忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
321   320   319   318   317   316   315   314   313   312   311   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

316
バトンby蒼井さん
Trackback() Comment(2)
精神的に大人で・・・



ってことで!まわってきました(笑)


究極の選択バトン!



いやぁ。ね!(かなりハイテンション)
割とこう・・・ね。おぴんくな内容でね!
・・・実は昔手を出そうと半分くらい回答したのちに破棄したという(笑)


きっと覚悟いるよ、読むの。
あまりの妄想・・・じゃなかった、暴走ぶりに(爆)


精神的にこういうのを笑って読めるひとだけつづきどうぞ!

Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??
A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤


answer⇒B!断然B!

あのねぇ、あたしね、こういう気を使ってんだかつかってないんだか判断に困るようなマイペースな自己中発言大好きなのね?
(もちろんただの自己中は嫌いなんですけど。)
なんていうか・・・悪気のない感じ?(わかる人にはわかる→NEWS手越みたいな感じ)
なんで、Bとかマジすきです。


あ「・・・あれ?翔ちゃんどしたの。」
翔「帰んの?」
あ「そ。なんか今日ちょっと調子悪くて。」
翔「ふーん。風邪?」
あ「そうみたい・・・って翔ちゃんは?」
翔「1人で家にいてもヒマでしょ?」
あ「いや、ヒマとかそういう問題じゃなくてね」
翔「(きいてない)あやんちいくの3回目とかじゃね?」
あ「・・・あぁ、そうね。ってマジでくるつもりでいる?」
翔「だって1人で家にいてもヒマでしょ?」

・・・結局家に入れますが、何か。


Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・
A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也


answer⇒A!

やぁっばい!翔ちゃんかわいい!さっきあんだけドカドカついてきたのに!
何コレ!ギャップか?ギャップで落とす作戦Bか?(なんだ、Bって。)

・・・落ちるがなーーー(やっぱり)
そんなもん、コロっと逝きますがな。
へいかもーん!(壊)


Q3 そして彼と部屋で2人っきり・・・。
A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます;大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤

answer⇒A・・・かなぁ。

なんか、こういうのって
「え、聞かれても・・・」
みたいなのがあってね?
どうせなら強引にひっぱってってくれよっつーの?
だからいくら調子が悪いとはいえBはちょっとなぁ。

Cみたいなのも嫌いじゃないけどね。このまんま襲ってくr(自己規制)

Q4 アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いもの行くから、何がいい?」 ・・・ 相葉雅紀
C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤

answer⇒B

ようやくダーリンが

ってのは冗談で。しんどいときに食べられるものってきっと限られてると思うからさ。
あれとこれと・・・って頼んだものを買ってきてくれるのはありがたい。
ま、相葉さんの場合、頼んでないものまで買ってきて一人でテンションあがって

相「ただいまぁ!ねぇ、みてみて。これ面白くない?」
あ「・・・ん?」
相「ほらほら!これだよ。みてみて!」
あ「なぁに、それ?」
相「なんかね、新発売って書いてあったから買ってきちゃった!あやこういうのすきでしょ~」
あ「あぁ・・・かわいいね。」
相「・・・ちょっとは元気でた?俺ね、これでもちゃんと考えてんだから!ね!」
あ「はいはい。ありがとね。」

・・・でもあたしならいくらしんどくても帰り道に買って帰ると思うんだけどなぁ(爆)


Q5 お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔

answer⇒Aかなぁ。

しんどい状況で・・・ということであれば。ちょっと冗談めいていたほうが会話できる気がする。

Bが動作とともに・・・ならBなんだけど(聞いてません)
でもさー、翔ちゃんってさ、この質問、意地悪とかじゃなくてかなりマジモードで聞いてきそうな気がしてちょっとやなんだけど(どんだけ)



Q6 いきなり冷えてきました・・・。
A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる 松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智

answer⇒B(結局)

わぁぁぁ、どうしよう(笑)
一番強引なの選んじゃったよ(笑)
AもCもいいけどね?あったまれないからさ!(苦しい言い訳)


Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?
A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤

answer⇒C

これは全部妄想して決めた!(最低)

・・・けど秘密♪

Q8 次まわす人・・・

この手のが大丈夫ならもってって♪

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 柚嬉 () Edit
バトン回しました!!やった事あったらスルーしてください♪
Re:無題
どうもでーす♪


智くんで妄想もいいやね♪
無題 By 亜蝶‡ (URL) Edit
はじめまして^^
あげはといいます。
初めて見たば㌧なのですが
もらいます!!
自己中ですみません^^;
是非、私のブログにも来てくださいw
Re:無題
はじめまして!

どうぞどうぞもっていってくださいな♪
この手のバトンがお好きなようで
いいじゃないですかー(笑)
これからもちょくちょくブログに遊びに行きますね。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu