忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
391   390   389   388   387   386   385   384   383   382   381   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

386
ば㌧㌧②
Trackback() Comment(2)
〓ルール〓
①必ず5人に回すこと
②質問には素直に等身大の自分で答えること
③拒否しちゃダメ
④ルールは必ず記載すること

◆名前は?
◆歳はいくつ?
◆職業は?
◆現在の悩み
◆性格を一言で
◆誰に似てる?
◆動物占いの動物と結果
◆社交的?人見知り?
◆他人の話に耳を傾ける?
◆ギャンブルは好き?
◆好きな食べ物・飲み物
◆嫌いな食べ物・飲み物
◆恋人はいますか?
◆彼氏にしたい理想5つ
◆喧嘩したら自分から謝る?
◆親友は何人?
◆バトンを回した人は正直○○だ
◆何人家族?
◆ペットは?
◆今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
◆今行きたい場所
◆10万あったら?
◆将来の夢は?
◆バトンを回す5人とその印象


◆名前は?

きっと!あや でございます


◆歳はいくつ?

相葉さんと一緒の24歳でございます★
でも早生まれなので、25歳になるのはにのちゃん・じゅんくんと一緒の年です★

◆職業は?

医療関係

◆現在の悩み

リアルに食欲が止まりません・・・夏バテはまだかしら

◆性格を一言で

マイペース

◆誰に似てる?

昔は吉野紗香に似てるとか似てないとか言われてたけどねぇ。
それはもう中学生のときのお話ですからねぇ。
最近は・・・言われませんねぇ。

◆動物占いの動物と結果

あたし、コレやったことないんだよねぇ。
誰か、やってくんない?(爆)

◆社交的?人見知り?

人見知りです。慣れるまでに半年かかることすらあります。

◆他人の話に耳を傾ける?

しゃべるよりは聞くほうが好きです。

◆ギャンブルは好き?

はまりそうなので、一切手は出しません!

◆好きな食べ物・飲み物

C1000(嵐メン)

◆嫌いな食べ物・飲み物

C1000(だってあたらない)

◆恋人はいますか?

いますよ

◆彼氏にしたい理想5つ

特にないなぁ。
あたしが好きで、あたしのこと好きでいてくれればそれで。

◆喧嘩したら自分から謝る?

直後に何事もなかったように接するので、相手は怒ります

◆親友は何人?

・・・さぁ。どの範囲までを親友と呼ぶのかしら。

◆バトンを回した人は正直○○だ

かわゆい

◆何人家族?

5にん。

◆ペットは?

飼ったことないねぇ、そういえば。
でも将来、縁側で猫と一緒にひなたぼっこするのが夢です。

◆今までの経歴で面白かったこと・自慢できること

大学まで2時間以上かけて通ってたことくらいかな~

◆今行きたい場所

C1000ライブ(まだ言ってるよ・・・)

◆10万あったら?

貯金する。(←現実的~♪)

◆将来の夢は?

およめさん(言ってろ)

◆バトンを回す5人とその印象
あらし溺愛.@蒼衣さん 


・・・って5人じゃないしー。
でもみなさん、かわゆすですよ~★

拍手[0回]

PR
Comment
わーい By 雅星桃 () Edit
色々とあやたんの事知れた☆
ってかあやたん医療関係だったのかー☆
何やってんの?思い付くのは、看護士か歯科衛生士とか?

なんか素敵☆

嫌いな物C1000に笑った(笑)
当たらないよねー…
私も行きたいわ…

そうそう大学2時間掛けて歩いたの?すげー痩せたでしょ!なんで歩いたの?バスとかは?

お!貯蓄いっしょだー☆またまた気が合いましたな♪

やってくれてありがとう☆
てへぇ。
ふふふ★なんか恥ずかしいね(笑)

医療関係はねぇ・・・。お薬の関係なのよー(っつったらバレバレだねー)
病院に勤務しちょるのさー(←コラ)


あのねあのね、大学は「電車で」2時間以上かかるとこにあったのよ(爆)
歩いたら・・・多分一日じゃたどりつかないんじゃないかな~(笑)
そこに毎日毎日飽きもせずに通いましたよ・・・。
・・・いや、飽きたけどね!
もうこりごりだけどね!
ってかもう無理だけどね!

てへぇ(>_<)
おー By 雅星桃 () Edit
薬剤師さんだー☆
あやたん素敵(^-^)
かっこい☆
ってか私の友達介護職とか医療関係多い(笑)
私も介助してるし


二時間キツいね…
頑張ったねー☆
私も二時間かけて病院通うよ…今度利用者が入院するからさ…

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu