忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
449   448   447   446   445   444   443   437   436   442   441   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

444
ば㌧㌧by水香サン
Trackback() Comment(2)
バトンだよー。(いつものこと)


でもね。
今日は一味違います。
なんと・・・





指定型
そうなんです。
いつもの拾い食いじゃないんです
水香サンからまわしてもらっちゃったんですー♪(ぐふふー)


ありがとうございます★

指定は【相葉雅紀】!

指定型バトン
1.朝起きたら『相葉雅紀』が隣に寝てました。どうする?
2.そんなことをしてると『相葉雅紀』が目覚めた!どうする?
3.『相葉雅紀』に作ってあげたい自慢料理は?
4.『相葉雅紀』とドライブへ。どこへ行く?
5.『相葉雅紀』が貴方の為に歌ってくれるって。
6.『相葉雅紀』に貴方が何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
7.『相葉雅紀』が貴方に何かしてあげるって。時間は5分。




1.朝起きたら『相葉雅紀』が隣に寝てました。どうする?

目が覚める。


・・・って。これ、普通のようで実はものすごいことなんですよ?
あたしの朝っていったら・・・ねぇ?(きかれても)
一度、着替えながら二度寝して遅刻しかけた経験の持ち主ですから。(どんだけ)

そんなあたしが、起きた瞬間に目が覚めちゃうんですから。
奇跡の始まりですよ、えぇ。


で、目が覚めた後、軽くきょどる。
とりあえず、ほほのあたりをつついてみる。
で、本物の人間っぽかったら、部屋を3周くらいうろうろする。
なんとか気持ちを落ち着かせて、もう一度顔を覗き込む。
・・・相葉雅紀と確認。

発狂。

発狂。

発狂。


そしてカメラのスタンバイ

2.そんなことをしてると『相葉雅紀』が目覚めた!どうする?

とりあえずはカメラについて謝罪(土下座で。)←必死


で、昨日の夜のことについてたずねてみる。
あ「あのー・・・えーっと・・・相葉さんですよね?嵐の・・・」
相「そうだよぉ」
あ「あのー・・・えーっと・・・相葉さんが何故ここに・・・」
相「え?なんでって・・・ねぇ。」
あ「え・・・っと・・・もしかして・・・もしかしちゃいました?ってかここは・・・うちですよねぇ?」
相「もしかして覚えてないの?」
あ「えーっとぉ・・・えぇ。そうなんです。記憶にないんですけど・・・あたしはえーっと相葉さん・・・(パニック)」
相「(うんちゃらかんちゃらと説明。)」
あ「あぁ・・・あ・・・はぁ。そ・・・そうですよねぇ。・・・えへ?」

なんてな。
とりあえずパニックしすぎて会話にもならん気がする。
・・・ってか相葉さんが我が部屋にいる理由がどうしても思いつかない・・・(←



3.『相葉雅紀』に作ってあげたい自慢料理は?

間違っても中華だけは作りません。
・・・お母様の味を覚えてからつくったげるね★(誰)


4.『相葉雅紀』とドライブへ。どこへ行く?

あてもなくフラフラしたいですねー。
下手に目的地とか決めずに、方向だけきめといて、あとは相葉さんのインスピレーションの赴くままに・・・

・・・そして帰り道がわかんなくて迷っちゃえばいいんだ(コラ)
・・・そしてそのまま人気のないところでふたりで車で夜を明かしちゃえばいいんだ(ヲイ)

5.『相葉雅紀』が貴方の為に歌ってくれるって。

あら
じゃぁ、Love so sweetをあたしに向かって踊りながらうたってちょ♪
「こんな好きな人に」
の部分はあたしを覗き込む感じで。(最重要)


で。その後はEYES WITH DELIGHTをこれまたあたしに向かって踊ってちょ(あれ、うたは・・・)
で、そしたらその次にハダシの未来のサビばかりをあたしにむかtt(略)

6.『相葉雅紀』に貴方が何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

あたしが相葉さんにしてあげられることかぁ・・・。
なんでしょうね・・・。


そうだ!ちゅーしてあげr(略)


7.『相葉雅紀』が貴方に何かしてあげるって。時間は5分。
とりあえず、連絡先をゲットして、5分間の間に次の約束を取り付ける。
そしたら5分過ぎたって
その後また会えばいいだけのお話~♪(←趣旨がずれてる・・・)

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By シロ () Edit
お久しぶりです!
ブログを新しくしました!

新しいブログは・・・
<a href="http://eightarashi.blog26.fc2.com/" target="_blank">http://eightarashi.blog26.fc2.com/</a>

です。
面倒かと思いますが変更お願いします;;

コピー文失礼しました;;
Re:無題
教えてくれてありがとうございます★
リンク変更させていただきました(^^)
わぁ♪ By 水香 (URL) Edit
回してからこんなに早く
答えていただけると思ってませんでした!
ありがとうございます♪
最後の回答に感動しました。
なるほど!確かにそうすればまた会える…!
私の妄想はまだまだです。

以前奪っていったバトン、もうすぐ回答完了します!
しばしお待ちを。
Re:わぁ♪
ふふふ・・・あまりの嬉しさについつい(笑)

楽しいトリップができて嬉しかったです♪
またよきバトンがあったら教えてくださいねー(><)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu