忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
73   72   71   70   69   68   67   66   65   64   63   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68
ばばばばとん
Trackback() Comment(1)

またまたさがしてきちゃいましたよ

もうここまでくると中毒ですね。これなくして私の命語れるかい・・・といった感じ(別に語りませんが。)

 

もうね、相葉さんのラジオは後で聞きますよ。録音したので。

それよりこっち!バトン先!

(嵐よりも嵐バトンを選んでしまうあたし・・・・なんだかなぁ。)


「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」





A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、
  上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、
  下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。


ANSWER⇒A!

しょーちゃんに上目遣いされたら・・・ねぇ。ぜったいかわいいに決まってるじゃないのー

たれ目くんなんですから。もともとそこいらへんのオンナノコよりはかわいいはずだわさ。そのうえ上目遣いて・・・なにか狙っているに違いないさ。え?あたしを狙ってるって?

・・・(><)てへぇ  (はいはい。)

 

で?どのくらい好きかって?そりゃもちろんだいs(いわなくてよろしい。)

 

でもこれマジなやむわ・・・。ちくしょう。Bのにのちゃんだってかわいいに決まってるさ~


A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を
  欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもは
  そんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。


ANSWER⇒そりゃAだよーーーー

もうね、こういう甘え方だーーーいすきなのっ(思わずきっと微笑んでしまうね。)

でね。おもいっきし「だめー」

とかいいたいの(わーーイジワル)

そんなこんなでキャイキャイはしゃぎたい

Bみたいなのはね。残念ながら苦手ですの。(お子ちゃま丸出しだなぁ、オイ)

たぶんパニくるね。あせってたぶんかなり気持ち悪くなるから(←相手から見て、ね。)



A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん


ANSWER⇒A!

上目遣い希望ぉ(またそれかい)

こんな言い方をされた日にゃぁ、わたしはなんでも言うことをききましょう。(ま、一旦、相手で遊びますけどもー。)

・・・もーだめだ・・・想像の世界で心が癒されていくYO・・・(やめなさいよ)

 

Bもね。かっこいいんだよね~。この台詞で是非強引に抱きしめてほしいものです。(えぇぇぇぇ

 


あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」
  と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。


ANSWER⇒B!

是非オドオドしてくださいーそしてずっとそばにいてくださいー。うつしますからー(え

 

でもね。Bもいいよね。寝かせてくれんでしょ?だっこされちゃうの?お姫様抱っこされちゃうの?子守唄でもうたてくれんの?やだもー。なにしてくれんのよー(爆走中。)


あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、
  顔を覗き込む相葉ちゃん。


ANSWER⇒BBBBB!(うるせぇな・・・

一緒に泣こうよ相葉さん!(ん?

 

いやぁね。あたし泣いてるときにやさしくされるとほんとに泣き続けるからね・・・。収拾がつかんのですよ。

号泣につぐ号泣に付き合わせるわけにはいきませんからね。

っつうかどっちも嬉しいよね。


あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースを
  くれる潤くん。

B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」
  と自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん


ANSWER⇒B

「そうだよっ

とかいってふふふって笑える気がする。さすが智くん。年の功だね(違

 

Aだとあたし逆に怒り大暴走しそう・・・ごめんね、ずん様。このままあなたの怒りを買って大喧嘩になっちゃうね・・・


仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」
  と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、
  電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。


ANSWER⇒B

あたしもでんわする!(から連絡先を教えてくだs:略

 

Aもかわいいけどね。大切にしてるスマーフの人形持参であたしと会ってるんだもんね

楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!
  近づくなよー」と言う大ちゃん。


ANSWER⇒B

相葉さんが近づいてくるオプションがついてるんんですもの

Aはね。みんながあたしに手を出すわけがないのであえなくカット。


あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」
  と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って
  何事も無かったかのように話す大ちゃん。


ANSWER⇒A

謝罪しやすいからね。基本的にあたしは遅刻はありえないので(だいたい30分くらい前に着いてないと落ち着かないんですの。)遅刻するということはかなり重大なことなので。Bみたいな反応だと逆に一日中凹みます(迷惑な・・・)

さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の
  翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのに
  ハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。


ANSWER⇒困る・・・(笑)

タンクトップチェストに耐えられるかどうかも問題ですし。お!来た来た・・・ってあたしゃ競馬の馬かぇ、と思いますし。

 

・・・ま、一緒に寝てくれんならなんだっていいですけどね(爆)


デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」
  と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に
  放心状態の大ちゃん。


ANSWER⇒・・・・

一緒に猛ダッシュでギャーギャー言いながら相葉さんと手をつないで出てくるC!(・・・あれ、この展開、どこかで見た気が・・・。)

A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん


ANSWER⇒A!!!

じらして遊びますよ。もちのろん。

「はやく!はやく!」って待ってる翔ちゃんの口に入れてあげる振りしてもくもくと自分で食べてぇいいかげんふくれてきた翔ちゃんを見届けてからあーーーんで食べてもらいます(いじわるとかいうよりずん様寄りだな。)

一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って
  照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた
  見に来ようよ」と言う潤くん。


ANSWER⇒A!

手つなごぉってか「寒いねー」だけでもいいけどな~☆


映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。


ANSWER⇒B

怖い映画はみたくないですけどもー。智さんがあまりにかわいいのでこっち。



電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー


ANSWER⇒B

じゃーねよっか!というのがかわいいねなんかこっちがおやすみいってる間にサラっと電話切れてそうな勝手な感じがとても好き。


あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー


ANSWER⇒B

「俺の」の後が問題。連れよりも女よりも彼女が好きです。でもちょっとこの子もすきです。

ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw


ANSWER⇒B

後ろからよりも前からのほうが・・・

でも、「しよ?」のあとに承諾を待たれてもいやだなぁ。

A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」って
  心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ・・・・;○○、大丈夫?俺寒い・・・」
  って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら
  抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」って
  チョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って
  言って抱きしめてくる大チャン。

ANSWER⇒D

ふふふ照れてるところが気に入りましたよ(←上目線)

一緒に相葉さんの家に帰ります。


あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手を
  にぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん


ANSWER⇒B

だ き し め て (うざ

感動してんのに大丈夫?はおかしいね。一緒に泣こうよ~にのちゃん!

 


遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」
  と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より
  俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:ぁなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん


ANSWER⇒A

きゃ☆おててつなぎましょ~

だってその他は・・・

ずん様なんて見れませんし

いてくださいよってか来て下さいよってかんじだし

景色の説明されるより二人の時間楽しもうよだし

ほっとかれたくないし


あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん


ANSWER⇒A!!!!!!!!!!!

これは文句なしにAだよ。ここまで読んでくれた人もこれは予想できたはず(笑)コレに加えて裾つかみときたらばよ・・・あらいやだ、鼻血が(やめれ

自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」
  と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」
  と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」
  と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんと
  そばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、
  今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」
  と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。


ANSWER⇒この問題、短いバージョン上にあったよね?まぁいいか。

台詞はD!行動はE!

A:ママのように看病されては翔ちゃんの体が心配だし・・・。ましてやあの台詞。嬉しいけど・・・なんかムカつくな(てめぇのことだけかよ、みたいな。ま、あたしがてめぇのことだけなんですけど☆)

B:大好物ですけどね。ま、上にあった同じような問題参照です。

C:ま、ポカリ飲みますけど。ま、きっとてきぱきてきぱきいろんなことしてくれるでしょうけど。あたしより気が利いてはいけませんよ~(一応あたいも女なんで☆)

D:ええ、ぜひそばにいてください。うつしまs(上記参照。)でも泣かないでね

E:体調悪いあたしに、なにもできないのを仕事が忙しいからって・・・冷たいでもてをにぎっててくれるのはうーーーれしぃーーー(モー子風に)

 


これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん

C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤


ANSWER⇒C

単純に見てみたいし(笑)

ってかこれだけ見た目変えてないんだねぇ(笑)

次に回す人

コメントつきでご自由にどうぞ☆

拍手[0回]

PR
Comment
バトン By aramo (URL) Edit
また見て笑っちゃった(笑)私も一緒に妄想に入り込んで良い夢をみれそうよ(*≧艸≦)
あやちゃん最高☆
笑いが止まらなかった(笑)お化け屋敷とかC増えてるし(笑)
私も雅紀とキャーキャー言いながら手を繋いで出て来るC!
みてくれてありがとー(アイドル挨拶風に☆)
へへへ
また笑われちゃいましたのね(><)てへぇ

やっぱね。お化け屋敷といったら相葉さんですよ。これ、定説。このばとん、古いやつみたいだからまだそんなステキ情報が入ってなかったのね。だからね。あたしが付け足して差し上げたんですよ(上目線☆)

バトンやるとさ、なんとなくいい夢見れる気がして、寝る前によくやってるんだけど、意外と夢にはでてこないんだよね・・・(チーン)aramoちゃんは夢に出てきたことある?今度おしえてちょー

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu