忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
451   450   449   448   447   446   445   444   443   437   436   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

446
放置しすぎた・・・
Trackback() Comment(3)
すみません、蒼衣サン・・・


あまりに昔のこと過ぎて覚えていらっしゃらないかと思いますが・・・
まわしていただいてたんです、バトン。
そして・・・回答していたのに「非公開」にしていたらしく・・・もはや化石のようになっておりました・・・OTL

また回答しなおしてみましたので。
今度こそアップさせていただきますm(_ _)m




まわしていただいてありがとうございました

"嵐ポイントバトン"

1.誰のファンですか?
嵐・相葉雅紀

2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?
そうですねぇ・・・オバカなところでしょうかね。
まず、この人を好きになるきっかけが「オバカ」だったんで、どうしようもなく、そこが最大ポイントなんですが。
でも、そこ以外にも好きなところは有り余るくらいあります。
人間として尊敬できる部分がたくさんありますからね。
見習わなくては・・・と思う反面、敵わないなぁ・・・と凹む部分でもあります。

3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。(担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)
相葉さんといえば。
まちがいなく「腰つき」だと思うんですが。(お前だけだよ)
そうですねぇ。


eyes with delight の「おーらびゅらびゅ」のあたり
ハダシの未来の「つかれたままの」のあたり
Love so sweetの「こんな好きな人に」のあたり


このへんはてっぱんですかね。(←毎回やられる)

4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?
えーっと、前に宿題くんかなんかで着てたんですけど。
手が半分くらい隠れちゃうほど袖が長いやつ。
あれね、最高にかわいかった!
細っこくてスタイルいいイケメンがあんなの着てたら、それだけで犯罪だと思います・・・(罪:萌え)


5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?
なんですかね・・・別に相葉さんなら何やっても許すんで特にないとは思うんですけど・・・
あえていうなら。
「・・・体調悪いならそれなりにしておいてほしい。」
ってくらいですかね。
常に100%頑張っちゃうのは長所でもあるんですけど、ちょっと心配な部分でもあります。
まぁ、これは嵐の皆に言えることなんですけどね。

6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?
E・GA・O
あの人、クシャーっとほんとに楽しそうに笑うじゃないですか。
あの笑顔は犯罪でもあり、また幸せの根本でもあると思います。
誰が見ても、幸せに思えるんじゃないかなぁ。
厭な思いになる人はいないと思うので、あれはオススメです。
・・・あと、こっそりアイバテンションもおすすめです(爆)

7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?
・・・別にアピールするつもりはさらさらないんですけど(爆)


・・・ち・・・千葉すきだよ?(←なげやり)

8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。
ファンのことを一番に考えてくれて、なおかつはずさないところ。
ファンがどんな嵐を望んでいるかを常に考えていて、ファンの微妙な心理とかもちゃんとわかってくれているので、安心してファンでいられる気がします。

あと仲良しすぎるところも最大萌えポインツ★

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By aya (URL) Edit
あやさん こんにちは~!
そしてお久しぶりです(>_<)

相葉ちゃんの笑顔はサイコーですよね!!
ホント彼の笑顔にはいっぱい幸せにしてもらったなぁ(≧▽≦)
あやさんのバトンにいっぱい共感しちゃいました♪

お久しぶりで突然なんですが、私からもバトンを回させていただいたので、もしお暇があれば是非やってみてください。
スルーしてもらっても全然かまわないので!!
Re:無題
コメントありがとうございます♪

残念ですが・・・そのバトンすでに回答済みですので・・・
また面白そうなバトンがあったらまわしてくださね♪
無題 By 紗智 (URL) Edit
お久しぶり~(^ω^)
全然いいよー!あたしこそ、あたしからコメいけばよかった(´△`;)

うん、相葉さんは昔から夢に出てくる…!!!
母親の夢にまで出てきちゃったよ;
夢で会ったことないの?
そっか・・!あたし大野さんが出てこないや←
個人で出てくるのって相葉さんばっかなんだよね(´∀`) 笑
Re:無題
夢にそんなに出てくるの?!
なんとうらやましい・・・。
あたしなんて、コンサートに行く夢とかはあっても本人が知り合い風に出てきたりすることはないわ・・・。
お母様にも・・・まけました
無題 By 水香 (URL) Edit
お元気ですか?
以前奪っていったバトンの回答が完了しましたので
ご報告に参上しました。
また何かいただくと思いますので
その時はお知らせしますね♪
Re:無題
ふふふ♪
どんどんもってっちゃってください♪
バトンだけはたくさんありますからね・・・(ほんとにな)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu