忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
341   340   338   337   336   335   334   332   331   330   329   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

335
拾い食い。
Trackback() Comment(0)
わたくし、はしたないんです。


バトンを見るとついつい拾って食べたくなっちゃうんです。



ってことで。今日も新発売の


・・・じゃなかった。初めてみたやつをひろってきたので。

どどーんと。
どどどーーーんと、やっちゃおうとおもいまーす。

◇嵐学園妄想バトン◆
~学園イベント編~

1. ドッキドキの入学式、隣の席になったのは
A:「ニコッ」ちょっとクールに小悪魔スマイル松本潤
B:「よろしくね」爽やか王子様スマイル櫻井翔
C:「あ、どうも!よろしく!あはは!」アタフタ感が出てますよ大野智


Answer⇒B
いやぁ。まぁね。最初はヘタレとは知らずにベタにこういう人にあこがれちゃうもんですよ。
・・・てか櫻井氏の顔、ドストライクなんですよ、ぶっちゃけた話。
それでさわやかに「よろしくね」とかいわれちゃった日にはね。
よろしくどころのお話じゃぁございません。・・・てへ(>_<)

Aはさ・・・入学式で隣にクールな小悪魔がいるってすげぇぜ?おまえは緊張しないのかよ!っていう。
Cは・・・この後なんか萌えちゃって変な空気になりそうなので困ります(爆)

2. 遠足の楽しみと言えば
A:「アヒルボート乗らね?」スワンですよ櫻井翔
B:「昼飯一緒に食おうぜ!」お弁当片手に大野智
C:「これ、食べる?」お菓子交換で交友を深めます相葉雅紀

Answer⇒C
お菓子食う!(え、そこ・・・
いやいやいやいや。
相葉さんてさ、こういうの得意そうだよね。
昔の相葉さんなら人見知りばっちりで無理だと思うんだけど。
今の相葉さんならね。
スーっといつのまにやら溶け込んで、人見知りしてるあたしにもこんな風に話しかけてくれるんだ!(THE妄想)


Aは・・・バトンの作り手がスワン言いたいだけじゃねぇかっつー話なので。妄想できませんでしたん。
Bは・・・にのちゃんもくっついてくるなら傍から見ててあげてもいいよ?

3. 学祭は盛り上がってます
A:「ノド乾いちゃったね」視線の先はカップル限定カフェ相葉雅紀
B:「お化け屋敷行くぞ!」置き去りはやめてね松本潤
C:「今夜の花火、一緒に見ようね」後夜祭が待ち遠しい櫻井翔
D:「オマエもひとくち食う?」チョコバナナが似合ってるね大野智
E:「どうだった?俺らのステージ!」ライブ終わりのキラキラ二宮和也

Answer⇒A
学祭でカップル限定ってのもどうかと思うんだけど(・・・今の学生さんってこんなんアリなの?あたしの学生時代にはこんなのなかったよぅ)
行っちゃうよ!限定だろうと何だろうと!相葉さんが誘ってくれたのであれば!
あたしもきっと緊張で喉渇きまくってると思うし♪
行っちゃうよ!!!!(勝手に行ってなさい)

Bは・・・こわいよぅ。絶対潤くんあたしをおいていくよね?放置プレーだよね?(違
Cは・・・ちょっとかわいい(きゅん)でもね、この頃にはもはや翔ちゃん、チェストだから★もうちょっとヘタレ希望♪
Dは・・・食う。
Eは・・・これは大宮SKということでOK?


4. 体育祭はこの競技に決まり!
A:カキーン!と場外ホームラン、ブイサインで駆け寄る松本潤(野球)
B:ハットトリックの大活躍で圧勝、ハイタッチでウィンク櫻井翔(サッカー)
C:ダブルス組むならキラキラ王子、スマッシュ決めてね大野智(テニス)
D:そーれっ!ひそかに女の子打ちなサーブが可愛い二宮和也(バレー)
E:リバウンドから華麗なスリーで逆転勝利、笑顔が眩しい相葉雅紀(バスケ)


Answer⇒E
 担当さんばかりでどうもすいません(てへ)
でもね。笑顔がまぶしい相葉さんがみたいんだ
ライブ中のあのキラッキラのくしゃっとした笑顔が見たいんだ
そんでもってその笑顔であたしに報告しに来てほしいんだ(何様)


Aは・・・ごめんなさい・・・あたし知らないんだけど・・・潤くんって野球上手なの?キャッチャーしてたっていう知識しかないんだけど・・・ホームランとか打てちゃう感じなの?・・・ということで。妄想にいたれませんでしたOTL
Bは・・・ごめんなさい。妄想上、ハットトリックを肯定できませんでしたOTL
Cは・・・ごめんなさい・・・大野王子とダブルス組むよりも大宮SKがダブルス組んでるのを見ていたいです
Dは・・・秘密っぽい感じ希望

5. 修学旅行はハプニングがいっぱい
A:「ちょ、マジ無理だって!」絶叫系は勘弁してくれ二宮和也
B:「おじゃましまーす」夜中にベランダから侵入相葉雅紀
C:「足下滑るから気をつけてね」頼りになりますジェントルメン櫻井翔
D:「おい!俺の女になんか用?」ナンパされても安心ですね松本潤
E:「あれ…ここどこだっけ?」迷子になっちゃいましたよ大野智

Answer⇒A(イヒヒ)
ハプニングということで。
にのちゃんが乗っちゃうんだもんね?
嫌がってんのに乗っけられちゃうんだもんね?
甲高い声で「ぎゃーーーーちょ、マジ無理だって!あーーーーー」
とか言ってね >にのちゃん 

Bは・・・女の子の部屋に1人で乗り込んではいけません乗り込むのはあたしが1人のときにしてね(最低)
Cは・・・どのへんがハプニングなんでしょうか・・・(困)
Dは・・・ナンパされる心配ないので大丈夫です(爆)
Eは・・・このまま朝までいいじゃない♪(最低)

6. 文化祭の出し物どうしようか
A:「ジュリエット役、やってくれるよね?」あなたは何故ロミオなの?櫻井翔
B:「織姫役はオマエでしょ?」年に一度の再会ですね彦星松本潤
C:「シンデレラ、僕と踊ってくれませんか?」キラキラ笑顔の二宮和也
D:「眠れる森ってどこ?」ちゃんとキスで起こしてね大野智
E:「えっ俺白雪姫?あ、違うの?」もちろん姫…いや王子…相葉雅紀


Answer⇒E
違いませんよ?相葉さん、あなたが白雪姫です。
小人たち(大宮)と一緒にくらすんです。
毒リンゴを魔女(潤くん)に売りつけられて、眠っちゃうんです。
んでもって、王子(翔ちゃん)のチッスで目覚めるのよ

A~Cは・・・あたしは裏方で十分でございますので。
Dは・・・チッスされちゃうの?キャプテンに?あたしが?うーーーーん・・・これもいいなぁ・・・。でも一番は嵐による白雪姫ってことで♪

7. 涙の卒業式、もうすぐお別れ…?
A:「俺のこと、好き?」上から目線な上目使いは反則技ですよ櫻井翔
B:「明日3時に●●駅前ね」それって強制デートですか松本潤
C:「これ、もらってくれますか?」第二ボタン片手に笑顔が眩しい二宮和也
D:「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」ストレートに告白相葉雅紀
E:「好き……です」はにかむ笑顔がたまりません大野智


Answer⇒A
上目遣いなんだって★
反則技っつーかなんつーか・・・大好物でっす★
あぁぁぁ。これさぁ、卒業式真っ最中に言ってくんないかなぁ。
みんな在校生に向かってうたをうたったりしてる最中に急に隣にいる櫻井氏が
「俺のこと、好き?」
みたいな。急に反則技を繰り広げてほしい。

Bは・・・駅前に潤くんを待たせるわけにはいきませからね。
Cは・・・妄想できなかった・・・。笑顔がまぶしいにのちゃん・・・うーん、どんな感じ?アイドルアイドルしてるときの顔?
Dは・・・今までもいってたけど、相葉さんからの告白は「二人でお酒を飲みながら低い声で急に」なので★
Eは・・・ちょっといいけどね(笑)上目づかいがついてたらこっちでもよかったんですけどね。

・・・っていうか。最終的にはどれもよいです★

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu