忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
165   164   163   162   161   160   159   158   157   156   155   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

160
どうせなので。
Trackback() Comment(0)

ここいらへんであたくしがいかにじゃにさんちーむオタなのかをさらしておこうかと思いますよ(何故

妹ちゃんにかなり叩き込まれているので、ほぼわかると思いますし。

どうせ今日もまだまだ眠れませんし。

相葉動物園見ながらバトンしまーす。(明日普通に仕事だけどね。)


   
    
1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
(きっと!)あやどす。

担当さんは嵐のアイバマサキ、ようやく丸2年が経ちました

2 押君がいたら書いてみよう。(複数可)   
妹ちゃんの影響でya-ya-yahは好きです(毎日見せられるのでね。)

3 押君もいたら書いてみよう。(複数可)  

yaでは鮎川太陽というボケた少年が好きです

4 浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
むむむ・・・。

好きってのじゃないけど、かわいいなと思うのはいっぱいいますよ。

5 なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
なんでって、そりゃあーた。

・・・バカだからですよ(←愛ですよー

6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
じゃにさんちーむに来る前は結構フラフラしておりましたよ

7それは誰っすか?(複数可)
今、クサナギのドラマに出ているタナカ君とか好きでしたね。あと、のだめの千秋様にはまっていた時期もあったりなかったり

8コンサートには行った事がありますか?
はいな。ありますよ。

9誰のコンサートですか?
ゆあまいそーそーのグループの。

10毎年何回ぐらい行きますか?
今年初めて行ったんで。今年の結果ですけど。

仕事との兼ね合いもあって1回しかいけませんでしたよ。

11今まで何回いきましたか?
1回でげす


12初めてのコンサートは何歳の時ですか?
じゃにさんちーむの

ということであれば今年なので23歳(遅

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
人に任せたりはしません。自分でガッツでとります

141人でコンサートに行った事がありますか?
行きましたよ。別になんの迷いもなく一人でチケットとって、一人で行って、一人で楽しんで、一人で帰ってきました。

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
仕事で休みがどっぷり取れるんであればいきたいけども、それは現実的に不可能さ~

16香水はやはり担当と同じですか?
仕事柄、つけません。(ま、オフでもつけませんけどね。)

17なんていう香水ですか?
スルー。

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
別にチェックはしないけども。結局は妹ちゃんがリビングで見ているので、一緒にいればみます

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
もちろん観ますとも。ビデオへの録画は保存のためですからねー

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?  
特にきにしたことはないですね~。その時期にはじゃにさんちーむにあたしの興味が向いてなかったですから。

21悪い噂は信じるほうですか?  
笑い話としてネタになります。いろんな人にしゃべくります。

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?  
知ってますよ~。特に何も思いませんけどね。楽しみたい人は勝手に楽しめばいいんじゃないかと思います。ただ、巻き込まれたくはないですけどね。

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
辞めません。辞める気もないですよ。だってあたしの勝手だもん★

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・  
・・・そりゃいえねぇよ(←え

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?  
愚問だな。あたしの趣味を何だと思ってんだYO。むしろブログで晒しましたけど(爆)
 
26担当になったきっかけを述べよ。
某Dの嵐で満面の笑みでオバカ丸出しだったからですよ。

27よく担当降りをしますか?なぜですか?  
しないと思いますよ。おそらく、相葉さんを好きじゃなくなると同時にじゃにさんちーむからも手を引くと思いますし。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?  
へへへ・・・いえますよ。

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?   
ほほほ・・・おそらくいえますよ。なんなら書きましょうk(略

30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?  
あたしの脳の中の名前は全てフルネームの漢字ですので(恐

31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?  
ですからね。かけちゃうんですよ(呆

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?  
13人

3秒以内である必要は必ずしもないと思うけどね?でもいえちゃうね。

33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?  
愚問パート2ですよ。余裕です。

34友達もやっぱりジャニーズファンですか?  
友達にはいませんけどね。(さすがにこの年なので。)ですが、妹ちゃんに加えて職場には2人います

35よく買うCDは誰のですか?
いろいろ買いあさっているのですが、嵐は必ず全て買います(THE★大人買い)

36よく買う雑誌はなんですか? 
$誌の類はほぼ目を通して、妹ちゃんと協力しながら適度に買います。 

37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?  
いませんねー。サクショウとか∞のヒナちゃん辺りが近いはずです

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?  
3人には興味ないですけど、歌は好きですよ

39ジャニーズのダンスを覚えますか?

嵐とyaは踊れる気がします。(それらしく、ですけどね。) 

40ついでに担当はダンスが上手ですか?  
特徴はあると思います(笑)個人的には好きですけどね。

41またまたついでに腰はエロイですか?  
ほほほ(嬉)ハダシの未来とかお勧めです
 
42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。  
くっきりはっきり動きます。

振りをかなりの確率で間違えます。

指先までピーンと伸ばします。

43好きなデビュー組はなんです?  
あーらーしー

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)  
みんな好きだけども、担当はアイバマサキです(二回目)

45好きなシンメはなんですか?(複数可) 
大宮SK!(問いと違う?

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?  
ないですね。どのペアでも大歓迎です。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)  
結婚してくれんならだれだっていいですけど(爆)

親になることを考えたら相葉さんと親をやったほうが、まっすぐないい子に育てられると思いますね。

でも、結婚の報告を親にする際に一番紹介しやすいのはサクショウだとも思います

48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)  
あいびゃ。テンション低い相葉さんとテンション高い相葉さんをセットで見たい

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)  
あいびゃ。同上。


50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
サクショウにおにいちゃんになってもらいたい~

そしてあたしに激甘なシスコン兄になってもらいます(強制
 
51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)  
ハトコでいいって何だよ(笑

ハトコでも十分贅沢じゃんか!

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
いませんよ。許せないくらいならあたし、観もしませんから気にも留めません。

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
いないですねー。「あ、辞めるのね」とか「あ、辞めたんだ」くらいのもんです。

54手帳に担当の写真が入っていますか?  
担当というより嵐としていれてあります(恥←いいんです、誰にも見せないから。

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
ペット飼ってないんでねぇ。

ま、かうとしてもつけませんよ。実際、飼うとしたら、苗字みたいな名前にしたいんですよ。

それこそ「鈴木」とか「田中」とかありふれたヤツ。かわいいと思うんだよな~。

・・・!ブログペットにはおもくそ担当ワード使ってる!んじゃ、今までの撤回!

とりました。
 
56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?  
言えた。

57ドラマが10個以上言えますか?
言えた。嵐ばっかでよければこれくらい余裕だよね。

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)  
じゃにさん(反則

59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)  
アイドルアイドル言い張っている相葉さん

60担当のにきびはあばたに見えますか?
目をつぶって見えないふり

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか? 
してますぅ
 
62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)  
質問の意味がよくわからないんですけどもー。ある人っているんですか?

63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?  
・・・もういいよ!わかったよ!よくわかんないけど!どんな相葉さんもすきですよ!!どうだ!これで満足か!

64同担の子と友達になれますか?  
そういうのは別に関係ないと思いますよ。同じ人が好き、いいじゃない。
 
65他担の子と友達になれますか?
いいじゃないの。友達になるのに、誰が好きとか関係ないはずですよ。

66どちらの友達が多いですか?  
どうでしょう?考えたことなかったですね

67ある意味気になるジャニタレはいますか?  
ABCの五関氏。あの子が笑ってると妙に気になる(え

68やっぱり着メロはジャニーズですか?  
人によって変えているのでね。その人を連想するような着メロ(うた)にしていますが。

連想するものがない場合にはここぞとばかりに嵐どーん。

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?   
今はショップ写真の相葉さん+ずん様。でもコロコロ変わります。

70PCのデスクトップもジャニーズですか?
ハイな。今はスーツ相葉さん(モノクロ)

てきとーにコロコロ変えてます。

71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?  
どうつなげるんですか?千葉県みると、「あ、相葉」みたいな?

しませんね~。つなげ方がいまいちわかんないですね。

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
食べ物なら買ってしまうこともあります。キャンペーンつきならそれこそ気が狂ったように買います。

でも、じゃにさんちーむというよりは嵐限定ですけどね。

73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?  
♪競輪場に小池栄子(by大宮SK)はさすがに5日くらい離れませんでしたけど?

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?  
そりゃぁもう!ブログペットの名前にしちゃうぐらですからね。しかもまだまだストックありですよ。やつは宝庫ですからね★

75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
尾行。(あっさり

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか? 
そんなことはないさ。ただし、相葉さんはまじめモードでそんなセリフが言えないと思いますので。ゆった直後にギャーとかワーとかが付きますからね。 そういった意味ではくさくない。

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
爆笑してあげる・・・って言い回しがすでにどうかと思いますけどね?

相葉さんならだいたいそんな小細工しなくても絶えずおかしなことを言ってますから。問題ないですよ。(←え
 
78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?  
死語ですか?大好物ですよ。むしろあたしも参戦したいと思います。

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?  
大爆笑するけどな。

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?  
特に感情は生まれませんね。「あ、そうなんだ。」ぐらいかね。

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?  
関係ないさ。好き嫌い多いあたしはそんな無茶はしません。


82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?  
別に彼女になりたいわけじゃないからね~。あらいやだ!と思ってそこで終わりだね。

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
あれ、おもしろいよね。キャラが好きであれば読みますが、基本的に積極的に探しに行ったりとかはしないです。

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
同じところじゃないとこで何かを感じたりしてるのを読むのが楽しくてしょうがない。みなさん、自分がここ!と思うところをバシバシかいてくだされ。こっそり観て回って楽しませていただきますゆえ。

85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。  
ステキな文章を書く人が世の中にはいっぱいいらっしゃるんですね。

こりゃもう、才能の違いだと思うのであえて自分で挑戦しようとは思いませんが、いろいろ巡って楽しみたいと思います。

いつもお世話になってます★

86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?  
ヤツの目線でAの嵐に挑戦してみたいとは思います。
 
87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?
わかる人がいるの?あたしはまったくわからんよ。

88それはどんな時ですか?
おーるうぇいず。

89ジャニーズ用語を知っているほうですか?
ほとんど知りませんね、きっと。ブログ巡りしてであったことのある単語も半分くらいしか理解できてなかったりするかも・・・というレベルですし。

90あなたはジャニオタですか?  
残念ながら。広く、浅くでよければ完璧なヲタさんですよ。

91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?  
みんな、男の子なんだから怒ったら当然恐いですよね。

92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?  
みんな。人にやさしくないとアイドルなんてできないと思いますよ。

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)  
相葉さん(嵐)、大倉さん(∞) 

94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
それこそみなさんですよ。男の子ですから。

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
ずん様は自分に厳しくしている感じがする。

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
和くん(嵐)、オオノさん(嵐)、どつよ(キンキ)、てご(にゅーす)

97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?   
不安ではないです。もう、開き直ってますからね。

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
さめていたらこんなバトンに手を出したりしませんよ。

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu