忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
170   169   168   167   166   165   164   163   162   161   160   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

165
おばとん~正式ルート~
Trackback() Comment(3)
ハッピーバトンなるものを愛音さんにまわしていただきました☆
(愛音さん、いつもありがとうございます
このばとん、なにやらルールがあるようで↓

【ルール】
 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
 Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
 Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
 Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

ですと。で、今回いただいたお題は↓

Ⅰ:好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
Ⅱ:コンサートで印象に残っているエピソードはなんですか?(自分のことでも有)
Ⅲ:大好きさんとの1番うれしかった出来事を教えてください。(コンサート、握手会、ラジオでハガキが読まれたなんでもOK)


Ⅰ‥好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
嵐のスーパーアイドル、アイバマサキです。
きっかけはですね。ちらほらと観ていたDの嵐のリニューアル一回目の臭いところロケの相葉さんがですね、硫黄がいっぱい噴出している地獄谷に行ったんですよ。毒ガスだっつってんのにえらくテンション上がっちゃってたんですよ。そのVTRを観ながら、和くんがヒトコト、
「やっぱこの人ばかなんじゃないの?」
と。やべ、この人ほんとにバカなんじゃ・・・と思いましてですね。そのまま観続けたらば。
あんまし吸うなっつってんのにゲホゲホ咳をしながら煙の中に入っていってヒトコト、
「くさいです。そうとう臭いです」
・・・なんだその感想!みたいな。
この人は本物だ!と思いましてね。その日ネットで相葉雅紀情報を調べてみたんです。そしたら衝撃的事実発覚。
「・・・この人、タメだわ
はい、このときからもうわたくし、相葉さんの虜でございます。そんな相葉さん見たさにこれ以降、必ず番組を録画しだしまして。みていたら。
「嵐の技あり」の新年一発目のロケで、相葉さんと智くんがお互いに親子丼を食べさせ合ってたんです・・・!
なんだこいつら!みたいなね。おかげでもう、相葉さんだけでなく、仲のよさに嵐メンみんなにどんどんとはまっていきましたよ。いまじゃ・・・ねぇ。はははー。


Ⅱ‥コンサートで印象に残っているエピソードはなんですか?(自分のことでも有)
今年初めてコン参加なんで全てがエピソードだったりもしますが。とにかく、10メートルくらい先に今までテレビとか雑誌で見てきた嵐メンがいるもんだから。三秒に一度のSHOCK!(あーあ、ぱくっちゃた)とにかくあわあわしましたね。んでもって、今まで参加してきたライブとじゃにさんちーむのコンサートって何から何まで違うじゃない!なんだこれ!の連続でしたよ。(MCのときに座って聞くなんて!とかね。)・・・楽しかったです

Ⅲ‥大好きさんとの1番うれしかった出来事を教えてください。(コンサート、握手会、ラジオでハガキが読まれたなんでもOK)
特に接触したことはないんだけど(笑)
握手会には行ったことないし。(去年のは仕事だったからね。)
ラジオは聞く専門だし。(いまいち何を送ったらよいのかわからない。)
コンサートは・・・楽しかったよ。(特にコレって感じではないなぁ。)

Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅰ‥好きな方のお名前と、大好きになったキッカケを教えてください。
Ⅱ‥担当さんが出てきた夢の内容
Ⅲ‥ここはみんな気づいていないだろうと思われる担当さんのよいところ

Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
愛音さん☆
いつもいつも楽しいバトンをまわしてくれてありがとうございます
愛音さんの書く文章はいつもかわいくて愛にあふれていて大好きです
テンプレもかわいいしついついお邪魔したくなります。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。
よろしくですー

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 愛音 (URL) Edit
さっそくやって頂いてありがとぅ☆
相葉ちゃんたら硫黄相手でもそんなハイテンションだったのね・・・(汗)流石です。
コンサートも、みーんなそれぞれ素敵エピソードがあるんだね!07年もいいスタートが切れるかしらん♪
気になるわぁ~☆
愛音の文章褒めてもらえるなんて、うれしいっっ!!
自分の文才なさにがっかりする事も多いケド、かなり!励みになります(>~<*)
こちらこそ、よろしくです☆
ふふふ☆
あまりの嬉しさに速攻でバトンに答えちゃいました~(笑

妄想系バトン以外のバトンにはあまりなじみがないので(爆)こんなんで大丈夫かな?といった感じですけどー。楽しく答えさせていただきました♪

またまた新しいバトン入荷したら(?)くださいねー
無題 By 紗智 (URL) Edit
可愛いブログだなんて!!!ありがとう(´∀`*)

バトン、今日やるかも(えちょ
もうテストなんて!!!(ダメだって)なんて…
6時から必死こいてやります…(・ω・`)

チーズケーキまぁまぁだったよ(゜∀゜*)
今度食べてもらいたいな★(ぁ
無題 By 柚嬉 () Edit
バトンありがとうございましたぁ♪
さっそくやらせてもらいますッ!!!!
バトンは楽しいですよねーー☆~~ヾ・ェ・)o

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu