忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
120   119   118   117   116   115   114   113   112   111   110   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

115
みーっけた☆
Trackback() Comment(0)

久々に(?)みっけたんですよ。

大好物のバトンちゃんを

またまた勝手にパクってきましたけども。

・・・きっと大丈夫(こんなとこで使うためのものではない気がしますけどもー。)


◎バトンをする前に簡単な質問に答えてみましょう。

○嵐歴は?
短いですな。2004年の11月なので・・・2年経つか経たないかくらいだぁね。あ、でもa DayのCDは持ってたよ!

○担当さんは?
平均青年アイバマサキ


○ペットにするならば?
大宮!このふたりはセットで一家に一台!



◎ここからが本番です。貴方は嵐の皆と同居しています。
用意は良いですか?っでは夢の中へどうぞ・・・

どどどどど同居・・・むふふ~☆

○夢の中で 誰と出会いましたか?
A:寝ているリーダー
B:ちょっと眠たそうな翔君
C:めっちゃ元気な相葉ちゃん

Answer⇒C!

夢の中ならあなたのテンションにもMAXでついていける気がするわ(現実では・・・自信ない~)

夢の中でねているリーダー&翔ぴんにあっても写真に残せないし~(え

○朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
A:「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
B:「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉ちゃん
C:朝ごはんの用意をしてくれてる翔君
Answer⇒AだよA!

これぜーったいかわいいよね!でね、できたらね、せりふは

「・・・ぅはようございます」

でね、お があんまり聞こえない感じがいい!もちろん頭は寝癖爆発で!きゃー☆

にのちが起きる前にあたしはばっちり起きて(にのちの寝顔の写真をさんざん撮った後)朝ごはんの用意するから!

B:相葉さんは・・・朝のテンションは絶対低いはずだから。これでは妄想できないわー。

C:そして。翔ピンね。彼もきっとまごまごで作ってたナスの料理しかできないでしょ?朝からあれはきついわー。あ、でも得意料理の麦茶は用意してもらおうかな~(爆)


○今日は誰と一緒にいる?
A:「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
B:「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
C:「遊園地でも行こっか!!」相葉ちゃん
D:「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・・」ニノ
E:「買い物でもいこうぜ!」松潤

Answer⇒C

「いこっか!」の言いかたったらもう。絶対かわいいに決まってるじゃぁありませんの~アレ乗りたいだのコレ乗りたいだのぎゃーぎゃー騒いでちょうだいな

A:「今日は」じゃなくて毎回デートがこうなりそうだもんなー何回かぐらいならコレでもいいけどね。

B:え、食事ですか・・・いい店って櫻井家レベルでのいい店ってことでよろしいのでしょうか・・・?あの、一般庶民のあたしでも入りやすい店になっています?大丈夫です?

D:いいけど・・・買った後すぐにのみん家いってゲームに熱中されても・・・観察しますよ?それでええの?

E:わわわ・・・ずん様ファッションショーの始まりでございますね?お荷物はお持ちいたしますからどうぞ、好きなだけお買いくださいませー


-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
○絵が完成しました。

A:「この絵・・・うまくいったからあげる!!」
B:「凄いうまくいったよ・・・貰って良い?」

Answer⇒B

自画像を家に置いておくほどのインテリじゃあございませんので。智さんの家にちょくちょく来る口実にします

-Bを選んだ場合-
○翔君の言う”良い店”につきました

A:「今日は俺が奢るから・・・何でも食って?」
B:「ゥシッ!!食うかっ!」
Answer⇒B

これくらい軽くいえるような店ってことですから。こっちじゃないと安心してご飯を喉に通せません~

-Cを選んだ場合-
○遊園地に着きました

A:「あれ乗ろ!!・・・ぁ!やっぱ、あれ!(>_<)」
B:「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

Answer⇒A

あ、質問でこれあったのね(笑)さっきんとこで妄想ついでに答えちゃったよ~

やっぱし相葉さんですから。こういった場面ではテンションあげていただかないと

ついでに、お化け屋敷でもいっちゃう?

-Dを選んだ場合-
○ゲーム屋につきました

A:「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・・」
B:「どれが面白そうだと思いますか?」
Answer⇒A

どっちにしたってゲームには詳しくないので。

あぁ、そうなんだ~ってあいづちを無視される感じでゲームをお買い求めになってはいかが? 

-Eを選んだ場合-
○デパートにつきました

A:「どんなのほしいの?」
B:「お前にはこれが似合う!!」
Answer⇒B

かかっかかかか買ってくれるの?ずん様が?あたしに?なんと恐れ多い・・・あたし荷物もちのつもりだったのに・・・。どんなのほしいか聞かれてもそんなの・・・めっそうもないですそして・・・似合う(らしい)服をずん様自ら選んでくださるとは・・・家宝にいたします


○晩ご飯・・・貴方と誰が作りますか?
A:皆
B:「何すれば良いのぉ?」リーダー
C:「さきこれ切っとくぞ?」翔君
D:「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉ちゃん
E:「面倒くせーっ!!」ニノ
F:「バランス良い食材・・・」松潤

Answer⇒E・・・しかないよね?

他には恐ろしくて頼めませんよ。あたしが一人で作るからにのち、手伝ってくれ。あとは・・・お皿でも並べてて?

○晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
A:ボーッとする
B:相葉ちゃんとハシャグ
C:翔君と一緒にお勉強
D:ニノとゲーム
Answer⇒A

振りをして。嵐メン観察しますよ。ご飯食べさせてあげたんだからこれぐらいはさせてくれぃ。

 

相「あ~おいしかった。あ、ニノ、ゲームやろうぜぃ」

に「やだよ。俺もうドラクエやってんだから」

相「なんだよー。あ、じゃぁ、翔ちゃん、一緒にすごろくやろ!俺、作ってきたから!」

翔「はぁ?これテレビじゃねぇんだけど?」

相「いいじゃん!はい、コレね。ねぇ、みんなもやろうよ!ストッキングも用意したから!」

智「まじかよ相葉ちゃん!まぁいいや。やるか!暇だし!」

に「(リーダーもやんの?じゃあおれも。)じゅんくん!やるよ!」

ず「え?おれもやんの?めしの後ぐらいちょっとゆっくりしようぜ」

相「(無視)じゃ、俺から行くねっ♪」

 

・・・的なのをご希望。

○寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
A:「おやすみ」翔君
B:「眠い・・・」リーダー
C:「ちゃんと寝ろよ?」松潤
Answer⇒A

あれ、さっきまでみんないたのにな・・・さては!ただの妄想だな!(呆)

 

やっぱね。この翔ぴんはすげぇやさしい「おやすみ」だとおもうんだよね~♪これに頭ポンポンもつけてくれるといいんだけどな~(気分は彼氏彼女

B:そ・・・そうね。眠いね。寝ようね。

C:・・・そんな脅しを受けた後では眠れるものも眠れないですずん様!

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu