忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
399   398   397   396   395   394   393   392   391   390   389   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

394
ぎょうざとしゅうまいなら・・・
Trackback() Comment(1)
しゅうまい派です(きいてません)・あやです。



またまたオニューの拾い食いをば。
夏はバトンの季節ですからね(一年中言ってろ)



今日のはコレ↓


「嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~」



今日は花火大会!
大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 
A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気? 櫻井翔


answer⇒A
まぁ、ここはダーリンですよね。会って瞬間「ごめん」ってなんとかわいいんでしょ!しかも悪いことなんてひとつもしてないからね★でも・・・



待ち合わせより大分早く来ていただかないとね。(だって家が遠いんだもの



こっちは家をすでに出ちゃったよーっつって。
結局待ち合わせ時間よりも遅くの合流になっちゃいますからね。
だからといってあんまし早く来られてもそれはそれで困ったりしてね。
まだ用意できてないんだよーっつって。

・・・あれ、これ、あたし相葉さんを選択したんでしたよね?(知るか)
ちなみに↓

M:・・・かぁいい嬉しいくせにー。素直じゃないなぁんでもってあたしが遅刻したんじゃなくてあんたがちょっと早いんだよーっつって。
N:これちょっとわかんないんですよねぇ。用意すんの遅いから女の子が遅刻しちゃうってこと?だからそれなら家まで迎えに行ったほうが早くあえるねって事?・・・うーむ、理解できましぇん
O:いいのよぉ(にこー)いくらでも遅くなっていいのよぉ・・・でも連絡はよこしなさい、心配だから
S:・・・じゃあ先に行って買ってから待ち合わせにいらっしゃい


準備も完璧!さぁ・・・出発!
気になる彼の服装は?
A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔



answer⇒S
あたしねぇ、翔ちゃんの浴衣好きなんですよ★
だってあの人、なで肩でしょ?あれがいいんだよねぇ



花火までまだ時間が!
屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔



answer⇒S・・・OTL
えぇぇぇぇぇぇぇ?!おにーさん、トーマスにするんですか・・・(大爆笑)
んでもってあたしも強制的にお面かぶせられちゃうんですか・・・OTL
なんておいしいデートなんだ!いまどきのセレブはお面までかぶっちゃうんですね!(違)

ちなみに↓
A:キャーて!なんですか、キャーて!・・・あたしん中のイメージは
    「あ゛ーーー!ぬれちった!あっあっあっ(←笑い声)」
  なんですがどうでしょう?(いや、聞かれても)
M:じゃぁねぇ・・・潤ちゃん(屍)
N:・・・頑張れー(ヒトゴト)
O:飼っちゃいなYO~

*何か少しお腹が減ってきた! 
花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?
A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔



answer⇒N
だって・・・「ねー!」がかわいすぎるんですものっ つД`)・゜・。・゜゜
これをあたしの袖をゆらゆら揺らしながらとかで言ってほしい、いや、言ってくれ!
・・・でね、でも硬くて食べられなくてすねてほしい(どんだけ)

ちなみに↓
A:よかったねぇ(ほっこり)でもね。さすがにこんなボケたあたしでも一緒にいる相葉さんが焼きそばとか買ってたら気づくと思うんDA。んで、食べ始めるとこも見てると思うんDA。だって、穴が開くぐらい見まくるからね?(やめなさい)
M:べべべべべ・・・・・・ベビーカステラをははははははんぶんこですって?!ねぇねぇ。それはこう、もちろん手で割ってくれるとかじゃなくってそれはその・・・つまり・・・お口とお口でこう・・・mouth to mouthな感じでこう・・・(略)
O:買っちゃる。そんなん、おばちゃんがいくらでもこうちゃるけんね!(誰)
S:・・・そんなかあいいことしてくれるんなら、あたし、かき氷を口いっぱいに放り込むからね!アイスクリーム頭痛にでもなっちゃえばいいんだ!(なんであたしって翔ちゃん相手だといじめたくなるのかしら・・・)



今から花火会場へ!
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人多いからさ・・・手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「・・・。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


answer⇒S
抜群にこれですね。大好物です、こういうの!
変に理由とかつけずにさ。
つなぎたいから思い切ってつないでもみたものの・・・でも恥かしいぜちくしょう!
って感じがなんともいえずに大好きです。


ちなみに↓
A:こんなことを顔とかみられながらいわれたら、多分その場であたしご臨終だと思われ。
M:ドッキドキだね!潤ちゃんは1歩先くらいを歩いてほしい
N:・・・かぁいいってかにのちゃんがやるとなんでもかわいいのは何故でしょうかね・・・だってきっとこれ言ってるときのにのちゃん、すんげぇやさしい笑顔に違いないんだもん。かわいいのもしょうがないんだもん。
O:確かにあたしゃよくこけそうになりますけどね(←年をとるとあまり足を上げずに歩くようになるから転びやすくなるらしいよ)



花火スタート!
あなたの横にいる彼は・・・。
A.「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」花火を見てください・・・。 松本潤
N.「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな・・・。」さっそく趣味に走りますか? 大野智
S,「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔



answer⇒N
やるなぁ、にの・・・さてはにのちゃん、あたしが手をつなぐのが好きなことを知っているね?(誰)
んでもって花火を見ているにのちゃんを横から(んでもってちょっと下から)みると花火なんてどうでもよくなっちゃうくらいかわいい顔してるんだろうなぁ・・・(妄想の方向が間違ってますよ?

ちなみに↓
A:テンションMAXの相葉さんを花火よりも見たい場合には・・・どうしたらよいのでしょう?
M:いやいや・・・ずんさまの隣にいて花火がまず見れませんし?んでもってずん様の隣にいて緊張のあまりにたのしそうになんてできませんし?
O:描いたらちょうだいね!
S:・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



花火も終わって、もうバイバイ!
A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!
   あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!
   お前のこともっと好きになったわ。」さらりと告白 櫻井翔



answer⇒A
コレに関しては消去法で・・・。

M:だから楽しそうになんてできっこないってば!
N:・・・ゲーム取れてよかったねぇ・・・最後にご機嫌とったってだめだもん(没)
O:・・・もらってくれる・・・でも待ちきれないよぅ
S:こんなの翔ちゃんじゃないもん・・・翔ちゃんはヘタレだもん・・・(没)

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By はるな () Edit
あやサン、はじめまして!はるなといいます。
バトンを探してて、面白そうだったので
お持ち帰りさせていただきます。
はじめまして
どうぞどうぞ!
うちにはいっぱいこんなんあるので(っていうかこれしかないんですが)
何でもお好きなものを持っていってくださいな

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu