忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
433   432   431   430   429   428   427   423   426   422   425   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428
パイレーツ!
Trackback() Comment(0)
ってことで。今宵もバトンにお付き合いくださいませ。


今日のバトンは


海賊バトン


でございます。
ま、わたくしのことですので、もちのろんで、妄想でございます。(わざわざ太字にせんでも)

①嵐海賊団に勧誘され仲間になる事にしたアナタ。
船に乗ったら誰か来ました・・それは?
A:「好きな言葉は、enjoy♪よろしく♪」と笑顔の松潤
B:「おー!女の子!紅一点だな(笑)」 えっ?女1人なの? 少し嬉しそうな相葉ちゃん
C:「はじめまして☆これから、よろしくね!」 さわやかスマイルニノちゃん
D:「よろしく~、船長オレだから何かあったら言えよ」 仲間思いの翔ちゃん
E:「よろしくっ!!!!」いっつも絵を書いてる大ちゃん

 
Answer→B
大変人見知りなわたくし。
変に「よろしく!」とか改まらずにこんな風に砕けていただけるととてもうれしゅうございます。
あ「・・・はじめまして。」
相「おー!女の子!紅一点だな(笑)」
あ「・・・そうなんですか!え、じゃ今まで男しかいなかったってことですか?」
相「そうなんだよー。だからさー、あいつら(といって大宮指差し)Yabaiんだよー。」
あ「・・・え?やばいって何がですか?」
相「あ・・・いや、なんでもないよ。それよりさぁ・・・」

・・・んふ。むしろメインは大宮でしてよ
ってか、正直なはなし、船長ヘタレ櫻井なのはどうだろう。(真顔)←ゆがんだ愛情表現ですので
だからといって、じゃあ誰がいいってわけでもないんですけどね。

ちなみに。
A:自己紹介で好きな言葉をご教授いただいても・・・ねぇ?(爆)なんかあたしまで好きな言葉を捜さなくちゃいけない感じするよねぇ?(←モロ理系で国語が大の苦手で世間知らず、おまけに読書が大嫌いなのでほとんど言葉を知らないんですよ。)
C:さわやかにのちゃん・・・もしやたろちゃんみたいなかんじ?笑顔の口元で歯がキラーンみたいな?・・・きっとあたし、そんなもん見せられたら襲い掛かっちゃうYO。ただでさえこれから密室(要するに出られない船の上ってことね)でにのちゃん危ういのにぃ。(襲う気マンマン)←にげてー!
D:何かあったらって言われても・・・あなたを頼りにするつもり皆無なんですけどー(←だって翔ちゃんはいつでもチェスト様でいてくれないと・・・。)
E:「よ・・・よろしく!」・・・でそのまま会話が続かない気がする。


②出航の時が来ました、今までお世話になった人達や、ずっと見てきた街と
別れるのはやっぱ悲しい・・。
A:「いつになるか分かんないけどさ、ここにまた来よう・・ね♪」と肩をポンッ
とたたき元気づけてくれる相葉ちゃん
B:「君の話聞かせてよ!」喋ってたら元気になってきた♪ニノちゃん
C:「仲間になってくれてありがとな、いつか絶対ここに連れてきてやっから。約
束する。」とアナタの両手を握り真剣な顔の翔ちゃん
D:「はぃ♪」鉛筆を渡して笑ってる大ちゃん
E:「気持ちは分かるけど・・うん、元気出せょ♪はい、これ☆」と苺のケーキを
差し出す松潤



Answer→C
だって手を握ってくれるから(やっぱり・・・)
きっと目を見て真剣に言ってくれるんだろうなぁ。
・・・ヘタレのくせに(真顔)←わたくしなりの愛情表現でございますので。
でも「ありがとな」は正直心に響いてたりして。
前にあったバトンでも白状しましたが、わたくし。

「・・・な」

に弱いのであります。
「ごめんな」
「ありがとな」
「元気出せよ。な?」
にものっそい心が動くんです(つД`)←泣かんでも
いやん(お前がな)

ちなみに
A:肩をポンでなくて頭ポン、もしくは抱きしめる・でこの台詞を吐かれていたら間違いなくこっちだったんですけどね。
B:しゃべるの苦手なんですわ(←文章になるととたんにイキイキする典型的なタイプ)
D:あたしにも絵を描けと?・・・ありえなーい。あたし、櫻井画伯を超える天才ですけど何か?
E:えーっと。そのケーキはどこでいつ購入されたのかしら?まさかあたしにくれるために最初から用意していたわけではないですよねぇ?・・・じゃあ、じゅんたん。そのケーキは自分用に買っておいたものですよねぇ?・・・そんなものをいただくなんてめっそうもございません(つД`)





③その夜・・・、なかなか眠れなくて1人でデッキにいると海が荒れてきました。
ヤバイ、船室に戻らなくちゃ!でも波のせいで上手く歩けない・・誰か助けて!
と困っているアナタ、そこに現われたのは?
A:「大丈夫?歩ける?」と肩を抱き船室まで連れていってくれるニノちゃん
B:「ったく・・・心配かけんな」と小声で抱きしめる松潤
C:「今度から眠れない時は俺の部屋来なよ」  部屋に行っていいんですか!?
翔ちゃん
D:微笑みながらアナタの頭を撫でて、そのまま手を引かれ部屋へ相葉ちゃん
E:「眠れない時は俺と話そ」さりげなく心配する大ちゃん


Answer→D
・・・この後にはが待っているのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(絶叫)
んふふふふふふふふ。
あはははははははは。
えへへへへへへへへ(壊)


ちなみに。
A:そのままあたしの部屋に連れ込んで・・・イヒヒヒヒ
B:そのままその場で・・・イヒヒヒヒ
C:毎日押しかけさせていただきますよ。そして・・・・イヒヒヒヒ
E:・・・え、話ですか?(爆)・・・まぁ嬉しいですけどー。できたら「俺使え!@Gの嵐最終回」がよかったな



④次の日、秘宝が眠る島へ行く事になりました。
A:「アクセサリーとかあったら似合うの探してあげる♪」アナタをプロデュース☆松潤
B:「っーか、早く行かない?(笑)」と早く行きたくてしょうがない翔ちゃん
C:「何か作って!島に着くまでに何か食べよ♪」7人分作りにキッチンへ♪大ちゃん
D:「みんな、行くぞーー!!」盛り上げ隊長相葉ちゃん
E:「これと・・これと・・えーっと・・」バッグに色々詰めている、中身は何?ニノちゃん



Answer→なし
すいません。イマイチのれず。


ちなみに。
A:なんかものすごいゴツイのをつけさせられそうなんだもん・・・。
B:いやいや船長、ここで急いだってしょうがないから。意味ないから。
C:・・・あたしが作るの?(爆)
D:「お・・・おー!(困)」
E:・・・そんなにつめたら財宝が運び出せませんよ。(真顔)



⑤島に到着、武器にお弁当色々持って秘宝探しスタート♪
A:「行こ♪はぐれんなよ?」ちょっと待って!おいて行かないで!大ちゃん
B:「手、離すなよ」  手を繋いだままなら怖くない♪翔ちゃん
C:「何かあったら守るから安心してね☆」   その時はお願いしますニノちゃん
D:「ヤバいと思ったら叫べよ、すぐ行くから」ホントにすぐ来てくれる?相葉ちゃん
E:「何か襲いかかってきたら倒す!」 えっ? 拳で?!とりあえず武器持って
ください松潤


Answer→B
だって。ねぇ?(いわずもがな)

ちなみに。
A:ほんとにはぐれてほしくないと思ったら手をつないでくれたりしていいと思いまーす。(わがまま超)
C:なんかあたしより財宝を守りそうで厭(爆)
D:・・・えぇ~一緒にいようよー(つД`)
E:そ・・・それはあたしを守るためというより財宝を手にするためってことなんですよね?



⑥窟を探索していると秘宝が入ってそうな箱発見! 
開けてみると罠で魔物が襲いかかってきました。  逃げる?戦う?どうする?
A:「俺が時間稼ぐから船の方へ走れ!!はやく!!!」えっ?おいて行くなんて
出来ないよ・・。1人で戦う翔ちゃん
B:「逃げるよ、走れる?」手を引かれ2人で魔物を銃で撃ちながら逃走!ニノちゃん
C:「守るって約束したからね♪」一緒に戦う?大ちゃん
D:「俺が相手だ、こいつに手ぇ出すな」  魔物を挑発する相葉ちゃん
E:だから、武器持ってください! 殴りかかろうとしている松潤

Answer→B
「手を引かれ」。(もはや説明は必要なかろうて。)
にのちゃん、こういうのはゲームでなれていそうですからね★(←違)

ちなみに。
A:翔ちゃんはそんなかっこいいこと言ってはだめです。
C:・・・なんかお兄さん、楽しそうですけど、あたし割りといっぱいいっぱいよ?(爆)
D:魔物は日本語わかるのかい?(そこ?)ってかわざわざ挑発しないでくださる?
E:じゅんたんはどんだけ自分に自信あんだよ(笑)



⑦何とか船まで帰ってきて出航しました。 自分の船室で休んでいると・・
誰か来たみたい・・。
A:「海賊って、こんなんばっかだから。enjoy♪おやすみ☆」と慰めに来てくれた相葉ちゃん
B:「俺さぁ、笑顔好きなんだよね・・。じゃおやすみ♪」どういう意味ですか?!翔ちゃん
C:「明日から、また頑張ろう!」その笑顔で言われたら落ちこんではいられませんニノちゃん
D:「あー・・・えーっと・・・、元気だして・・じゃぁ・・おやすみ」 顔が赤かったような・・気のせい?大ちゃん
E:「眠れないから、ちょっと話さない?」 夜更かしさせる気ですか?潤くん 



Answer→E
一番その後に発展しそうですからな(←出たよ)
・・・だって後のは会話の後すぐにバイバイなんだもんっ!

ちなみに。
A:enjoyはじゅんくんの好きな言葉だYO!
B:・・・これは襲いに来てねの合図ですか?(違)
C:・・・笑顔がうさんくさいー(どんな妄想したんだよ)
D:萌え~やっぱ智くんは癒やし系&萌え系決まりね!なんか一日の疲れは飛びそうな気がする。



⑧おはようございます♪さぁ気を取り直して頑張ろう♪
A:「おはヨンメートル!あっ笑った♪その調子その調子♪」と笑顔の相葉ちゃん
B:「眠い・・お願い・・・二度寝させて・・・zz」どうしよう?大ちゃん
C:あれ?いない、どこ行ったんだろう? お風呂場に人影が!朝シャン中の潤く

D:「おはよ、あのさ次ここに行こうと思ってんだけど・・どうかな?」次の行き
先を相談してくる船長・翔ちゃん
E:「シャワー浴びてくるから、朝飯作っといて食べたらその後・・朝練つきあっ
て」急いで朝ご飯作りに行かなきゃ♪ニノ



Answer→C
あたしはお風呂場に人影を観にいったということでよろしいんですよね?(真顔)
むしろ人影から本人を確認できちゃったってことでいいんですよね?(必死)
・・・あ、そうか。昨日の夜は(ごにょごにょ)

ちなみに。
A:・・・ごめん、朝からそんなもんで笑えない(←あんたが一番笑えないよ)
B:んじゃあたしも隣で寝るー(逃げてー!)
D:財宝あるならどこでもいいYO-。(←やる気ねぇ)
E:え、あたしがつくんの?(爆)

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu