忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
435   438   434   433   432   431   430   429   428   427   423   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

431
親知らずだよーっつって。
Trackback() Comment(0)
今日もバトンです。
10000HIT超えたからってあたしは変わったりしないのよ♪(←変わりなさい。)

貴女の親不知がズキズキと痛んで部屋で1人、泣きそうになりながら耐えています。

Q1.歯のあまりの痛さに泣いている時に電話が・・・貴女を心配した人が・・・「ピンポーン♪」ドアの向こうには聞きなれた声。さて、ドアの向こうには誰がいる?

A.「俺、俺。ねー開けて!早く!聞こえてる?」
   痛む貴女を急かす。 ☆相葉雅紀

B.「俺。早く開けろよ!さっきの電話でお前泣いてたから気になって・・・」
   優しく心配する ☆櫻井翔

C.「あのー開けてもらえませんかねぇ?俺だよ。俺。」
   いつも平常心な ☆二宮和也

D.「俺!早く開けろよ。泣いて電話に出るから心配したじゃん。」
  ちょっぴり泣いてた理由が気になってイライラモードな☆ドSな松本潤

E.「・・・。あっ、起きてる?俺だけど。あっ、開けて?」
   少しおどおどしてるが貴女のことを心配している☆大野智


Answer⇒A
「開けろよ」ではなく「開けて」がいいのでBD却下。
「お前」が厭なのでB却下。
平常心でこられても・・・なのでC却下。
AとEで悩んだんですけど。
Aのほうがなんとなくその後甘えやすいというかなんというか・・・。

相「俺、俺。ねー開けて!早く!聞こえてる?」
あ「・・・相葉くん・・・(T_T)」(←あえての「相葉くん」ね。)
相「何?どーした?何があった?言ってみ?」
あ「・・・親知らずが痛い(T‐T)」
相「え、親・・・どれ、どっち?」
あ「こっち。」
相「見せてみ?」
あ「(口あんぐり)」
相「あー・・・見てもわかんねぇや。」
あ「痛いー(T△T)」
相「あー。よしよし。俺がいてやるから。な。もー大丈夫だから。俺がいるから。な?」(といって頭ポン)
あ「痛いよー(TДT)」(といって抱きつく)
相「そうだなー。痛いなー。よく今まで我慢したなー。エライエライ。」(といって頭なでなで)
あ「あぅー(≧Д≦)」←すでに痛さもどこへやら。

・・・ねー?(きかれても。)


Q2.部屋に貴女のダーリンを入れてあげました。しかし、親不知のせいで腫れ上がった顔・・・今は誰にも見せたくなくずっと俯いている貴女。そこへ彼からの一言。(貴女が親不知の痛みに耐えていることは彼等は知っています。)

A.「ねーねー。こっちむいてよぉ!折角会いに来たんだからお前のその可愛い笑顔で俺のこと癒してよぉ~。」
  乙女心を読み取ってワザと顔の腫れには触れず、こっちを向かせようと必死な・・・ ☆相葉雅紀

B.「こっち向けって!少々顔が腫れててもお前はお前。何にも変わんないじゃん。俺だって親不知抜いた時はアンパンマンだったんだよ?」
  と言って翔ちゃんスマイルで肩を掴んでこっちを向かせる ☆櫻井翔

C.「どーしたの?顔が腫れちゃってるの気にしてんの?そんなこと気にしなくても十分可愛いのに。どれどれ~・・・」
 と言いながら俯いた貴女の顔を下から上目遣いで覗いてくる ☆二宮和也

D.「どーした?こっち向け!お前が思ってる程腫れてないぞ?ドンだけお前の顔が腫れようが俺はお前が好きなんだから気にすんなっ!」
 少々クサめなことをいいつつもクールな ☆松本潤

E.「ねー・・・イタイの?物凄くイタイの?明日俺、一緒に歯医者行ってあげようか?」
 少し控えめ。だけど、貴女のことをかなり心配して今にも泣きそぉな ☆大野智


Answer⇒E
・・・OTL(萌)
なんでしょうか、この感じ。
なんかもう、そんな智くん見せられたら親知らずの痛みとかもう、どうでもいいよNE★
あのキラッキラのお目目がさらにうるんでんですよNE★

・・・そうか。智くん呼ぶ前に部屋にカメラを仕込んでおけばいいんだNA★


ABDは「お前」だからダメね。
Cの上目遣いも台詞も大好きなんだけどねー。
ってかものっそいリアルにこの状態なんだったらこっちがいいんですけど(爆)
ここはあくまで妄想バトンということで。
妄想が膨らんだ(というか膨らみすぎてどうしようかと思った)Eってことで。



Q3.貴女が痛みに耐えるのを見かねた彼、痛み止めを飲ませようと思いつきました。

A.「あっ、薬飲もう?薬っ!何か痛みが止まるような薬無いの?俺が飲ませてあげるっ☆」
 元気よく貴女に話しかけ、「貴女にも元気になってもらおう」大作戦実行中の ☆相葉雅紀

B.「ねぇー薬飲んでねーの?イタイ時は我慢したってしょうがないんだから薬飲め!そんなんじゃぁお前夜中ずっと唸ってないといけなくなるよ?」
 ちょっぴりお母さんがいいそぉなことを言う ☆櫻井翔

C.「はぁ。そんなにイタイのか???しょうがない。薬飲め。そして寝ろ!お前が寝るまで俺が手握っててやる。」
 いつもにも増して男前なことを言う ☆二宮和也

D.「ほらっ薬。ちゃんと飲め。(飲んだ後)すぐ効いてくるよ。それまでこうしててやる。」
 っと言いつつ抱き締めてくれる ☆松本潤

E.「あのさっ、薬飲もう?そしたら少しは良くなるかもだし・・・よし、薬飲もう!」
 薬を貴女の手に、水の入ったコップを渡し飲んだ貴女の姿を見てやっと少し安心した顔をする ☆大野智


Answer⇒C(ニコニコ)
要するに手をつなぎながら添い寝をしてくれるんですよね?
そういう状態になったら、にのちゃんはオトコノコだから襲っt(略)
・・・それで痛みなんかとんでっちゃうのにー。(はいはい。)
・・・それで「お前」呼びもなんとか耐えられるのにー。(あー、はいはい。)



Q4.次の日、彼と約束をしたので歯医者へGO!でも歯を抜かれるのが物凄く恐い貴女。それを心配している彼は・・・

A.「ちゃんと歯医者さんに治してもらっておいでね?俺も仕事なかったら一緒に歯医者に付いていってあげたんだけど・・・次会う時は元気なお前がいいなぁ」
 と書いた置手紙を冷蔵庫に貼っていた ☆相葉雅紀

B.「こっち向け。恐いかもしんねーけど、歯医者さんに治してもらったらイタイのとはオサラバだよ?頑張ってこいっ」
 と言いつつオデコにチュッ。仕事に行くついでに歯医者さんへ送って行ってくれる ☆櫻井翔

C.「ほらっこれ。診てもらってる時コワかったらそれ抱き締めとけ。俺だと思って。」
 貴女を心配してくれて部屋にきていた彼が帰り際に渡してくれたぬいぐるみ ☆二宮和也

D.「終ったら俺の部屋に来てて。ご褒美に歯を抜いたらあんまり食べれないだろうから俺が食べやすいもの作ってやる。だから頑張れよ?」
 普段はドSなのにとっても優しい ☆松本潤

E.「はぁはぁはぁ。ヤッパリ心配だからっ!俺、ここで待ってるね。だから頑張ってきて!」
 仕事の休憩中なのに貴女が心配で走って来て歯医者さんの待合室で貴女を待つ ☆大野智


Answer⇒D
合鍵フォーーーーーーーーーーーーー!(テンション↑)
手料理フォ~~~~~~~~~~~~~~~!!(テンションMAX)


・・・取り乱しました
いやぁ。・・・ね。
大嫌いな歯医者なんかに行かなくちゃいけないんだから。
そのうえ歯を抜いてもらわなくちゃいけないんだから。
これくらいのご褒美は当然です。
ってか・・・贅沢だなぁ♪

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu