忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
329   328   327   326   325   324   323   322   321   320   319   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

324
うへへ
Trackback() Comment(0)
随分まえにやった親友バトン。


いまとても陽気なので(それはきっと飲み会のせい)やっちゃいたいと思いまーす♪




だれにしようかなぁ。



・・・よし!君に決めた!

・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『大野智』の親友です」と書かれていた。どうする?

ま、とりあえずは寝ます。これは相葉さんのときと一緒の反応。つまりは、現実でなくて夢のお話だと思うわけですよ。こんな夢なら是非続きが見たいじゃないですか。なのでまた寝ます。
・・・寝ますが。だんだん目が覚めてきちゃうわけですね。
そしてもう一度携帯を開けて画面を再確認。
おそらく固まったまま理解できずにめちゃめちゃまばたきをします。
んで、理解した瞬間に大声で叫びます。
声にならない声にびっくりして家族が全員起きます。(迷惑な)




・次の瞬間『大野智』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

へ?!あの大野さんが「遊びに行く」ことで「人を呼び出す」んですか?!
しかもその相手に選ぶのがあたし?!
んなばかなー!!
どこ行くっていうのさ?
ん~、想像が付きません。
ってことで。がっついていきたいと存じます
大野さんの欲望のままに動いていただきましょう♪


・『大野智』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

恋愛相談ですか・・・。
どんな内容なんでしょうね。でも、智さんの恋は応援してあげたい気分です。


お「おいら好きな子できちゃったかも」
あ「おぉ!どんな子よ?」
お「なんかねぇ・・・よく会う人。」
あ「ほほう!それで?」
お「すげぇキレイってわけじゃないんだけど・・・なんか気になるのさ」
あ「いいじゃん。話しかけてみなよ!」
お「いやぁ~でもさぁ。仕事以外で急においらが話しかけたらびっくりしない?」
あ「いや、するかもしれないけどきっかけがないと始まらないでしょ」
お「そりゃまぁそうだろうけどさ。なんて話しかけたらいいかなぁ」
あ「それは自分で考えないと。だってあたしその人がどんな人なのかさっぱりわかんないから答えようがないよ」
お「そうだよなぁ。」
あ「そうだよ。とりあえず話しかけてみなよ。」
お「やってみる。」


・・・以上、二宮たんに恋に落ちかけている智さんでございました★(うわぁ)



・『大野智』から着信。どうする?

出る。混乱の中。

あ「・・・もしもし?」
お「おぉ!出た!」
あ「・・・出ました」
お「おいらね、大野だけど。」
あ「・・・うん、みたいですね」

的な。向こうにとっては親友かもしれんけどもこっちからしたら急に親友って状態だからね。きょどりつつも電話には出ようと思います。

・『大野智』の家に呼ばれた。どうする?

行く行く~♪んでね。大野家特製のクリームシチューかマグロユッケ丼をゴチになる
それまでは智くんに粘土でもいじっててもらって、それを眺める♪(色気なし)



・『大野智』に親友として一言。

・・・俺使え!(←お気に入りフレーズ)


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu