忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
67   66   65   64   63   62   61   60   59   58   57   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62
一日に2本!!!
Trackback() Comment(1)

やっちゃうよ~

これはね、aramoちゃん(@J-storm×Enjoy)からまわしていただきました♪(aramoちゃんありがとねー

コンサートバトンなるものですね。コンサートね・・・実を言えば、嵐コンは今年が初参戦だったので、ちゃんとこたえられるかわからんけども。コンDVDは痛いほど見てますからねどうにかやってみます!(ちなみに参戦コンは7/23横浜アリーナ10:00の回でした。席はアリーナ席(他の会場でいうスタンド席だね。)Fブロックの前から10列目以内!!マジ近かった

 


るんるん担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
手を振りつつ、凝視しました☆今回は、かなり近くて、嵐クンたちがひとりひとり目の前まで来てくれたので、結構裸眼でばっちりみることができたこともあって、じっくり眺めたね。相葉さんは、きっと目線がふらふらするだろうとおもってあえて叫ぶことはしませんでした☆

るんるん持つのはうちわ派?ペンライト派
今回はペンライトを買わなかったのでうちわをもってました。(しかもグッズのね。)どうせなら作っていこうと思っていたのですが、今回は規制がすごいのかな?とおもったので、あえて作らず。ペンライトはね、次回持ってみるつもりです。どっちも曲によって使い分けたいなと。


るんるん担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
とりあえずもなにも。みんな大好きだからね?手を振るさ!!!当たり前だYO!(あ、でもずん様はうまく凝視できず手なんて振る余裕なかった・・・なんかあわあわしてました。)

るんるんチケ一枚にいくらまでなら出せる?
定価しか出すつもりはありません。オークションとかに出してあるチケットは、好きじゃないので。出すような人から買いたくはないし。もちろん、コンサート会場前でふらふらしているおじさんたちも大嫌いです。

この問いが、もともとチケット代が高くても行きますか?の意味であれば、行きますよ。いくらでも。今回の韓国も、もし仕事を休めたのであれば、間違いなく参加したかったです。(はい、とても参加したかったです・・・

るんるんコンサート中泣いたことある?
コンサート前には緊張して泣きそうになったけど本番中は泣きませんでした~。

るんるん服は何系でいく??
動きやすいカッコで。あんましかわいいかっこしちゃうと狂えないからネ

るんるん一番の思い出に残ってるコンサートは?
一番もなにも、一回っきりなので、今年のシックコンがモロでございますね。近かったし。今世紀最大のイケメンたちの表情まで裸眼でばっちり(イヒヒ)

るんるん変装はしてく派? しない派?
要するに大宮コスで、みたいなこと?しないです。もう年齢的にゆるしていただけないので・・・もし許していただけるとしてもおそらくできません。小心者なので。


るんるんうちわは買う派?作る派?
今回は買いました。作りたかったけどね。

もし次回、行くことができて、仕事が忙しくなかったらつくってみてもいいかな?

next次に回す5人をどうぞ
ん~。みんなやっちゃおう!自由にもってって!(コメントはくださいね)

拍手[0回]

PR
Comment
あはは By aramo (URL) Edit
なるへそなるへそ(笑)あやちゃんの回答見て頷いて見てたよん☆
楽しかったー☆バトンは面白い! そうかーコン初めてだったんだねー☆しかも、カッコいい嵐メンを間近で見る事が出来て最高じゃない(*≧艸≦)って事はハマってしまって毎回絶対行きたくなったでしょー☆私も一回行ってハマったもん!これからも嵐メン応援して行こうね☆これからも宜しくね☆
へへへ~(^^)
お初だったのですよ。おほほ。
そしてお初にしてお初の後悔ですよ。

なんでもっと申し込んでおかなかったんだーーーっていう・・・。

もうね。コン直後はふわふわしてたからよかったんだけどさ。家ついてからとかマジ後悔。後悔の嵐ですよ。

次のコンのときは狂ったように申し込むよ。そのために仕事もがんばる!!!!
(ついでにバトンも頑張る!←えぇぇぇぇぇ)

こんなあたしだけど見捨てないでね?信じてるよ、aramoちゃん

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu