忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
99   98   97   96   95   94   93   92   91   90   89   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94
・・・眠れない夜には☆
Trackback() Comment(0)

やっぱりコレ☆

ばとーーん。

またもや勝手にパクってみましたよ。

今回はね、

「多分担当さんを選んじゃうでしょバトン」

らしいですよ。さーーーて、それはどうかな?



朝のお目覚め編
A。「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。


ANWER→E

櫻井さんやたら爽やかぶってますけども、例のむくみバッチリのお顔ですもんね?それが拝めんならなんだっていいですよ。アニも大絶賛なそのお顔、拝見させていただきますよ

A:相葉さんてさぁ、どうもこの感じのバトン多いけどさ、この子、寝起きとかめちゃめちゃテンション低いと思うんだけど?朝からそんなテンション上がるかぁ?違うと思うんだよな~。

B:心臓がいくらあっても足りませんて。もし前日から一緒にいるなら眠れてませんし。もし朝うちに来たのならびっくらこきすぎて心停止ですよ。ありえません。

C:かーわい~。かわいいけども。駄々こねてんのは大好物だけども。ここはチェスト氏に譲ってくださいな。

D:もしもーし。あさですよー。的な?肩をトントンたたかれてそな。そんな感じですかね?で、あたしったら「あ、はい。」とかいって起きちゃう的な。



登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。


ANWER→D

遅刻なんてそんなつまんないこと言ってないで、学校になんて行かなきゃいいんですよ。1日学校行かないぐらいで、将来になんも影響ないですから。自分、ほぼ無遅刻無欠席ですが、そんなん別に関係ないな、と思うことばっかでしたから。要は、要領よくいきてきゃいいんですから。

というわけで。ずん様とおされデートにいってきまーす

A:智くんたら、あたしの宿題の答え写そうとしてるよね?これ、間違いないよね?絶対自分じゃやってないよね?あぶない。あやうくまったりペースにはまるとこだったぜ・・・。

B:楽しそうだけどね。これが下校とかならいいんだよ。でも、コレ、朝だから!朝のバリバリテンションだだ下がりのときにあんまりハイペースにしちゃうと、おばちゃん、一日パワーもたないのさ。ざーんねーん。

C:申し訳ないけども。朝からゲームは正直きつい。興味ある話ならまだしも。ゲームはきついの。

E:朝からダッシュだなんて・・・おばちゃんに何をさせる気ですか?あ、でもタクシーで走るのなら問題なくてよ



職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。


ANWER→D

やはり、仕事となれば、できるにこしたことはないですよ。

A:ですが。チェスト氏に関しては別問題です。頼れる先輩サクライには興味が持てません。(キッパリ)

B:間違いなく、この時点で書類はできてないに違いない。絶対やりたいゲームがあってそれどころじゃなかったんだよ。なのにさ。この子要領いいからこれでまかり通ると思ってんだよね。そしてまた、まかり通っちゃうんだよ。だって、相手はあたしでしょ?(チーン

C:ここだよ・・・ってさらっとみつけてあげたい。「ほらほら、落ち着いて」といい同僚っぷりをアピール・・・したらどうにかならないかな~と淡く期待。(期待ははずれるとおもいまーす・・・

E:自由だね☆一応、会議中の設定てことだよね?でも大丈夫。あとでメモかしたげる☆

ていうか・・・この会社に就職させてほしいんですけど?(爆)

おとなりは誰??
教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。


ANWER→B

一番、あたしの授業の邪魔にならないのでね。

A:授業終わったら教えてもらいにそっちの席にいくよー!

C:授業終わったら教えてもらいにあたしの席にいらっしゃい

D:とりあえず、怒るのは授業終わってあたしが避難し終わるのを見届けてからにしてください

E:ハナウタ聞き入っちゃうじゃん!(・・・ハナウタは秘密でお願いします。←できれば振りつきで☆なんかもう、授業とかどうでもよくなってきましたYO)


職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。


ANWER→E

あざとく検索中に声かけて、

あ「仕事中にそんなことしてていいのぉ?」

相「ば・・・ばか!そんなデカイ声でゆうなよ!」

あ「みなさーん、相葉が・・・」

相「ちょっ・・・まっ!わかった。あやも一緒に行こう。それでいいべ?」

的な。

 

A:いいと・・・思うよ?ぐらいにしか教えらんない気がする・・・役に立たなくてごめんねずん様!

B:ほら、やっぱり要領いいんだよ。で、あたしの仕事がめちゃめちゃいっぱいたまっていって。結局和くん先に帰っちゃうんだよ。ばーかばーか!

C:まさにあたしの仕事中の頭ん中ですけどなにか?

D:翔ちゃんに果たしてそれができるかな?まごまごのうどん屋さんのとき何していいかわかんなくてただアワアワしてたじゃん!無理だよ、無理。(という願望。)



昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。


ANWER→A

あげるーかわりになんかちょーだいね!

B:食うー!智くんがあーんで食べさせてね!

C:あげるね・・・じゃねぇよ!(爆笑)なんだよ!かわいいじゃねぇかよ!(悦)

D:それじゃまた太r(略

E:味覚が合わないのはおそらくあなたの舌がよろしくなi(略

相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。


ANWER→D!

こればかりはチェストじゃなくていいです。お母さんサクライでいいです。しっぽをグリングリン振り回しながら駆け寄ろうかと思います。

A:入れてあげるから傘はもってね?

B:あーたとあたしと身長どんだけ違うと思ってんのよ?!あーたの頭まですっぽり傘に入れるにはあたし腕どんだけつらいとこまであげなきゃいけないのよ!だったら他の人探していれてもらうもん!けち!

C:あわわわわわわ足がうまく前に進まないよ~

E:大丈夫。こっちがめざとく見つけたげる。入れたげるから。心配いらないよ~♪

 

帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね~」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り~~ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。


ANWER→D

そのままべtt(略

A:うそつき。絵を描いててあたしの帰宅になんてきづいてくんなかったじゃん!

B:・・・ごめんね?明日からはメールいれるね?それで許してママ!

C:「ちょっときいてよ~」ってそのままグチっていいですかね(爆)

E:ねぇよ!どこから帰ったていだよ!・・・はい、コレ。(とお土産。)

食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ~~」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね~」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お~いしい~、こ~んなお~いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。


ANWER→A

してしてデザートなんて分け合えば仲良し!いろんなのをちょこっとづつ食べるのがいいのさ!

B:ゲームしながらそんなこというなんてお母さん許しません!もう、これはお母さんが全部食べます!

C:よかったねぇ。それをみてほっこりするあやさん。

D:・・・調べたの?こんどのイチメンはそれ?(爆)

E:よかったねぇ。できたらちょっとほしいんだけど?だめ?

就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。


ANWER→C

相葉すごろく作ったんですか?なんなら、嵐メンみんなよんじゃいましょうか!ストッキングならありますよ!

A:ほほう。これはシャッターチャンス到来!フラッシュたきますけど、起きなくていいですからね!

B:えぇっと。これは・・・何がしたいんですか?これはいわゆる夜の営m(略

D:・・・どうぞー。あたしはふて寝しますからー。けち。せっかく一緒にいるのに!

E:いいぃぃぃいきます!行きますし、待っててもらえると嬉しいんですけど・・・いつになったらそっちにいけるかわかんないので、疲れたら寝ててくれていいです(爆

 次に回す人は?

ご自由に☆

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu