忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
322   321   320   319   318   317   316   315   314   313   312   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

317
いやぁ。


バトンの季節ですな!(年中言ってろ)

今日もまわってきたやつを。


今回はね、あえて担当さん以外の人で答えるバトンらしいね。



あたしは

指定→大野智


でいただきました★



『あえてのバトン』
お題:大野智
【1】この人の事好きですか?
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人の事なんて呼んでますか?
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。
【4】この人のイメージカラーは?
【4.5】この人にさせてみたい格好は?
【5】この人のイメージソングは?
【5.5】この人を動物に例えると?
【6】この人の血液型何だと思う?
【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。


『あえてのバトン』
お題:大野智


【1】この人の事好きですか?

もち!
嵐メンズはみなさん愛しておりますよ。(さらっと告白)


【1.5】この人の魅力について語ってください。

まずはやっぱり雰囲気ですかね。
普段のぽや~っとしたところと、たまに(?)でるブラック智と、歌とか踊りの最中のキビキビ智のギャップがもう。
・・・たまりませんなぁ
んでね。あとね、「間」がすきね。あれはもう天才だとおもう!
トークにしても動きにしてもさ。
独特なんだよね。
・・・んふふ

【2】この人の事なんて呼んでますか?

リーダー・キャプテン・キャプ・智さん・智くん・さとち・さとっさん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

嵐の宿題くんで仕切るにのちゃんにちょっかいだしてる智!
なんかおなかの辺りを両手でわしゃわしゃやってたやつ。
意味も分からない上ににのちゃんが嬉しそうでなにより(は


あとね、Dの最終回のピーマン潜水のときの

「俺使え!」

かな。言い方が最高!

【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。

ははは(笑)
そうなのー?
なに、「迷った!」ってメールが相葉からきたりすんの?
で、あたしはなにすりゃいいの?
助けに行くの?

・・・確実にそこにたどり着く前にあたしが迷いますがそれでもよいのなら

【4】この人のイメージカラーは?

なんとなくオレンジ系かなぁ。
あったかい感じ。

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

相葉さんが動物園でかぶってるようなきぐるみ
智ちゃんもキグルミー大賞決めちゃいなよ♪

【5】この人のイメージソングは?

俺たちのソング

なんとなくねー。

【5.5】この人を動物に例えると?

子リス♪
基本的に小動物系だと思ってるわけですが。
大宮=チーデー

ってことで。こんな感じでいかがでしょ。


【6】この人の血液型何だと思う?

AB型かね。
芸術家って確かえーびーだよね?

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?

グレーのトランクス
いまだにいっぱい持ってるのかな?

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

ピカ★★ですかね。
あのキャラの作りこみはすごいよ。

【7.5】この人、受?攻?

意外と攻めだと思うんだよなぁ。
普段は割りと受けだけに

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

俺使え!

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?

思いっきり困った顔が見たいのでー(最低)

あたしのこと好き?

とか聞いてみたりしてね!

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか? 

抱きしめてー
一番密着度が高いのを選んでみました~♪
・・・もちろん、このあとチューしてくれてかまわんよ(はいはい)

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

んーとねぇ、にのちゃん(違

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

あ・え・て


vernal color@姫流 さん  →  櫻井翔で
KURU★★愛@さゆさん  →  相葉雅紀で
ARASICK LIFE@紗智   →  二宮和也で
J-storm×Enjoy@aramo   → 松本潤で


お願いデース♪
やったことあったらスルーしてちょ

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By さゆ (URL) Edit
あやさんこんばんは!
バトンありがとうございます☆
相葉さんバージョンでやらせていただきますね~♪
いつもにのちゃんバージョンなので新鮮です(笑)
Re:無題
でしょでしょ♪

ぜひぜひちょうせんしてみてくださいな★
無題 By aramo (URL) Edit
バトンもらったよ☆
ってかうけるこのバトン
楽しくやらさせて頂きます
できたらいいにくるからね
暫くお待ちを・・・
風邪よくなった?
無理しないでいいからね。


気が向いたときにやってみてちょ。
おもしろいよ、きっと

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu