忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
440   439   435   438   434   433   432   431   430   429   428   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

433
どもども!
Trackback() Comment(1)
妄想大復活




でございますー!(そんなん宣言されても。しかも完全復活ではないんですけども)
復活は妄想で。
と決めていたんです。(そんなん決められても。)


おっぱっぴー♪(壊)

1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ。

Answer⇒ま、夢ですよね。んふふ。もっと寝なくてはいけませんね(妄想の為に)

2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!

Answer⇒B
ミニチッチCCDカメラかなんかをセットして拡大で見るもよし、ただただ楽しそうにちまちまやってるミニ嵐メンを楽しむもよし、たまに聞こえる笑い声(小さい上にちょっと高い声なんですよね?)にうはうはするもよし・・・ぐふふー

ちなみに、ミニ嵐で相葉すごろくやってくれてもおもしろいとは思うんですが、コマは見えないしせっかく出してくれたちくびもみえなそうなn(略)
  
3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?
A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。

Answer⇒
から揚げの大海におぼれてしまいなさい。(え
・・・よかったねぇ(ほっこり)
でもあんたの大きさでそのからあげ食べるなら、たぶん鳥までたどり着く前にお腹いっぱいになっちゃうねぇ(イジワル)←あたしのテンションMAX

でも半切れミニ潤たんもかわいいだろうなぁ♪
・・・もちろん、さましてあげたりはしませんけど。(やっぱり)

  
4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?
A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。

Answer⇒A
ちっさいのにギャーギャーピーピーいうにのちゃん・・・萌え~♪
ミニかずなりんに「あんた」といわれても全然平気ー♪

5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?
A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆

Answer⇒B
きた・・・あたしだけの為にRain・・・ちっさいとかおっきいとかそんなん関係ないですよ。
智くんがあたしだけの為に・・・泣けてくるね・・・ためいきでちゃうね。
・・・・でもにのちゃんの「秘密」もみたいなぁ(わがまま)

  
6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?
A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D⇒「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

Answer⇒C
えーっと・・・さっきのRainからこっちですか?子守唄にはどれもなりそうもないのでぇ。
一番みていて笑いつかれて眠れそうな(?) こちらで♪  

7.この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。
はるなサン!こんなんどうでしょ!

拍手[1回]

PR
Comment
おかえりなさいませー!! By はるな (URL) Edit
放置プレーからの
華麗なる復活ですね。笑

妄想大爆発じゃないですか!笑

もちろんいただいていきます、ぐふ☆

ちったい嵐くんたち‥。
萌え萌えですね、むふふッ。

ほかの2つもいただきますー!!
Re:おかえりなさいませー!!
ただいまはるなサン(つД`)←泣くなよ


萌え以外のなにものでもない素敵バトンでしょ?!
あたしらにはもってこいですよ。
・・・むふふふふ(←また妄想したらしい)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu