川さん並にびびりますよ(断言


◇デートするなら

あいば

顔パスであろう動物園でもよし(←バトンの影響うけすぎ

大得意なお化け屋敷でもよし(←Sっぷりが垣間見える

ふたりでアヒャヒャヒャヒャっとわらいましょ☆


◇旅行行くなら

一番安心して旅行ができるよね?

手配からBGMからその日のビデオ撮りまでばっちりさ☆


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu