忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
304   303   302   301   300   299   298   297   296   295   294   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

299
バトンbyさゆさん
Trackback() Comment(5)
いつもありがとでーす★


はじめてみましたね、このバトン。

相葉さんでいただきました!


指定型学園生活バトンでーす♪

『指定型学園生活バトン』


指定:相葉雅紀
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『相葉雅紀』と同じクラスになりました。


1.あなたは『相葉雅紀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

これはさ、嵐の相葉雅紀と隣の席ってことだよね?
最初のほうはまず向こうから声かけてくんないと無理だね・・・。
相「おはよ」
あ「あ・・・おはよ(小声)」
相「大丈夫?元気ないよ?(アイドルスマイル)」
あ「・・・(照れる)」
相「ほんと大丈夫か?(と覗き込む)」
あ「きゃ・・・だいじょぶ。ありがと」


的なーーーーー!!!(黙れ

んでね、慣れてきたら普通に「おはよ」ってこっちから挨拶してあげるんだ(だんだん本性出す感じ)

2.『相葉雅紀』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

はいきたね、これ。待ってたよ!これこそ隣同士の醍醐味さ!
おそらく、放っておくと授業を居眠りでとおそうとすると思うので

あ「あれ、教科書・・・」
相「忘れちった」
あ「・・・一緒に見る?」

くらいの控えめの(でも心の中はガッツポーズの)親切アピールで(最低


3.体育祭です『相葉雅紀』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレーの選手とか騎馬戦とか好きそうだよね。
足も長いことだしバスケもやってたみたいだし運動系のお祭りは好きだと思うので、ここぞとばかりにはりきって活躍なさるのではないでしょうかね。
・・・個人的には応援団とかみたいんだけど・・・(って学ラン見たいだけだけどね。もち、制服はブレザーね)
んでね、あたしはこっそり写真とりまくる。クラスの記念写真とかもこっそりちかくにうつってるぜーみたいな。

4.文化祭です『相葉雅紀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

劇・・・相葉さんが?(失礼)

うーん・・・。CMとかにもあるけど、浦島太郎の昆布の役とかさらっとこなしちゃいなよ!(は
あ、あと空港で「わかめたべます!」って叫んだりとかさ!(いや、だからね

だってぇ。花沢類とかやられたらあたし本人の前で発狂しちまうよ・・・

5.文化祭『相葉雅紀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

うーーーーゎっ!
どうしようっていうよりも、確実に相葉さんの行きたいとおりに連れて行かれる気がしますけど。
でもそれでいい(うふふ)

・・・あ。でもお化け屋敷は必須で。
途中から相葉さんと手をつなげそうだし。(確実にGの嵐の影響)

6.文化祭、あなたと『相葉雅紀』のクラスは一体何の出し物をするの?

喫茶嵐。
もうね、嵐メンみんな同じクラスだから!(は
至れり尽くせりの喫茶店ね。むしろホストクラブなんじゃねぇかっつって。
他の男子は女の子の呼び込みで、女子は裏方。
きっと繁盛するぜ(ヒヒヒ

・・・でもそれならあたしが客やりたいな(ぼそ

7.服装検査、『相葉雅紀』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

服装うんぬんよりも、騒ぎすぎで。

静かに待ってなきゃいけないのに友達としゃべっててついテンションあがっちゃったもんだから一人怒られちゃうみたいな。
わたくしは「そんな姿もステキー」と思いながら(そうかな・・・)観察しますけどね。
んで、クラスに帰って、

あ「さっき怒られてたねー(ニヤニヤ)」
相「なんで俺だけ怒られんだよ!翔ちゃんだって一緒にしゃべってたのに(ぷんすか)」
あ「あはは!翔くんそういうとこ上手だから(笑)」
相「なんかマジ納得いかないよー!」
あ「まぁまぁ。でもよかったじゃん。ピアスばれなかったんでしょ?」
相「そうそう。あいつあんだけしゃべったのにほとんど見ないんだもん。楽勝だね(得意げ)」
あ「でも今度は気をつけなよ?あの先生しつこいから」

的な。だって。あたしの中ではまだ隣の席ですから(ひっぱりすぎ)

8.修学旅行です『相葉雅紀』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ドコイクナニスル?!
・・・でもグループだもんなぁ。なんだよー。ふたりっきりでよかったんだけどー(だから修学旅行なんだってば)

そうだなぁ。動物のいるところとかがいいなぁ。それこそオーストラリアでコアラみにいっちゃうよ的なさ。
あそこなら一緒に写真とってくれそうだし!(もちろん、コアラなんてどうでもいいのよ?ほしいのは相葉さんとあたしが一緒に写ってる写真ね。)


9.修学旅行、『相葉雅紀』の部屋に遊びに行ったあなた、『相葉雅紀』は一体何をしていた?

あ、同じ部屋には嵐メン大集合だから(これは確定。)
もちろんチッチを仲良く5人でやってますよ。
あとは相葉すごろくとか?(パンスト持参で。)

10.『相葉雅紀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

なんとなくクラスでも目立つグループには所属してそうだよね。
んで休み時間になると教室内でサッカーとか野球とかやっちゃう大迷惑な人たちね。
あたし個人としては観察するにはもってこいなんだけど、やっぱし迷惑で

あ「そういうの外でやってよー。あぶないじゃん!」
相「まぁまぁ。気にすんなって!」
あ「そういう問題じゃないでしょ!」

とかいうみたいな。でもやめやしない、みたいな。

11.『相葉雅紀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

上記の教室内スポーツでつい花瓶割っちゃったり窓割っちゃったりしたんだよー。
ほーら、言わんこっちゃない!(喜んでたくせに)

12.『相葉雅紀』と二人で下校しました、一体何の話をする?

相葉家のペットについて話を聞く。
んで、どうにかして家に入り込む(最低

あ「なんかいろいろ飼ってるんだって?」
相「そうなんだよ。小さいころからいろんなの飼ってんだ、うち。」
あ「たとえば?」
相「犬とか猫とか・・・あ、今ね、こないだ親父が買ってきたオウムとかいるよ」
あ「嘘!オウム飼ってる人なんてはじめて聞いたよ!」
相「嘘だよー!そんなに珍しいもんでもないだろ」
あ「えー、でも飼ってる人周りには一人もいなかったもん。」
相「そっかなぁ?」
あ「そうだよー。でもあたし本物見たことないかも。おっきいの?」
相「そうだな、こんぐらいだけど・・・見に来る?」
あ「・・・噛まない?」
相「ははっ!大丈夫だよ。だって鳥だぜ?」
あ「・・・じゃ行く」

やっぱね。まずは確信犯じゃないことをアピールしないとね★んでもってさらーっと家に侵入!


13.『相葉雅紀』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

やーんドコイクナニスルpart2じゃないのよ♪

寄り道ねぇ。相葉さんの行きたいところでもいいんだけど。それこそゲーセンとかさ。そういうのもありっちゃぁアリなんだけど。
あたし公園とか行きたいんだよねー。まったり二人でしゃべりたいのさ。
ブランコとかのりながら「寒いねー」みたいな。

14.突然『相葉雅紀』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ショック・・・。なんだよー。せっかく隣の席だったのに!(まだ言ってるし)

そっかぁ。理由かぁ。お父さんの転勤とかはありえないからね、相葉家は。
だから素直に相葉さんの仕事がらみしか考えられないよね。

相「今度なんかジャニーズの寮に入んなくちゃいけなくなってさー」
あ「そうなんだ・・・最近なんか仕事忙しそうだもんね」
相「別にここからでも通えるとはおもうんだけどさ。ジャニさんが言うから」
あ「でもさ。今も大変そうだもん。やっぱ体にもよくないし、少しでも近くのほうがいいんじゃない?」
相「そりゃまぁ近いに越したことはないけどさ」
あ「ま、寂しくなるけどね。しょうがないさ。・・・寂しくなったらメールくれてもいいよ(ニヤリ)」
相「なんだその言い方!お前こそ俺いなくなっても泣くなよ?」
あ「泣かないよ!だってあたしはテレビ見たら見れるもん。泣くのは相葉のほうでしょ!」
相「泣くかよ!」
あ「うそうそ、ごめんね。でもほんと、なんかあったら・・・なくてもメールちょうだいね」
相「「・・・うん。わかった」


はい、メルアドげっと!(長いよ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

★aramo『相葉雅紀』
★愛音さん『松本潤』
★シロちゃん『二宮和也』
★紗智『大野智』
★柚嬉さん『松本潤』
★姫流さん『末っ子ちゃんどっちか』
★蒼井さん『大野智』


で!お暇なら是非是非~♪10人は・・・無理だわさ。


はひゅー。久々に妄想バトンやったら暴走しまくりですよ。
すべては先週の宿題くんに原因があるんじゃないかと踏んでますよ、えぇ。
・・・にしてもどんだけ妄想で会話してんだよーっつって(痛

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By さゆ (URL) Edit
あやさん、こんにのみ♪
バトン早速やっていただいてありがとうございます!
あやさんの妄想すごく面白いデス☆
特に、服装検査で引っかかった原因が「騒ぎすぎで」っていうのがお気に入り(笑)
楽しく読ませていただきました♪
Re:無題
楽しい妄想をさせてくれてありがとです★(いや、勝手にやっただけですけど)


いやぁ、やはり妄想バトンは夜中にやるに限りますな!(ほほほー)
無題 By シロ () Edit
ぎゃぼー!!
バトンまわしていただきありがとうございます
是非②本命の二宮クンでやらせていただきます!!(*ノv`//)
今日は宿題クンだ
今日はニノちゃんでてるといいなぁ-・・・
リーダーとくっついてくてくれないかなぁ?笑
Re:無題
シロちゃん、だいジョブよ!
期待しなくても大宮は大宮だから★(笑)

2週分ぽっかり開いた穴をきっとしっかり埋めてくれるでしょう~♪
楽しみだ!
無題 By 姫流 (URL) Edit
こんあいば~♪
うあうあうあっ!!
凄いですねこのバトンvvニヤニヤが止まりませんでした!!
問14では胸キュンでしたよ(^^)青春だなぁ~……vvって。
それから修学旅行で嵐メンバー同じ部屋(&当然同じ班☆)には同感です!

ではでは、楽しく妄想させていただきます!
またお邪魔しますね~♪
Re:無題
このバトンはやばいっすよ!
妄想とまんなくなりますからね!

要注意です。
バトン By aramo (URL) Edit
見た事ない!
やった!妄想好きにはたまらない(^-^)v
あやたんも妄想好きだもんねー☆うちら似てるよ(笑)あやたんのバトンみて改めて思った(笑)ってか私のブログ来た時名前が抜けてたよ(笑)テスト0点ね(^-^)
Re:バトン
…は!

最近多いんだよ~。
なんかね、一応、名前入力するんだけど、なぜか消えてエントリされちゃうんだよねぇ。
なぜかしら・・・。でもあたしだってよくわかったね(笑)むしろそこがうれしいわ
はっはっは By aramo (URL) Edit
あやたんのカキコは独特だからすぐ分るのよ(^-^)なんちってワラ
あなた書く時OTLってよく書くでしょ(^-^)vだからよー☆
Re:はっはっは
んま!


そんなとこで判断できるとは・・・オヌシやるのぅ。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu