忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
198   197   196   195   194   193   192   191   190   189   188   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

193
ひさびさ!
Trackback() Comment(0)

バトン拾ったどーーー(叫)

 

新しいのかな?古いのかな?わかんないけどあったの

 

やっちゃいまーす


☆嵐☆デートバトン

〇今日は初デート♪そんな彼は…??
A.『緊張しちゃうね』朝からハイテンション相葉雅紀。
B.『そんな…緊張すんなよ…』余裕な笑顔松本潤。


緊張しちゃうね♪(ウキウキ)な相葉さんでドコイクナニスル?!

だってさぁ!ずん様とのデートなんて緊張すんに決まってんじゃん!(←え、相葉は?)

〇いざ、出発!!デートコースは??
A.『どこ行こうか~??』ノープラン二宮和也。
B.『勝手に決めちゃったけど、良かった??』時間バッチリ、櫻井翔。

しょーちゃん。あたしがまずノープランだからね。そこはしっかり決めていただいて★

にのちゃんとデート・・・結局家にずっとこもってたりしてね(←それはそれでいいけどぉ

〇ショッピング中~どっちの服がぃぃかな??
A.『え~どっちも似合うよ~』デレデレですよ、大野智。
B.『断然こっちでしょ?』ハッキリしてるね、松本潤。

デレデレ智超!だって、なんか大宮になった気分になるでしょー(←え

なんかさ、ずん様に聞いたら真顔でこういうこと言いそうで・・・そんなのやだぁ(わがまま←殺されっぞ?

〇お腹減ったなぁ…お昼ご飯は??
A.『俺もー!!何食べる??何食べる??』一緒に店選び、相葉雅紀。
B.『実は予約してあるんだよね~』仕事が早いね、櫻井翔。

だーーーーー、んもう(キュン

相葉さんにけてーーーーい!

「おなか空いたねー!なんにする?何食べたい?おれねぇ、カレーがいい!あ、でもハンバーグでもいいなぁ~・・・それともがっつり焼肉行っちゃう?」

的な。

てめぇ、人に意見聞くつもりないな?

っつーかんじで突っ走っていただきたく。

翔ちゃんもね、ディナーならいいんだけどさ。ランチから予約て・・・。あやさん、かしこまっちまうよ

〇買い物終了~このあとは??
A.『俺ん家ゲームしかないよ??ぃぃなら来れば??』遠回しに誘ってる?二宮和也。
B.『オイラこないだ絵書いたんだ!!見に来て!!』ちょっと強引な大野智。


どっちも家に連れてってくれんなら誘い文句なんて何でもよくってよ

あ~、でも強引な大野智にはちょっと惹かれるな~(でも、この人、本気で作品見せてくれるだけだったりしてOTL)

〇そろそろ帰宅…彼は??
A.『えっ??帰るの??泊まって行かないの??』そんな予定だったの?相葉雅紀。
B.『まだ帰らせたくない…』目力強すぎ松本潤。
C.『うちシャンプー切れてるから(笑)ごめんねー』泊まらせる気満々、二宮和也。
D.『今、母ちゃん旅行で…夜飯作って欲しいな』誘い方がカワィィ、大野智。
E.『なんなら、泊まって行けば??嫌ならィィんだけどね…』顔真っ赤ですよ??櫻井翔。

やーーーん

とかいって・・・んなもん引き止めてもらうが為の芝居やーーーっちゅーねん(最低

家までいったらもう、帰りませんよ?(いや、宣言されても

・・・でもアタクシ的にはEなんか来た日にゃぁ、キュン死にしますけどねー

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu