忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
123   122   121   120   119   118   117   116   115   114   113   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

118
よっしゃ!
Trackback() Comment(4)

ひさびさの正規ルートバトンだぜぃ(笑)

 

これはaramoちんからいただきやした~(ありがとねん♪)

☆溺愛バトン☆

といふらしひ。さっそくやってみるべー!


☆溺愛バトン☆

1、お名前と擔當サンをどうぞっ!!
きっと嵐!のあやです
平均青年マサキアイバ


2、今現在、擔當サンと貴方の身長差は?

相葉さんっていくつだ?
調子いいときは175cmとかいっておった気がするので
    175-155=20
20cmでした~


3、擔當サンと貴方、どちらが髮長いですか?

おいらのほうが長いかな。ちょうどヤンキー母校に帰るの頃の相葉さんくらいの長さなので。

4、擔當サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

か・・・勝つこと?
なんだろう・・・学力?(爆)
あ、あと若さ!一ヶ月ぐらい遅いから~(相葉戌年!あたしいのしし年!)←ほとんど変わりません


5、では負けちゃうことは?

ま・・・負けること?
なんだろね。テンションとか?


6、どちらが負けず嫌いでしょう?

きっとあたし。負ける戦ははじめからしませんから


7、擔當サンと貴方、お肌が白いのは?

確実にあたし。もともと色白な上に極度のひきこもりだからね~
誰にあってもまず白さを言われるから。相当白いみたい。あんまし自分じゃわかんないんだけどね。
そして。相葉さんはとにかくお外好きだから。ゴルフだのサーフィンだのやってるからね。

8、擔當サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

相葉さんは千葉県千葉市だよね?(大学近かったんだよな~)

おいらは神奈川県の湘南あたり(昔、あらわざで近くにきたことある。)


9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

あたくし。今日もお取りよせでチーズケーキかっちゃった~(あーあ。)

10、貴方と擔當サン、泣き蟲なのは?

おそらく相葉さんのほうが泣くのでは?あたしも割と泣くけども泣きのツボが人とどうもあわないんだよね(カンケーなし。)

11、擔當サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

やつは根っからのエ●だもんね~(笑)考えるまでもないですよ。


12、女裝しちゃう擔當サンと男裝しちゃう貴方

相葉さんの女装って・・・相葉ママそのものらしいからね・・・あたしが男装したところで所詮おいらはおいらなのさ。


13、では最後の質問!!貴方が擔當サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??

愛・・・OTL
愛・・・デスカ?
ひねくれていてもよいのならばデカイと思いますよ?
それはもう、相当に。
ただ、それがまっすぐに表現できないだけで。


14、擔當溺愛ちゃんに回してあげてください♪
vernal color@姫流 さん
KURU★★愛@さゆさん
ピカ☆☆ンチな毎日@きな仔さん
PINK DROPS@SEACA
恋する蝶々は夢見がち@愛音さん
お暇ならやってみてちょ

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 姫流 (URL) Edit
こんあいば~♪

質問の読めない字って、『担当』さんでいいんですよね?
面白そうですね!!
というか、『コレだけは勝てる!』の「学力」という答えに爆笑でした(笑)

お言葉に甘えて、もらっていっちゃいまーすvv

ではではまたお邪魔します♪
たぶん・・・ね。
あたしも読めなかったのですが・・・(笑)

もらったときに担当風に解釈できたからそんな感じで書いてみましたの

違ってたら大変ですけども・・・おそらくまぁ、大丈夫かと(汗)
無題 By 愛音 (URL) Edit
こんばんわ~♪
バトンありがとう☆「溺愛バトン」ってネーミングが既にイイ!
か~なり興味を惹かれますわvv
ちょっと遅くなっちゃうかも…ですが、喜んで頂きます!土日くらいにはUP出来るかと(^-^;)
それにしても、相変わらずあやちゃん(ちゃん付けOK??)の回答、妄想全開☆で素敵です(笑)
愛音も早くやってみたい!!楽しみだわ~♪
なんとでも呼んでくださーい(^^)
お忙しいのにまわしちゃったみたいで・・・ごめんなさい☆
いつまでも待ってますので♪お暇なときに♪

妄想全開・・・ですかね?(←自覚ナシ)
まぁ、たえずいろんなとこで妄想してますからね~♪
趣味:妄想!
ってな感じなので
ステキだなんてそんなっ(違
無題 By SEACA (URL) Edit
回してくれてありがとー★
早速やっちゃうねっ(>∀<)

録画し忘れちゃったよー;すんごいショックだった…。
しかも、あいのりは忘れてなかったのに…(・Д・;)
次は絶対にリアルタイムでみるっっ。
やっちゃって☆
リアルタイム!
水曜日時代よりはしやすくなったからね(笑)
頑張ろう!おー!
無題 By きな仔 () Edit
バトンありがとうございますw
楽しそう!!くふふvv((怪しくてすみません;;
でゎ、もってかえります(*ノv`//)
はは☆
怪しさでは負けませんよ~?(無駄)

やってみてください(^^)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu