忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
285   284   283   282   281   280   278   277   276   275   274   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

280
バトンbyリコさん
Trackback() Comment(2)

リコさんからいただいちゃいました!

「166代目」バトン!


進化バトンです、はい。

明日仕事・・・とかもはや関係ありませんよ。

やっちゃいます。



【気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
■個人的に薦める漫画作品
■自担と行きたいところは?
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■気になるジャニタレの名台詞
■自担にひとつお願い!
■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
■消す質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください





■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 

ちょっと前まではショップ写真でした。(相葉さん+大門サングラスじゅんくん)
が。職場に殿方が入ってきたため、しょうがなく某地方番組のキャラクターに。
知る人ぞ知る、456です。(知らんだろー。) 


■最近気になっている人物は?

大泉洋ちゃんです。随分昔から知ってましたけども。(パフィーちゃんの番組に確か出てたんだよ!)最近なにやらドラマやらなんやらに出ちゃったりなんかして。・・・うたばんで北海道に帰れとか言われていたころが懐かしい。


■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
  
作ってもらうのぉ?そうだなぁ。
別にジャニタレじゃなくてもいいんですけどー(とかいってね。)

ジャニタレ限定なんでしょ?そんだったらね。

櫻井氏、大野氏以外の方で。(うわっ)
なんでもいいですよ。カップラーメンでもなんでも作ってくださいな。
でもこのお二方だけは。
お二方だけはカップラーメンすら拒んでやろうと思います。(どんだけ) 
 

■個人的に薦める漫画作品 

漫画ですか。リコさんにはここを期待されているようなのでまじめに(笑)

大好きですよ、漫画。とにかくいろんなジャンルのものを読み漁っていますけども。(theヒキコモリ)
そうですね。今集めているのは

絶望先生
恋愛カタログ
BLEACH
ライフ
Switch
働きマン
ホムンクルス
LIAR-GAME
黒鷺死体宅配便
HUNTER×HUNTER
高校デビュー
探偵青猫
ラブ★コン
君に届け
NANA
ブラックジャックによろしく
・・・とかなんとかいろいろですよ。まだありそうな気もするけど思いつかん。

んでもって。もう終了しているものですきなのは

BANANA FISH
YASHA
おたんこナース
幽★遊★白書
スラムダンク
天使なんかじゃない
パラダイスキス(スペルがわかんないや)
ハチミツとクローバー
エデンの花

サイコドクター楷恭介
高速エンジェル・エンジン
こっぱみじんの恋
MIND ASSASIN

・・・ってすいません、食いつきすぎましたか?引きましたか?(まだまだありますけども)いいんですぅ~。これがあたしなんですぅ(うざい

■自担と行きたいところは?

担当さん・・・って相葉さんですか?(聞かれても)
相葉さんとどっかいかなくちゃいけないんですか?


・・・そうねぇ。(←ノリノリ)
一日中ビデオ持参で相葉さんのストーカーがしたい(最低)

だってさ。下手にどっかに一緒に行くよりもこの方がもれなく嵐メンとかついてくるじゃない?(担当さんの立場は・・・)みんなでチッチとかやっちゃえばいいよ!みんなで相葉すごろくとかやっちゃいなよ!みんな銭湯とかいcch(自己規制)
 
■ジャニでF4(@花男)編成してください

いいんですかぁ?実は原作をほとんど読んだことがないのでドラマ版のみの知識ですけども。

道明寺→嵐・ずん(あのくるくるパーマをこなせるのは彼か大泉洋ちゃんですよ)
類→嵐・相葉さん(あたしが類派なのでいたしかたなく)
西門→∞・大倉氏(なんとなく和服が似合いそうな予感)
美作→V・三宅氏(ふわっふわなお母ちゃんがいそう)                       

ってかほとんどキャラわからんからね。見た目重視で。
 
■今1番きゅんきゅんすること

志村動物園での某アイドルさんのコスプレ。今週はビーバーでしたかね(ケケケケケ)  


■気になるジャニタレの名台詞

名台詞ですか・・・迷台詞でもいいですかね?
台詞っていうかもう、発言でいいですかね?
我が担当さんはリンダが困っちゃうくらいの(寒)才能の持ち主なもんでね。すいませんね。


   
砂時計が時間ぴったりに落ちる様子をみて

「文部賞もんかもね

これです。これを隣で聞かされた櫻井氏の顔ったらもう。・・・すき!(告った!)


■自担にひとつお願い! 

なんかですね。最近あたしの周りで人気出はじめちゃったんですよ、相葉さん。
なんか悔しいのでものっそい変な髪形とかしてその人たちを追っ払ってください。


■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
きっかけですか。きっかけはですね。Dの嵐です。


リニューアル一発目の「臭いところロケ」の相葉さんがですね、硫黄がいっぱい噴出している地獄谷に行ったんですよ。毒ガスだっつってんのにえらくテンション上がっちゃってて。そのVTRを観ながら、和くんがヒトコト、

 


「やっぱこの人ばかなんじゃないの?」
と。
やべ、この人ほんとにバカなんじゃ・・・と思いましてですね。そのまま観続けたらば。
あんまし吸うなっつってんのにゲホゲホ咳をしながら煙の中に入っていってヒトコト、
「くさいです。そうとう臭いです」
・・・なんだその感想!みたいな。
この人は本物だ!と思いましてね。その日ネットで相葉雅紀情報を調べてみたんです。そしたら衝撃的事実発覚。
「・・・この人、タメだわ
はい、このときからもうわたくし、相葉さんの虜でございます。そんな相葉さん見たさにこれ以降、必ず番組を録画しだしまして。みていたら。
「嵐の技あり」の新年一発目のロケで、相葉さんと智くんがお互いに親子丼を食べさせ合ってたんです・・・!
なんだこいつら!みたいなね。おかげでもう、相葉さんだけでなく、仲のよさに嵐メンみんなにどんどんとはまっていきましたよ。いまじゃ・・・ねぇ。ははは。



■消す質問

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

  →「どうかと思う担当さんのクセ」

恋は盲目といえどもここだけはどうなのよ

ってところを教えていただきたい!


■無責任にバトンを5人にばらまいてください

無責任に。
ここはひとつ、相リン様みなさんに!(無責任すぎる)

こちらからコメントを残しませんので、もし気づいちゃったよ・・・という方はやっちゃってください。
ようするに「地雷」バトンですな。hahaha~♪(無責任は得意分野)

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By シロ () Edit
みてしまいました;;

でも残念なことについこないだやったバトンでした^^;
もし時間があればまたやりたいと思います^^*
Re:無題
あらら残念
やったことありましたか~。

バトンみつけたらまた回しちゃいますね♪
無題 By リコ () Edit
あやさん、バトンありがとうございました!
もう、読んでるこっちも興奮するような愛がいっぱいで嬉しい♪
特に相葉さんへの愛やストーキング(笑)最高です!
で変な髪形しちゃっていいんだ(爆笑)
漫画はね、あやさんのオススメもあって絶望先生を買おうか悩み中だったんです。
で、何か面白いのいっぱい知ってらっしゃるんじゃないかしら~と思ったら案の定!
ちなみに私も所持漫画は千単位です…たぶん(´ー`;)

新しい質問も面白いですね。それ私も知りたいわー。
Re:無題
ふふふ(笑)

がっつり回答させていただいちゃいました★
バトンってね、大好物なんですけど。
ついついはまりすぎちゃって時間がかかってしょうがないんですよ!
そこがまた楽しいという。

・・・でもあとあと普段のテンションで読み返してみると気持ち悪くてしょうがないという(爆)
・・・でもまたくださいね。
んでもって絶望先生はマジで!おすすめです。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu