忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
436   442   441   440   439   435   438   434   433   432   431   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

435
おりゃ!
Trackback() Comment(2)
今日もばとん!
・・・はい、そこの君。「あんたQ3だけめちゃめちゃテンションあがってんじゃん」とか言わない!



そして。
拝啓二宮様。



毎日毎日、ゲームニッキの更新ご苦労様でした。
忙しいときも。
日本にいないときだって更新してくれて、とても毎日楽しみでした。
18時になるのを今か今かと待ちわびる生活を続けて参りました。

1000回も。
更新してくれたんですね。
あたしもこんなちっぽけなブログではありますがやっているので
それがどんなに大変なことか、少しはわかるつもりです。

あたしなんかは自由気ままなことをかきたいときに書いてるだけですが。
にのちゃんはそういうわけにはいかないもんね。
忙しい毎日の中で。
期限だってあるし。
ファンが待ってるという期待にも応えようとしてくれていただろうし。
そして。時には言いたくない事だってはっきりといってくれて。


ありがとうね。
そしてご苦労さま。

きっと明日もクセで
ゲームニッキ<up>
を探しにいってしまうと思うけど。

ってかまだどうも実感がわいていないから普通に観にいくと思うけど。

ありがとうね。

Q1.付き合うなら?
    A.ボケ②大野智
    B.ドS番長松本潤


 Aかなぁ。だって、ドSとドSが付き合ったら大変だ・・・。  
   
Q2.結婚するなら?
    A.爽やかお父さん櫻井翔
    B.子供9人で野球チームの二宮和也

   
 Aかなぁ。さすがに子供9人は産めないわ(爆)・・・でも決して爽やかだけが翔ちゃんじゃないぜ

Q3.先生にするなら?
   A.英語も数学もわかりやすい説明、櫻井翔
   B.行動が読めない理科の先生、相葉雅紀


 A!これは絶対A!だってさ、これ確実にAの嵐にしかならないでしょ!この授業になると毎回その日の日直(←なつかすぃ響き・・・)もしくは5日だったら出席番号の末尾が5の人がとなりに行ってセンセと並んでAの文字を作るんだぁ・・・毎回その人にワイロを送ってあたしがその役をやるんだぁ♪そしたらセンセーが

相「・・・あれ、またお前かぁ?」
あ「ふふふ♪気づいてくれました?だってこの授業大好きなんですもん
相「そうだよな?この前もお前だったよな?なんか見覚えあると思ったんだよぉ」
あ「いいから先生、早くアレやりましょうよ!」
相「そうだな。よし、じゃぁいくぞ!!せーのっ!」
あ・相「Aの嵐ー!(ビシッ)」←モチロン音楽持参で。(特攻チームAだっけ?)


・・・やっぱ楽しい(よかったね。)


Q4.憧れの先輩は?
    A.学ラン姿の優しいヤンキー松本潤
    B.ブレザー姿の生徒会長櫻井翔

    

 Aで・・・すいません、ブレザーよりも断然学ラン派なんで♪(人とか関係ないですけど)んでね。あたし学ランの中でも(中でも?)細い人の学ラン姿めちゃめちゃ好きなんですよ!顔が小さくてちょうどいい具合に細くて・・・しかも潤ちゃん!サイコホ(吐血)

Q5.相談するなら?
    A.超ポジティブ思考の相葉雅紀
    B.笑顔でスッキリ悩み解決大野智


 んー・・・A・・・かなぁ?基本的にあたし超ポジティブな人間で。しかも悩みをあんまし人に相談したりしないんですよ。相談してもあんまし核心まで話さないので。だからなんとなくふたりで超ポジティブに軽く話をしてそのままなかったことにしちゃうのが楽かなぁ。Bとかはがっつり話を聞いてくれてそれでスッキリする感じだよね、多分。


Q6.一緒に登校するなら?
    A.バカ騒ぎしながら登校!!相葉雅紀
    B.スゴいオーラを放つ松本潤

Aですかね。でもね、コレは消去法だから!朝からバカ騒ぎもあたしの朝のテンションに合わないんですけど。合わないんですけど、朝からすごいオーラなんて放たれたらきっとあたしは道端で失神するね。でそのままご臨終ですよ(爆)一日使いもんにならないはずですよ・・・。

Q7.一緒に料理するなら?
A.何でもおいしいって食べてくれる大野智
B.「これ切り方間違ってない??」毒舌混じりながらも手伝ってくれる二宮和也


B。だってAは一緒に「料理」してないじゃん(爆)


Q8.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A.何も言わずに重い荷物を持ってくれる松本潤
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」櫻井翔


Bで。あたし男の人が荷物もつの大嫌いなんすよ。女王様じゃねぇんだからっつって。なんで、勝手にもたれても困ります。たとえそれがやさしさだとしてもね。


Q9.メールするなら?
A.絵文字いっぱい相葉雅紀
B.絵文字一切なし二宮和也


・・・どっちも絵文字つかわなそうだと思うんですけど・・・んでどっちかっつうとニノちゃんのほうが使いそうだと思うんですけど・・・ってことで。どっちもなし!

  
Q10.恋をするなら?
A.二宮和也との「IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
B.「いま愛を語ろう」みたいな櫻井翔に想われている恋


  B。この年でいまさら甘酸っぱい恋とかは・・・胃もたれしそう(爆)


Q11.授業中カッコイイと思うのは??
A.1人粘土に夢中になっている大野智
B.中国語ペラペラ松本潤

  Aですかねぇ・・・。きっとものすごいもん作ってますもんね?Bは・・・なんか英語とかフランス語とかがよかった(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
愛の告白のお返事 By はるな (URL) Edit
やだ、あやサンったら恥ずかしいじゃないですか☆

‥わたしもラブです(照)
L・O・V・Eです、むふ。

妄想に明け暮れつつ
いい子で待ってましたよ~。

またまた素敵なバトンでございますね。
相葉先生とAの嵐いいですねぇ。
隣独占ですよね。
にのちゃんなんかに負けませんよね(対抗心燃やすな)
これもいただきていきます!
最近、いただいて溜まってくばかりです。笑
頑張りますよー!!
いざ、妄想の世界へーー!!!
(いってきますー)

長文でゴメンなさい。汗
L・O・V・E
ですかーーーーーーーーーー(狂喜乱舞)


いやぁ、告白してよかった!ほんとよかった!(笑)
ってかほんと、すき放題バトンやってははるなサンに挑戦状を叩きつけている気分・・・
こんなのもあるよ?こういうのもすきでしょ?
みたいな(爆)

・・・妄想はほどほどにね♪(ほんとにな)
初めまして By 水香 (URL) Edit
初めまして。前からお邪魔してましたがコメントするのは初めてです。
基本的に松潤担当、でも嵐は全員溺愛の水香と申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。
突然ですが、こちらをうちのブログのリンクに
登録させていただいてもよろしいでしょうか?
わぁ
ありがとうございます♪
こんなへっぽこブログに遊びに来ていただいていたなんて・・・気づかなくてスミマセン(笑)

こんなブログでよければどうぞリンクしてやってください・・・!
そちらにも遊びに行きますね

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu